果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

3次元おっけーです! 

昨日0時過ぎに携帯に電話があった。もちろん俺はバイブにしてる上に半分寝ながらエロゲをしていたので気づかなかった。というかそんな時間に電話…w

電話をくれたのは昔の職場の先輩。サーファーで顔が広くて喋りが上手いのでモテる人だった。その上面倒見もいいのでみんなに人気者だったり。そんな人からの一年ぶりぐらいの電話だった。色々とお世話になった人なので無視することはできないので仕事帰りに電話してみた。


先輩「おー、元気?相変わらず2次元してんの?」
蒼月「ご無沙汰してます。えぇ、元気ですよ。相変わらずですがw」

先輩「いくつになったんやっけ?」
蒼月「もう、28ですよ~ははは(生まれてすみませんw)」

先輩「そうか、そろそろ2次元卒業せんとなぁ~w」
蒼月「そう ですよね~w (普通に無理です)」

先輩「そういや、彼女できた?それとも、もう2次元しか駄目とか?いや、もしその気があるなら3次元を紹介する段取りもできるんやけどって思ってさ」
蒼月「彼女はいないです(;´Д`) や、3次元全然おっけーですよ。よろしくお願いします!(おぅいぇい、ここで断らない俺ってば成長してる!?って自分で思った。。。流石ヘタレw)」

先輩「んじゃ、俺は代わりに2次元紹介してもらおかなw 目覚めるかもしれんしw」
蒼月「や、それはないでしょw でも、2次元やったらなんぼでも紹介できますよw」


ってな感じの会話でございました。

相変わらずいい人というか面倒見がいいというか。どう見たって一般人でクラブのイベントで司会とかしちゃったりする人なんですが、普通に3次元とか2次元とかいう単語を会話に入れてくるところがニクイ。何度か飯も奢ってもらったり、女の子と2対2の飲み会とか連れてってくれたり、自宅カニ鍋パーティ(夏にw)に誘って頂いたりと。なんつーか、こんなエロゲやネトゲばっかりやってる構い甲斐のないオタクをいつも可愛がってもらってすみません。いつか恩返しできるといいんですが…。そういや子供生まれたって言ってたな。なんかいい手土産ないだろうか。。。

もしかしなくても俺って周りに結構気を遣わせちゃってますかねw 年齢的に考えてあいつやべーんじゃねぇの?みたいな?まぁ今まで気を遣ってもらってもことごとくATフィールドしてきたのが俺クオリティなんですけど、今回はちょっくら頑張ってみようかしら。しかしながら紹介してもらっても俺は変子で面食いでオタクなので多分というか確実にうまくいきっこないんだが…でもまぁうまくいかなくてもネタになるしな!なんて思った俺はもうすっかりブロガーなんだなぁ。と思った仕事帰りの28歳だった。

できればオタな彼女がいいんだけど…なんてな(゚Д゚)b

テーマ: 雑記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

マジレスすると時間 

ネトゲのせいでリアルで失ったもの
>>38
先人はよいことを言った
「趣味と友人は選びましょう」


すまんな友人よ…俺のせいで。
でも、ここまで付いて来たのは君だw

【マスコミ】 ついに2ch祭りが「週刊新潮」に取り上げられる!!埼玉大生「ミクシィ」軽率告白で「内定取り消し」?という見出し
ざまぁwww というか電凸しすぎw でもすっきりした。

ニコニコ動画の自作自演騒動 「面白ければいいのでは」とひろゆき
どうでもいいことで騒いでるオマイラが面白いって言ってんだろ…w

厚労省がWikipediaでエロゲ「ななついろ★ドロップス」の項目を編集していた事が判明、農水省は「ガンダム」を
アホスw エロゲの解説とか作ってないでマジで仕事してくださいw もう日本が駄目すぎるw

ク  ラ  ス  に  一  人  は 居  る  奴
>>189
挨拶代わりにチンコ触ってくる奴

いたwww

USBメモリで持ち運べるソフト
ネモ。って普通にタイプミスした俺に乾杯。
メモ。

冨樫義弘『HUNTER×HUNTER』 1年8ヶ月ぶりに連載再開
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
まぁ、ハンターは大好きだけど。ファンも仕事も舐めすぎてる富樫はもう…

テーマ: 2ちゃんねる

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

クルシュタの涙 

DVDサイズに1テラバイトの容量が入る「TeraDisc」
マジデカ!? Blue-RAY&HD DVD涙目w DVD-BOXがまるまる一枚に収まるどころかハイビジョンクラスのアニメでも全話一枚に収まるのか…なんておそろしい子。部屋にわんさかあるDVDが一枚に収まるじゃないか…便利すぎる。DVD-BOXとかカサ張って邪魔なんだよな。これはディスク単価が多少高くても全然欲しい!HDDがまるごとバックアップできるなんて夢のようでつ。

エロフォルダの容量がヤバイ奴集合\(^o^)/
ちょw 3.5テラってオマイはw
俺?俺は…ちょ、ちょっとだけだよ。うん。。。
早くテラディスクでないかな(ォ

おまいらMSの免許どこまで取れた?
どこで試験してるのかkwsk!

「DVDが売れないのはYouTubeなどの動画共有サイトのせい」…GDH
高いんだよ。普通に考えて…。だからつまらないものに金は払わない。
と、コミケでグッズを無駄に買った俺が言ってみる。

百年の恋も冷めた瞬間!
初恋の子を含む仲のよかった同級生とひさしぶりに再会して飲んだ時の話で、その子が3人同時プレイしたことがあると聞かされた時。まだ好きだったんだけど一気に萎えましたw その時始めて吐くまで飲んだなぁ俺w 若かった。

俺が昨日美容院に行った話をしようか
その口調にムカついて読む気なくなりかけたが…腹がよじれたw

25歳「かゆいところありませんか?」
キチ○イ「背中」
マッサージ起動(有料)

キ○ガイ「ニドトコネ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━ヨ!」
25歳「かしこまりました」

この流れはネ申w 

テーマ: 2ちゃんねる

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

聖なるかな -異世界へ- 

エルハザードよろしくやっと舞台は異世界へと。古今東西使い古された展開で異世界へ召還されるお話…そろそろ飽きてもおかしくない筈のジャンルなんですが俺はまだまだ好きですw 思い返せば似たような作品って結構多い。エスカフローネ、十二国記、ダンバイン、デュエルセイバー(エロゲ)、ゼロの使い魔、etc…。

聖なるかな

そんなわけで遂にこのゲームの肝であるシュミレーションパートと戦闘パートに辿り着いた。画面も戦闘システムもそのバランスも普通に質が高いです。特に戦闘システムは結構考えられていてエロゲにしとくには勿体無いぐらい。ゴリ押し戦闘でもいけるけど、よく考えれば弱いキャラでも勝ち抜くことができるのは面白い。逆もしかりで油断するとちょっと強いぐらいではすぐ死んでしまうバランスが◎ この辺りは時間のある人だといろいろ楽しめる要素だと思われる…えぇ、時間のある人ならw 俺は時間がない人なので結構考えずに突撃するのでよくフルボッコになりましたw

聖なるかな

取り敢えず攻略サイトとか見ずにプレイ。敵を全滅させてまったりクリア!ランクはBでした。え?しょぼくない?う~ん、全滅させずに少しターン数を短めでクリアし直してみるとランクA。う~む…。攻略サイトを参考に何度も再プレイしてやっとランクSSをゲット。ハァハァ…なんでこんな必死になってんだ。ちなみに高ランクSSやSでクリアすると経験値やスキルUPのボーナスがあります。

聖なるかな

何度かやってわかった事はどうやら高ランクの最優先事項はいかに早くクリアできるかが重要のような気がします。その上でできる限りの敵を殲滅すればSSは無理でもSはとれると思います。全滅を狙うとBもしくはAぐらいになる気がします。

まぁ、次のステージも頑張ってSSをとったんですがその次のステージではSでした…orz。やり直そうにも結構長いステージだったのでやり直す元気はもうありませんでした。このままSSで突っ走ろうかと思っていたんですが諦めてSをランククリアで妥協します。でないと終わりそうにアリマセンヌw

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

噂を信じちゃいけないYO 

北田暁大 (東京大学助教授) 「2ちゃんねるを素で受けてる人ほど「メディア批判」の大切さとか言う」
なるほど…これを見てもう2chは信じない!って思った人はこれに該当するってことですね。

日本人好みの美人が多い国 1位ロシア 2位韓国 3位フランス…オリコン調査
二十代前半までのロシア人は最強。えぇ、俺はハイエルフが好きです(謎
しかし2位に整形国家か。

あなたのIPアドレスをあえぎ声で読み上げる
馬鹿すぎw 俺を笑い殺す気かwww
是非このサービスを北都さん辺りの声でやって頂きたいw

格ゲーってなんでこんなに廃れたの?
さもありなん、キャラが変わるだけのヴァージョンアップじゃ飽きもしようて。

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

【C72】コミックマーケット 熱闘編  part2 

コミケとか仕事で忙しくて普通に予約するのを忘れてた!そんなときは慌てずAmazon先生orげっちゅ屋で!『マブラヴ ALTERED FABLE 初回版』を注文するのさ!ありがとうげっちゅ屋!

イヤッホーーウ!コミケから帰ってきてブログの仕事のせいでできなかったエロゲがやっとできる。聖なるかなができる。ニコニコが観れる!こんなに嬉しいことはない…わかってくれるよね?○ラァ。

でわ、お待たせしました。コミケの続きです。



3時を過ぎる頃になると多くの企業が「本日分は終了という張り紙を出していた。コスプレを見れなかったのは残念だったがコミケは4時に終わるので企業フロアを後にして妹が出品している同人スペースへと顔を見せに行くことにした。道すがらとにかく水分が足りない体に潤いを与えるべく自販機を探したが…どれも売切れ。だったんですが、どこの自販機にも必ず売れ残っている缶があった。それはビッグサイト名物?『聖地限定コーヒー』。流石に誰もがこの汗地獄の中でそんなイミフコーヒーは飲みたくないらしいw それは隣にいるコーヒー大好き友人も同様だった。結局自販機には無かったけど売店を見つけたのでミネラルウォーターを購入しました。まぁ…気づいたら全部飲み干してた訳でw もう一本差し入れ用に水を買ってから同人スペースに向かいました。えぇ、右手にみなとそふとの紙袋を持ってねwww テラ駄目兄貴w

蒼月「おつかれ、どう?調子は?」
妹「ぼちぼち、なんかクレw」
蒼月「はいよ、水。と、熱さまシートw」
妹「おぉ、ありがと!って水ぬるいし…」
 (さっき買ったばっかりなんだが)

早速熱さまシートを使おうとするマイシスター。

妹「あれ??青くないやんこれ…」
(すまんな、それは冷えピタじゃないんだ妹よ、冷えピタは高かったんだw)

と、その時思い出したかのように妹が驚きの言葉を発した。
-- 続きを読む --

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

しゃべりが重要 

コミケの前日の出勤日に「盆休みどこか行きました?」と聞かれた。コスプレを撮りに行ったなんて天地がひっくり返っても言える訳がないので「日本橋に」と言っときました。えぇ、嘘はついてません。でも日本橋って言っても結局軽く驚いてましたw あれ?選択肢間違った?w 俺感覚おかしくなってるのか!?日本橋ってイメージ普通に悪かったっけ? やべっw 心斎橋って言えばよかったか。。。



エロ同人誌を委託販売していたイラストレーターの男を逮捕…愛媛・松山
あわわわわわ、暇な警察どもめ。どうせならコミケに来いよな。
フルボッコにしてやんよ!俺じゃない誰かがw

【調査】 今の20代若者の暮らしぶりは?…車を買わず、酒もあまり飲まない。休日は自宅で過ごす
この20代若者の暮らし振りっていうのが3年前の俺すぎて困るw

>>402
ぶっちゃけ車無いと女の子誘って遊びに行くのにカッコつかんよな・・・。
遠出とかできないじゃん。電車やレンタカーに乗ってっていうのもなあ。


俺が車を買った理由の一つではある…
が、どっちみち誘う女の子なんかいないことに気づいた28歳の夏

ロリコン男がおとり捜査にひっかかって気絶する動画
すげぇGJ!だが、おそろしい国w 未遂でタイーホできるのが凄いよな。
日本じゃなにかと現行犯じゃないと駄目っていうア法例があるもんな。

外人女性のコスプレ画像がエロくてけしからん件について
や、べつにけしらからんことは…日本もこんなもんだろ。
まぁ、コスプレの質に関しては外人には勝てないなってのは認めざるを得ない事実。コミケにいた外人もレヴェルが高かった。

何故女性はおたくに対して引くのか
オタクの蒼月から見てキモイって思う人は俺みたいな人…じゃなくてw 趣味は価値観に拠るので今更とやかくは言いません。ベクトルが違うだけでそれを否定してキモイとか言うのはオカシイと思うし、冷静にやってることを考えてみれば「同じ穴のムジナ」ですから。まぁ、そうは言っても生理的・本能的にキモイと思ってしまうのは仕方ないよなwww だって自分で俺きんもーって思うしw 行動がですよ?見た目は普通です(多分

まぁ、基本的な考えは>>81と同じです。別に外見とか服装はそこまで重要ではない。そう清潔で小奇麗でさえあれば大丈夫です。大事なのは普通に会話が出来るかどうか。キモイなぁって思ってしまうオタクはそういう会話のキャッチボールができない人が多い。協調性や常識がない、言い換えると空気が読めない人が多い。空気が読めないから自分が浮いてることに気が付かない。気がつかないからドンドン痛い言動を積み重ねる。。。

好きなジャンルの知識を語るのが楽しいのはディモールトよく分かる。分かるからこそ言わしてもらえば、それは程々にしておこうぜという事。相手が一般人に限らずオタクの時でも同様です。相手のノリが悪いのに構わずにガンガンしゃべるのはオタの悪い癖ですので注意。まぁ、これは俺自身にも言えることなんで肝に銘じておきますw そういう訳で蒼月さんもこれ以上キモクならないように空気を読んで行動しようと思います。

さて、次はどこのコスプレイベント行こっかな(マテ

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

夏まちゅり 

今日は会社主催の夏祭りがありました。ご近所の皆さんを招待してささやかな盆踊りの祭りです。まぁ、近所の人の目当ては液晶テレビがあたるビンゴなんでしょうけどw

しかし、蒼月さんはこの祭りは普通にスルーしたかった。だってコミケからこっちエロゲもニコニコ動画も全然やってないんだもん!。・゚・(ノД`)・゚・。 だからさっさと帰りたかった。でも、十日前の俺はこんなに忙しくなるとは思ってもなかったので出欠を聞かれたときに「あ、いいですよ?参加します」なんて言っちゃったのだった。俺の馬鹿。はぁ~エロゲしてないからストレスが溜まるw

定時後祭りへと参加。普通に陽射しがきつくて暑いですw でも、まぁビールが美味い。なんだか最近ビールが美味く感じるようになった気がする。俺もオッサンのナカーマなのだろうか…。

しかし、先程は参加したくないとか言いましたが結果論では参加してよかったなと。普段は隣の席のイケメン新婚君ともう一人の歳の近い人ぐらいしか日常会話がないんですが、今日は目上の36歳のT氏と初めてまともに一般会話ができたからです。ちなみにこの人30歳ぐらいにしかみえない上にイケメンw なんか俺ってイケメンの知り合いが多い気がする。。。イケメンオンリーコンパとか普通にできる自信がある。といってもみんな彼女いたり結婚してるから実際には無理な話になりますが。

この祭りにはイケメン新婚君の奥さんも来てました。さすがイケメンの奥さんです。普通に可愛かった。奥さんのスタイルに不満があるようなことを彼が言ってたのでぽっちゃり系かと思ってたんですが普通のスタイルでした…胸がツルペタなのを除いてはw なるほど、彼の不満は胸だったようだw


酒に弱い蒼月さんも空気を読んで適度に飲んでいるとイケメンT氏がこう言った。

イケメンT氏「蒼月君、ちょっと仕事しすぎじゃない?他の人がどう言ってるか知らんけどもっと遊ばなあかんで。結婚したら遊ばれへんのやし。」

んなこといっても納期ないし。っていうかだったら単価上げてくれw

蒼月「はぁ、そうですかね?でも、もう28歳やのに遊ぶとかどうなんですかね」

イケメンT氏「いや、彼女もおらんのやろ?だったらなおさら遊ばな。仕事なんか結婚したら嫌でも頑張るんやから、今のうちに遊ばなあかんやろ。新婚イケメン君の奥さんにでも紹介してもらったら?」

蒼月「え?ハハハ、ですよね~w」

紹介してもらったら?とか紹介しようか?という言葉でいつも頭をよぎるのは、せっかく紹介してもらっても俺はオタクだからうまくいきっこねーって事。それとも俺ってオタクってことを気にしすぎなんでしょうか?あのドラマが面白かったとかアーティストの誰それがいいよねとかサッパリわからないから会話が成り立たないだろうなって勝手に思い込んでるだけなんだろうか?今週のジャンプのナルトは面白かったとかあの声優いいよなって話なら楽勝でできるんだけどな…w

イケメンT氏「あの時間に帰ってたら飯食ってテレビとかちょっと見て寝るだけやろ?」

蒼月「まぁ、そんな感じですねぇ」
すみません、テレビは見ませんw エロゲとニコニコ動画とブログなんです。そのせいで仕事中テラ眠いです。ごめんなさいw

この歳でもっと遊べとレクチャーされてしまいました。
そんなわけなので蒼月さんはこれから遊ぶことにします!

( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!

遊び方がワカリマセン!w

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

【C72】コミックマーケット 熱闘編  part1 

23時に帰宅してどうやってコミケの記事をまとめろというのかね。
まぁ、これ以上待たせると只でさえ少ない読者が消え去り草なので小出しに更新します。



朝5時に起きて6時発の新幹線に乗る予定が…ブログで取り上げた独歩の記事の話で朝から盛り上がってたら乗り場を間違って乗り過ごしました。。。なんで岡山方面行きの乗り場からの発車なんだよ!普通大坂方面だろ!と逆ギレしましたが後の祭り。朝イチから驚くほどテンションガタ落ちです。

新幹線ごときにまともに乗れない自分に本気で絶望した!

ついでに言うなら指定席代も損しました…。次の便の自由席にはなんとか座れたけど20分遅れるしで着く前からもうやる気がなくなってくる2人。いつもどおりの駄目っぷりでブログのネタには困りませんな、ハハハハハ…orz。なんというブロガー体質なんでしょうかw や、これについてはマジで自分に絶望したのでこの辺で…さらっと次へいきます。

そして終についにやってきましたオタクの聖地は『ビッグサイト』に!今日ここに全国の選りすぐりのエリートオタク共が終結する。哀しいけど俺もついにその仲間入りをしてしまいました。流石に並みのイベントに比べてオタクの質が違うのを肌で感じます。思ったよりピザ系はいませんでしたがなんらかのオーラが出ている人ばかりです。俺なんてせいぜい最下級戦士ラディッツがいいところです。JRから乗り換えてりんかい線の国際展示場駅に着いたのが10時25分頃でした。前情報からの予想では一時間程並んだら入場できる筈。そんなことを考えているうちにも続々とオタが終結してます。やばいですw とりあえず流れに身を任せて歩いていくと怖ろしいほどの長蛇の列が見えた。まぁ、これを見てくれw


凄いだろ?これ、全部オタクなんだぜ?

でもこんなのは氷山の一角に過ぎません。序の口もいいところです。これの何十倍ってオタクがビッグサイトに集結しているのだから怖ろしい。
-- 続きを読む --

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 2  /  cm: 6  /  △top

ちょっとPCを検索させてくれないか 

[2ch]娘と付き合う条件
私が悪うございました。出直して参ります。

ニコニコの不満なところ
目糞、鼻糞を笑う

ニコニコ動画が自作自演まみれな件
オマイラってコメント見てからその評価決めるの?自分で見て聴いて評価すればどうでもいいと思うんだがな。まぁ、ツマラナイ作品が工作でランキング上位にいたら気に入らないのはわかるが、そんなのすぐに下位に行くだろ?
でもまぁ>>153がキモイのは認めるわw キモイというか痛いw

中学の先生、注意きかない生徒の頭を平手で1回叩く→処分…石川
ブライト「殴られずに一人前になった奴がどこにいる!」
一方、セクハラエロ教師は謹慎処分だった。
エロ教師の処分が軽いのは自分もエロイしてるからですか?w

【mixi】 コミケ会場の駅でDQNカップルがキセル乗車→それを疑った駅員に罵声
オタクでDQNだともう氏ぬしかないよな。

違法ファイル所持確認報告書が届いたよー \(^o^)/
とても素敵な場所に事務所がおありで。

「逆ロリ現象」 高校生・中学生男子に熱をあげる30代独身女性たち
>>40
逆ロリータって、幼女がオッサンに熱をあげるのかと思ったよorz

その発想はオマイの願望すぎるw ショタ乙。

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

忙しすぐる 

コミケねたがまとまりませんw
というか仕事が忙しすぎる件。
さっきコミケ戦利品のかばんをやっと開けたところですよ。
そしたら…Lump of Sugarのビジュアルブックの角が折れ曲がりまくりんぐ。。。
おまけにスティックポスターも折れ曲がってた。

( ゚д゚)

(;゚Д゚)

(  Д ) ゚ ゚

これほど萎えることがあるだろうか…いや無い。

やっぱ紙袋を横にしてカモフラージュ用の別のバッグに詰めたのが失敗だったのか。
あの紙袋のまま帰ればよかったのか?
くそっ!誰かさんみたいにソフマップの紙袋を持参すればよかった…orz
まぁ、ポスターとか部屋に飾るわけでもないんだけど…。

(;´Д`)ハァ
ってことで更新はもう少しまって下さい。

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

沖縄を先取りしてたな。。。そういえば 

おお振りとメジャーどっちがおもしろい?
腐女子に大人気のおお振りはまだ読んでないからなぁ。メジャーはプロになるまでが面白かった。確かにメジャーはもう終わっていいと思うぐらい長いしグダグダ。でもな?上には上ガイル。「わたるがぴゅん!」はひと夏の間の話だけで20年も連載したんだぜw

最後まで声が馴染まなかったアニメキャラ
ジブリ系を除くとやっぱりガロードか…。

ついにガンダム00の声優のキャストが発表!
フッ( ´,_ゝ`) オッサン連中しかわからんぜw

保 存 し た ら 即 死
ゴールドエクスペリエンス・レクイエム!発動!!
でもね、保存しなくても死ぬんだ…最後でw

泊まって良かった!安めの温泉旅館!
メモ。
一人旅フラグ。
一人の方が気楽だけど…まぁ、どうしてもっていうなら二人旅でもいい☆ZE!
どうだい?そこのお嬢さん方!あ、待って怪しくないから!温泉饅頭あげるからw

テーマ: ゲーム、アニメ、その他

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

【C72】コミックマーケット 前哨編 

三ノ宮のとらのあな、アニメイト、ゲーマーズでも冊子版のカタログが手に入らなかった蒼月さんは8月14日、つまりコミケの3日前に友人と二人で日本橋にいた。そうカタログを得るためにw

さほど期待はしてなかったがやっぱり無かった。とらのあな、アニメイト、ゲーマーズ、メロンブックス、まんだらけ、BL専門の同人店にも頑張って行ったが無かった。各店の近畿にある姉妹店にも電話して聞いてみたがどこもROM版さえなかった…orz。ごめんよ、姫路のアニメイトの店員さん。ROM版なんかいらねぇって思っちゃってw こんなにいろんな店に電話してのは初めてです。俺たち必死すぎるw

疲れたのでメイド喫茶のe-maidで休憩。ここに来るのは一年半ぶりです。知ってる子が一人もいませんでした。このまえ届いた写真ハガキに載っていた黒髪の女の子は私が思っていた子とは違ってたみたい(;^ω^)でも、その黒髪の子もかなり可愛かった。やっぱり俺って黒髪フィルター掛かってるな。ちなみにポニテだともっとフィルター掛かります。(ここテストにでますよ?そこなお嬢さん


で、カタログは諦めて無印でコミケに必要と思われる小物を購入してからビリヤードしようぜってことになって心斎橋のラウンドワンへ。あーもう自分のヘタクソさに絶望した。全然ゴミです(;´Д`)萎えたのでコインゲームをすることにした二人。


いくつかあるスリットにコインをうまく落とすと画面のルーレットが回る仕組みなんですが、途中からコツを掴んだ二人はずっと俺たちのターンを実施w 終盤はずっとルーレットが回ってる状態でした。回っている間にどんどんスリットに入れるとストックとして溜まっていくんですが何度かはそのストックもMAX状態になるような勢いでした。。。そんな俺達最強だろっていう状態でも?気づけばコインがなくなってました。あんだけ回して揃わないとかどんだけ…。でも今までで一番粘れましたね。粘りすぎて最終電車になったけどなw しかし、この時になってもまだ新幹線のチケットもコミケの宿も取ってない蒼月さんだったw

次の日に必死こいて宿と新幹線のチケットを取りました。(;´∀`)てへw
でも宿に関しては二日前にとったとは思えないほどにいい物件を見つけてラッキーでした。朝食付きで駅が目の前にあってビックサイトまで3駅。しかもまだできたばっかりの綺麗なホテルらしい。これはカナリいいんじゃないの?8000円と安いし。俺いい仕事したw

で、コミケ前日というか当日に早く寝ないでブログ更新してる俺はアフォだなと思った。友人は友人で俺のブログの記事を2時ぐらいまで読んでたらしいし。バカスw

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ハーレムは男の夢 

アニメカーで通勤も!広がる「痛車」ブーム
ブーム? この前の大阪のATCのコスプレイベント行く時に初めてイベント会場以外の場所(一般道)で痛車を見た。こなたとちゅるやさんだった。ヤッフオォーーーーゥ!

涼しげな画像・壁紙くれ
今日も夏かった(;´Д`)

お前らどのアニメでオタクになったの?
下地は色々ありすぎて分からないが引き金はエヴァだろうな。

めっちゃはまるエロゲ教えて!
>>38
お前は俺すぎるw

アンチらきすた信者って結構いるだろ?
や、別に。。。キモイことしなけりゃどうでもw

お前らこれ見ろ・・・・すげーぞ。
これ持ってるw 当時はこれ系のネタ漫画とかアニメ増えたよな。
で、マスターモスキートンを思い出したのは俺だけでいい。

貧乳の女ってなんなの?
ん?なんなのってそりゃいい女ってことだろ。そ~んなの~常識~たったたらりら

二次元キャラの中で5人選んでハーレムを作れと言われたら
『水月』の那波、花梨、雪さん、アリス&マリア
もしくは、
『それ散る』の小町、ゾンミ、つばさ、こだま先輩、青葉 かぐら
それとも、
『月姫』のアルク、秋葉、琥珀、翡翠、シエル レン
いや、
『パルフェ』のファミーユスタッフ+玲愛+里伽子?
いやいや、やっぱり『この青空に約束を』のつぐみ寮全員…

( ゚д゚)…取り敢えず

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

ただいま帰りました。 

ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
ってことでコミケお疲れ様でした。

もうね、疲れ果てました。本気で(;><)

詳しくはまた明日以降にUPしますが…
俺はコミケをなめていたことがよくわかりました。
そんな二日間でした。

そしてTYPE-MOONは強かった…orz

テーマ: くらだないので見ない方がいいです

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

COSJOY 大阪 in ATC 

このエントリーの続き。

寝オチして目が覚めた蒼月さんは朝から悩んでいた。。。
そう、一人でコスプレイベントに行くかどうかをw
せっかくの盆休みを家でゴロゴロして過ごすか外に出るか。でも、一人でそんなイベントに凸撃するのは流石の俺でもハードルが高すぎる。つーか、一人でってどんだけ~w しかし、行動しないで家に居るっていうのも去年までと一緒のパターンだしなぁ~とウダウダ考えていた。

そんな中ドタキャンした友人からはこんなメールが来る始末。 「あー、俺も行きたかったなぁ~」 とか 「夏だし絶対可愛い子いるよなぁ~」 とか 「日記楽しみにしてます」 とか。こんな煽りメールにしか見えない文章を送ってくる彼ですが俺が一人で行くとは考えてもいないだろうことは俺もわかっていた。無論俺も実際に一人でとかはありえないと思っていた。。。が、このメールを読んでいるうちに敢えてその思惑を裏切りたくなってくるのが俺クオリティ。

まぁ、行く行かないは置いといてとりあえず名刺をプリントすることにした。慣れないソフトと用紙のせいでなかなか時間をとられたがなんとかプリントアウト完了。和紙っぽい紙だったので絶対滲んだり歪んだりすると思っていたんですが…びっくりすぐほど綺麗にプリントできて驚いた。う~む、自家製で十分いいものができるんだなぁと感心した。まぁ、それはさておきこれで準備完了である。もう、悩むのもメンドクサクなってきたのでここはブロガーとしてのクオリティを優先した。つまりは独りで凸撃した!なんというか2chで安価をした訳でもないのに安価を実行している気分ですw

イベントの名は「COSJOY 大阪inATC」場所はインテックス大阪のすぐ近く。家を12時半に車で出発して着いたのはちょうど2時。駐車場からエスカレーターを上がってみるとそこは!? 普通のショッピングモールだったw あれ?俺場所間違ったか?確かここだった筈なんだけど。そこは家族連れとかカップルとかで賑わう普通の場所だった。そんな人達を背景にキョロキョロしていると!?な、なんとそこに驚くべき姿を発見した!!

普通にコスプレイヤーが一般人に混じって普通に歩いてるんですけどw



これより先はコスプレが嫌いな方・苦手な方・知識のない方はご遠慮下さい。
又、画像の複製、二次使用、無断転載は禁止です。
上記に同意して頂けたコスプレに対して偏見のない方のみ↓から続きをどうぞ。
-- 続きを読む --
コスプレ  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

またのご来店をお待ちしております。 


∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三

戦場(コミケ)に逝って来ます。
姫路6時発の新幹線です。ビッグサイトに着くのは11時ぐらいかと。
まぁ、初心者はそのぐらいでちょうどいい?

そして日曜は仕事です。。。(´・ω・`)ショボーン
まぁ、日曜夜には更新できるように頑張ります。

こういう時にノーパソ買おうかなと思うんだよな。
新幹線の中で更新とか…。
日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

ネトゲはやめとけw 

アニソンがたった5万枚売れた程度でオリコン3位になる今の腐ったJ-POP
普通に今のアーティストがさっぱりわからない件。

ゲーセン行って1000円以上使うやつはバカ
俺は大馬鹿のようです。
というか、戦場の絆やってるやつはみんな…。や、なんでもないw

ネトゲで人生狂った奴なんているの?
そ、そんなのいる訳ないじゃん…。
俺を見るなw

>>18
ネトゲやってる奴は
必ずネトゲだけはやめとけって言う


俺もそう言う。
まぁ、蒼月さんは飽きっぽい性格なので助かってる。

プレミア化したソフト。
月箱未開封が日本橋で5万だった。開封済みでも3万でした。
新品同様の品を持ってるけど売る気はない。月厨だしw

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

妹から 

コミケのサークルチケット(愚民の列をスルーして優先的に社長気分で入場できるチケット)一枚だけ余ってるけどいる?ってメールが来た。波紋疾走するぐらい要る!
…でも友人と二人で行くからと断った。
泣いてな………泣いた。
( つД`)

テーマ: ひとりごと

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

聖なるかな。かな。 

聖なるかな

タイトル画面は普通にPS2とかでありそうな出来。ハッキリ言って並みのエロゲのクオリティではないですね。流石はXuse、期待できそう。

でも、異世界に行くまでの話しが微妙に長くてだるく感じたのは俺だけでいい。。。それにしても今回の主人公は鈍感系ですか?┐(´д`)┌ヤレヤレ。ヘタレ主人公と並んでウザイのが鈍感主人公だと言うのに…。まぁ、鈍感以外はいいスペックだから我慢できそうですけど。でも、幼馴染が朝起こしにきて飯まで作ってくれたり焼もち攻撃しまくってるのに気持ちに気づいてないとかありえない、うん、ありえない。と、言いつつ自分も結構鈍感だったことを思い出し反省(;´Д`)

聖なるかな.jpg

というかね?もちろんPS2で出す気なんだろうけど、これ腐女子もターゲットにしてますか?この世界観とか設定は前回からの流れだからしょうがないとしても、この主人公のショタ具合はどうなのw しかもしょっぱなから超美形親友とBLっぽい雰囲気だしまくりだったりするし。幼馴染と美人生徒会長と一緒にいるより親友といるほうが落ち着くとかw しかも親友でありながら挙句の果てには下の台詞…。どんだけ~w

聖なるかな.jpg

ま、色眼鏡はここまでにして。普通にプレイします。別にバカにしてるわけでもなんでもないのであしからず。Xuseは大好きなメーカーの1つですよ?フローラリア大好きだし。アセリアは永遠の名作です。好きだから弄ってしまうツンデレってやつです。てへっ。

テーマ: PCゲー

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

カタログ無かった 

土曜日は仕事だった蒼月さん。仕事終了後三ノ宮のアニメイトへ。そう姫路で売ってなかったコミケのカタログを買うためです。どこにあるのかサッパリわからないのでちょっと可愛い店員さんに聞いてみましたが売り切れw ROM版ならありますってここでも言われました。だからそれはイラナイってばw まだまだぁ!次は虎の穴だ!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
 
あ、あった!


ほら、月姫5巻があったw

しかもオマケ付き!いやぁ、今回はアルクの萌え満載でかなりヨカッタです。ハンバーガー食うシーンなんかもうタマラナク萌えた!…ってぇ!違う違うそんな話は今はどうでもいい。。。こともないけど今はコミケのカタログのターンだ。店員に聞いたらここでもROM版ならあるんですけどね~って。。。orz
ちぃ!三ノ宮のオタク共め。貴様らも有明行きまくりかよ!?まだだ、まだ終わらんよ!ゲーマーズは前行った時置いてあったからな!レッツゲーマーズ! まぁ、この流れであるわけ無いと思うだろ?( ´ー`)y-~~ モチロン無かったw 神よ、俺にROMの裏側のキラメキ部分から目で情報を読み取るスキルを覚えろと?これはもう日本橋に行くしかないなと思ったが、日本橋でもなさそうな気がしてならない。

実は次の日つまり日曜日の話になりますが、いつもの友人と大阪の南港にあるATCタウンアウトレットに行く予定だったのでその帰りに日本橋に寄れるなと思った次第です。まぁ、ATCタウンアウトレットといっても買い物に行く訳ではありません。懲りずにコスプレイベントです。ディモールトサーセンw 自分でもなんでイベントに行くのか動機がよくわかりませんw せっかくの夏の休みに家でごろごろエロゲとかするのもどうなの?と思った時にたまたまコスプレイベントがあっただけです。そんなイベントじゃなくて海とか行けって?うん、自分でもそう思うわw や、海行きたいんだけど野郎だけで行くことに120%なるからそれはちょっとツライなと。(*´Д`)ハァ…泳ぎてぇ。

で、ゲーマーズの帰りに思い出したことがあった。

やべっ、レイヤーに渡す名刺作ってねぇよw
普通にカメコする気な俺が怖い。俺…おそろしい子。

前回神戸のイベントでカメコプレイをしたときに名刺が無くてちょびっと嫌な顔されたので名刺を作ろうと思っていたのだが忙しくて忘れていた。(((( ;゚д゚))))アワワワワ 今から姫路に帰っても多分店は閉まってるし、かといって三ノ宮では自作名刺用紙売ってるところがわからないし…。あきらめるかと思ったその時ちょうど文房具とか用紙を売っているところに出くわした。諦めずにジュンク堂にコミケカタログを探しに行ったおかげで見つけることができるとは天啓でしょうか?和風スキーなのでちょっと高めの和紙っぽい名刺用のシートを購入。自作用ツールもDLできるとあったのでそれにした。イラレ等で作っていもいいのだがいかんせん時間がないからしょうがない。

で、帰ったらニコニコ動画みまくりで名刺をさっさと作らない俺に乾杯w 11時ぐらいから焦って作り出すのが俺クオリティ。DLして作るがいいテンプレがない。適当にアレンジして作ったけど…まぁ、急いで適当に作った割にはいいんじゃなかろうか?と思うことで自分を納得させた。プリンタは居間にあるから夜中にうるさくは出来ないので印刷は明日にしようと思っていたら友人からメールが来ていた。

「明日おばーちゃん家まで車走らせなあかん…まじゴメン明日いけないです。」

ドタキャンキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

むぅ、おばーちゃんならしょうがない。老人は大切に…。でもね、もうね?普通に笑ったw 名刺必死こいて作ってる俺が滑稽すぎてw 時間だってもう0時前ですよ?( ´,_ゝ`)プッ 流石の俺でも一人でコスプレイベントは行けない。で、気づいたら寝オチしてました。俺寝オチしすぎw 

テーマ: ダメ人間日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

テラ独歩 

【携帯小説】“女子中高生携帯作家”の小説、「感動して一晩中泣いた」と同世代は絶賛…「援交・ホストネタばかりでバカバカしい」との批判も
日本語でおk。って俺が言っても説得力ない?w
>>288は月のない夜道に気をつけろ( ^ω^)

「ひぐらしのなく頃に」が映画化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
2次だからイイと何故わからない?
というか、あのしゃべり方をリアルでやるのか?www

【AAA落書き】 2ちゃんねらーの抗議も影響か? 「AAA」の24時間テレビ出演予定が“都合により”なくなる
がんがりすぎw

なんでアニメの主人公ってほとんど10代なの?
( ゚Д゚)⊃【対象年齢】
…あれ? そう俺は永遠の十代。泣いてない。

今だから気付く人生の分岐点
スパロボとときメモとエヴァ。これだな。

茅 原 実 里 史 上 最 大 級 の 重 大 発 表 。
みのりん(茅原実里)、全国の店頭モニタで「史上最大級の重大発表」! +秋葉原・ゲーマーズ本店の様子
まぁ、確かに本人含めかわいいのは認めざるおえない。
おまいら結婚じゃなくてよかったな?

コミックマーケット72
メモ?

合同コンパとやらに行ってきたんだが。
合同コンパとやらに行ってきたんだが。 続き
独歩似の女と昨日スレ立てて付き合ったけど別れたい
独歩似の女と昨日スレ立てて付き合ったけど別れたい 続き
フル独歩にしてやんよ!
>>1の言動はちょっと酷いし独歩がちょっと可哀想だけど、笑ってしまう俺を許してw
あとドイルエモンにフイタw

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

安西先生は偉大です 

夏は好きですが汗かきなのでちょっと見苦しいことになる蒼月です。でも太ってる訳じゃないですぜ?ほ、ほんとだよ?


背景が山だったら文句なしなんだけどな

さて雲一つない青い空を見てると無性に田舎っぽい所に行って田んぼを眺めたり神社巡りをしたくなる蒼月さんですが、今年の盆はそんな爽やかな願望とは真逆である夏コミ参加となりそうです。

オタク限定夏の陣の夏コミは初参加な蒼月さんですが、別にあのメーカーのアレが絶対( ゚д゚)ホスィ!とかいう理由で行く訳ではないです。ただオタクのはしくれとしては一回ぐらいは夏コミを経験しといた方がいいかな~って思っただけだったり。。。

でもまぁ行ったら行ったで折角来たんだから何か買おうかという気持ちになったりその場の熱きテンションに流されて何か買いそうな気はしてます。Nitro+とかXuseとかTYPE-MOONとかAgeとかあかべぇそふとつぅとかとか(ry と妄想してみると実は結構ヤバイ気がしてきた今日この頃。同人系はよくわからないので大丈夫だと思うんですけどね。

で、やっぱり兵庫からはるばる東京に行くので普段はネット上でしか繋がりの無い人達と会ってみたいなぁって気持ちがあります。オフ会とかあれば是非参加したいと思っていますがどっかでオフ会とかあるんですかね。こんなのあるよって知ってる人は教えてぷり~ず。

過去に有給を使ってKOTOKOやI'veのライブに行ったことがあるんですが今回もコミケの為に有給を使います。ライブの時は何も思わなかったんですが今回は流石に「俺はいったい有給を使って何をやっているだろう」って思いました。あまりの駄目っぷりに下を向けば汗がこぼれそうです。えぇ、きっと汗です。でも、気にしません、かのスラムダンクの安西先生もおっしゃっておられたじゃないですか?


流石は安西先生。目からウロコです。

素晴らしい!正にその通りでございます。今の自分をイチイチ省みてたらオタクの皆さんは人生試合終了間違いなしですw こんな歳にもなってゲームにアニメに漫画に…なんて自分の立ち位置なんか考えちゃ駄目!

え?台詞が違うって?そんなの勿論キニシマセン!w
それが大人ってやつです。

テーマ: 日々のつれづれ

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

かわいいのうwwwかわいいのうwww 


お腹いたいwメガワロタ


上の口直しに。
最高だ。春閣下が一番輝いてるな!反論は受け付けません。

テーマ: アイドルマスター

ジャンル: ゲーム

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

今更…ねぇ?旅団好きだったけどさ。 

【韓国】「野球マンガ『MAJOR(メジャー)』がWBCを歪曲した!」 韓国ネチズンから非難
漫画にマジレスカコワルイ

コミケ前日の安い宿泊方法を考える
まだ宿とってねぇよ…。

冨樫義博「HUNTER×HUNTER」の連載再開が決定か!?
ナイナイナ、

【ハンタ】冨樫復活キタ━━(゚∀゚)━━!!!!【再開】
ク、クマー!?

「無理矢理過ぎだろ」と思った敵の倒し方
最近のワンピ。CP9戦は全員酷い。サンジの脚が燃えたときはリアルで噴いたw
テニプリはあれでいい。いや、むしろあれがいい。

テーマ: ゲーム、アニメ、その他

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

全てはビッグ・ファイアの為に!! 

これほど漢達が熱いアニメは他にありはしないと断言してもいい。
ずっと鳥肌&漢泣きのターン!涙を拭くハンカチの貯蔵量は十分か?
その口上がヤバイ!
その作画がヤバイ!
そして何よりも声優陣がヤバイ!豪華すぎる!







あかんw うぉぉぉ!何度見ても俺ボロ泣きw
テンションあがりすぎて涙が止まらないのは俺だけでいい。・゚・(ノД`)・゚・。



テラバルスwww孔明最高すぐるwww

これはもっと評価されるべき。

テーマ: 懐かしアニメ

ジャンル: アニメ・コミック

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ケモノ耳が好物です 

やっと仕事が落ち着いたと思ったら盆開けたらすぐに納期のかなり厳しい仕事が待ってそうな感じでしぼんだ蒼月さんです。そんな訳で最近は7時ぐらいに帰ってるんですが、隣のイケメン新婚君が言いました。

「早く帰れるようになったし、帰ったらネットゲームやりまくりですか?」

ん?ネットゲーム?あぁ、エロゲじゃなくてネトゲやってるって俺ごまかしたんだっけ???よく覚えてないけどまぁいいか。いちいちエロゲしてるって言わなくてもいいよなこれはw それにしてもやりまくりってアンタ…確かにエロゲはそうだなw

「え?あぁ、そうそうネットゲーね?しまくりですよ。'`,、('∀`) '`,、」

そんな感じでさわやかに返事しておきました。
そんな彼は奥さんほっぽって明日朝4時起きで和歌山にサーフィンだそうです。元気君乙。

そしてオタクの俺は帰りにアニメイトへ。もちろん仕事着です。今日のお目当ての商品はコミケのカタログです。基本的にいつも行き当たりばったりで行動するんですがそれでもカタログぐらいは買っておこうと思った次第です。クール&爽やかにアニメイトに凸激。仕事帰りにアニメイトに来ているのはどうみても俺だけですw 実をいうとコミケのカタログよりも目当てのブツがあった。


狼と香辛料5巻

とDDD2巻とFate/Zero3巻。あぁ、このホロの表紙だけで後10年は萌えれるね。アニメ化とかそんなのどうでもいい。このホロがいいんじゃないか?違うか同士諸君!狼と香辛料好き過ぎる!(*´Д`) まぁ、結局コミケのカタログは売り切れだったんですがね…。えー!?みんなも行くの?姫路にそんなにツワモノどもが集まっているとは思ってなかったぜ。や、やるじゃねぇか。

店員A「ROM版のカタログならありますが?」

ってそんな持ち歩いて読んだりメモったりできない媒体はイラネーですよ。俺はROMの裏側みて情報読み取るスキルなんてもってねーしw

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

提供はハウス食品 

“「みんなやってるからイーじゃん」とファンは擁護” エイベックスのAAA、観光地の岩に落書きで公式掲示板炎上
エイベックス、「横浜市桜木町のように落書きするのが観光のひとつ」と開き直り 「AAA」の処分考えず…横浜市は憤慨
【AAA落書き】 「テレビCMタレントが不快にさせてしまい…」 ハウス食品まで “お詫び”する形に…騒動が飛び火
たまにオマイラいい仕事するよなw そしてハウスの対応が素敵♪
さて俺もフルーチェ食おうかな。

スクープ!?平野 綾(ハルヒ)熱愛発覚?
流石は声優界きってのすけこまキング谷山紀章。「狙った女の子は100%落とせる」は伊達じゃないらしい。そこに痺れる!憧れる!?俺的にはきーやんはへたれエロゲ声優ってイメージしかないんだけどなw

さっきコンビニいったんですよ
こ、この流れはw
それにしてもなんというスナイパー

【少年犯罪】 「ホームレスは消○だぁー」と言って火を付けた鬼畜少年のHPが晒される。
弱   握
 す る 力
  ぎ   w

こんなDQNが教師になりたい?( ゚Д゚)ハァ?

【史上空前のアニメブーム】2006年 アニメ産業規模は2584億円 前年度から17%増
オタクのおかげで市場は潤っている

“クールビズ、禁止に” 「参議院の審議では、ネクタイ義務化」…民主党・西岡参院議運委員長が提案
マジでそんなんどーでもいいから仕事してくれ

【童貞ブームキター】童貞男性様、年齢×10000円以上で買い取ります
お、おまえら!チャンスだぜ!?凸レポしようにも俺じゃ駄目らしい。後は任せた!

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

聖なるかな 始動! 


恋姫無双が終わったのでやっと!心置きなく聖なるかなをプレイできます。かにしのコンプマダー???ゴメンもうあれいいやw という訳でパッケージ解放!特典のスティックポスターってなんじゃろって思ってたら只の長細いだけのポスターだった。し・か・も☆よく見るとジャギってるw ゲーム中のCG拡大しただけだろこれ…まぁ離れてみれば問題ないレベルなんですけどね。それからそれから今回のこのげっちゅの特典のテレカはいいね。気に入りました。うーむ、やべぇな、久々にワクテカが止まらないよ?
じゃ(´∀`*)ノシ ファンタズマゴリア行って来るわ。

テーマ: PCゲー

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

我が日本のエロゲレベルはァァァ世界一ィィィ! 

日本が世界で1位な事
エロゲとか

【ペッパーランチ】 女性暴行の元ステーキ店長らに懲役10年求刑
ぬるいってレベルじゃないな。
刑を軽くすることでどこかの誰かさんの懐でもふくらんでんじゃないの?って思ってしまうな。
あれ?俺消されちゃう?w

【台湾ドラマ】主人公のデザインがクラウドにそっくり?「日本の製作会社に詫びるべき」という声も
どこにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)クラウドがいますかw
それより真ん中の女が気になってしょうがない俺ガイル
シャッフルはまんますぎて怒る気すらで…るわい!

最もネーミングセンスに富んだDQのモンスターは?
パパスはモンスじゃねーよw

[2ch]彼女の兄貴に交際を邪魔されフルボッコ
>>95
姉妹がいなくて良かった。可愛い妹や姉が他の男にとられるなんて考えただけで発狂ものだわ

お前はエロゲのやり過ぎw 実際の妹が絶対可愛いとは限らんだろうが。なぁ?みんな。
べ、別に俺の妹が可愛くないとかそんな事を言ってる訳じゃねぇぜ?俺の妹は…可愛いぜ?(疑問系

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

