10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

おかげで昨日はよく寝れました。 

まさか帰宅してPCを起動すらせずに俺が寝てしまうなんて。
コミケ帰りもビリヤードして朝の3時に帰ってきた時でさえも取り敢えずはPCを起動するのに。
(ついでにいえば朝も毎日PCを起動する) いつ以来ぶりだろーな…年単位の行動の筈だw 朝も朝シャンしてたら時間なくなったから起動しなかったし。やべぇ…。

でも

まぁ

PSPでガンクロプレイはしてました…w

寝る前と…起きた後もwww
で、ガトーがやっと倒せた。ノイエジールめでかいくせにやたらと速いから困る。ノイエジールのHPゲージが一ミリになって勝った!と思った時に油断して有線クローのビームで沈んだ時は泣いた。

今日の教訓 「勝って兜の緒を締めよ」

や、勝ってないんだけどね(;´∀`)

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

口先の魔術師? 

「エッチをすれば音色よくなる」 吹奏楽部員13人を騙してセックス
>「音が弱いからエッチしないとまずい。オレが力になってあげる」
>「音楽家になりたいのなら、今の音じゃ駄目だ」
>「腹式呼吸をマスターするために体の中を変えるしかない」
>うらやますぃーとか言ってっけど、こんなアホ臭いこと並の神経じゃ言えねえよ。
>このクズはどんな顔して宣ったのか知らんが、恥ずかしすぎる…


確かに普通じゃ言えんなw 漫画で同じようなネタのを見たことあるけど…まさかそんなアホな話で13人も釣れるなんてどんなイケメンだよ!ッテ思ったら全然イケメンじゃありませんでしたw 

妹の性癖が。特殊です。
妹がレイヤーだったとかいうレベルじゃないっすねw 妹だからまだ笑えて許せる?けどこれが弟だったら…。

今どき「子」がつく名前を子供につける親って・・・
>>487
サッカーU-15日本代表の名前
香輝
龍輝
龍基
聖矢
凱士
勇輝
聖真

テラセイントw

100%オレンジジュース依存症
薬剤師から「ミカン・オレンジ・グレプフルツジュース類は飲まないように」ってクギを刺されてるぞ。蜜柑類の有効成分、クエン酸、ビタミンC,ビタミンCは正式名称=アスコルビン酸なんだわ。クエン酸が胃液分泌を促進し、アスコルビン酸の強酸ダブルパンチで胃がタイヘンなことになるそうだ

まじで!?俺毎日ピンクグレープフルーツ100%飲んでるんだが…少し自重しよう。

親にオナニー見られたときに流れる曲
流れてるの想像したらマジ全部ウケルw 

ヤムチャで壁紙とか台無しにするスレ
あかんw ツボはいりましたぁーっ!おまいらクオリティタカスギw

>>21
そうそれその一言が欲しかったんだ
満足だ

殺戮のジャンゴの金髪女じゃねーか…。おまいは俺かよ。
このシーン後の金髪女のかっこよさはカウビ最終回のスパイク並に最強。

結局BD、HD DVDどっちがいいんだよ
攻殻機動隊のBOXはBDで買おうと思っている。

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

KOTOKO LIVE 

この度は「KOTOKO LIVE TOUR 2007 WINTER」ファンクラブ会員限定先行にお申し込み頂きまして有難うございました。

お申込みの予定数を超えた為、厳正なる抽選の結果、
誠に残念ながら意向に添えない結果となりましたことをご報告いたします。



ライブのチケットの先行予約ができるからという為だけにわざわざ会員になっているというのにこのザマwww

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

なんでやねん!

テーマ: ブログ

ジャンル: ブログ

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

え?俺ってそんなの? 

会社でPC関連のトラブルとまではいかないちょっとした設定とかをいつもヘルプしてあげている人がいるんですが…その人にこんな事を言われました。

「蒼月さんぐらいになるとやっぱVIPPERなんですかね?」

(;・∀・)ハッ?

「え?」


な、なんでなんだぜ?いきなりなんなんだ?

しかもねらーじゃなくてVIPPERなの???

俺会社で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンとかしてないぜ?(や、会社じゃなくてもしてないけど)まぁ、休み時間によく2chブログを見てるけど、でもそれだけでVIPPERとか…。っていうか俺はリアルタイムでVIPとか見たことねーし(;´Д`) まとめブログみてるなんちゃって君じゃないか。っていうかなんでいきなり???

「まぁ、たまに見たりしますけど」

実際そんな感じなので軽く言っときました。どうやら彼は最近2chブログとか見はじめたようです。何が書いてあるのかさっぱりわからないようでしたw 確かに慣れた今となっては何も思わないが一般人が見たらあれは意味の分からない表現ばっかりなんだよなと改めて認識した。例えば「ktkr」とか意味が分からんと。今日も「ry」って何ですか?って聞かれました。モチロン

「ググレ、カス!」

なんて即座に思い浮かんだ台詞を言う訳もなくちゃんと教えてあげましたが…。彼の2chの感想は「あいつらのせいで日本は駄目になってるんです。あのクソどもが」って言ってました。や、あいつらにそんな影響力なんてな…いようなあるようなないようなw

ま、それがVIPクオリティ。っていうか俺ってVIPPERじゃないよね?なんて思いつつもいつかスレ立てて安価とか実行しそうな気がする自分が怖い。

テーマ: ブログ

ジャンル: ブログ

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

正直FF7のストーリー覚えてない 

ソロモンの悪夢に勝てないので「FF?クライシスコア」をハジメマシタ。FFをやるのは?ぶりになる。厨房の頃はFFが出たら何が何でも買ってプレイしたのになぁ~( ´ー`)y-~~。

ところでザックスがイケメンすぎる件ww でも性格と声が軽すぎてちょっと萎えました。ソルジャーってイケメン部隊ですかw きっとあれだ…ソルジャーは面接でブサメンを落としてるな。うほっ!いい男!採用。こんな感じの筈です…嘘ですw

バトルシステムは新鮮でなかなかいい感じ。コマンドで敵を選ぶ単純作業より飽きがこないかもしれない。けどレベルアップとかがイマイチよくわからん俺は説明書嫁。さてスクウェアといえば画質ですがこれ綺麗過ぎないか?マジデPS2をまんま小さくしたような画質に驚きを隠せないです。PSPスゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


んで、帰りの電車で席に座ってFF7CCをプレイしていた時の話。後ろから小学生達が「おおおお!すげーすげー」って俺を囲んで連呼。今更PSPがすげーのか???DSとか持ってんじゃないのかね君たちは?と思いつつスルーしてプレイしていたがあまりにも連呼するので後ろを振り向いてみた。。。ら、距離にして15cmないぐらいの距離でじーっと見られてましたw しかも女の子に。男のガキンチョが見てると思ってたらからちょっとあせった(;´∀`) 女の子は咄嗟に「す、すみません」って(´・ω・`)としてた。萌えなかったけど仕事で疲れてる心がなんか和んだ。まわりの乗客もなんかつられて和んでニコニコしてた。そんな帰宅途中のエピソード。

テーマ: ゲーム

ジャンル: ゲーム

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

煙草も無理だな。 

異性の嫌いな行動・仕草
電車で見かける女子高生にたまにいるのが靴の踵を踏んでる子。もう踵がぺったんこ。女子であれはないな。。。

福山雅治は「オナニー公爵」であることを公言し、「飾らないイイ男」という地位を確立した
笑いどころが多すぎて困るなこのスレwww

>>52
イケメン「子供は好きです」
キモメン「子供は好きです」

うーん、言いたいことがよくわかるわ(;´∀`)

【山形女子高生自殺】「皆が言った暴言、痛かった。いつも泣きたかった」遺族が遺書公表 校長は「根拠の見えないもの」
自分の娘が同じ目に遭ってても同じ台詞いえるんだろうね、この校長は。

松野氏がオウガシリーズ新作開発中?
FFタクティクスは認められない俺ガイル

いい加減連載終了してほしい漫画
ワンピと犬夜叉とバーロー。ブリーチは隊長格がでてきたからちょっとだけ許す。
悪い意味で先のまったく見えない漫画はツマラナイ。

スカトロのエロ本が見つかって家族会議\(^o^)/
この漢…底が知れん!

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

PSP買ったよ。先週w 

amazonでたまたま見つけたPSPのゲーム「ガンダムバトルクロニクル」がどうにも気になって、第4次脳内PSP購入するかどうか大戦が勃発。その阻止限界点のせめぎあいが凄かった。が、ついにそれも突破されました。


買いました。(先週の話)。つまり正しくは買ったねと言う。

ネットで注文するのももどかしいぐらいすぐに欲しかったのでヤマダ電機に買いに行きました。2GのメモリとUSBケーブルと液晶保護シートが付いているヤマダパックがあったのでそれを購入。PSPのケースも買いました。買いましたがこれはイヤホンつけたまま仕舞えないので後でKOEIが発売しているケースを別途買う羽目に…。そしてさらに買った後で別にイヤホン仕舞えなくてもいい方法を発見するアタリが俺クオリティだなぁ~と。。。orz

話を戻して、肝心のソフト「ガンダムバトルクロニクル」はヤマダで売り切れていた。というかPSPのゲームコーナーの小ささに絶望したw ソフト少ねぇよPSPwww

ついでに蒼月的に考えて動画再生マシンになるのは明らかなのでそれ用に4GBのメモリーを追加購入。SDカードならいっぱい余ってるのに…コンチキショウ!って思いましたがしょうがない。

結局「ガンダムバトルクロニクル」は別の店に行っても新品・中古どちらも売り切れていて3つ目の店でやっと購入。そこで一緒に「FF? クライシスコア」もゲット。モンハンも気になったけど取り敢えず今はガンダムしか頭になかったのでスルーした。

早速家に帰ってPSPを起動。一番恐れていた液晶のドット抜けもなく一安心。PSPの印象は…軽くて綺麗。これで最近週に最低一回は遅れてくれるJRの電車待ちの暇つぶしもバッチリ大丈夫です(ラノベをカバンに入れてることは多いんだがすぐ読み終わる場合が多い)

今までいろんなガンダムゲームをしてきた蒼月ですがこれはカナリいい出来かと。今のところ一番苦戦したのがEXAMが発動したユウ・カジマ(アムロよりつえぇ)と言いたかったがもっと強敵がいた。ガトー少佐のノイエジールが強すぎ(;´Д`)。味方として出てくるコウ・ウラキ少尉が頼りなさすぎて困るw


ガーベラテトラが大好きです。サガラとマオを逆にすればよかったと軽く後悔。

予想通り買ってから一週間の間にJRは3回も遅れてくれました。人身とかホント勘弁。PSP持ってなかったらキレてますたね。

テーマ: ゲーム

ジャンル: ゲーム

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

Saga2はGBで最高傑作だと思うの。 

小・厨房時代にSaga2起動してプレイヤー替わりに音楽聴きながら作業してた俺が通りますよ。


うなうなうなうな。


キタキタキタ!鳥肌!「必殺の一撃」
レオパルドとミサイルは確かに強すぎてワラタな。ここで一気にメカが強くなった。


「いまのあんたが いちばん みにくいぜ」
言う通りみなぎるしかない台詞。歌詞センスがホントに素敵ング。

この作者大好き。愛してる♪

テーマ: ゲーム

ジャンル: ゲーム

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

どんな味 

休みの日も仕事ができるってなんて素晴らしいんでしょう。





 /i /{/'⌒'}  }}Y/ / ,r-、ヽ,  /
 ノ、|、ヾ_,,ノ  ノ ノ{ ヾ {^')) }フ/ /          _/
   \ヽ、    彡'`、、  'ー' ノ //",,゙ """ /    ヽ 
 ヽ-、ミ‐-、、 、,r=‐'¬ー=、、,-‐'_ ヽ、    /ノ     / 『味』 ウ・  こ
 ミ/   ~          ̄ノ /\   /彡 ""  |/   だ  ソ・  の
  /   ,' 蒼  u ∪   ! ヽ  | i、゙ー''"彡     /|   ぜ   を・  味
  、、∪ / ノ /  _,,,...-‐‐ニ=,ノ,,/ ヽ、,,_ \   ,イ / |    :  つ・  は
  ニ、=!, l_. レr=-ニ二、,,,.-'"    ー、==-ヽ'"/ / ヽ   :  い・
  、(・,)>ノ⌒  ∠,(・,)_く  ゙`   ヽ゚ノ`ー=、_ /// ∠   :  て・
    ̄/""゙   ヽ ̄ ̄  \ヽ      ̄ ̄ //   ノ     る・
  u 〈  、     u   (ヽ          //     ̄ノ
    ヽ -'   lj     >、       //  /    ̄ヽ、
    /ヽー‐ 、      /'"´ 'i     //  /       ∨ヽ/
    ^゙"⌒ヾ、     ,i|  ,"__}    //  /  /
    ー-  -      ヽ_人`'′ //  /  /
               / i'゙' /-─‐‐''/_/_
   、         _/-‐ヽ、___,,,, -‐‐  ̄
   ー-、、,,__,-‐'//ノゝノ ノ  ヽ\





マァ ソンナカンジ デ キョウモ アシタモ …

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

朝気づけば服着たままくたばってた。。。orz 

これって自分だけだと思う体の異常
2次元で興…や、なんでもない。

視 力 の 良 い 奴 に は 分 か ら な い 苦 労
メリット
メガネ属性にモテル…かもしれない。ムスカネタができる。

デメリット
星が綺麗に見えない…orz。これが一番ショックでかい。
街往く可愛い子の顔がチェックできない。

焼肉は家で食べた方がおいしいと思うのは俺だけじゃないはず
家で食って美味いって思ったことないわ。家のほうが美味いって思うのはおでんとカレーとハンバーグ。

とんでもない漫画家が現れました
駄目だこいつw 性的な意味で

「エースコンバット6」に、アイドルマスター仕様の「痛戦闘機」が登場
ちょw べ、べつに欲しいなんて思ってないぜ!(春閣下だったらやばかったな)

「作者がルール知らない」 ネットでキャプテン翼のトンデモ反則プレーに突っ込み
マジレスしてちゃ漫画は見れないけど、マジレスって楽しいw

スカイガールズで有名な島田フミカネ氏が「エースコンバット6」のディスクを割る→ブログが大炎上
スカイガールズ見てみる。
2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

鍋美味かった。 

17日は土曜日。休日出勤の帰りに友人Hに誘われて友人の友人H2さんのお宅の鍋パーティにお呼ばれされてきました。友人Hとワタクシ蒼月にはその鍋パーティに来るH2さんの彼女を除く他二人の女の子と仲良くなってその子達つながりで合コンをするという隠れたミッションがあった。。あったんだが俺は友人ほどにはテンションが高く維持できなかった。や、当初は(といっても大分前だけど)女の子と遊べるぜ!わしょーいってなテンションだったんですが…いつもの日替わりテンションでその日は「ま、いいや。それより腹が減って死にそう。」ってなってました。

友人からの事前情報として女の子の一人は独歩だという話(あんまり可愛くないって意)で、その子は俺の担当らしいw まぁ誘われてるだけでなんもしてない俺に拒否権がないのは分かってたからそれは別によかったんだけど…蓋を開けてみればどっちみち可愛い子なんて来なかったというオチw 当日来たのは独歩(独歩は言い過ぎだと思うので以下女子A)と係長(44歳独身♂)だったwwwww来る筈だった女の子は働きすぎて体調不良の為ダウソだそうで急遽女子Aの上司の係長(ハゲ)がピンチヒッターで来たのだった。。。なんという狙ったようなクオリティ。ありがとうございます(ブログ的に考えて

蒼月「あ、はじめまして~」

ってなんで俺はこんなオッサンに挨拶してんだよって思ったら負けかなとか思ってません。えぇ、キムチ鍋がメチャ美味かったです。家でも作ろうかなって思いました。ちなみに係長のスペック

44歳独身。
身長:かなり低い。ハイド級
体重:メタボ
外見:かなりハゲ
口癖:「マジっすか」
総評:意外性がありすぎて面白い。


駄目すぎてワラタw 女の子のかわりに呼ぶ人材を全力で間違ってるだろw 俺が本気で女の子と仲良くしたいんだぜってテンションの奴だったらキレててもおかしくはない状況だったぜw ネタ的には面白かったから俺はありだけど。っていうか「係長かわいいやろ??」とかいってハゲ頭の写メを見せてくる女子A自重。

や、ごめん、正直全然かわいくねーからw 何が哀しくて独身44歳のオッサンを可愛いと表現せなならんのかと小一時間(ry

んで、終わってみて友人の俺に対する感想。

そっけなさすぎw あれはないわと言われました。えぇ、ごめんなさい、とても自覚してますとも。会話をスッパリバッサリ悪・即・斬の勢いで断ち切ってましたからね。でもあれでも一応頑張ったんですよ俺は。別に女子Aが好みじゃなかったから冷たくあしらったとかじゃありません。ちゃんと顔見て話しましたし(友人は目をあわせなかったらしい。ひでぇ)何度か「ねぇ?楽しくない?楽しんでる?」とか聞かれるぐらいでしたから相当COOLぶって見えたようですw 俺の引き出しにはオタネタしかないから自重してるんです。わかってくれ。もうね、話をなんでもぶったぎる人って設定で絶望先生にゲストで出ていんじゃなかろうかって勢いでしたね。我ながらあれはちょっと女子Aが可哀想だった。でもそんな俺も可哀想でしたけど。

後からわかったことですが彼女は女子大の院生だった。。。が、ぶっちゃけ俺は初見で年上だと思ってたw 年下には見えないようなないようなそんな感じでした。

んで、帰りにひっさしぶりにビリヤードに行った。夏コミ前に行ったきりだったのに調子がよくて楽しかった。やっほぅ!ビリヤード楽しい!って夜中の3時に思った28歳。

おわり。

余談

携帯のメアドを交換するときに何故か赤外線が上手く届かなかった為に待ちうけ画面を他人に見られてしまいましたよと。グレンラガンのアイキャッチ画面集(ランダムに変わるように設定)をな!ま、別にいいんだけど。だってグレンラガンのアイキャッチって良くね?ね?(必至

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

馬鹿 

夜中3時までPSPでガンダムやってたせいだろうな。

今日っていうかもう昨日だけど、ずっと頭痛かった(;´Д`)

ついでに眠かったw

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

これは… 

やっべぇw

ガンダムバトルクロニクル おもすれぇ(;^ω^)

アムロにフルボッコされた。。

テーマ: ブログ

ジャンル: ブログ

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

アレに出てた声優は今…。 

お前らが最初にやったギャルゲーを教えろ
ときめも。ファミ通ランキングでやたら売れてたからゲーマー的に買ってしまった。
のがそもそも間違いの始まりであった。

お前らが認めるイケメンって誰よ
真田 広之
老けて渋さに磨きがでた。そのカッコよさは依然として健在。キムタクより好きだ。

レイとアスカやキミキス、CLANNAD、灼眼のシャナのキャラからバレンタインチョコが貰える!
>>8
みんなオッサンが作ったものだけどな


ハルヒとらきすたのどこが面白いんだ?
ハルヒはどこが面白いのかと言われると困るなw てへっ♪
らきすた?基本的に眠いなあれはw でも…たまにツボにくる。萌えとか笑いのツボに。

ニンテンドーDS Liteより薄い「新型DS」が既に完成しているとの噂
DSでGBAが出来ることをこの記事で初めて知ったぐらいDSに興味がない俺。
でも、逆転4はやりたいw

ルアーが後頭部に刺さって取れないwwww その1
ぎゃあぁぁぁ。コレは痛い…けどトリプルヒットとかありえるのか??
イカ釣りの時に何度かエビ型魚雷を喰らったけどw あれは返しがついてないから刺さってもすぐ抜けるからましだった。

Fateが格ゲー化────
正直3Dは勘弁して欲しい。

最近安くなった言葉。
○○産
もうなにがなんだか。もう自家製しかない?

俺 っ て も し か し て 変 態 な の か ?
通報しますた。

安価で漢字描く
どんな達筆かと思いきや…萌えた。

悪口を気にしない方法
ポジティブって素敵。

世  界  ふ  し  ぎ  ハ  ッ  テ  ン
うほっw いいスレタイwww

テーマ: 2ちゃんねる

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

面食いじゃない奴っているのかと。 

「蒼月さん、面食いでしょ?面食いは駄目ですよ?」

ってイケメン君に言われてしまいました。。。

あぁ確かに面食いです…しかしイケメンに言われると素直に「え?あぁ、やっぱそうですよね」って感じになるから困りまする。

「顔じゃなくて家とかも見ないとね」

って!い、家!?イキナリそっちのチェックでぃすか!?財産ですか?Σ(゚д゚ ) とビックリしてたら

「あぁ、結婚まで考えて付き合う時の話ですよ?」って

先に言えよな。初対面で

「はじめましてー○○です。ちなみにどのようなお住まいで?」

とか言うのかと思ったジャマイカw

相手の家の習慣とかしきたりとか雰囲気は結構重要だから結婚前に要チェックですよって教えてくれました。確かにそうかもしれませんが…

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!! そんな段階まで行った事ないんでワタクシわかりませんよw くやしい!・・・ビクンッ!ビクン!最後に「でも結局は二人の気持ちが一番大事ですけどね」とか普通に締められてしまいました。

まぁ、面食いうんぬんはキモに銘じたいと思っておりますが…イケメン君のオクサンって普通に可愛かったりするから複雑ですよねw

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ペイオースが出てきた時ぐらいが一番よかった。 

大好きだったマンガを見限った瞬間
ああ女神さまっ
ロリキャラさえだしとけばいいみたいな感じになってきた時。
へたれ駄目学生の主人公がいつの間にか悟りを開いていた時。

「アサヒる」「能登かわいいよ能登」「みっくみく」…現代用語の基礎知識に
ワロウタw なんで能登だけw

人見知りにありがちなこと
世界にはこんなにも俺がいた。

妹にこんな時間までパソコンしてんじゃねーよオタク!と罵られた
釣りじゃないだと!?義理とか…羨ましくなんて…。

テーマ: ブログ

ジャンル: ブログ

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

偽善者ですから。 

電車で席を譲ったことありますか?あれって結構タイミングとか見極めが難しい。お年寄りに譲ろうとして…もしかしたら「まだそんなに老けておらんわ!たわけ!」って言われないかなとか思ったりしたことありませんか?ということで老人っぽい人にはほとんど席を譲ったことがありませんです。

それを踏まえての話になりますが、朝の通勤時に細身だけどおなかだけほんのちょっと膨らんでるような気がしなくもないような女の人がいました。 もしかしたら妊婦だろうか?や、でも判断が難しい体系だ…。しかも声をかけて間違ってた場合「ちがいます!すみませんね!おなか出てて!(#^ω^)ピキ」ってなるよなぁ~といつもの如く悩んでおりました。そんな時ふとその女性のカバンにバッチがついているのに気がつきました。ナイス俺。あとでググってわかったんですがマタニティバッチという妊婦ですよってことを周りに知らせる為のものらしい。そんなバッチは初めて見た蒼月ですがこれで妊婦さん決定ってことですっきりして席を譲ることができました。ということで老人バッチも作れば席譲りやすくていいんじゃないかなかなw ついでにオタクバッチとか…え?バッチなんか無くても分かるって?ですよね~w

後日談:通勤時の話なので結果何度も同じ女性に席を譲ることになるんですが同じように席を譲る方がいるんですよ。でも、おじいさんなんです。じいさん…俺が譲るから自重しなさいって言いたい。しかし女性に席を譲って立っているじいさんにまた俺が席を譲るというのもなんかあれなんで、そんなときは迷わないで寝たふりしてますw でも寝不足なのでふりしてるうちに寝てしまう罠。
日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

薄化粧で色白で黒髪が良い。 

彼氏に知っておいてほしい女の事情
「祐巳。ちゃんと言ってくれないと分からないわ」

優秀な原画マンの自給=540円 優秀な作画監督の自給=840円 これ豆知識な
(´・ω・)

カラオケで女子もいるときに使えるアニソン
ルパンorシティハンターorるろ剣orスラダンor夢を信じて(ドラゴンクエスト)

ポルノ、レンジ、ロードオブメジャーとか、一般的に有名なやつなら大丈夫
女の歌をオクターブ下げたり裏声で歌われたらひくから

下げるのだめなんすか…ごめんなさい。

その時、股間が疼いた
何この一体感はw しかも朝からww

一人旅が趣味の人っている?
行き当たりばったりでまったりできるのがいいんじゃないか。
や、まぁ、二人でも結局行き当たりばったりなんですけどねw

テーマ: ブログ

ジャンル: ブログ

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

ドリルといったら答えは1つ 

久しぶりに袴○に似てるって言われてテンションが軽く高い蒼月です。
で、テレビ見たたら久々にその袴○が出てたのでワラタ。懐かしいな。。。あんまりテレビで見ないと思うんだけど。。。ってそれは俺がテレビ見てないだけかもしれないという噂。

さて、最近忙しくて行き帰りの電車の中でさえ仕事のことを考えるようになってヤバイぞなと思う次第。もっとオタクしないと駄目です俺的に。そんな仕事の話。

新しい製品の名前をみんなで考えてくれって話がでたんです。螺旋とかスパイラルとかイメージできるようなのがいいと…。そんなの今の俺に言われたら答えは1つしかないじゃないの。螺旋でドリルは天を衝く!「天元突破」でいいんじゃね?とか「スパドリル」とか「グレンドリル」とかとかとかとか頭の中がグレンラガンでいっぱい!おっぱい!とカミナが叫んでおりました。えぇ、テラ駄目社会人です。まかりまちがってそれ系の名前が採用されても(ネーヨ)速攻でいろんな方面軍から叩かれることでしょうから私は自重することにします。金一封ではなく記念品しかもらえないそうですし(ソコカヨ

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

さすがにそれはないぜ 

【ソフトバンク】噂の「シャア専用携帯」予約開始 新規10万
流石シャア専用価格かい?たかい!たかいよ!
今の俺だと10万でデジ一買うなぁ。

ニコ厨に激怒したプロデューサーの作品がニコニコランク1位でアニヲタ規制を上げる
パヒュームいつの間にか凄く売れてるし…。

人生をやり直したい、今から。
泣いて…た。こういうのを見ると俺も頑張ろうと思う…のは一瞬だけだったりする。次の日には忘れている仕様はなんとかなりませんかね。

真・三國無双5発売 「じゃ~ん じゃ~ん」 「孫尚香のミニスカ 貂蝉の下乳」
くっ!PS3か!ちょっとだけ微妙にやりたい。趙雲かっこよす。

原作よりアニメの方がデキが良かった作品
おお振りは原作が悪いという意味ではなくていいアニメだと思う。原作を原作以上に表現できてる。

彼女がいるメリット・デメリットって何?
彼女が出来たら考えるわ。

萌えブームのきっかけになった罪深きアニメ達
スレイヤーズは…フィリア萌えって言ったら負けかなと思ってる(誰かに

リアルでうっかり使ってしまった言葉
クオリティタカス
ヤバス
テラなんとか
ワロス
とか…。もう駄目ですかねワタクシ?w と思ってたら
酔っ払って知らずに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしまくったことがある女の子がいて安心したw
もちろん回りはナニそれ?w って感じだったらしい。

テーマ: ニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

スマイルって言ったことある? 

無職童貞が初めてナンパしてきたwwwwwwwwwwww
よーし、俺もこのテンションで…行ったら怒られるだろうな。
それ以前にナンパなんてする度胸ねーし(;´∀`)

ま、それよりなにより>>319への管理人の対応が素敵。

ゴブリンのような女に告白された
彼氏「俺はお前の頭脳が羨ましい」

俺「俺はお前の人間性が羨ましいよ」


これなんて良作エロゲの会話?エロゲの主役と友人に脳内変換されるんですけどw

ネットで平然と「死ね」とか書く人は倫理的に問題がある
脳波を直線にして頂けませんか?

19~71歳女性に射精、「早撃ちマック」と呼ばれていた18歳少年逮捕
テラマックバロスw ハライテェwww 誰だよ名前つけた奴w

4GBのメモリが1万円の時代に
やすっ!しかし、まだ焦る時間じゃない!?のか?

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

すいみん不足を聴きながら 


定時後の空 大分日が暮れるのが早くなってきた。

昨日の土曜は仕事でした。寝不足と疲れと風邪気味でテラしんどい。そんなときは迷わないでアイマスを聴きながら仕事です。いつになく集中して仕事ができたような。休日出勤の時だけはコソーリ音楽を聴きながら仕事をするようにしてるんですが(平日やったら怒られる)効率があがるね↑特に単純作業をもくもくとする時は音楽聴きながらやった方が絶対に能率が上がる。しかし、人が来た時にイヤホンから漏れ聴こえないぐらいのボリュームにするのがポイント。そうそう聴こえるわけが無いのにビクビクしてる自分がワロスw だってアイマスだからねw

帰りにまたアニメイトに寄ってヘルシング8巻を買ってから服屋にぶらっと入って冬の物を見てる時に店員が話かけてきた。その時にセキが出たんですが

「あ、風邪ですか?どうりで顔色が悪いと思いました」

確かにシンドイがそんなに顔にも出てんのか。やれやれ。。。ってことでホントは今日もコスイベント行こうかなとか思ってたんですが中止してまったり寝てました。

ところで蒼月はそんなに服を買う方じゃないんですがそれでも服を入れるスペースがなくてヤバイんです。よく服買う人って収納する場所あるんですかね。はっきりいってもう服入れるところがないんですけどww ロフトベットの高さの高いのを買って収納スペースを確保するぐらいしか手がない。というかそれ以前に部屋が結構カオスになってきた模様。年末は大掃除するしかないか。。。

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ニアさえ… 

一 番 演 技 力 の な い 声 優 は
グレンラガンのニア(CV:福井裕佳梨)
久しぶりにキレちまったぜ。あまりの下手さに。おかげでニアがウザくてウザくて(;゚Д゚)
ま、ヨーコが好きだから別にいいんですけどw

Windowsの裏技
たまにしか使わないのはすぐ忘れるんだよな。メモ。

ほんとにバイオハザードみたいになったらどうすんの?
金属バットがあれば対ゾンビ戦ぐらいなら生き残れる!!と思いたい。
腐ってるんだから首とか足狙えばいけると思うんだが…。

大変な事になってしまった・・・VIPPERの力を貸してほしい・・・
出オチw こういうの好きだ。

漫画家の名言
平野耕太は名言多いと思うんだ。迷言ともいふ。

ここだけオタクになる直前のあの頃
エロゲオタになったのは突き詰めれば十二国記のおかげせい。
「十二国記」にはまる→小説レビューサイトに行く→とあるレビューサイトで「君が望む永遠」のレビューを発見→君望プレイ→他のエロゲもプレイ→エロゲにハマル→現在

ガチでドン引きしたアニメや漫画
ハルヒのED。うわっ!踊って歌ってるw きもっ!って思った…ことが俺にもありました。同様にらきすたのOPも同じ意見。でもそのうちハマって意見が変わるのオタのいいところw

最近すんなり入れるアニメが少なくなったのは大人になったからでしょうか?何話か見ればすぐハマルくせに第一歩が踏み出せないw

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

減るシング 


カバーを捲ると見える駄漫画とあとがきがわりと好き。

仕事帰りいつもの様にアニメイトへ。スーツ姿でね。
お、ヘルシングでてんじゃん!いつぶりだよ?早速ゲットだぜ!って買って帰って読んでみれば…。

あれ?!

前回の終わりと話が繋がらないぞ???いきなりアンデルセンがクタバッテル(;´Д`)

急いで前巻と比べてビックリした。8巻買ってねーしw

ただでさえ出るのが遅いこの漫画で1巻飛ばしてたらそりゃあ久しぶりに感じるってもんですよね奥さんw

テーマ: マンガ

ジャンル: アニメ・コミック

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

限定ってなんだろう… 

天空のエスカフローネ リマスターBOX (初回限定生産)天空のエスカフローネ リマスターBOX (初回限定生産)
(2007/11/23)
坂本真綾.関 智一.三木眞一郎.大谷育江.中田譲治.高山みなみ.飯塚雅弓.小杉十郎太.茶風林.辻谷耕史

商品詳細を見る

自分の持ってるBOXがリマスターされた時の絶望感は異常。限定って言ったじゃないか!
あぁ、そういえばエスカのプレステのゲームをやったのをほんのり思い出した…。

恋空で感動する人もエロゲで感動する奴も気持ち悪い
「エロゲを笑う奴は、エロゲに泣く。」by 俺様

ワイルド三人娘の新曲発売 「当店員は全員(ほぼ)ワイルド三人娘とジョイさんの大ファンです!」
最近きーやんがカッコいい。まぁ、キタン(グレンラガン)のおかげですけどw

今でも覚えてるファミコンゲームの裏技
もょもと

もう出ないだろうが続編期待したいゲーム
ベルデセルバ戦記
原画が出渕裕氏と何気に豪華。OPの歌が鳥になるぐらい最高でした。というかまだ現在進行形で好きです。これが新居昭乃さんと蒼月の出会いの作品でした。

テーマ: ニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

やれやれ 

残業帰りで電車が遅れると非常にイライラする。ほんと三日連続で遅れるとか意味が分からん。80分の遅れ?デンシャコネ━━━━(。A。)━━━━!!なので当然電車は満員電車だったんですが、そんなすし詰め状態の中で何故かニヤニヤしてる女性がいた。なんなんだ?と思ってよく見てみるとそばに座っているハゲ親父の頭を穴があくほど凝視してはプゲラwしていた。いやいやいや、そんな近距離で…しかも笑うってカワイソスじゃないですか。なんかおもろいハゲかたしてるのかと思い観察してみましたが普通でした。きっと琴線に触れるものがあったんでしょうねw ま、別にそんなことはどうでもいいです。さっさと帰ってマブラヴしたいんです!!人身とか本気でうざいんですだよ…。もし自殺ならひっそりとどっかで勝手にやってくれよ(;´Д`) 人様に迷惑かけるんじゃねぇよ!絶望した!人の迷惑顧みない人身事故に絶望した!!

ったく冥夜編終わってちょっとしょんぼりだっていうのに困ったものです。

と、そういえばイケメン新婚君が最近眠りが浅いんですって。でも昨日はぐっすり寝れたらしくて理由を聞くとプールで泳いだからスッキリして寝れましたと。相変わらずの爽やか体質ですねw 運動しないと寝られないとか…どんだけ~。そしてそんな彼は俺にこう尋ねた。

池「ゲームしてすっきりしますか?」

俺「え!?や、まぁ、別にすっきりはしないけどw ストレス解消にはなるし」

ストレス発散といいますか…いや違うなゲームしないとストレスが溜まるからストレス発散とはちょっと違う。そう、日課みたいなものです。さぼるとストレスが溜まる。これかな。なんという駄目日課だよ、自分でワロスw

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

別に好きって訳じゃ… 

大阪人のヨドバシカメラ好きは異常
あそこは立地条件良すぎるな。

>>55
梅田ヨドバシのエロゲ売り場はニンジャの隠れ里みたいな所にある
行った事なかったわ。今度探してみるw

正直、ニコニコ動画ってさ・・・
最近見てない。見るとエロゲする時間が…。

【閲覧注意】今でもトラウマになってるファミコンのゲーム
トラウマではないけどアーガス。着陸できたことがない。。

日本橋でも品薄になってきたジャンプスクエア 「バカ売れ」
ちぇっく。

一般人にも受け入れられそうな深夜アニメ
あんのか?

今期のアニメの中で既に切った作品
秋田県民(´・ω・)カワイソス

ちょっと考えさせられる、おすすめのマンガ
マスターキートン。。。モスキートンじゃないよ。

最強のアニキを決めようか
時期的にまっさきに思い浮かんだのはカミナ。…でもやっぱりプロシュートの兄貴のが強かった。

アニメショップに女連れでくる男ってなんなのさ
>>164-167
や、俺だろ…。反論は許すw

テーマ: あほあほニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 1  /  cm: 2  /  △top

声優ネタはずるい。俺的に考えて 

三バカと月詠さんのやりとりがイチイチ堪らない蒼月です<挨拶

というかね…ウォーケン少佐何やってんの!や、もっとぶっちゃけると!

ハクオロさん何やってんの!www

どっかで聴いた事のある声だなとか思ったら…まったくアージュには困ったものです(褒めてます) 知ってのとおり蒼月はほとんどテレビを見ないので洋ドラには詳しくない。でもあれが「24」のネタなんだなってのはなんとなく第六感で理解した。きっと力也さんはまんまあんな人物の声を当てているのだろう。つーか力也さん初エロゲデビューですか?アージュ頑張りすぎw アナゴさんやセルの中の人も健在。もうすっかりエロゲ声優ですね(;^ω^) あれだな、どんどん声優陣が豪華になってきたな。


声優ネタ種フイタw やめてよね…ウケルからww
キラは嫌いだけどタケルちゃんは好きだ

テーマ: ゲーム

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

マブラヴ オルタード フェイブル はじめました。 

購入してから2ヶ月を経て…マブラヴ ALTERED FABLE プレイしはじめました。積みゲー乙。

マブラヴオルタードフェイブル
きゃりおーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!

あぁ、なんという楽しさなんだろう!キャラ達の馬鹿な日常会話が全力で楽しい。純夏の「あいたーっ!」とか「どりるみるきぃぱんち」を見るとこの世界に帰ってきたんだな~ってしみじみ実感する。稀に見るずっとこの世界を感じていたいと思わせるゲームです。前作をプレイした人なら誰もが願ったこの世界をゲーム化してくれたAgeに心よりの感謝を。ホントにありがとう!冥夜と悠陽に会って来るぜ!

テーマ: ゲーム

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

命の洗濯。 

最近シャワーメインだったのでお風呂屋に行ってきました。家の風呂はやっぱり狭いしね。

ファミコンのくにおくんで銭湯に入ると大幅に体力が回復って設定に小学生の頃の蒼月は疑問を持ってましたが、回復しますねこれは。天然温泉ではないけど内風呂(泡風呂に寝そべって頭の部分が冷たいリラックス風呂に水風呂、ぬる風呂、熱風呂)外風呂(入浴剤風呂、半身浴風呂にお椀型の風呂ナドナド)があって楽しめます。汚いオッサンの体を眺めるのは楽しくありませんけど…w

それにしても外の空気を肌で感じながら入れる外風呂はやっぱいいです。たまに吹く風とかが堪らなく心地よい。。。よいけど、外にはテレビがあってその雑音が激しくウザイw せっかくまったり雲ひとつない夕陽の空を眺めつつ湯船に入っているのに聞こえてくるのはお笑い番組の芸人の声…。空気読んでくれw

風呂上りはお約束のコーヒー牛乳。テラウマス。

自分では気づかなかった疲れがとれたんだろう体が軽くなったのを実感できスッキリしました。シャワーではなく風呂に入って温まるって大事なんだなと思いました。今度は外湯の天然温泉に行きたいと思う蒼月であった。


岩盤浴にマッサージに食事処もあります。

テーマ: ブログ

ジャンル: ブログ

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

