果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ニコニコってゴイス 


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『元ネタのゲーム本体も持ってねぇのに
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        気づいたらCDを三枚購入していた・・・』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        もう少しで真とやよいと双子も買うところだった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    今思えばキャラソン買うのって
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    アイマスが初めてじゃねーか? 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...        イ  ニコニコ動画の恐ろしい販促効果を味わったぜ…


アニメイトで買ったんですが、レジでCD全部買ったら特製CDBOXがもらえるスタンプカードを貰った。もっと違うのヽ(`Д´)ノクレヨ。だって、閣下だけamazonで買ったから揃わないじゃん!…っていうかメガネっこ律子はどうせ買わないから揃うわけないんですけどね。


よつばと7巻と今頃ひぐらし礼も購入

よつばとは今までの巻よりはちょっとイマイチかなぁ。なんかよつばを含む登場人物たちが段々とやさぐれてきている気がする。でも新キャラのしまうーはかわいかった。あと牧場のお姉さんも。ARIAの最新刊もでていたけど見送り。だって初回限定とかで社長のマウスパッドが付いて値段が1200円なんだもん。蒼月さんはマウスパッド使わない人なので通常版がでるまで待ちます。

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

安西先生… 







安西先生…俺……


別に(;´Д`)ハァハァはしてませんよ?ホントウデス。

そうか俺にもやっと理解できた。これは理屈じゃないんだな?買えってことだろ?あーもうウダウダ言わねぇよ!買ってやんよ!何だよこの動画は!あふぉかこんなんみたらもう買うしかねぇじゃねーか!ったく、まいったね。大した販促動画だぜ。それから千早のバカ売れの理由がやっと本気で理解できたわ。ハッキリ言って「まっくら森の歌」は鳥肌を超えて鳥になりました。つーかあの歌をカバーするか普通?ありえないありえない!まいったねこれはマジデ!千早はこれだけで買う価値あり。美希の「すいみん不足」も聴くまではまた狙ったような曲カバーしちゃって…とか軽くスルーしてた。。。聴いてビックリ!なんという萌え曲www こんな曲に萌える俺きもいw ま、そんな感じでテンションがヤバイ今日この頃。

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

剣と魔法の世界もいいよな。 

お前らどのアニメの世界に一番いきたい?
ぶっちゃけるとハーレム系のアニメに行きたいがもし行ったとしてもハーレムの中心にいる奴を少し離れた所から眺めて( ´Д`)=3ってなるだろう罠。つまり↓だなw

>>155
おまいらみたいな奴らが主人公になれるわけねえだろw
よくて通行人Cとか被害者Aとか部員Fとか空気ぐらいのもんだよ


と、そうなると…ARIAかな。ヴェネツィア行きたい。

右手からバキ…左手からルーラ…
なんという理不尽魔法の数々!テラ迷惑w

腹立つほど性格の悪いヒロインを教えてくれ
ルイズ…は許してあげよう(;^ω^)素直じゃないだけだから。

スクールデイズ最終話がヤバすぎる件について。試写会版の内容はさらにヤバくて嘔吐する人まで続出
アハハハハハハハ。空気読んでないの俺でしたw
吐く程なのか?ってそんなヘタレが観に行くんじゃない!マンモーニが!

モスバーガーのきれいな食い方教えれ
⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪
まぁ、確かに中身はみ出るよなw

もっとも強い神話はどれか
デモンベインやりたくなるからやめれw

テーマ: ゲーム、アニメ、その他

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

礼にいたっては買ってさえいない始末。 

今更なんですが…って毎回言ってるようなキガス。もうシリーズにしようかしらw んな訳でひぐらしやってます。別にあの事件とかその事件とかは関係なくその前からちょこちょこやってました。というのも、すぐテンションが途切れる蒼月さんはブツ切りで発売されるひぐらしを発売日を待ちわびてプレイなんて初々しいことはできない人なので罪滅ぼしまでしかやってなかったというお話。で、今頃ひぐらしをまとめてプレイしているというなっがーれ。目明かし編までは頑張ってたので皆殺し編からプレイ。。。毎回やる度にテンション切れて買ってもやらなかった自分をしばきたくなる面白さです。えぇ、面白いのはとっくに分かってるけどなかなか手を出せない。それが積みゲークオリティ。

再開のキッカケはアニメでもなくニコニコ動画で見た羽生のはにゅぽっぽw アニメだけの新キャラか?とか見当違いな事思ってごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ry


相変わらずかわゆすクオリティなのです(´∀`*)

明日っていうかもう今日か?礼買いに行こっと。

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

マスコミは報道のやり方をそろそろ考えるべき 

斧に続いて今度はバット…息子が父親を撲殺
ひぐらしって言ったら負けかなと思ってる。

【神戸・高3自殺】 「2ちゃんねる」に、逮捕少年らの名前流出&中傷の書き込みが殺到→学校側、人権侵害被害申告へ
滝川だったのか。この辺じゃわりと知られてる学校じゃねーか。
さて学校は自殺した少年の人権被害は申告しないのか?
そろそろ祭りの時間のようだ☆ZE

YouTubeのDLも違法になりそうです。。。
はいはい、そーですか。あほなこと言ってんなぁと思ったら↓でしたw

法改正後はYouTube見るだけで違法は誤解 ストリーミング配信はOK。質問に対してに対して「それが複製にあたるかどうかの知識はない」…文化庁
流石役人!無能でもなんともないぜ。

おまえらが認める少女漫画ってあるの?
ぼくの地球を守って

「女児ポルノ画像載せれば、ロリコン犯罪が減ると思った」 mixiに女児ポルノ掲載の男、逮捕
なんというイミフwwwwww

オタクトップアイドル平野綾 凉宮ハルヒ“声優の憂鬱”
それは思っていても言ってはいけないお約束。声優を途中で変えるのは声オタとしては許せんけどが、嫌々声あてられても萎えるんでそんな嫌なら止めていいと思う。つーかなんか嫌われまくってね?w

>292
アニメ見てない俺でもわかるわ。釘宮はないw
それから桑島が入ってないぞ?(#゚Д゚)マダマダダナ

平成ガンダムのデザインの悪さは異常 わざとやってるとしか思えない
ガンダム限定なら…νガンorZが最強カコイイと思う。
今思えばZが一番強さのバランスがとれてたキガス。強すぎず弱すぎず。

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

意外にも美希が(・∀・)イイ!! 











やっぱあずさが一番(←結論
二番は想定外の美希。美希には会心の一撃があるから困る。

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

趣味はこんにゃくで…。 

こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いてるところを親に見られた
今月のベスト良スレ。仕事帰りに思い出し笑いするぐらいウケタw
ったくどんな趣味だよw しかもそれが女で古都だと!? この趣味は是非流行らせるべきw
そうだなぁ、母にはこんにゃくで叩く新手のダイエットとか言えば…駄目よねw
しかし、それ気持ちいいのかな…や、やる訳ねぇだろ!ほ、ほんとだよ?

おまえらのトラウマになってるアニメのシーンはどんなの?
トラウマって訳でもないけど激しく萎えたな…ハガレンのロゼの扱いには。
声が桑島だっただけに。

「School Days」最終回、“未開封”の原作ゲーム所有者限定の試写会開催
なんで未開封やねんw もっかい買えっちゅーんかい!氏ね!
や、どっちみち観には行かないけどねw

「School Days」最終回、AT-Xで放送決定→0verflow、最終回の試写会の参加条件を「未開封」から「開封、未開封問わず」に変更
本気でバロタwwwwwwwww 凄まじい糞っぷりだなw

今や秋葉原も立派なデートスポットに
何しに行くの?ってそりゃ、俺達を観察しに行くんだろうなw
俺もよくオタク観察するし。
壁|д゚)

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

君が望む永遠のあずさ 

アイマスDLCつまりまたダウンロード(有料)できる衣装が増えたようで愚民達が早速それらをDLして動画をうpしてました。今回のヴァージョンだとずっとあずさのターンになりそうな雰囲気。うp動画もあずさの数だけ抜けてました。


あのー、これ、普通にツボすぎて言葉もでないんですけどwww
キター? チガウナ (゚Д゚)キスギー!!


これはリッジレーサーに隠しキャラで登場させるべきじゃね?


最後ワロタw 凸(`ω´#)


ネタは古いが似合ってるw


なんだこのチャイナドレスのクオリティは…。ナムコは空気読みすぎ(;^ω^)

テーマ: アイドルマスター

ジャンル: ゲーム

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

長かったな。 

右目がピンチです。テニプリの変な人みたいに真っ赤です。眼科行ったら「めばちこ」とのこと。ほんとか?酷使しすぎたか…。

HUNTER×HUNTER告知「大変長らくお待たせして申し訳ありません。」
待ちに待ったときが来たのだ。

新作エヴァ(ヱヴァ)のアスカの声優は誰にすべきか?
雪乃皐月嬢はどう?雰囲気はかなりいけると思うんだが。軽く声高めの設定で。
つーか、みやむーでいいじゃないか(;´Д`)イジメイクナイ!!

日本一画力のある漫画家は?
鳴子ハナハルに3000点…いや、全部。大好きです…かみちゅが。えぇ、かみちゅですよ?

「声優志望者のためのQ&A」がピリピリしてる件
や、親切じゃないか。だってこの質問見てみろよw こんなこと聞くなよってのばっかり…。実際に入学してくるのもこんな程度の生徒ばっかりだと考えるとこの解答は当然では?むしろ取り敢えず生徒さえ集まればいいって考えてるどこかの学校より全然信用できる所だと思いますです。

次回予告が好きだったアニメ
カウビ…って言いたかっただけさ。

使ってみて、元のものには戻れなくなったもの
ほぅ、参考になった。

来年度からニートは自宅訪問されて発狂
m9(^Д^)プギャー

ゲーム各社、「ソフト開発費の高騰」に頭痛める…開発費回収多様化の流れ
ここの意見がもちろん全てな訳はないけど開発する側が如何にユーザーのニーズに応えてないかがわかるな。今のままだとアニメ並に人件費削減する道しかないんじゃないかな?かな?それともみんな仲良くリアルマネー課金?

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

う、嘘だ! 

【手斧少女】本当はギロチンしようと思った。【ひぐらし厨大勝利】
まてまて、ギロチン=Vガンなんてガノタしか思いつかんってw 何言ってもオマイラ一致するアニメひっぱりだしてくるから困る。。。って、え…( ゚д゚)!?マジ!?嘘だろ?ははは、そんなわけが。

【訃報】アニメーターの逢坂浩司さんが癌でお亡くなりになりました

そ、そんなバカな。orz。カウビやエスカは勿論その他諸々好きだったのに…。俺、逢坂さんと会って話したこと(ほんのちょろっとだけど)あるんだ…だからこれは余計にショックが大きい…。さらっと描いたラフ絵をコピーさせてもらってわっしょいしてたっけな、俺。普通に動いてる逢坂さんが思うい浮かぶのが辛い(´;ω;`)ウッ…ウッ。ご冥福を…お祈りします。早すぎるだろ逢坂さん!

斧で父親の頭殴る 中3男子を殺人未遂で逮捕
ギロチンでかわしてもこれはもう駄目かもわからんね。。。なんかひぐらしに恨みでもあるんかい?確実に全国のひぐらしファンを敵に回したなこいつは。でも斧っていうわかりやすい叩き処じゃなく殺人に至る親子の確執を問題視しようよ(;´Д`) それってホントにアニメのせいっていう一言で済む問題?家庭円満だったらそんな事件起こってない筈でしょ? お前の人生アニメで語れる程軽いのかよと…マジレスカコワルイ?

【光市母子惨殺】 元少年「生きたい」「検察、僕をなめないでいただきたい」…弁護団、涙で「こんなに胸を張って弁護できたことはない」
や、舐めてんのはお前だから。誰もが認める凶悪犯罪をあれだけ無茶苦茶な弁護してもらってたらこんな風に調子に乗るのもしょうがないのか?弁護団とこいつが母子の命と遺族を舐めているのがホントにくやしい。ゴルゴ雇いたいわ。

【神戸・高3自殺】 陰毛そられ「下半身写真、ネットに掲載された」…自殺生徒、遺書に記す
さぁて晒し上げ祭りの時間はまだか?オマイラの活躍に期待する。
下半身どころが全身をネットで掲載しておあげなさい。

あかんわ、テンションが…。逢坂さん。・゚・(ノД`)・゚・。
2ch系  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

その名はカレン・シュタットフェルト 

「コードギアス」のおっぱいマウスパッド発売
これ先日カレンでググったとき見つけてネタにしようとしてたのにw
べ、別に買おうとかそんなんじゃないんだから勘違いしないでよね!ただカレンだけ売り切れてたから流石俺の嫁だなとか思っただけなんだから!(どっちみちアウトー!
カレンの中の人である小清水亜美さんのブログの※見たけど。買ってる奴とか欲しい奴いすぎw こんなの買って他人に見られた日には自殺するしかないだろ…。しかし、バンダイ始まりすぎ(;´Д`)

>>141
ワロタ

>>138
おまw 会社で使うのかよ!

>>161
ナナリーが可愛いのは認めるが、おまいのが変態だろw

>>173、>>192
それはない…よな?

調子にのってゴキブリと戦ってきた
調子にのってゴキブリと戦ってきた 完結

エログロ画像あります。18歳未満はみちゃいけません。

バカスwwwwwwwwwwwwwwwww
相変わらずのクオリティ。いつもながらこいつは真性すぎるw
勝てる気がしない。や、勝ちたくないw

彼氏がもうダメかも・・・
駄目かもじゃなくて果てしなく駄目だろw 病院池w

テーマ: え!本当!?

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

なんとなく(゚Д゚) 

駅で予備校生にからまれた
( ゚Д゚)!?

(゚д゚) ウザス

【著作権】 「地デジのコピー制限9回、多すぎる!」 JVA、規制緩和提言に強く反対
( ゚Д゚)ハァ?

(゚Д゚)セコイナ

ネットのヘビーユーザーに追加課金案報告書、近日中に公開・・・総務省
( ゚Д゚)エ?

(゚Д゚)サギ?

【2ちゃんのせい】久夛良木氏語る「2chでたたかれる。やりたいことが出来ない」「少し先を行き過ぎたかも」
( ゚Д゚)アノネ

(゚Д゚)ヤリタイコト シマクリダッタジャンw

ローマ法王、ライス国務長官との面会拒否 暗黒卿vs世界最強の女
( ゚Д゚)チョw

(゚Д゚)ケサレルゾ

テニスの王子様、乾生存、しかし・・・
( ゚Д゚)モウ

(゚Д゚)ツッコンダラ マケカナト オモッテルw

青い画像とか紫画像とか貼らない?
( ゚Д゚)カラダハ

(゚Д゚)アオ デ デキテイル

“YouTubeなども” ネットでの「無許諾の音楽・映像」入手、自宅での個人利用でも違法に…“iPod課金”も検討
( ゚Д゚)マ ヤッテミレバ?

(゚Д゚)ジブンノクビ シメルノガスキナラナ

そんなことしても買う時は買うし買わない時は買わない。まぁ俺は性格悪いから余計に買わないだろうなw そうそれが俺クオリティ。さぁてアイマスCDを注文するかな。

テーマ: どうでもいいニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ヱヴァ観た? 

元ニートの薬剤師友人Yからメールが来た。もちろんオタク。

「ヱヴァ観に行かへん?」

野郎と映画かよ…目から汁がでそうだぜ。あれ?待てよ?よくよく考えてみれば俺が映画行くのってカウビ劇場版以来じゃねーのか?その前はエスカフローネだったようなキガス。誰と観に行ったのかって?そんなの…あぁ…そんな些細なこと忘れたよ…。世の中にはね、忘れてはいけないことと忘れたほうがいいことがあるのさ。

そんな戯言は置いといてコードギアス25話まで観ました。最初から最後まで高いレベルで作画クオリティが保たれていたのは地味だがディモールト素晴らしすぎ。これだけで個人的には高評価。それに声優も雑魚キャラ以外みんなバッチリな配役でよかった。や、これは人気があったのも頷けまくりな超良作アニメでした。しかし、最後まで好きになれなかったなスザクのお坊ちゃんは。ルルーシュじゃないけど「お前さえいなければ!」とか何度思ったか。どう考えてもスペックは主役級なのにあんなにウザく思ったキャラは初めてなんじゃないだろうか。キラ=ヤマトを除いてwww

不満な点を1つ。ランスロットが最強すぎる件。たった1機で戦況変えすぎなところがアニメではよくみられる設定とはいえちょっとなぁと思った。それも雑兵相手ならまだ納得がいくが、四聖剣+藤堂+カレンとほぼ互角にやり合った時は何なんだお前は?「バケモノめ!」とかなり萎えた。そういう意味から考えてもロボットアニメの主人公の癖に頭脳戦術派のルルーシュは稀有な存在でかなりいいキャラだった。修羅の道を進んでいる彼だがスザクよりは全然好感が持てて好きだ。視聴者の一部からは「ウザイ」と「スザク」をかけて「ウザク」と呼ばれる時があるらしいから俺だけじゃなかったようだw 余談だがオレンジはいいキャラだった。ちょっと、いやかなり可哀相だったけどw


やべぇなw 最近エロゲしてねー。

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ひぐらしの無く頃に 

「ひぐらしのなく頃に解」 放送中止のお知らせ


                 ,. -一   ̄ ̄`  - 、
                  /             \
               |====ミx,、、_        \
            、__>ァ¬一ァ―r¬ミi、         \ 
               ̄7'/'/ ////  ,ハヘ.,ニヽ、     } 
                // / /:,'/,'  '  i┴`≠| i }`T''トrイ 
             //i , ; !:!:| !:i  |   | |,ハ. l. l. }::| 
              | i {. { l | トi;、l_ト、 | _,. ィく!ノi. }:| :! l :| 
             N.\ヽ.ヽ.ヽi!.{::::ji!ヽ!.'{_:::::} ji. |,リノ ' , |
                >ト、_トトr`´ ,______  ̄´イ/',.イ/ :/
                 /:イ ハトゞゝ  Y¨ ̄} ≦,イィ1 イ /|   嘘だッ!!!!!!!!!!!!
     _. --- 、    /〃 ,'// /:/_> `二  イ //ノ ,ハ{ノ!  
  , ‐',.-      \. ,'./.| /!|:|レ'|:{r一 ''  ̄iスニム.ム!_ル'
  l   |   /⌒   | V | | ||/_ヽ-〉   _,イ/ , --  \
  l__,/|  :|     |  /.N /  } |__,///>/        !
     ー1  ,ノ ,:'1 ,Kニ.ヽ|   \__, イ { 〈        '
      丁  /´ ヽ.   ヽ}     '⌒ヽニ=ヘ.  イ /
       `iー.′   l   /!          /l ヾニ゙イ
          !     }/_,ノ          〃 ` ̄´/
        ヽ __/フ'´         〈{     /
         _/ /   /     、____ ,.!   ,/ \
        / '  /   |    ヽ . _   ー '´

【TVK】ひぐらしのなく頃に解 打ち切り?【鉈女】
ヤック!デカルチャー!!!
今こそ有り余った自宅警備の時間を発揮し抗議するのだ!立てよ愚民!ジークひぐらし!

やはり漫画、アニメは規制すべきだよな
さて規制して結果犯罪が起こったときの時のやつらの言い訳を予想してみようか。
「な、なによ!文句あんの?そうだ!そんなのは学校よ!教育のせいなんだからね!」

テーマ: ゲーム、アニメ、その他

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

紅蓮のカレンは俺の嫁 

今更なんですがコードギアスを観てます。えーと、、、電車の中でw 眠っていたPDAをひっぱりだして動画をPDA用に変換しSDカードにぶっこんで観賞。食わず嫌いならず観ず嫌いというか、流行りのモノだと「べ、別にそんなの観たくなんかないんだからね!」って感じで天邪鬼なところを発揮してしまうのでずっと放置してましたが。。。いつもの如く全力でごめんなさいw これ厳密にオモシロスギル!でも、観る時間が絶対的に足りない!みんなもそうだと思うがオタクはとにかく時間が足りない訳で。仕事してエロゲしてニコニコ動画見てアニメ見てラノベ読んで普通のゲームしてさらに漫画も読んでブログしてたまにイベントとか行ったりなんかしちゃったりして…(;´Д`)ハァハァ。えぇい!1日30時間にしてくれぇぇぇい!! と、そんな訳で通勤時間はラノベかアニメを消化する貴重な時間です。だよね?

…とかいいながら昨日の朝から見始めたコードギアスなのにもう22話まで観ちゃたりwww えぇ家でも我慢できずに観てしまいますた。だってカレンが 本気と書いてマジで 好みなんだからしょうがないったらしょうがない。つー訳でメガネキモおさげ女なんか映さなくていいからもっとカレンの出番を増やせ!


もっとカレンを!そしてカレンを!ジークカレン!
しかし、カレンと聞くとどうもジョシュア曹長が浮かんで困る。ガノタ乙。

テーマ: コードギアス 反逆のルルーシュ

ジャンル: アニメ・コミック

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

せっかく素直になったのに… 

眠くないから昔の思い出書く
絶対に許さんぞ!ストーカー!
な、泣いて…るよ!(´;ω;`) バカヤロー!釣り宣言しろよ! 

無力なオレの愚痴を聞いて下さい。
…怒るわけないだろ。良かった、良かったよ。

ライフも終わったことだし中学校の思い出話すwwwwwwww
作戦遂行の為に好きでもない女と付き合ってまんまと実行するとか夜神ライトすぎるだろこのM。MはモチロンだがSも胸糞悪いわ。いじめの連鎖か…。

20歳 無職童貞が初めての合コン行ってきたwwwwwwwwwww
こなたってお前はwww マジでワロタ。何でお前そんな超絶ハイテンションなのよwやる気のないバカテンションだったからこそ良かったんだろうな。俺だったら無駄にクールにかっこつけてそれだけで終了に違いない。こういう場ではいかにかっこつけの自分を捨てれるかが分かれ目だと思われ。と、合コンなんかほぼしたことない俺が言ってみる。

一昨日童貞捨てました
なんなんだこの面白オカシイ流れはw

テーマ: 2ちゃんねる

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

可愛すぎなのっーーー! 


美希が最強無敵に可愛すぎてごめんなさい。なのっ!
本家プッチモニなんか相手になりませんぜ。わっはははは~♪なのっ!(気に入ったw


べいびー かもん どんと すとっぷ ざ みゅーじっく☆(`・ω・´)


なんという美声。結婚しよう水月。。。じゃなかった、あずさ。


なるほど流石の歌唱力に脱帽。声優の中じゃピカイチ。
これじゃ売れすぎなのもしょうがない。ところで、これなんのアニメのOP曲?


アイマスの最強歌姫二人がここに集う…。
な!? なんなんだこの神曲は…やばい、やばいぞ?俺の財布が。あ、こんにちはAmazon先生今日もお世話になります。

テーマ: アイドルマスター

ジャンル: ゲーム

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ひぐら… 

「父が嫌いだった」 警察官の父を16歳の娘が手斧で首切り殺害
凄まじい殺意と戦闘力。怖ろしい子。。。

アニメ「School Days」 最終話が突然放送休止に
空気読んだ。しょうがないよな上の事件があったあとじゃ。

誠死ね
哀しいけどその彼氏の言うことにも一理あるな。大概の男なんて据え膳あったら食っちゃうんものなのです。そりゃまあ好みじゃなかったらATフィールド張るけどさ。でもそれは彼女がいない場合のお話。彼女がいるのにその据え膳食っちゃう奴はルール違反。女のせいにするのは漢じゃないぜって事。だから誠のクソっぷりがわからないなんて言うその彼氏とは別れて良かったと思うZE!m9っ`Д´) ビシッ!!

スクイズはインストールしたけどまだ未プレイだしアニメも見てないんだよな…。あれは見る気力が貯まってないとツラそうだから敬遠してます。つーかニコニコ見たけど誠の声だけでMAX級にきもくてイライラする。誠死ね。

学校の教師に対する嫌な思い出
>>72
あっかんべーとか萌えすぎるw

>>222
それなんてエ(ry

教師失格者多いなぁ。首絞めとかマジデスカ?

嫌な思い出じゃないけど小学の頃。

先生「おまえらー、いいもんやるからこっちこいよ」

何だろなって行くとにぎりっぺをくれる先生がいた。
NHKのお兄さんみたいな雰囲気の楽しい先生だったから好きだったけどねw

テーマ: え!本当!?

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

初音ミクが可愛すぎるので描いてみた。らしい 


ゴクリ…(;゚Д゚) う、うめぇ。確かに可愛すぎて萌え死んだ。


上と比べちゃDA☆ME☆DA☆ZE!


いっただきぃー!


みんなが騒ぐ程いいか初音ミクって?と思ってたんだけど。
やばいな、洗脳されそうだ。ボスケテ…


ネギwww うむむ、不覚にもかわいい。


  _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

テーマ: 日記

ジャンル: アニメ・コミック

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

設定が酷いw 

闘う男の子はカッコイイ♪ DS『デュエルラブ 恋する乙女は勝利の女神』
逆の立場になればよくわかるなぁ、こういうのがキモイってことがw しかしこれ売れねぇだろ?

先生「何か珍しい物を持ってくるように」→女児「わたし手榴弾もってきたよ!」→全校児童が学校から避難する騒ぎに
>>235
金髪ドジ幼女
「はわわ~!こんなの持ってきちゃいました!」

不覚にも萌えたw

もっとも感動した映画トップ10発表
俺が映画フリークだったころの作品ばっかりかよ。最近いいのないの?
まぁショーシャンクはガチ。

「死ぬ気が萎えるTシャツ」で自殺防止
すごく>>326だと思うぞ。

あっという間に食べ終わる栄養満点な朝食
ここに挙げられたのをローテーションでいけばいいんじゃない?
毎日シリアル食ってたことあるけど、だんだん見るの嫌になってくる。

猫を飼って苦労したこと
猫ってツンデレよね~。

声優とかアニメーターって元オタクなの?
昔の声優は俳優の人がほとんどだから違うけど、今は…ねぇ?別にうまけりゃオタクでもなんでもいいけどね。

テーマ: ゲーム、アニメ、その他

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

広末より可愛くね?常考 


な、なにこれ。。。可愛過ぎだろ?ヤバクネ?俺がw

バッカ!おまいら何故こんなカバー曲があるって最初から言わないの!
っていうかなんで今まで動画作らなかったんだ!?(#゚Д゚)ゴルァ!!

(3:01) はい死んだー

そんな訳で今更ですが買いました。てへっ(^ω^*)

テーマ: アイドルマスター

ジャンル: ゲーム

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

エアリス…胸デカスw 


テラ変態www でも、エロゲアンインストールで同意してしまう自分が
くやしいのうwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwww


変態のあとはぬこで口直し。ぬこミサイル萌え(*´Д`)


でちでちうっせw でも懐かしい…。リースがとても好きだったのを思い出した。リースとヒースの声はかなりアリかと。男パートを男にやらせたらかなり見れる映像になりそう。そして最後の「速い…」に撃沈w 正直ナレーションが一番萌えました。結婚してください(マテ


めちゃめちゃきもいwそしてうざいwでもうまいw


なんというイケメンザックス。でも…声が駄目すぎないか?キャスティングした奴は前に出てきて歯を食いしばれ。でも不覚にも最後トリハダきたわ。あれはずりぃ(;><)

テーマ: クライシスコアファイナルファンタジーVII

ジャンル: ゲーム

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

こちらスネーク 注文の品が届いた 

昼過ぎぐらいに宅急便で早々に届いた。昨日注文した「メタルギアソリッドコレクション」です。しかしまあ流石はamazon先生ですね、次の日に到着ですよ。仕事早過ぎMAX。


メタルっぽい質感の箱で渋い。銘盤は金属仕様。


この複数枚用のディスクケースはかなりカッコヨスです。なんというか綺麗。PSPのディスクも入っていた。そんなのも確認せずにテンションで買うからな俺w そこらのサイトで「クライシスコア+新型PSP」のレビューしてるのを見てPSPが欲しくなってるから余計にヤバスなテンションに。新型PSP( ゚д゚)ホスィ…カオウカナ。でも、やりたいのがCCFF7だけじゃあなぁ…。携帯PC代わりのPDAをオークションで売って、その代わりに新型PSPをGETしたほうがいいのか。しかし、あれを売るとSDカードが無駄に余る罠。う~ん、今更メモリースティックか?SONYは独自の規格ばっかり貫くから嫌い。。。でも好きw 悩むな。

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

で、味は? 


スネークかわいいぞ、おいw 男に萌えるとはw


メタルギア 20th アニバーサリー メタルギア ソリッド コレクション メタルギア 20th アニバーサリー メタルギア ソリッド コレクション
PlayStation2 (2007/07/26)
コナミデジタルエンタテインメント
この商品の詳細を見る


だから、勢いで買っちった。でもね、ニコニコ市場で買わずに自分のブログ経由してamazonで普通に買ってしまった。気づいてキャンセルしようとしたらもう発送準備してるからできないって言われた。注文してまだ1時間も経ってないのに!?amazon先生仕事速すぎだよ!!(逆ギレ)すまねぇ、ニコ動。俺はモグラだ、いや、オケラだ。ちがうな、奴は陸海空制するツワモノだ。俺はボルボックスだ。orz。

それにしてもこの美声は桑島法子だよな?相変わらず最高だ。

テーマ: ゲーム系動画

ジャンル: ゲーム

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

死因はテニス 

おお振り大人買いしようとアニメイト行ったら1巻と5巻がなかったので諦めました(挨拶



テニスでついに死者が!
ウィンブルドンはどんだけ修羅場なんだろうかw

釣具屋店長ですがなんか質問ある??
>>236
ブーンしたらガチで35パーOFFww

いいなこんな店。近くだったらブーンしに行くのにw

>>257
明日水戸周辺の釣具店かたっぱしからブーンブーンって言いながら入店しよ

想像して吹いたw

素人の自分が買ったリールが当りで安心した。にしても高いとは思ってたけどボッタクリかぁ。そういや知り合いのイケメン釣師は自分で餌育ててたな。

いじめ自殺って親に責任は無いの?
みんな悪いんです。自分も親も加害者も加害者の親も教師もクラスメイトも。みんなカコワルイんです。

松屋、「豚めし」に使う豚肉を中国産からデンマーク産へ切り替え
>>20
今まで中国産だったのかよwwwwwwwwwwwww

今更何言ってんの。安い店が何で安いか考えたらわかるジャマイカン。

来年1月より、月曜夜7時にアニメ「宇宙戦艦ヤマト」「ルパン三世」などを放送
昔は17時から北斗とかパタリロとかはいからさんとか色々やってたよな。ん~俺はロミオの青い空がいいな。あと、らんま。しかしバーローってまだ誰か見てんの?

消しゴムでエヴァの初号機つくるよ
なにこの鬼クオリティ。映画観たくなってきた。
ってことで一緒に観に行く女の子募ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

テーマ: ゲーム、アニメ、その他

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ひぐらっしゅ 


アハハハハハ。
あんたクオリティタカスギ(σ゚д゚)σ


かわゆす!


萌えす!


ニコニコ市場ワロタw この作者は小ネタがニクイね。


( ゚д゚)ポカーン ゴイスw
どんだけ時間掛かったんだろうか。

テーマ: ひぐらしのなく頃に解

ジャンル: アニメ・コミック

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

オールドタイプだけど 

仕事場で隣のイケメン君が最近しきりに体重を気にしている。毎週泳いだりフットサルしたり波に乗ったりしているのに太ってきたようで。。。話を聞くと奥さんは決して料理が上手い訳じゃないようですが何故かその手料理を滅茶苦茶おかわりして食べてしまうらしい。なんだ…ノロケか。まぁなんだな、いじめはありません。本当にありがとうござくぁwせdrftgyふじこ。


【脳汁】ついに「脳で操作するゲーム」が登場、危惧の声も
速攻でフィンファンネル!とかいう台詞が思い浮かんだ俺は間違いなくガノタ。あとは感覚をフィードバックする装置と高精度な360°ヘッドマウントディスプレイがあれば…。うへへ。

学校で流すアニソンってなにがいい?
そんなもん自分の好きなもんたれ流しとけって思うけど。そうだな…、
「つるぺったん」でいいんじゃね?

ジャンプの新連載ハンター×ハンターについて
逆にありだが。リアルでオタにそれやられるとキれるなw

彩香ちゃん、「お母さん」と叫びながら落ちていった…秋田子殺し事件
憎まれっ子世にはばかる&はびこる。
これは酷い。状況想像したら涙でそうだ…。

亀田和毅(三男)判定負け→一転無効試合に
買収完了致しました。

【着服】社保庁職員「家族の将来を思って貯金したかった」・・書類を偽造し出産費用だまし取る悪質な例も
盗人猛々しいとは正にこのことだな。その理屈で通るならなんでもありじゃねーか。
一方その頃一般人は普通に働いて貯金をしていた。。。

【社会】 「若いし反省してたから」 22歳女嘱託職員、税金260万円着服→市、公表や刑事告訴は見送り…東京・府中市
若いとか若くないとか関係ないんですけど…。もう盗んだものは倍返しという法を作るべき。払えない場合は体で返して貰おうか。アッー!

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ラブラ義ッツ! 


やべぇw これいいわ、最高w おまい天才(σ゚д゚)σ ラヴィ!
左近に惚れたらDA☆ME☆DA☆ZE!


ちょw シン子かわゆす(;^ω^)


ウォーイ!おまえはどんだけマキシマ好きなんだよw ウオーイ!


アホスwww 作者よ…さぁ一緒に病院行こうか。


これが噂の初音ミクか。ランキングこればっかだな。その中ではこれが一押し。
この曲服買いに行った時流れてて思わず噴いちまったよ。
つーか、絵がずるくねコレ?


もちろん上記で流れてたっていうのはこっちの曲。
服を見ながらコイツが脳内で腰振ってたのは言うまでもないw


台詞は微妙だけど歌似すぎ。相変わらず歌詞センスは最高。

テーマ: 動画

ジャンル: アニメ・コミック

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

PSPフラグ 

先日の先輩から好みのタイプをメールで聞かれた。ちゃんとアニメ以外でって言う注意書きもあってワラタw モチロン俺は2次も3次もわけへだてなく「黒髪」が好きなのでその単語を返信した。や、勿論ちゃんと他の好みも伝えましたよ? まあ別に黒くなくてもいいんです。綺麗なサラサラヘアーが好きだから必然的に黒髪が多くなるだけなんですといい訳。や、だって茶髪って髪痛んでる子多いじゃん?多分w



新型PSPのクラックに成功。自作ソフト動作ok。つまりエミュレーターok。
キ・タ・コ・レ!みなぎってきた!

P2P世界的に死亡のお知らせ
しかし実行するとプロバイダは結構痛いだろうね。

65歳男性、宝くじで約361億円当選→息子たち、即仕事を辞める…アメリカ

( ゚д゚ )
そりゃ辞めるだろ。俺だったら最強PC組んで巨大マルチディスプレイを構築してネトゲする。。。我ながらしょぼw まあマジレスだと世界旅行かな。
や、待てよ…。全員がもれなく美少女のメイド喫茶。これだ!

現代の小学生が絶対に分からない事
缶ジュースのプルトップが飛ばせて遊べたこと。

一番楽しかったのって中学3年生だよな?
中3もいいが、中2かな…。修学旅行で女子の部屋に遊びに行ったら速攻で教師にばれて正座させられたりとか。押入れに匿って貰ったけどあっさりばれますたw

「素肌にYシャツ」の男は“汗染み・乳首・胸毛”が透けて生理的に不愉快だからやめてくれませんか?
アッー!イケメソならいいんだろ?
ま、確かにオッサンは汚いからな。そんな俺ももうすぐオッサン領域…。(ノД`)
まだだ!まだ終わらんよ!始まってないのに終わってたまるか!(涙

テーマ: ニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ヒテンミツルギスタイル 

ニコニコ見るの久しぶりだ。


字幕が笑いすぐるw


やられ声が外人はエロイなw


おまえら下ネタ多すぎw オモロイけど


今日一番ワロタw 腹筋アッー

テーマ: アニメ

ジャンル: アニメ・コミック

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

