果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ターイムショック! 

いよいよ上司が部署の社員(外注含め)全員に日曜もでてくだしあ(涙目)っていう状況になったぐらい忙しい蒼月です。という訳で今日も明日も出勤で~す!はっひっふっへっほ~♪(まだ大丈夫

自分でも寝ろ!じゃないと死ぬぞ!って思いながらもここ2週間の平均睡眠時間が4時間な蒼月。エロゲとブログ更新とアイマス動画鑑賞が忙しいからしょうがないよね?といいつつも流石に限界が近いかなと…。自分が泣くまでエロゲを止めない!っていうのが座右の銘なので(ウソ)エロゲは止めませんが、ニコニコをほんのり自重しようと思います。あれは中毒になるからヤバイw といつつ今日も明日もラブリー☆キュンキュン。

さて、そんな残業の嵐でエロゲできねーじゃん!とかぼやいてるのは社内で蒼月さんぐらいなんですが(当たり前)かわいそうだなと思うのが隣の席の新婚ぼうやです。せっかくの新婚生活が平日は残業で休日も出勤で台無し。ちょっとカワイソスw そんな彼がしていた腕時計は蒼月さん愛用のGショックと色違いのモノだったんです。が!新婚旅行から帰ってきたときには違う時計に…。なんか、ショボクなってるような?や、なんというか、2、3千円ぐらいな雰囲気に。で、聞いてみたら自分でもガチャガチャで出てきそうな時計でしょ?ってw まぁ、否定はしないがw まぁ、聞いて驚けその値段を。に、20万!だと!?( ゚д゚)ナンテコッタイ!

どーみても、そんな時計には見えない。しかし、良く見ると「BVLGARI」と書いてある。ブ・ル・ガ・リ? や、オタの俺でも名前だけは知ってるぜ。しかし、その時計はないわw なんで自分でもガチャガチャ時計と言ってしまうようなバカ高い時計を??と思ってたら、嫁さんがプレゼントしてくれたらしい。や、嫁っていいな(違)

彼のすぐ後ろの席に座ってる俺の1コ下の人は10万のロレックスを装備していたけど、そちらは重厚な作りだからその値段でも納得できないこともなかったけど。。。それでもなぁ、俺はいらんわw 耐ショック・耐水・防塵・時間のずれない電波時計。つまり機能重視のG-SHOCKで十分おk。そんな金あったらX-BOX360+アイマス買うね。ついでにDSとPSPと逆転裁判とw

ロレックス「俺らぐらいの年齢になったらコレぐらいの時計しとかないと」
そ、そうなの? ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 やはり、人種が違うようだ。と思ったオタクの夏。日本の夏。

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

俺もそうする、誰だってそうする。 

燃えさかる炎の中から決死の覚悟でパソコンを救い出した男


無茶しやがって…。でも、気持ちはよくわかるぜ朋友(ぼんゆう)

テーマ: あほあほニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

吉良吉影の奇妙なドラゴンボール 中編 


かませ犬ぅんw 期待してない分かませ犬にすらなってない気ガスw

テーマ: 週刊少年ジャンプ全般

ジャンル: アニメ・コミック

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

佐藤錦 

山形特産のさくらんぼの佐藤錦(さとうにしき)です。ちょっと遅めの父の日+親父の誕生日プレゼントとして購入。大の果物好きなのでメチャメチャ喜んでました。わかりやすく言うとさくらんぼの王様という感じでしょうか。このさくらんぼを知ったのはTV番組のグルナイです。もうかなり昔になりますが、番組内で岡村と矢部がSMAPの中居の目の前で見せびらかすようにしながら美味そうに食べていたのを見た為でした(多分w もしかしたら違うかもしれない)

最初に佐藤錦を買ったのはもう4、5年も前の話になります。その時も父の日+誕生日のプレゼントとしてだったんですが、買ったのは1個1個手詰めで丁寧に梱包されている商品でした。今回のブツよりも高級品で1kgで12000円もしました。まぁ、妹と一緒に買ったので蒼月さんの負担は8000円だった訳だが。そういえば箱もダンボールじゃなくて木の箱でしたね。流石に高いだけあってその味はとにかく美味かった!これはガチとしか言えない味でした。コレを食ったら他のさくらんぼはマジでゴミっていっても過言ではないです。ちなみに今回買ったさくらんぼは下の写真のとおりバラ詰めで箱に大雑把にぶちこんである少しお求めしやすい価格の商品です。それでも1kgで6000円しましたけどね。

さて、その安物のお味は…う~ん、やはり以前のものよりは味が落ちます。買った店が前回と違うってことも多分にありますが、手詰めとバラ詰めの違いも大きいと思います。や、それでも近所のスーパーのさくらんぼと比べると雲泥の差なんですけどね( ゚д゚)ウマー。もし買ってみようと思っている方はバラ詰めではなく多少値は張りますが手詰めの方をオススメします。バラ詰めのは結構傷んでるのが混じってたりしましたから。。。( ´Д`)ちなみに手詰めのさくらんぼは全部完璧に美味しかったです。

テーマ: 写真日記

ジャンル: 日記

食べた物  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

2次ロリですが何か(いや、まだだ!まだ認めんよ! 

俺のせいでネトゲとエロゲに続いてアイマス動画にハマリあまつさえロリに目覚めた友人に捧ぐw


魅力ビームでヤラレマシタ。俺、ハジマッタなw 


とかちつくちて。スク水を着ると宙に浮く常識は知らんかったwww


みてれぅ~♪ 常識的に可愛すぎます可愛すぎます(二回言うな)萌死んだ。


うっふん♪終盤の盛り上がりは異常すぐる。なんという萌え。
にしても、なつかしい。俺はラムよりしのぶが好きだっちゃ(声がフォウだし)男はメガネwww


だよね?だよね??

あ、そういえば、もうアイマスをまったくキモイとか思わなくなってる俺ガイル。俺乙w

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

はわわ、ナムコの罠ですぅ。 

なんだなんだ!?今日のニコニコランキングのカオス具合は。おまえらちょっとオチツケよ?アイマスのスク水とグラビア水着動画ばっかりじゃねぇかw この水着着せるのリアルマネーで1800円掛かるってのに?ったくお前らキモスギw しょうがねぇな、こんなののどこがいい…









(;^ω^)「安西先生…」


だ、駄目だ…orz。ゆきぽが可愛すぐる。

まぁ、マジレスすると、オマイラのコメントが面白すぎですw

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

茶番はもういいよ。 

【光市・母子惨殺】 「ドラえもんを信じていた」 「ドラえもんに何とかしてほしいと思い、遺体を押し入れに入れた」 元少年

流石にニュースでもやってた。人の命を含めていろいろ侮辱しすぎだろう。ここまでくると死刑が狙いでワザと馬鹿なことを言わせているとしか思えない。。。

テーマ: 許されない出来事

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ごっすん♪ごっすん♪ごすんくぎ~♪ 


修正されて完成度アップ。ごっすんごっすんごすんくぎ~♪が好き。

テーマ: アニメ

ジャンル: アニメ・コミック

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

吉良吉影の奇妙なドラゴンボール 


これは素晴らしい発想のコラボ。音楽がまた懐かしい。それにしてもキラークイーンかっこよすぎだろw そしてヤムチャはおいしかった by露伴

コミックに音楽つけるだけでこんなに印象違うんだな。G.J!

テーマ: 週刊少年ジャンプ全般

ジャンル: アニメ・コミック

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

火の車なのにボーナスとはいい身分 

【年金問題】 社保庁の全職員、ボーナスの一部「自主返納」へ
そんなもんで国民が納得できると思ってる脳が流石です社保庁。任意で払うわけねーしw しかも1/20とかアホかw 横領しといてボーナスとか自分達の立場わかってなさすぎ…。全額カット+減給でもぬるいわ。

【光市・母子惨殺】 元少年、殺意を否認 「甘えたくて抱きついた」「抵抗されたからパニック状態に。危害与えるつもりなし」

容疑者より弁護団の精神鑑定しましょう

テーマ: 許されない出来事

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ロ ロ ロリフの♪ 


大爆笑www駄目だこりゃw


ずっとコサックのターン!
凄く爽やか笑顔でみんな楽しそう。流石に本場の動きはキレが一味違うぜ。
よくわからない無駄カッコヨサが素敵w

テーマ: アイドルマスター

ジャンル: ゲーム

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ニャごんだ 

お前ら暑くてもちゃんと布団かけろよ
↓この腐敗と自由と暴力の真っ只中~♪(*´Д`)萌えニャ
世知辛いニュースばっかりだったけどちょっと癒された。さっき用事でちょっと外出たらいっぱいネコ端会議してた。ネコも暑くて涼んでるのかね~。

テーマ: どうでもいいこと

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

珍歩団と警官どちらもDQNでした(ノД`) 

さっき飯食いながらニュース見てたら我が町姫路の話題に…あ、やっぱりかw ゆかた祭りがあった二日間珍走団が暴れてたようです。道路の真ん中走り回ったり、花火人に向けて遊んだり、ケンカしたり、叫んだり…どうみても小学生です。安西先生お言葉をどうぞ。

        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人

で、取り締まる警官は1100人体制で頑張りマンセーだということですが、VTRを見てるとたいしたことしてませんw。や、ほんとに。ほとんど立ってるだけで笑顔で「ハイハイ、わかったから帰ろうね~」みたいな感じ。交番の横で立ちションされてますし。大抵のことでは逮捕されないっていうのは流石に低脳のDQNでもわかってるようで完全に警官を舐めてます。捕まえれるなら捕まえてみな~って感じで殴るふりして「うほほーいwww」って喜んでます。ハァ。。。DQN団も馬鹿ですが、警官も雁首そろえて馬鹿でしたorz。これってもしかして税金から深夜手当てとかでてるんですかね?だとしたら1100人の皆さん深夜税金手当て( ゚д゚)ウマーでしたか?

そういえば蒼月さん昨日罰金取ればいいとか言いましたが、取りたくてもそんな法律が無いんだろうな~って思ってたんです。でもね、実は6年前に姫路市がそういう行為をした場合5万円以下の罰金を課すっていうのを作ってました。で、全国ニュースで流れるぐらい馬鹿共が騒いだ結果、処罰された人数はというと!なんと!ZERO+0+零=誰もいないぉ( ^ω^)
( ゚Д゚)ハァ? ゴメン、ボク、意味わかんない。

おポリ公の方々よ、誰に遠慮してるか知りませんがね、逮捕する気ねーんだったら最初から家帰って野球でも見て寝てろ!(※これは励ましの言葉です

テーマ: 許されない出来事

ジャンル: ニュース

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

続・社会保険庁 

【消えた年金】 社保庁職員による“年金保険料横領”、全国で実態調査 発覚している分だけで2002年までに1億1000万円超

「年金記録ない」 30年間支給拒まれた女性(90)の加入記録見つかる しかし500万円時効で受給できず
時効とか…あふぉかと。証拠がしっかりあるのなら罪は罪だろ?そんな法律いらん!どうせこの金も横領( ゚Д゚)ウマージャロ

社保庁前で老後を叫ぶオフ
オフの記事を前回痛いニュースから紹介しましたけど、今回はぬる速。その中からの抜粋
>>199 社会保険庁幹部がみんなから集めた年金で購入したもの

社会保険庁本庁所有の公用車2台(180億円) ※書き間違えではない
社会保険庁公用車247台(4億円)
職員の外国出張費(1億6500万円)
千葉の社会保険大学校内にあるゴルフ練習場の建設・維持費(1200万円)
校内のテニスコートや体育館の維持費(計409万円)
東京の社会保険業務センター内のテニスコート建設費(422万円)
バスケットコート建設費(354万円)
全国の社会保険事務所に導入した利用ゼロの印刷機(921台、1億5030万円)
社会保険庁の年金広報費(10億600万円)
年金資金運用基金への支出、交付金(計3兆3600億円)
グリーンピア建設費と借入金利息・管理費(3800億円)
年金福祉施設や老人ホームの建設・維持費(1兆5700億円)
住宅融資事業費(9300億円)
年金資金運用基金へグリーンピア建設や住宅融資資金の名目で出資金(1兆800億円)
職員の事務費充当(5300億円)
職員の健康診断費(3億7000万円)
勤労者福祉施設維持費(100億円)
社会保険庁が新築した職員宿舎(10億円) ※家賃は東京都心3DKで2万円
年金関連施設の職員向け宿舎(28億800万円) ※家賃は東京新宿区3LDKで月6万956円
社保庁職員宿舎の整備・維持費(42億円)
社会保険庁長官の交際費(250万円)
社保庁職員の交通事故賠償金(15件、1800万円)
保養基地運営法人への支出(2兆円、総額5兆6000億円の使途判明)
年金資金運用基金や厚生年金事業振興団総裁の退職金(各4000万円)
厚生年金病院の建設費(全国68カ所、112億1900万円)
福祉施設の建設費(169カ所、92億1400万円)
大規模年金保養基地(グリーンピア)の職員向け宿舎建設費(15億2600万円)、
年金資金運用基金(旧・年金福祉事業団)の職員向け宿舎建設費(2億6500万円)
社会保険庁職員用のマッサージ器(6070万円、計395台)

車2台で180億ってのがよくわからないですが。。。舐めてるのはよくわかった。払え払えとか言っといて手前ぇの懐とはね。マジで払いたくなくなるよ。
こうなるとホントにオフというか一揆に行きたくなる。でも普通に働いてる人って行けなくなくな~い?

テーマ: 許されない出来事

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 3  /  cm: 0  /  △top

はわわ、ちょっと萌えちゃいました~。 

ネタゲーだと思って全然期待してなかったんですけど。。。や、得てしてそういう場合のが意外とイケてたりすることが多い、そんな夏の日。

主要キャラ五虎将軍以外どうでもいいなと思ってたくせにドンドンいいキャラが出てくるわけで。最初ホントに眼中になかった曹操が終盤堪らなくいいんだが?なんジャロw 他にも袁紹軍の顔良が苦労キャラで萌えるw 思っていたほどにイラナイ子がいないな~。メガネっこの賈詡と陸遜ぐらい?

一応戦争ゲーム的な戦闘画面もあるにはある。簡単で単純ではあるけど戦略性もあってぬるくなりそうなエロ交じりのシナリオをうまく区切ってくれていると思った。必殺技のカットインもそれなりに格好良くってよ。

恋姫†無双.jpg
呂布は無口キャラで張遼は関西弁

まぁ、こういうゲームというのはわかっててやってるから文句をいうのはお門違いなんですけど、エロが多くてちょっと疲れるw つーか、主人公エロで変態が過ぎるくせに「ボクエロクナイヨ、フツウダヨ」的なところがちょっとムカつく。

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

姫路ゆかた祭り 

昨日も仕事で出勤でした。盆まで忙しい忙しいなのです。で、我が街の姫路は一昨日と昨日とゆかた祭り(通称DQN祭り)でした。私の記憶が定かならば祭りは毎年3日間あったはず。なんですが姫路名物DQN(珍走団)のおかげで昨年から2日間に短縮されちゃったみたいです。やれやれ、大好きなお祭りを自分達で減らしちゃうなんてさすがDQNです。一般市民はいい迷惑ですよ。噂の機動隊とDQNのぶつかり合いはホントにあるの?って話しもあるでしょうが。恥ずかしながらあります。何度か見たことありますw パトライトが祭りの雰囲気ぶち壊し。さすがに年々ちょっとずつその生息数も減ってきてはいるようですけど、まだまだしぶとく生きているようでとてもウザイです。機動隊も増員とかそんなんじゃなくて、迷惑行為をした場合は罰金をとるようにすればいいのに。絶対に大人しくなると思うんだけど?国庫も潤うしね。

まぁ、誰かと連れ立って行くっていうのは10年近くしてませんが駅を出てすぐ見えるので祭りの様子はだいたいわかります。毎年例外なく雨が降るという呪われてるんじゃねぇの?(梅雨の時期に3日間やってりゃ雨の日もあるよな)っていう祭りではありますが、子供の頃はやっぱり楽しみな行事の1つでしたね。


祭りの中を仕事着かつ一人でうろつくマゾさを肌で感じて絶望したw

どうでもいいけどやっぱり浴衣には黒髪が似合うと思うんだなボクは。
ってかね、ギャルが着てもアンバランスで似合ってないしキモイだけ。そう思うのは俺だけですか?そうですか-y( ´Д`)。oO○

テーマ: 写真日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

壁紙をありがとう 

壁紙を二次に設定してるおとこのひとって
壁紙を二次に設定してるおとこのひとって2
壁紙を二次に設定してるおとこのひとって3
壁紙を二次に設定してるおとこのひとって4
壁紙を二次に設定してるおとこのひとって5

感動したら死亡(絶景画像限定)

大変ゴチになりました。ARIAがいいね。

テーマ: 得する情報

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

またアイマスかよ…(゚∀゚)ノ キュンキュン! 


(゚∀゚)ノ ハイハイ! こいつはイイ。テンションガンガン上がる☆ZE
可愛すぎるよゆきぽもやよいも。(゚∀゚)ノ キュンキュン☆キュンキュン♪イェイ!


不覚にも俺も鳥になった。


蒼月的に今までの中で一番のシンクロ。正直堪らん。超COOL!

観ればわかりますがアイマス動画の中でもクオリティの高いのを。
(゚∀゚)ノ キュンキュン!

テーマ: アイドルマスター

ジャンル: ゲーム

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

恋姫†無双 

只今前々から気になっていた三国志が舞台のゲーム「恋姫†無双」をプレイ中。我が中学の図書館にあった横山三国志コミックを読んで以来三国志が好きな蒼月。ついでに、横山著書の史記、項羽と劉邦、水滸伝、封神演義も読破済みなのですっかり中国紀元前後歴史好きです。中学生のおこづかいでスーファミの三国志?(14800円)を予約して買うのはきつかったものです。よく考えたらエロゲの初回特典付より高いぜw と、回想はここまで。そんな訳でwktkプレイ。

うほ、イキナリきました緑川光。蒼月的にはもうすっかりエロゲ声優になってしまった彼w ま、野郎キャラは今回どうでもいいので雅にスルー。関羽&張飛キターー!関羽は黒髪ロングツンデレ。張飛はロリ元気。ロリの張飛が意外と悪くなくて、芹園みやの声がよく合っているなと思う。

そ、し、て!噂のはわわ軍師の諸葛亮孔明登場。これまたロリなんだけど…こういうキャラは普段ならさほど好きでもないはずなんだけど…これはありジャロ?w プレイ前はそんなロリな孔明とかありえないって思ってましたが…

「は、はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!(;><)」
噂には聞いてはいたこの台詞も声+絵付きで見るとこうも違うものか。
も、萌えるじゃねえかw

恋姫†無双

テーマ: ▼ゲームの話

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

てめーは俺を怒らせた 

【年金問題】 なぜだ!社保庁、ボーナス満額…34.6歳で62万円
ハッハッハ。本当にふざけてますね。まぁ、公務員が金関係の不祥事の後に普通に給料貰ってるとか今に始まったことじゃないけどな。毎回そういうニュースみても我慢してましたけど今回は流石に許せんな。ボーナス全額カットでも生ぬるいというのに。。。

【ボーナス満額】社会保険庁前で老後を叫ぶオフ会が開催決定【ふざけるな】
う~ん、参加したいが17:00はきついな…おまいら頑張ってくれ
>>297
出てくる職員に棒に刺したナスを配ろうぜ。

↑↓やってみたいw

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |自分たちの給料管理はしっかりできる社保庁www  |
 |_____________________|
             .∧∧ ||
             ( ゚д゚)||
             / づΦ

公務員の給料は平均いくらっすか? 教えてGOO
燃料投下

テーマ: 許されない出来事

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

|д゚)羨ましくなんか… 

隣の席のボウヤが新婚旅行から帰ってきました。
みんなが仕事頑張っている時にハワイです。(゚Д゚ )アラヤダ!!
で、今まで彼の昼食は食堂だったというのに南斗!?弁当ですYO!
あ、あれはもしや伝説の愛妻弁当!!
しかも、ちょっと照れながら!どこの萌えキャラだお前w
そして左手に輝くリングが「うおっまぶしっ!」

も、もうやめて!蒼月のライフは0よ!

ま、別にいいけど。先週森羅様と結婚したしな俺。(ノД`)

テーマ: つぶやき

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

宮島レポート vol.3 


そんな素敵?なオジサンを後にしてやってきました清盛神社。観光客はほとんど厳島神社周辺に集まっている為そこから離れているこの辺はほとんど人がいません。さて、賽銭を入れてお参りしますかね…ってジャリ銭がないな。そ、そういえば、厳島神社で小銭を全部ぶちこんだんだっけ。まあいい、休憩がてら隣にある清盛茶屋なる甘味処で甘いものでも食うか。で、甘いものは売り切れ。。。人いないのに何で売り切れなんだ?怒るお(#^ω^) しょうがないのでおでんを注文。おでん2品で2百円、千円払ってお釣りが800円と。さてとこれでお賽銭が100円になったな。。。ってオイィ!全然細かくなってねーよwww しょーがねぇおでんだな(オマエガナ)結局自販機で缶コーヒー買ってくずしました。そういう訳でやっとこさ10円を投入してニ礼ニ拍手一礼と。「彼女ができますように」とかなんて願ってません。えぇ、願ってませんとも。これっぽっちも。まったくと言っていい程(しつこい)
-- 続きを読む --
旅行記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

待ちに待った時が来たのだ!(CV:大塚明夫 

とうとう3D映像に触れられる時代が来た
キ・タ・コ・レ!?
ジィィィィィィィィィク!ジオン!!(オチツケ
目指す世界はバルドフォース!

オナニーしてるとこを隣のお姉さん(女子大生)に見られたwwwww
>>171
wwwwwwwwwwwww

テーマ: え!本当!?

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

おまいらGJ 

【光市・母子惨殺】 「生き返らすために死姦」など発言の弁護士らに、ネットでの懲戒請求相次ぐ→弁護士508人が中止を求め緊急アピール
こりゃいい、正直ざまあって思ったw 糞自己弁護士の仲間が見事に508人釣れましたよと。

というか懲戒請求なる制度があるんだな。おまいら面倒くさいのによく頑張った!俺もやってみるか。

とまぁ、ネットの普及で昔なら埋もれていた事件に対して一致団結しやすくなったのはいい事だと思う。が、同時に危険でもあるなぁと感じた。そんな夏の日のこと。

コメント欄>>180
せっかく裁判官の神経逆撫でして死刑にしようと頑張ったのにネットの馬鹿共にはわかってもらえなかったんだな。

な~んだそうだったのか。だったら最初から言ってよ~、お茶目さんだなぁ♪




なんて言うとでも思ったか?たわけが!
508「弁護死っ!?」

テーマ: 許されない出来事

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

騙すほうが悪いに決まってる 

「小さい子に興味があり、性交渉が持てれば誰でも良かった。だまされる方が悪い」
騙されるほうが悪い?ほぅほぅほ~ぅ。
右手で殴るから避けろよ?と言って左で殴ってやりたい。
去勢という罰まだ作んないの?

というか普通に小・中学生とかガキすぎてなんも思わんだろ。

悪魔「じゃぁ外人の子供は?」

蒼月「ん~( ^ω^)???聞くな!w」

1人で入りづらい場所 1位は男女とも「メードカフェ」
ごめんなさい、普通にメイド喫茶入れますです。お兄さん汚れちゃった(ノД`) でも流石に個人プレイが多い俺でも遊園地と焼肉は無理だw あれ?(つд⊂)ゴシゴシ ビリヤードがあるな。ビリヤードはアリだろ?ボーリングは駄目だけどw

『うみねこのなく頃に』公式サイトオープン
>>40
安西先生…それ言っちゃらめぇw

テーマ: ニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

天使の歌声 

(1:55)(2:50)

(2:05)

(1:27)(3:18)

中学・高校前半時代はまだオタクではなく洋画フリークだった蒼月さんは毎週のように映画をレンタルして見てました。その中から名作「天使にラブソング1、2」を。
名前はさっき調べて初めて知りましたがシスター・メアリー・ロバート役の女優「ウェンディ・マッケナ」さんが大好きでした。2のEDの彼女のシーンだけ何度繰り返して見たことかw おかげでこの歌バッチリクッキリ覚えてる。サムネイル下の時間表示は彼女のターンです。
それにしてもウェンディ可愛すぎ(*´Д`) サントラもモチロンMDに入れて聴いてました。もう今はMDプレーヤーないけどなw

テーマ: 俳優・女優

ジャンル: 映画

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

上がりすぎてて笑っちまったんだ☆ZE 

住民税凄すぎワラタ。でも所得税1年分と相殺してみたら+2万くらいだったぞ
さっき確認してみた。去年と比べて3倍以上になってる!? (  Д ) ゚ ゚
所得税と相殺したとしても断然多くなってるんだが??俺計算間違ってる?

なるほどな、怒りが頂点に達すると笑っちまうんだな人間ってさ。
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ざけんな!おい、舐めてんのか?同士諸君、君達の気持ちはよくわかった。皆が怒るのもよくわかる。3倍ってなんだよ!?俺は赤くねーぞ!(謎)無駄な施設建てたり着服したり談合したり天下りのボケに退職金とか払ってる場合じゃねーだろーが!舐めてんのか?そうか、舐めてんのか。だったらしょうがない。ってしょうがなくねーよw

ぶっちゃけ払いたくねーんだけどw

平成19年から所得税と住民税が変わります(税源移譲)
負担額変わらない?ソノウソホントか?適当言ってるんじゃないだろうな?

テーマ: 許されない出来事

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

【おさわり厳禁】 メイドが一泊4万円で自宅で添い寝してくれるサービスが登場
>メイドさんの嫌がる行為全般を禁止します。
んだよ、つまんね。
エロゲとかアニメとか強制鑑賞させる勇者登場するかと思ったのにな。
ね?駄目なの?w ま、冗談は置いといて。

一般人の場合
我慢できるわけねーだろ!とルパンダイブ

ハードMの場合
おさわりなしだと!?だが、それがいい。ハァハァ

ってことで桂正和先生のMを思い出した。そんな雨の日のこと。
M M
桂 正和 (2005/01/20)
集英社
この商品の詳細を見る

テーマ: どうでもいいニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

サー!イエス!サー! 


なんという文才か。天才現る。
絶え間のない笑いに蒼月の腹筋がまた強化されました。もうすぐ割れます(嘘
つーか、この軍曹最強すぎるw

理想の女は セイバーさん♪

テーマ: この映画がすごい!!

ジャンル: 映画

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

きみある終了 

なんかあっと言う間に終わってしまった感じ。
テンポがいい為ドンドン進んでさらに寝る間も惜しんだ結果だろう。ニコニコも見なかったしな。人に目が死んでるで?って言われるぐらい目が眠そうになってたみたいだしwww

ま、早く終わったのは実際に尺が短いっていうのもある。ブランドを立ち上げてからの時間を考えるとしょうがないと思うけどね。ってことで次回作はじっくり作って頂きたいなと早くも期待。

内容について軽く語りますと、執事じゃなくて下僕ってお話w
シナリオはハッキリ言ってナイに等しいですw だからエロ助の評価が低いのはわからなくもないが、蒼月はこれが大好きです。だって笑えるんだもん、やっててこんなに楽しいのはそうそうないね。いらない子が誰もいないってのは素晴らしいと思う。それにしてもデニーロのやつにはしてやられたな。俺の涙返せよw


ふぅ、でもやっぱり隣の芝は青くみえてしまう俺…揚羽様いいよな(;´Д`)

テーマ: PCゲー

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

