果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ノリアキのターン!レロレロレロ(ry 


ハイエロバルスw 上手いよマサルさん!


爽やかなノリアキ。


ニコニコ市場がイミフw「ぞくぞく村の妖精レロレロ」ってなんじゃいw


高校生ってレベルのガタイじゃねーレロw

JOJO好きでごめんなさい。でも後悔も反省もしていない。

テーマ: YouTube以外のネット無料アニメ

ジャンル: アニメ・コミック

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

引き際を理解してる押しの強い奴がモテルと思ってる。 

もしかして、イケメンすぎてモテなかったり、売れのこったりするんじゃね?
つまり俺も性格とかに難があるという訳だな?
そ、そんなこと!し、知ってたもん…(´・ω・`)

どんな画像でもエロくする方法見つけた
これは良スレすぎるw つっこみどころが満載すぎてつっこむ暇がない。
とりあえず呪いの絵も全く恐れず死亡フラグ満載なオマイラに乾杯しつつ俺は避難w
そして長門は俺の嫁ダッ! 

叫べば誰か来てくれる
アミバババババババw 笑いすぎてお腹痛いおw

クオリティの高い壁紙
そこなお嬢さんいい品ありますよ?今回は特に。
2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

なんちゅー声だすんじゃw 萌えるじゃねーか! 



うp主ハモリうめぇぞ!?
そして何よりも友人♀がうま可愛くて萌えた!う、羨ましくなんて…あるもん(ノД`)


ウマス。俺って女の声に弱いなぁw

まぁ、カラオケ行かないか?(しつこいw
出来れば女の子がいい(黙れ

でも最近はアニソンよりエロゲソンがメインなんだ…。
アニメ見てないからなぁ。

テーマ: 動画

ジャンル: アニメ・コミック

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

オラオラですか 

ツンデレの男版は「オラニャン」というらしい
最後の役職テラワロタw かくいう俺もその役職ですよね~。
でもオラニャンはねーよw

「エロゲ」って響き、何か下品だから別の呼び方しないか?
確かにエロ絵が目的でプレイしてるゲームって少ないから別の名前の方がいいかなぁ…と言い訳。てへっ☆

エロゲーにはありがちだけど現実には一切ない物
ありがちじゃねーの多いって。手から和菓子とかそれなんて朝倉w

>>33
小学生にしか見えない18歳

あるあるw

>>45
18歳以上のやたら小さい女性

145cmでタレント級にカワユスな子を一人だけ知ってる。
中島みゆきの歌が非常に上手かったがそれが顔に合ってなくて困る罠。

>>52
告白してあまり日がたってないのにSEXする

それぐらいあるだろ…w

実際に起きたエロゲみたいな展開
(/ω\)ハズカシクテ 言えないな(今更w

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ナイスセーラー( ´w`)b 


あばばばばばばばばばばば
ヤバイヤバイ!俺がヤバイw


qあwせdrftgyふじこlp
ロリじゃないロリじゃない俺はロリじゃ…ないこともないかもしれないwww
負けを認めざるおえん!うぉぉぉっ!俺キモイ!とてもキモイ!だがそれがいい!
わけねーだろwww
つーかスケスケはマジデやめてくれw 俺がヤバイってレベルじゃねーぞw
-- 続きを読む --

テーマ: アイドルマスター

ジャンル: ゲーム

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

デュエットとか…ウラヤマシス 


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! マジデ噴いた。
ちょwおまいらw


カップルなのかな?うめーなぁ。


カッコヨスギル

パタリロがwパタリロが上手すぎて笑ってしまうw
そういえばバンコランってBL系になるの?w

んがー!アニカラ行きてーー!!

テーマ: YouTube以外のネット無料アニメ

ジャンル: アニメ・コミック

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コナン好きですか(バーローじゃない方 

選挙です。皆さんは行きましたか?

確かに入れる政党ねーじゃんって話ですが…だからといって行かないってのは違うかと。。。民主に期待はしてないけどあぐら掻いてる自民は一回叩いといたほうがいいかな。かな。民主が転んでもそれで国民がもっと政治に感心を持つようになるいい機会なんじゃないかなと思っている俺ガイル…とマジメぶってみるテスト。

さて、話はかわりますが先程母上がこれ↓いる?と言ってきました。
未来少年コナン

コナンの記念?切手だそうです。ふっ、そんなの俺が要る訳…あるだろ。常識的に考えて
頼んでもいないのにこんなの買ってくる母上様であります。

そういえばモンスリーってツンデレですね。それからダイスはロリコンですねwww ついでに言えばカリオストロ伯爵もムスカ大佐もですよね~w 宮崎アニメってよくロリコンキャラいるよな…。あれ?こんな時間なのに誰か来たみたいだ。ちょっと見て来る(死亡フラグ

テーマ: 今日の出来事

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

届いた。 

通りすがりの紳士にオススメされたワックスがamazonから届きました。
いつもはコンビニか薬局で適当に買ってるんですがイマイチしっくりこない。ってことでいろいろ試している最中です。買ったのはアリミノワックスの「スパイス フリーズワックス 35g(左)」「スパイス ハードワックス 100g(右)」です。右はハードって割にはちょっとキープ力もセット力もちょっと弱い感じがして(´・ω・`)ションボリ。左のちっこいフリーズはそれに比べて結構いい感じで使い易い。これはアタリ!?って思ったけど、こっちは値段ががが。どちらも香りはりんご風味で爽やかです。


「王賊」はとっくに届いてましたけどNitroの「続・殺戮のジャンゴ 皆殺しパック」は昨日届きました。まだどっちも開けてません。さすが俺!ツンデレだけに積んで…な、なんでもないです。俺様がオヤジギャグなんて言う訳がw あれ?「Bullet Butlers」は?って思った人はちゃんとおいらのブログを読んでくれているエロイエライ人ですね。あれは「聖なるかな」と一緒にげっちゅ屋で買ったので届くのは「聖なるかな」と一緒です。そういう訳なのでジャンゴはNitroの直販で買いました。そういえば王賊と一緒に「IZUMO3」の体験版が勝手に入ってたなぁ。いらないのにw




さて、予想外のモノも届いていた。



モザイクは俺が入れたんだけど。余計あやしいかなw

もう1年半以上は行ってないメイド喫茶の○-maidからハガキが来てました。パッと見コスプレ系の風俗チラシに見えないかコレ?しかも裏に俺の名前入りw あぶねぇ~(;´∀`)なんの罠だよこれはw たまたま家族より先に俺がポストから回収したからよかったけど。ふぅ~やれやれだぜ。

最後に行ったのは確か妹とだったと思う。1回行ってみたいとか言ったんで連れて行った訳であります。妹的には可愛い子がいないなとw おまっw 消されるぞ!まてまて上のハガキの左側の子が多分蒼月さんの知ってる子ならその子だけは可愛いから。まぁ妹と行った時はその子はいなかったんですが。。

後日妹は友達のかなり可愛いレイヤーにフリフリのメイドっぽい感じの格好をさせて○-maidに連れて行ったらしい。我が妹ながらなんの嫌がらせだよw よっぽど可愛いメイドが居なかったのが気に入らなかったらしい。でも、その時には上記した子が居たらしくてその子だけは可愛かったと妹も申しておりました。他には巫女も好きだったりするそんな素敵な妹です。

妹「やっぱバイトの巫女は駄目だね。髪とか黒くないし。」
蒼月「だな」


言っとくけど脳内妹じゃないぞ?
脳内妹はちゃんと他にいるから…あれw

テーマ: ダメ人間日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 2  /  cm: 6  /  △top

本格的に夏ですな。 

急に夏くなりましたね~。髪も伸びてきたし美容院行ってスッキリしてきました。朝イチで予約してカットカットカットカットカ(ry

イケメン美容師 「この夏はどこか行かれるんですか?」
蒼月「そうですね~、どこか行こうとは思ってるんですけどまだ具体的には…決めてないですね。(初めての夏コミに行こうかなと考えてるなんて口が裂けても言えない)」

イケメン美容師「でも盆とか出かけたら絶対子供だらけでしょうね。」
蒼月「ですよね~w いっぱいだろうなぁ…(年齢的にも身体的にも大きい子供がw)」


という草原を駆け抜ける一陣の風の如く爽やかな会話?を展開しつつカット終了。あーさっぱりすっきりしました。これでこの夏はバッチリです!(ナニガ


んで、次は歯科医へ。前回は左上の親知らずを抜きましたが、今日は残りの親知らずの右上野郎を抜きに行きました。にしても今回も抜く時は全然痛くなかった。痛かったら手上げてくださいねってその台詞を言う前が一番痛かった訳で。身構えていたら終わってたというお話。「ここどこですか…え、何時歯抜いたんですか?」といった感じで終了。このセンセ自称腕がいいってだけあるのだろうか。それともどこでもこんなものなのかな…。

ぶっちゃけると歯を抜く前に「歯を綺麗にしますね~」と歯石をとる作業の方が108倍痛い。マジデ痛い!あぁ、ベルセルクとかで登場する拷問ってこれよりどんんだけ痛いんだろうと思うぐらい痛かった。肉エグッテル!エグッテルYO!( ;∀;)o彡゜助けてえーりん!歯抜くより痛いってどうなのw

会計時にまたなんか適当なこといって次回の予約を入れさせられるかと思っていたが思っていたほどでもなかった。歯茎の検診の為に4ヶ月後に予約してくださいとは言われましたけど。歯茎の検診?なんですかそれはw 「そんな先のことはわからないので後ほど電話で予約します」と言っておきました。120%しないだろうというか忘れるだろうけどw


にしてもアヅイ~な今日は。いい天気すぎるし。あ~海か山行きてぇ…。
さて、夏ゲーでもすっかなw

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

メイトは聖地です。 

お前ら教師に一度くらい殴られたことあるよな?
先生ごとに得意技とかなかった?あの先生はこめかみグリグリするとかこの先生は指示棒で頭のてっぺん叩くとか。中でも一番痛かったのは代本板(図書室で本借りた時に代わりに入れる木製の板)で頭をがっつり叩かれるのが最強に痛かった。

腐女子を徹底解剖!! 「僕たちの気になる腐女子」発売
え?僕たち気になってたっけ? や、俺は3次も2次もどっちも好きだから大丈夫だけど。おまいら2次オンリーだべ?なんてマスゴミ風に煽ってみた。っていうか男版ないのこれ?

キモオタを徹底解剖!!「私たちの気になるキモピザ」
ごめん、俺が悪かった。ないわコレw

アニメイト店員だが質問ある?
アニメイトってそんなに女ばっかりかな?気にしてなかったけど。

>>116
多少違和感あるけど問題ないと思う
裏でちょくちょく
「あの人なんでスーツwww」とか話にはなりそうだが


仕事帰りなんだからしょうがないじゃん!バカッ!もう知らない!
金曜日に姫路のアニメイトにスーツで現れるのはわたくしですwww
メイトより虎の穴が姫路にできないかなぁ…。。

テーマ: ゲーム、アニメ、その他

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

とりあえず・・・寝るw といいつつ寝ないのが俺。 

ふぅ~やっと仕事が一段落しましたよ~。世の学生達は夏休みわっしょいとかでまったくけしからんね。べ、別に電車に乗ってくる女子高生が減るからけしからんってことじゃないんだからねっ!

さて、どうでもいい冗談はさておき。9時以降に飯を食うと太るって分かっていますがそんな時間は余裕でオーバー、さらに仕事量が増えエロゲプレイ時間が減ってストレスが溜まっている蒼月さんはついつい帰宅途中のコンビニでお菓子やジュースを無駄買い、そしてやけ食いしてました。そういえば会社帰りに駅そば食ってさらに家でも飯食ったりもする日もあった。

だが、これから出会いの夏(妄想)なのにこれはちょっと体重ヤバイんじゃね?ってことに気が付いた。去年買ったオムロンの体脂肪体重計(SMAPの香取慎吾が「スキャン」ってCMしてたやつ。ちなみに全然使ってないw)の出番です。今だから言うがプロフで60kgって書いてるけど+2kgぐらいサバよんでもいいよねって思っているのはここだけの話。服を脱いで「スキャン」とはさすがに叫びはしませんが測定。

ピキーン!ジャスト60kg。おぉぉぉう!?こ、これは自分でも驚きの白さ…じゃなくて重さw コンマ1kgのズレもなく60kg。半年ぶりぐらいに測ったのに俺の体重管理がすご過ぎる件。しかも体年齢は22歳ですってよ奥さん。う~んマンダムw 伊達に体重維持のためにわざわざ遠いほうの駅から歩いて(往復で1時間弱)出社してないなって自分を褒めたくなったけど、彼女がいないことに気がついてやっぱり褒めるのを止めた28歳男の夏がこれから始まる。…といいよねwww

ま、これでやっとエロゲのターン!になるぜぃ( ゚∀゚)b
その前にここはテンションのあがるニコニコで一発逝っときますかね。


電波乱舞!脳に直接ぎゅんぎゅんキタw 強制脳内リピート再生機能付。
「せくちぃ~♪せくちぃ~♪ぽぉぽぽいぇ~い♪」


ちぃ!認めたくないものだな(ry


蒼月さんは素人だから技術とか難しいことはわからないけど、黒ガチャの演奏は見てて楽しくなる。サビはテンションあがりまくりんぐ!
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡゜助けてえーりん!

うっしゃ!黒ガチャはやっぱいいな!テンションMAX!

テーマ: 今日の日記

ジャンル: 日記

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

でも、クロネコが一番好きだったり。 

らきすた厨がとうとうヤフートップにまで書かれてるぞ
あらあら、まあまあ。ヤフーデビューしちゃったよらきすた厨…。

『ニコニコ市場』が異常なほど大人気 20万円のミキサー等が売れる
や、どっちも(ニコニコ厨もねらーも)キモイですからとマジレス。俺?そんなの聞かなくてもわかってんだろw まぁ、これはキャンセルしてるんだろーなとは思ってたんだが。やっぱりそうなの?確かにニコニコ見てるとテンションに流されて買いそうになるけどねぇ。

「えー○○君モテそうなのに~」への最良の解答を考えようぜ
普通に笑顔でありがとうって言ってる俺がクオリティ低すぎて絶望した。反省したw
おk!これ参考にするわ(BADEND)

ヤマト運輸のクソ配達員氏ねよ・・・
(´・ω・)カワイソスだけど、ゴメンな。。。テラワラッタw
大阪でルームシェアしてる妹が初回限定の漫画を注文して届けに来たヤマトの若い配達員が言った台詞。
「このマンガ好きなんですか?ボクも好きなんですよ!?(;´Д`)ハァハァ」
怖えぇぇぇーよ!つーか、キモイ!荷物についての感想とかいうなよ!家バレしてる上に毎回届けに来る訳だから普通にキモ怖いっての。。。や、マジでこれは心配してんだけど。

テーマ: ゲーム、アニメ、その他

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

それは泣いていいよ。さぁ俺の胸で泣くがいい(マテ 

おはようございます。ブログを更新する準備をしながら恋姫無双を起動しつつニコニコ動画を見ながら気づいたらベッドで寝ていて先程目覚めてシャワー浴びてきた蒼月ですw

腐女子提案の危険なバイトしてきた
そのバイト代は安すぎるだろ。それからこの腐女子はもっと自重しろ。自分は彼氏とデートとかありえんだろ(常考)虹なら問題ないがリアルでネナベまでしてってのは正直どうかと思うぞ…。
しかし、ガチホモ君よ、いきなりキスしてくるとか手馴れすぎ。俺だったら絶対殴ってる、というか最初から行ってないけどなw でもなぁ、ファーストキスって(´・ω・)テラカワイソス

彼に将来彼女ができた時(という妄想)
彼女「ねぇ、>>1君のファーストキスっていつだったの?あぁ~あ、私じゃないのが残念だなぁ~」
とか言われでもしてみろ…ウワァァァァァァヽ(;Д;)ノァァァァァァン!
だって涙が出ちゃう。ガチホモだもん!


DIO様ご乱心






うーん、俺にゃ~わからんね。男同士とか(;´Д`) まぁ、わかったらヤバイんだけどw

テーマ: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

ジャンル: アニメ・コミック

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

仕事で疲れた時はてってってー 

アイドルマスターでほっと一息( ´ー`)フゥー...





やっぱ春香がいいよなっふふふーん♪ふんふんふふーん♪和んだ。

そして、おまいらのそのノリ大好きだぜw

テーマ: アイドルマスター

ジャンル: ゲーム

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

そんなこと言ったらシューティングゲームなんて… 

ガンダム漬けの夫のことを軽蔑し始めてきました
>プレステのゲームをしてるのを見ると嫌悪感を感じてイライラします。
たいしたストーリーもなく、ただ敵を倒しまくるだけのゲームを必死にやってます。

それは無双のことかぁ!あとMMORPGプレーヤーとガノタの俺を怒らせた。
ガンダムは趣味じゃない!漢の浪漫だ!(病気乙

アニメの名台詞をツンデレ風に変換するスレ
くだらない!そのような低俗な糞スレなんか見てないんだからねっ!

仙台の小学校の給食
イジメはありません。。。や、あるだろこれwww
確かに蒼月さんの時も低学年から高学年になるにつれしょぼくなっていった。小学一年のときは学期の最後はショートケーキだったのに6年の頃にはパンケーキになってた。

壁紙購入で地震被災者に義援金を送ろう
癒し系壁紙スレ
良いくすくす…じゃなくて風景だったぜ-y( ´Д`)。oO○
全力でありがとよ。

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

人の迷惑になってなければいいと思うよ。 

聖地巡礼の「らき☆すた」ファンが地元住民に不審者扱いされる
【当然】らき☆すた厨が地元住民に不審者扱いされる
別に行くなとまでは言わないが…空気読もうな?お前ら。
どんだけ周辺住民をびびらしてんだよw
それから純粋に神社の雰囲気が好きで神社巡りしてる俺に謝るがよい。(偉そう

ヨドバシカメラ・アキバ店「トイレ個室内での食事はご遠慮ください」
ねーよwww わざわざそんなところで…(;^ω^)

この世で見かけた痛いオタクpart1
俺は大丈夫だと思いたい28歳ど、どどどど童貞ちゃうわ!
マジレスすると悪臭をばら撒いているオタ。風呂入れと。

きょ~くん、きょ~くん
オタクの皆さんは時と場合と空気読んでオタ行動しましょう~。

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

車を買って一年 

今日は午後から車の一年点検の為にスバルに行ってきました。朝イチで整備して欲しかったんですが予約の電話を入れたのが前日の5時だから文句は言えない。整備のついでにオイルとフォルターの交換と洗車もすることに。ここで忘れてはいけないことがある。エンジンをいれると自動的にナビが立ち上がるのだがついでに音楽も基本的に自動的に再生される。そのためにエンジンを切る前に曲をチェンジしておくか再生しないように停止しておく必要がある。そうしないと作業する人にモロ聴かれてしまう罠。別にいいんじゃねって?甘いなアイマスの曲「私はアイドル」なんて聴かれたら…ゴクリ。そういう訳で、攻殻機動隊のサントラにチェンジしておいた。これで万事おk。全然普通にカッコイイ曲にしか聴こえない上に密かにアニソン洗脳の罠です。


レガシィ・アウトバック

スバルに到着して担当の人とおしゃべり。

担当「蒼月さん、全然乗ってないじゃないですか~」
蒼月「ですよねーw」

担当「ブレーキもタイヤも全然ちびてないですね(^-^)」
蒼月「ですよねーw」

担当「普通は8000キロ~1万キロぐらい走るんですけど、半分ぐらいですよ?どうしたんですか?」
蒼月「ですよねーw (どうもこうもエロゲしてるよ)」

わかったよ。もっと外でりゃいいんだろw 通勤に使ってる訳でもないからそんなに乗らないんだよ。自分でもワカッテルからそう言うなって。まぁ、車が長持ちしていいじゃんか(前向き)乗らねぇんなら買うなって思うかもしれないが買ってしまったんだからしょうがない。やっぱあった方が便利っちゃ便利だし。オタクっぽくないがもうちょい外にでようと思った蒼月さんでした。多分思うだけだろうけどなw

そういえば最近よくスバルのCMを見るので聞いてみた。「新型のインプレッサって売れてるんですか?」と。ぶっちゃけ、微妙だとw 基本性能は軒並み上がったらしいがその分値段も上がったし3ナンバーサイズになったのが痛いかもしれないとの話。で、蒼月さんの乗ってるモデルを最近よく街で見かけるようになった事を伝えるとどうやらそのモデルは結構いい感じで売れたんですよって話。うんうん、あれカッコイイしな(手前味噌乙


で、作業が終了して帰宅…。あれ?ドアのサイドポケットになんか挟まってるな。なんだ?と手にとって見ると。友人の置き忘れかそれとも普通に罠として置いていったのかは分からないがアイドルマスターのCDのオビです。本当にありがとうございました。どうみてもこれは作業の兄ちゃんに見られたな。だって、車渡す前こんなのポケットから見えてなかったもんw

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

ヤンDEATH 

うあぁぁぁぁ。もう2週間もエロゲしてねぇーよ。俺\(^o^)/オワタ
この前買った地球防衛軍2はちょこちょこっとやってたりしてるけど、エロゲはサッパリ。さっさと恋姫無双を終わらせて次のゲームしなきゃいけないってのにぃ!しかも、忙しくて危うくエロゲを予約するの忘れるところだったしな!月曜日で締め切りだった「聖なるかな」「続・殺戮のジャンゴ」「Bullet Butlers」をげっちゅ屋で緊急予約しました。ついでにやりたかった「王賊」も注文。ソフトハウスキャラはデフォでしょ。「巣作りドラゴン」と「レベルジャスティス」は超絶オススメ。って、うはw 気づけば金が。。。まぁ、しょうがないな、銃大好き蒼月さんが「続・殺戮のジャンゴ」と「Bullet Butlers」を買わないわけにはいかないからな。

「リトルバスターズ」?蒼月さんは鍵ッこじゃないんで特に興味なしでつ。そのうちやるとは思うけどね。だってクラナドもまだ全員クリアしてないからな~。☆持って歩いてる奴だけ未プレイ。や、名作なのは杏や智代をプレイしてわかってはいるんだがあの声のないまったり雰囲気は…ぐぅzzz。( ゚д゚)ハッ!、恋姫無双やらねば!

でも、気づけば「止マナイ雨ニ病ミナガラ」をシテイル俺ガイル。
これは先日紹介した「ヒロインが全員ヤンデレなギャルゲ作ろうぜ」というスレから始まり、それを無謀にも実行した勇者たちが作り上げたゲームです。体験版がうpされていたので早速DL。

病

おおっ!普通にいいんじゃねーの?勿論声はないけど幼馴染カワユスw
だがこの時、蒼月はこの後に待っている惨劇など知る由なかったのであった。。。って展開になるんですかねやっぱり。今からドキがムネムネしますぜ。

テーマ: ゲームプレイ日記

ジャンル: ゲーム

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

UFOあらかると 

今日は仕事帰りにアニメイトへぶらり。バガボンド新刊が出ていたので購入。特に他に欲しいものもないので二階のCDコーナーへ行くとアイマスの新曲がありました。やよいと春閣下。ふぃ~(;´∀`)危うく買うところだったぜ。やばいやばい。

何とか我慢して無印良品へと足を運んだ。昔に買ったエアークッションがネコにかじられて使い物にならなくなった為である。…どこにもないお(;><)くっ!姫路店にないだけなのかそれとももう製造してないのだろうか。。。まぁ必要に迫られているわけでもないので諦めてゲーセンへと。

蒼月さんは格ゲーとかのアーケードはほぼプレイしないんで適当に歩き回ってUFOキャッチャーとかの景品を見て回るのがデフォルト。ルパンが好きな蒼月さんはそこで(正確には次元だが)ルパーンストラップの景品を発見。UFOあらかるとという機種らしいのだがジャンケンのチョキみたいなアームでプラスチックのチェーン?を下に引っ張って落とすやつです。

実はコレが一番得意だったりします。一年ほど前は結構ちょくちょくやってたんですが、2週間前にやった時は下のルパンを取るのに600円も掛かってしまった。う~む、ひさびさで腕がかなり落ちている。。。

や、別に携帯に付けたりなんかしないんだけどねw

ってことで今日はリベンジ。ルパンのストラップで手錠の形をしている商品だ。しかも、前に比べて紐の部分が短い!これは楽勝だなと心の中でほくそえんだ。案の定キタコレ!?500円で2つゲット!今日はキテるね!いぇ~い、次元ゲットだぜ!と思ったらとっつぁんだった…orz。よく見ると次元と五ェ門のストラップは何故か無かった。(´・ω・`)ちゃんと見てから捕れよって?
ですよね~w



思っていたよりもイマイチな造りでしぼんだw この手錠の輪に手がギリギリなんとか入るぐらいの大きさといえばわかるだろうか。こんなバカでかいストラップ誰がつけるのかと小一時間…。


自己最高記録はこれ。1000円で7個取りました。俺ウマスギw
ちなみにこれ以外にも(下参照)りらっくまをよく捕っては妹にあげまくってたんですが、さすがに「もう、りらっくまはいらん」と言われてしまいました。(´・ω:;.:...


捕りすぎてすまんクマー

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

カラオケ行こうぜ 


ニャーニャニャニャーはズル過ぎるw


お、おまえ、ホントに男か?まぁ男でもいいさ、とりあえず結婚しようw



この妹の声が一番萌える。
「あんああんあんああんあん」
「つるぺたっていうなぁーっ!」
「わんつー」
「ポン」

萌死確認!( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
-- 続きを読む --

テーマ: アニメ・特撮ソング

ジャンル: 音楽

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

国際交流 

カナダ人のアニヲタだけどなんか質問ある?w
カナダ人のアニヲタだけどなんか質問ある?w 2
この外人俺よりつえぇぇぇw
お前とならいい酒が飲めそうだ。

ド  ッ  ヂ  ボ  -  ル  の  悲  劇
そうだな。。。ミスって思いっきり女の子のいる方向に投げてそれを女の子に「キャッ」って目を瞑りながら捕られたときはマジでショックだった。orz

蒼月さんが現役小学生だった頃の我が小学校のドッヂボールレベルは全国でもトップクラスだったんじゃないかと思っている。運動神経がちょいイイ程度な蒼月さんのドッヂの巧さは学内でいうと10点満点中7.5点ぐらいだったろう。目立ちそうでいまいち目立たない微妙な立ち位置ですw

中学・高校は特にドッヂをした記憶がないから小学生ぶりにやったドッヂボールで俺は自分の強さを知った。我が人生の中でもそうはないずっと俺のターン。力自慢のDQNがまるで俺を親の敵のように狙ってボールを投げてきたけど100%キャッチ。俺つえーw ここで「あぁ、俺の学校ってレベル違ったんだな」って思うに至った訳です。結局最後まで俺が無敵モードで終了。で、なぜかDQN達に一目置かれて仲良くなったりw や、話してみると普通にいいヤツラだったけどね。人は見かけで判断できないというありがたいお話でした。。。そんな話だっけ?あぁ、そうそう、俺がドッヂボール巧いよって自慢話でした(b´∀`)ネッ!後悔も反省もしていない。てへり。

テーマ: 雑記

ジャンル: ブログ

2ch系  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

ヤンデマスきゃら 

ヒロインが全員ヤンデレなギャルゲ作ろうぜ
>>200
(  ^ω^) ・・・お前らだいぶ病んでるな


まったくもって同意せざるをえない。
もちろん俺もその中の一人だから困るw


や、何気にカッコウマいしw

なんか市場が未来日記になってるw
ってことで今回はヤンデレについてちょっと語ってみることにした。つい最近までヤンデレって言葉は聞いたこと見たことはあってもヤンキー女キャラがデレることか?と思っていた。本当の意味は全然違ってて大まかに言うと精神的に病んでいる、もしくは付き合っていくうちに徐々に病んでいく恋する女の子ということらしい。二人の関係が親密になっていくにつれ束縛・嫉妬の度合いが尋常じゃないレベルになってくるようなキャラと言えばわかるだろうか?例としてキャラをいくつかあげてみる。

・TV版シャッフルの芙蓉楓
・つよきすの佐藤良美
・デュエルセイバーの当真未亜(通称キモウト:キモイ妹の略


当真未亜 「あの女の・・・匂いがする 未亜の匂いをつけたはずなのに・・・お兄ちゃんからあの女の匂いがするよ!」

なるほどってこれでわかる人も多いんじゃないかと(エロゲオタならだが)簡単に言えば痛いキャラって奴です。選択肢を一歩でも間違えれば自分もしくは周りの誰かが刺されかねない緊張感のあるキャラ達。あいつさえいなければ彼は私のものになるわって考えを持っている所謂一つのストーカー。

なんでだろうな…蒼月さんどのキャラも普通にアリなんだけどwww 俺ってばヤバクなくなくな~い?病むほどに相手のことを想うその狂おしく壊れそうな愛にゾクゾクくるのは蒼月さんだけでいい。

上記の様な言い方をすると蒼月さんは痛い女の子が好きな危ない人みたいに聞こえてしまうな。よし、ちょっとまってくれ。綺麗に表現してみよう。

『相手のことを純粋に恋い慕い、好きで好きでたまらなくなり、周りが見えなくなるほどその相手に最大限の力を振り絞って愛をささげるキャラ』

どう?少しはマシになっただろ?…ん?ナニカ?w
しかし、このジャンルは蒼月さんの友人は絶対駄目なカテゴリだな。キモウトいらねって何度も言ってたし。

未来日記
そういう訳だから、未来日記の我妻由乃の壊れっぷりは嫌いじゃない。むしろ大好きだ。


一応ここで断っておきますけどね…
リアルでは流石に勘弁してね(;^ω^)

テーマ: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

ジャンル: アニメ・コミック

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

なんでオレこんなに怒ってんのw 

浮気されてるっぽい1
浮気されてるっぽい2
このアマ全然反省してねぇ。。。しかも逆ギレ…。いるよな~。
1いい奴なのにな。。。ちょっとひぐらしが過ぎるけどな。どんだけひぐらし好きなんだよw よかったじゃないか、早目に気づけたんだ!次はいい人が見つかるぜ!2次元とかで!(駄目すか?
NHKにようこそwwwwww
NHKにようこそwwwwww 完結
>>104
N:何もしてないよ
H:ほんとだよ
K:キスだけだよ

おまい天才だろ?

夜中に抜け出して?旦那の知らない男の部屋に泊まったけど?キスしかしてないお?

キスだけか~だったらしょうがないな…
(#^ω^)ピキピキ どこのアホの子だよ!


浮気するならそれぐらいの覚悟でやってくれよ。へたれな言い訳は見苦しいことこの上なし!

テーマ: どうでもいいニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ゲームのせい? 

フジテレビ「ゴールデンタイムの視聴率が悪いのはゲームのせい
>>117
視聴率が悪いのは、ゲームのせい
暴力行動は、ゲームのせい
少年犯罪は、ゲームのせい
引き篭もりは、ゲームのせい


俺に彼女がいないのは?(´・ω・`)

監禁王子 裁判中に「マリア様がみてる」の単行本を読みふける
勘弁してくれよ。マリみての印象最悪じゃねーか。
再犯した奴は容赦なく裁くべきだと思うんだがな。こんな奴は虚勢でおk

>>66
もう公共の場でマリみては読めないな…

>>67
いや、普通読まないだろ・・・

蒼月&友人
「普通、電車の中で読むだろ」


こなたのような女は実在するか?
バカなスレだなぁw
妹のダチはオタクの弟にエロゲをプレゼントしたらしいが…。ちなみにその子はオタクには見えない普通の女の子。。。でも変な子ですw
そういえば中学時代に男連中と同じレベルでRPGしてる女子がいたな。FFの早解きとかする女子は初めてだったな。わからないところを聞かれたけどモチロン蒼月さんはツンツンして簡単には教えなかったのを思い出した。

しっかし、そんなにエロゲするオタ女なんているかなぁ?いるのなら是非とも!
友達になって下さい! 駄目かな?かな?

テーマ: ゲーム、アニメ、その他

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

Perfume好きすぎだな 


オレもコレが好きだったりする。導入部分が斬新で素敵。


水道夏。


これまでニコニコにクルとは思わんかった。
や、予想外にいい出来。

Perfumeは一番ニコニコの恩恵受けてるんじゃないかな。かな。勿論アイマスを除いて。
つか、オマイラ買いすぎw オレは市場できる前に買ったからなぁ。

ゆきぽは何でも似合うな(*´Д`)モエス

テーマ: お気に入りミュージシャン

ジャンル: 音楽

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

埋もれた名作 

面白いWEB漫画紹介するスレ
YES!これを待っていた。
以前にも見かけた漫画だけどリンクをロストしてしまって探していました。
「DUDS HUNT」
「Hybrid Insector」
そうそうこれです!この2つが特に見たかった!探してたんですぅ(;><)

あと「痴漢男」
あかん、これ面白すぎるw ネタが全てにおいてクリーンヒットでイチイチ笑ってしまう。なんつーか主人公のノリとか思考が蒼月さんのアホな時のテンションと結構被ってて親近感が湧きまくりなんですけどw 話は長いけど一気に読んしまう面白さ。ベジータの息子とか「助けてVIPPER!」とかウケスギタw

で現在丑三つ時。読み終わりました。終盤までずっと笑ってましたけど、最後のほうは笑いよりもむしろ萌えでした。そこらのエロゲより全然萌えた。エンディングは感動しちゃったぜ。主人公が我等と同様のオタクってことで自分と共通点が多いから感情移入しやすいんだろうなと思う。久々に時間を忘れてハマリました。

でさ、ロリ萌えすぎじゃね?

もちろん最強なのは関西だけど。ああいう友達みたいな彼女っていうのって理想ではあるよなぁ。しかし、あのロリの攻撃を我慢できる痴漢は凄いと思った。や、好きな女がいて尚且つ相手が想定外の女の子だったら拒否できるか…な?いやぁ~ロリぐらい可愛いと難しいんじゃないだろうか。まぁ、女の武器の使いどころを知ってる輩は怖いですな。

ロリ「なにか…しないんですか?」

これはずりぃぜ。

テーマ: マンガ

ジャンル: アニメ・コミック

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

いい声 


一人JAM。。。おそろしい子。


うほっ☆やらないか


テニミュがマッチしすぎw
-- 続きを読む --

テーマ: 日記

ジャンル: アニメ・コミック

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

THE 地球防衛軍2 

SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2 SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2
PlayStation2 (2005/07/28)
D3PUBLISHER
この商品の詳細を見る

とりあえずちょっこっとだけやってみました。この敵の圧倒的な物量感はやっぱりマブラヴオルタを彷彿とさせられる。特に味方の絶叫なんか…思い出してしまう。「うわぁ!やだー!まだ死にたくない!」とかそんな台詞を。

シンプルであるが故の面白さがある。そんなゲームですね。二人でやればなかなか盛り上がって面白いんじゃないですかねコレは?ただ、敵がモリモリ弾がモリモリでてくると処理オチして何がなんだかわからなくなるのがツライ。

ちなみに最高難度のモードでやったら瞬獄殺でしたw まぁ、始めたばかりで装備がうんこってこともあるけど、昨日紹介したニコニコ動画のUP主の凄さを改めて実感した。神だあれはw

安いし興味ある人は買ってみてもいいかもニャ。

テーマ: 日記・雑記

ジャンル: ゲーム

ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

アレンジ巧すぎw 


兄貴!兄貴!つるぺた兄貴www
うほっ、いい声スギルゼ! 圧倒的にダントツで美味いw あー腹筋鍛えられた。
コメントのほうが再生数より上なのはじめてみたわ。

テーマ: 日記

ジャンル: アニメ・コミック

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

小饅寿 


何気に関東では結構有名?らしくチェーン店らしいです。関西では初の店舗が何故か姫路に出来ました。1個10円の小さい饅頭です。姫路の駅からみゆき通りを北へ歩いていくと右側にさりげなくその店舗はあります。たまたま歩いてると人が集まっているので気づいたんですけどね。で、並んでみました。ほぅ、10個パックとか30個パックとかのセットもあるのね。で、その10個パックの値段は、とても…110円です。(゚Д゚≡゚Д゚)エッ!? 1個10円じゃねぇのかよ。つーか普通沢山買ったら逆に安くならないか?これ嘘じゃんw 嫌がらせで9個下さいって本気で言いそうになったぜ。ま、我慢したけどな、ふっ、オレって大人だな(子供です)


ぶっちゃけ味は期待してなかったんですけどねぇ。や、これは予想外に美味かった。甘すぎないし、もちもち&しっとりしている上に小さいから食べやすい。饅頭が好きじゃない母上様もこれはオイシイとおっしゃっておりました。これは結構オススメの一品です。一個十円の看板には偽り有りだけど(しつこい

テーマ: 関西の美味しいお店

ジャンル: グルメ

食べた物  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top
真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

