06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

モンスターハンターポータブル 3rd 

モンスターハンターポータブル 3rd
モンスターハンターポータブル 3rd

これを買ったら他のゲームとかよりいっそうしなくなる危険性があるよね。
今のうちに積みゲーを消化しなければ…。。。(笑)
どらえもーん、時間ください。

テーマ: PSP

ジャンル: ゲーム

ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

タクティクスオウガ 運命の輪 

タクティクスオウガ 運命の輪

タクティクスオウガ 運命の輪

タクティクスオウガ 運命の輪


PSP版キターーーー!
SFCの稀代の名作のリメイク!出るのはスクエニからだけどこの際気にしない。
わ、ワクテカが止まらない、うおおぉ(*´д`*)ハァハァ 
当然既に予約した!やばぇ、楽しみ過ぎる。

テーマ: PSP

ジャンル: ゲーム

ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

揺らし過ぎだろ… 


んあ、もしかして初めてやったエロゲってこれだっけ?懐かしい。。
なんでPS3なんだ?って思ったら揺らす為ですかw
個人的にはそんな機能いらんけどなー、やったら意見かわるかもしれんけど。
つーかPS3もってないからやれないけど。

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

Battlefield Bad Company 2 


バッドカンパニー!
買いました。動きが雑魚すぎるw カツより役立たずです。要求スペックが鬼らしいですがとりあえずミドルでは普通に動く。ミドルでも十分綺麗だと思われ。今回はシングルでストーリーモードがあるのでやってみましたが…敵が日本軍、やりにくっ!w

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

Battlefield Bad Company 2 

Battlefield: Bad Company 2 (輸入版)
Battlefield: Bad Company 2 (輸入版)


バトルフィールド新作でてた!CODMW2を買おうと思ってたんだけどなぁ。どっちをやろうか…。

PC Call of Duty: Modern Warfare 2 輸入版 (Region Blocked)
PC Call of Duty: Modern Warfare 2 輸入版 (Region Blocked)

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

ゲーム  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

長かった…まだ続くのかよ。 


ちょw 誰やねんww イケメンすぎるわw

やっと出てる分のうみねこ終わりました。まぁなんというか疲れました。しかもまだ続くみたいですし。個人的には田舎の伝承・因習ネタを扱ったひぐらしのが好みです。あっちは夜にやるとちょっと怖かったりする場面もあったけど今回は全然ないしね。あぁ駄目だ、全然駄目だぜ!

テーマ: ゲーム

ジャンル: ゲーム

ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

どうみても変態です 


竜騎士って


女キャラの


下半身を


露出させるのがホント好きだよな



へ、変態だあああああw

テーマ: ゲーム

ジャンル: ゲーム

ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

テイルズ オブ ジ アビス 

PSPで出るのを待ってたんですが出る気配がなさそうなので買ってしまったテイルズオブジアビス。予定通り半年ほど積んでから最近やりはじめたんですが…。

何じゃこのほとばしるほどのロォォォォォォォーーーード!!

何度フリーズした!?って勘違いしたか。なんで町の人に話しかけるだけでロードすんだよ。開発期間が短かった?そんなの関係ねぇ、パソゲーと違ってパッチ当てれねぇんだからバグ取りと最適化ぐらいしとけ!!しかも序盤の主人公うざいし。。


いやはやティアさんは優しいっすね。はっきり言って少しもいいところなんかなかったっすよ…。
ブタザルブタザルってお前の方ががブタじゃ!って何度つっこんだか。もうね、ミューかわいそすでした。

テーマ: ゲーム

ジャンル: ゲーム

ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

がぷがぷがぷ 


この辺のパロっぷりが滅茶苦茶でワロタw 

テーマ: ゲーム

ジャンル: ゲーム

ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ラブプラスってつおい? 

ラブプラス購入者はピュアな紳士が多い
そこまでの破壊力がある!?DSは別に欲しくないのに滅茶苦茶やりたくなってきた!!!あとamazonレビューが凄く熱きもいw

ベジータ「ラブプラスだと?」
オラ、やばいテンションになってきたぞ。買っちゃいそうだ。

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

