08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

空気 

オタ友だちと三ノ宮で合流してラーメン屋行こうぜってことでアプリで検索して某ラーメン屋へ。

新しめの店の引き戸をガラっと開いて入ると店内は客でいっぱいだった。

普通ならそこで「お二人様ですか?今満席なのでしばらく待って頂かいないとうんぬん」って話しかけてくるのだが。。。店員二人は完全スルー。下むいて気づかない振りでもしてるかのようにスルー。そして客も誰一人としてこちらを見なかった。俺たちが中に入って「いっぱいみたいやな〜どうしよ」って喋っても「あれ何も言ってこーへんな」って笑ってもスルー。

きっとみんな俺たちのことが見えてなかったんだ。

居てもいなくても一緒ってことか…(´;ω;`)
2ch系  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

マシュマーさんなら異論はない。 

ガンダムで一番のイケメンが全レス
木星帰れwww

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

あけましてた 

日本の風景画像
よい。

ニートで馬鹿だから歩いて出雲いった 1日目~4日目
歩いて行けるもんなのか…やってみたいけど俺だったらチャリかな…。

部屋の掃除ってまず何から始めればいいの?
捨てること。だがそれが難しい。。。ディスクシステムのディスクどうしよう。

オタクな彼女っていいのか?
というかオタクじゃないと無理ぽ。

お前ら的にアニメ「フルメタル・パニック!」シリーズってどうなの?
テッサ。

クリスマスケーキを作る過程を淡々とうpするスレ
めも。作りたくなってきた!

iPhoneの面白いゲームアプリおせーて
めも。

宮崎駿 「昔は映画が作りやすかった。単純な話でウケた。今はもう無理」
何言ってんだ…ワンピが複雑ですか?またラピュタみたいな冒険活劇作ってくれよ…。

漫画・アニメ史上最高の厨二発言と言えば?
まぁブリーチよな…。



え…モンハンしてました。少し。

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

あけましておめでとうございます。 

いやー年があけましたね、今年もどうぞよろしく^^
ん?なにか?

あの恋姫がダウンロード、インストール不要でブラウザだけで気軽にプレイできる!乙女武将を育成してっ。
な!?よしやろう!(やらない

【4コマ】中国嫁の4コマ漫画がおもしろいと話題に
これは…なかなかいい…というかわ、罠だろ!信じないもん!

もう戦争やめようぜっていう写真貼って、世界に平和をもたらしてけ
円柱に巻くポスター凄くいい。

2010年放送アニメ総出演話数
みゆきちも凄いけど藤原さんめちゃくちゃでてんな…。

【速報】相撲、柔道、レスリングをする黒髪美少女中学生が可愛すぎる
ふむ。。。可愛い。

神エロゲ 『真剣で私に恋しなさい!』 がついにアニメ化が決定!!
えろげはえろげでいいのに。

テレビに要らない、無くすべき物まとめてテレビ業界を良くしようぜ
芸人が賞金とか貰うクイズ番組とかいらんわ。

アニメやエロゲの中で一番の妹キャラって誰なの?
そりゃあ、遠野秋葉。

黒髪の小清水亜美さんが可愛いよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
許した。

スパロボにギアスが出た際に希望すること
ルルが死ぬ。カレンのおっぱい。

うしじまってエロい体してんな
うーむ。妙なえろさがあるよな。。

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

もんはんないです 

凄すぎる!アルミ削り出し技術
ぜ、ぜひガンプラを…。

水嶋ヒロの小説「KAGEROU」 Amazonのレビューで炎上中 星5つは大喜利状態に
おまいらヒロよりセンスありすぎw

【教育】 「ぶらくって…?」 部落差別を考えるきっかけにと、絵本制作…三重・伊賀
明らかに掘り起こしてるだろ。部落なんて習わなきゃ知らんわ、わざとですよね?

伊藤かな恵ちゃんの“サンタコスプレ”が可愛いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
うむ。

竹達彩奈ちゃんの可愛さは高いレベルで安定してきてるな
ほぅ。

嫁にされたイタヅラを報告するスレ【その2】
ちんこにラクガキわろたw

幸福の科学学園がヤバイ件
まさにエロゲ。せんせいとして入りたい。

クリスマスも近いしカップル板見て癒されようぜwwwwwwwwww
うおおお爆発しろw

東京に続き神奈川でも二次元規制の動き
規制して誰が得するのかねー。ねー。

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

もう12月ふじこlp;@:「 

【画像あり】ハーマイオニ誰だこれ ハリポタ三人組がヤバイ 明らかにバランスがおかしい
あばばw

不可解、謎な出来事といえば下山事件、風船おじさん、松岡伸矢君失踪…
こえぇぇぇ。ニンゲン怖い。

100円SHOPで売ってる一番便利な物
メモ

ありがとうアニメ
いいねwピンポイントで趣味が一致してて笑える。

なんとなく気持ちいい単語を並べようか
シュワルツランツェンレイター

先輩からもらったオタク系企業の質問集がカオスなんだが…
ろりこんについて10分かたれます

黒髪ストレートが好印象に決まってるのに茶髪にする風潮
別に好印象って決まってないが黒が好き。

DQNネームがもはやワケわからんことになってる
読めないからカタカナでいいよもうw

二度と行きたくない観光地
まぁそんなもんだと思いますw宮島と熊野と出雲は最高だったけど。

ブリーチ作者 「深夜アニメって似たようなキャラばっか出てて見分けがつかんわwwwwww」
あんたの話ってなん…だと…ばっかりで見分けがつかんわwwww

[悪堕ち] 主人公側のヒロインが洗脳されて敵サイドに寝返ったりすると、興奮するよな。
うん!



この時期は毎年忙しい…。
残業100Hあざーっす。。。しぬorz
あぁモンハンタクティクスしなきゃ。エロゲもしなきゃ。カメコもしなきゃ。きゃ。

どーでもいいけど60歳ぐらいの寿命でいいので残りの寿命分のエネルギーを現在に回して欲しい。寝なくても元気とかその分若々しいとか病にならないとか。で定年はもっと早めにして50歳ぐらいから元気に遊ぶ。よぼよぼでボケて病院通いで生きてもなぁって高齢化社会について妄想をした。ってかあと30年以上も働かないと駄目って考えると萎えるよね…。

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

冬って感じなってきた。秋は無かった。 

おまえらのiPhoneのホーム画面晒せ
イイネ!俺もしよかな。学生時ならいろいろ自作しただろーなぁ。。

2 0 0 時 間 以 上 や っ た ゲ ー ム
タクティクスオウガ。と、モンハン。

成功したロボットアニメと成功しなかったロボットアニメの差
え、ビックオーいいじゃん!見てないけど。

歯医者で治療中に当たるおっぱいは無償のサービス
これを言ったら変態を見る目で「あるわけないじゃん」って言われたんです><

寝る前のパソコン・携帯は人生に多くの問題を招く
うん。

【尖閣ビデオ】 仙谷長官 「擁護の声?国民の過半数がそう思ってると思わない。『しかるべき処分して』が圧倒的多数の国民の声」★
ネットの普及で報道規制がよくわかるようになっておもしろいよね。ネットがない頃は…。

どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 2
和むなぁ。

5万8000人が説明会へ マジで就活キチガイじみてる 会場に入るまで1時間 コミケか
独裁スイッチ押したい…。

男は見た目じゃない!!細かいことにはこだわならない!!
はぐれメタル的レア者ですね。

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

俺の…左手が…疼く 

Yahoo知恵袋とかで笑った質問貼ってけ
わろうw

声優さんってHの時もアニメ声なの!?
中原麻衣がいいと思うです!

とあるアニメのまとめ録
めも

東京にあるネパールカレー料理店オーナーのツイッターが泣けてくる件
哀愁はハンパないw 近かったら行くのにな。

冬を感じるアニソン・エロゲソング
いつの間にか冬だった。

絶対に借りてはいけない部屋・物件
ふむ、勉強になるな。めも

黒歴史思い出して鬱になろうぜwwwwwwwwwww
クラーク好きでした。つか軍人チームが好き。どっかぁーーーん!

手マンされてたら彼氏の指が骨折した
ワロスwwwwwww



インフル予防接種しました。

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

君と出会った奇跡がこの胸に溢れてる♪ 

黄泉川「今からCQCの基本を教えるじゃん」
スネークじゃん

シャア専用ボールペンが全く使えない件
3倍長持ちするじゃん

ありえない理由で結婚させられようとしてる
そんなことよりおまいが幸せにしてやればいいだろうに。

モテたいけど全く妥協できない奴いますか?
まさに俺。まぁ俺たちの理想って2次元だからなw だから好きな人はできないと思ってたよ、割と本気でw

カラスってどこまで頭良いんだよwwwwwww
ちっこいのに頭いいよなぁ。

「これすごすぎだろ・・・」って思った医薬品
初めて使用した時はキターーーってなるけど二回目以降そうでもないことが多い気がする。



これがりあ充ってやつか…いいものだな。

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

あーもんどうまいお 

ヤマザキのランチパックで一番うまいのって
アーモンド。他のはあんま食べないのでわからぬ。

さて、婚活パーティ参加から1週間が経つわけだが
俺を釣りたかったらオタクとかいておけばおk。実は友達と婚活パーティー行ったことあるぜw


も、もっとエロゲやらないと…俺が俺でなくなってしまうーぅぅ。

エースやってください!とテンション高めに言われたけど…あの体…無理w エースができたら土御門もできるにゃー。二人とも細マッチョすぎるぜ。

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

