11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

逆転裁判4 

DS買いました(嘘
妹が帰ってきたので借りてプレイしてます、逆転裁判4を。これだけの為にDSを買った妹ですが俺もこれだけの為にDSを買おうとした程だからナイスアシストw 3からだいぶ間が空いたけど面白いね…でも、でもね、なんかパワーダウンしてる。追い込む時の爽快感というか盛り上がり感がイマイチ中途半端です。やっぱナルホド君がいいよ主人公は。オドロキくんはかっこよさとかっこわるさが足りないね(;´∀`) あと音楽のせいかなぁ終盤盛り上がれないのは。

で、4のいいところはなんといってもミヌキちゃんw ミヌキちゃんが想定外に可愛くて可愛くて、マヨイちゃんがふっとぶね(もちろんツンデレ冥にはかなわないが)体を上下に揺らす仕草とか可愛すぎ(*´Д`)


妹がミヌキちゃんのコスをしていたな…。

テーマ: ゲームプレイ日記

ジャンル: ゲーム

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

もやし屋だと思った 

マリみて最新刊を求めてアニメイトへ。ねーじゃん!売り切れか!?と思ったら端っこの方にありました(;^ω^) それと前から気になっていた「もやしもん」をカナリ悩んで購入。表紙からは内容がサッパリわからなかったのでメールで友人に聞いてみた。聞くまではシュールな笑いを誘うギャグ漫画だと認識していたんですが全然違うようで。。。帰ってから読んでみたらこれがまた超絶当たりでした。「よつばと」級のオススメできる一品。面白いよ?ってのはちらほら聞いてましたがそんな短い単語でこの面白さは伝わってこないだろ!もっと俺にプッシュしてよね!って思った。面白楽しく馬鹿で真面目で軽くて深く、しかも勉強になる、そんな漫画。元ミス農大ムトーのダメップリがいいねw(ネズミコスはワラタ

で、蛍に違和感なく萌えている俺はヤバイのだろうかw
やっぱゴスが好きなんだなって再認識はしたんだけど。。。ねぇ?
言っとくけどそっちの属性はないんで( `・ω・´)ノヨロシク

他にはやけに友人がオススメな「バケモノガタリ」も買った。しかし高いねw


出来はかなりいい。台はへぼいが

帰りにひさびさにUFOキャッチャーをやった。800円で次元をゲット。うぬー、500円以内で獲らないとイマイチ達成感がないなぁ…orz。500円超えると獲るまで終わらんよ!ってテンションになるから困る。ちなみに結構デカイですこれ、次元の↓にあるのがキャノンのA4プリンタなので比較よろ。帽子の上にリングを乗せてみた…カリオストロ終盤の次元っぽくなって意外といい感じ?

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ねむぃ 

飲み会はスルーできた。その時間で何をしたかというと…アニメイト行ってフルメタノベル買いましたが何か?というか最近やたらと眠いな…。



中学生、深夜の公園でチャンバラ遊び→外れた鉄の棒、近くに居た男子の頭に刺さり脳に達す…岐阜
この時期の深夜になにやってんだかDQNは…。

「電車で席を譲ってくれない・・・」 妊娠マーク、周囲は気付いてほしいと訴え
>>500
譲った相手から断られる気まずさよりも、譲ろうかどうか迷っているときに隣に座っていた年輩の人が席を譲ったときのいたたまれなさのほうが耐えられないのでおれは席を譲るようにしている。

あるあるw で、昨日も年輩のじいさんとどっちが先に譲るかの勝負があった訳だが、
「じいさんが譲らなくても俺が譲るからじいさんは座ってていいよ」とか言ったりなんかしちゃったりしたらカッコイイ?カッコイイ?(バカ

欧州では「負け犬の死」 日本人はなぜ「フランダースの犬」に共感するのか? …ベルギー
負け犬…たしかにw
ぱとらーーーーっしゅ!

墓場まで持っていくつもりだった話
重い話が多い中でミッキーにワロタw

テーマ: 2ちゃんねる

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

気づけば朝で隣には女…がいるわけもなく 

見えそうで見えない画像てエロくね?
(微エロ注意)
ディモールト!GJ!って俺が言ってた。

主人公と自分の名前が被ってるエロゲの感情移入の具合
好きな声優だとやばいねw



つーか、爆睡してた(;´Д`) オハヨウ諸君
今日が仕事収めです。でも第二段忘年会がありそうなのでダルイなぁ。
スルースキルを発動したい今日この頃。

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

おとなも、こどもも、美人秘書も 

55歳美人秘書にマザー2プレゼントした
ゲームを素直にプレイできた頃の素晴らしさを知った(´;ω;`)
批判ばかりじゃなくて良い所を探すプレイを心がけるよ。
しかし、この>>1マザーに詳しすぎるだろ?よくそんなに覚えてるなぁ。2はまったく覚えてないわ。

彼女居ない歴=年齢にありがちなこと
ほとんど当てはまりスギルw 自分に何が足りないのか再認識できた。だからと言ってそう簡単に直せたら苦労はないんだぜ。

女性にアプローチする10の必勝方法
俺に足りないのは自信と経験値。まずはスライムから?スライムか…。

初めてのカーナビ 購入ガイダンス
友人が買うかどうか迷ってるので参考まで。

テーマ: ブログ

ジャンル: ブログ

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

メタルギアとの相性は抜群だろうな 

Wiiリモコン(+PC)で立体メガネ。衝撃的な動画が公開される
こ・れ・は!? スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
右向けば右に…ってディスプレイ動かないから無理か。HMD+このシステムを使えばFPSがヤバイことになりそう。

2008年ブレイクしそうな声優
勉強になるけどさっぱりわからんでありんす。

漫画界初の怪挙? 「メガバカ」全コマトレース疑惑!自画像もトレース
神も恐れぬ所業ってやつか…。

新作ハリウッド映画「ストリートファイター」 主人公のチュンリー役が決定
これはいいチュンリー

今までで一番感動したゲーム 1位「FF?」 2位「FF?」 3位「DQ?」
ナルホド君、3・2・1・ハイ。
「意義あり!」

“女子高生、酒飲んで車運転→19歳女性はねて死なす”で「罰金のみ」確定(公訴時効成立)…被害女性の父、悲しみ語る
ヒットマンになれるなこいつ。この理不尽さ…大好きなゲームの大嫌いな堂島を思い出す。

視力回復手術って実際のところどうなの?費用・安全性・効果とか・・・。
医者はメガネw なるほど(;´Д`)

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ひとゆめを人知れず終了 

やっと仕事が一息つきました。やれやれ。そんな忙しい最中でもちょろちょろと稀にエロゲはしていたのです。一日5分だけとかw そんな程度のプレイで日記など書けないので報告はしてませんでしたが「ひとゆめ」をプレイしてました。マヴラブは冥夜&悠陽の二人をクリアしたら満足してしまいやる気が…。

ひとゆめ

そんな訳で和風黒髪ロングで赤目ヒロインがでてくる「ひとゆめ」には多少の期待を抱いていた時期が俺にもありました。絵は可愛くて綺麗で十分いい感じだと思います。。。え?他に何があるというのかね?このゲームにw や、何もありはしなかった。なんという地雷。ストーリーが眠たいのを通り越す勢いの平坦さ。起承転結のそれぞれがミジンコレベルなのでイベントに突入してさえさっさとイベント起こせよ!って気持ちになるシナリオでした。普段はヒロイン全員クリアしないと気がすまない蒼月さんですが…無理w メインの聖果をなんとかかんとかクリアして力尽きました。すまない…。辛口ですが絵は悪くないので自作に期待?

テーマ: ゲームプレイ日記

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

つ、ついに! 

Fatally(デュエルセイバーOP曲)

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

苦節KOTOKOライブ4回目にしてやっと!I'veを含めて5回目にしてやっとキマシタよ!この曲が!嬉しすぎて興奮しすぎて飛び跳ねながら泣きそうになっちゃったぜ。かっこよすぎ…。

という訳でライブ行ってきました。一人でwwwwwwwwwww

だって無理だって普通に。こんなクリスマスイヴ前日にですよ?しかもオタのメッカ日本橋に一人で暇そうに歩いてる女の子なんていねーっつーーーーーのw いるのは友達連れとかカップルとか。や、確かにまったくいない訳ではなかったよ。ですけど、わかるよな?こんな街にこんな時期に一人で歩いてる人種って奴をw 自分のことを棚に上げまくりですけど気にしません。というヘタレの言い訳のご清聴ありがとうございました。

そういう流れで無駄な最後の悪足掻きで日本橋を散策しておりました。そういえばここは夏コミのカタログを探しに来た時以来です。最悪メイドのチラシ配ってるバイトの子に声かけようと思ったけどやっぱり無理でした。仕事中に声かけられてもウザイだろうし。

やっぱチケットは無駄になるなと思っていたところにドタキャンHS氏から連絡が来た。デートまでの時間が結構あって暇だから合流しようぜと…最初のちょっとだけでもライブ行こうかなと…。どうせ行く相手おらんのやろ?って。ここで「もう相手なんか楽勝で調達したぜ」って言えない俺のフカヒレクオリティに腹がたつ。くきぃーーーー!

場所は心斎橋のBIG STEP内にあるBIG CAT。知らない人にわかりやすく説明するならばオタクとは180度反対側の若者達が集まる場所である。そんな12月23日カップル賑わうこの時期にこの場所で敢えてライブを決行するとは…なんという空気嫁w 違和感というか異質というかそういうのをこれほどまでに感じたことはなかったw オタクが並んでるすぐ横はオシャレな服の店があるんですよ?カップル達がいるんですよ?絶望先生が居たら絶望しまくりですw

結局友人とは合流したけどライブハウスの中までは入らずで蒼月さんお家芸の独りプレイ…。微妙に持ち上げてのダウンは余計きついんですけど(;><) そういえば今日は相手を探すのに必死でルミカ(光る棒)を買うのも忘れてました。というかそんなのどうでもいいかってテンションでした。関係ないけど後ろの解説オタクがどうでもいいことをしゃべりまくりでウザかった。

そして開始一時間を過ぎた頃、蒼月はとても焦っていた。

「やべぇな…毎度のことだが特にやばい。一曲もノレねぇ(;゚Д゚) アニソンやアルバム曲じゃなくてエロゲソングをメインにしてくれないと俺は…」

このまま終わったらマジデ鬱エンドだなと思いかけた頃ジョジョに俺のターン!知ってる曲がきまくりました。腕を振りまくり足がつりそうになるぐらい飛び跳ねてはしゃぎました。あー疲れすぎた。でもシャルシェは無かった(´・ω・`)

ライブ終了後さっさと外に出てベンチで休憩。ぼけーと周りを見るとカップルと装飾されたツリーと冬の冷たい空気。さっきのライブの熱気とのギャップで余計に俺ナニやってんだろーなぁってなりましてしばらく放心してました。

ま、いつもどおりのクリスマスだったなと帰ろうとした時…KOTOKOのグッズの袋をを持った綺麗なロングの髪の女の子が一人で歩いていた。。。蒼月的に結構好みのタイプだった。ええい!今日ぐらいミジンコのようなプライドなど捨てて当たって砕けてやる!行動せずに後悔するより行動して後悔するほうがいい!そして俺は死ぬ気でドキがムネムネしながら(へたれ)声をかけた。思い出すのも恥ずかしいがその時の俺はかなりきょどってたと自覚している。もちろん、

「もう帰らないと駄目なんです」

3・2・1!ハイ!ですよねーwww
(わかってたよ!オタクに突然声かけられても困るよなーw)

や、まだだ!まだ終わらんよ!
追撃、そして俺はメアド&番号をゲットしていた。

微妙にキタ━(゚∀゚)━!?

ってハイテンションなのも束の間だった。

次の日には彼氏いるという事実がわかった…。

(;゚Д゚)ポカーン

や、だったら最初からそれで断ってくれてもよかったんじゃないのだろうか。って思ったがオタ友達がいないからそういう友達が欲しかったみたい。初ナンパ?の成果としてはメールの返信があっただけでも十分と考えるべきなんだろうな。少なくともKOTOKOファンの女の子と知り合いになれたのだから、今度のライブは一緒に行くとかできるかもしれないし。まあ昨日の俺は頑張ったと思いますぜ。でも…彼氏いんのか…ハァ。。(遠い目



余談
友人HS氏の会っていた女の子の名前と俺が声をかけた女の子名前がエヴァのツンデレ&クーデレヒロインの名前だったりする偶然には本気で笑ったw 前日に友人の相手の名前を聞いた時に俺がエヴァネタの名前の女の子を見つけたら面白いなって思っていた矢先の事だったからその通りになった現実には正直驚いた。これって運命デスカ?(彼氏いるから

追伸
只今全身筋肉痛。うーぬ、筋トレしよw

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 1  /  cm: 1  /  △top

緊急特務 

昨日は身内で忘年会風味なことをしました。それはまた後日詳細をあげます。

が、その時

明日というかもう今日になるがKOTOKOのLIVEに一緒に行くHS氏がドタキャンしやがってくれました。理由は合コンで知り合った女の子から誘いがあったから。あーそうですか(#^ω^)ピキピキ。キミが女の子と楽しくやってる時に俺は一人でオタライブってことですね。もちろんチケ代は回収したが…。

さて、12月23日に一人でオタクライブに行くに羽目になった俺に課せられた任務は「このチケットをどう有効利用するか」だ。

もう少し猶予があればネットで半額なり全額なりで譲ることもできるだろうが時間があまりにもなさすぎる。俺が思いつくのは日本橋で一緒に行く人(できれば女の子)を探すしかないというミッション。俺的にはチケットは無料で譲っても全然構わないのだがよく考えてみて欲しい。見た目はキモクない自信はある俺ですが、他人にイキナリ声を掛けられて「タダのチケットあるからライブいきませんか?」って言われて行くだろうか?断じて否!男の俺であっても怪しすぎて行く訳がないw あぁ、なんというドタキャン!絶望した!友情そっちのけで女をとる友人に絶望した!(気持ちはよくわかるがそりゃないぜw)

無料ではなく敢えて半額のチケットだったなら行くだろうかとも考えたが「KOTOKOのライブ」ってのが…。最近はエロゲだけじゃなくてアニメも結構歌ってるのがまだ救いといえば救いか。こういう時に女のオタ友人がいればなとも考えたが…時期をよく考えてくれたまえよ?12月23日。。。さぁ目を見開いて世を見るがいい!なんというカップル達w こんな日に「タダのライブチケットあるから行かない?」なんて言ってみようものなら勘違いされない訳が無いだろ?(;><) 「あ、もしかして私に気があるの?」なんて思うに決まっている…という心配はそういう友達ができてからするべきと途中で気が付いた。

さて、どうしたものだろうかねぇ。

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

花井活躍の予感 

もう先週の日曜の話ですが。

冬用のスーツを買いに行きました。もともと高い値段をつけておいてこれと一緒に買えばお得ですと割引しまくる商売。わかってはいてもバラで買うよりは安くなると聞いては買ってしまうのが人のSaga。気が付けば7万も…。ボロボロだった靴を買ってシャツ買って…(;´Д`)

支払いの時に携帯をお持ちでしたら割引のメールを送らせて頂きますよ?と携帯を渡してしまった。シマッタんだぜw エヴァのメールガードにグレンラガンの待受けを見られたw とんだ羞恥プレイ(*´Д`) 涼しい顔をしていた若い店員だったは内心 「ぷw キモオタかよ」って思ってたね(被害妄想

話は変わって


おおふり9巻とルイズがでてるぜー。おまいらも買えw
もうすぐマリみても発売な


テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

紅一点ぐらい欲しいよ。 

今日は忘年会でした。

定時後バラバラに現地集合するんですがオエライ方の近くに座るとメンドクサイので一番乗りして隅っこの席を取るために速攻で店に行きました。店に着くとまだ席の用意ができておらずに少し待ってくれとのこと。そんな時にあるものを見つけた。入り口にマネキネコならぬザクプラモw この店…出来る(違)これはブログ的に写真を撮らねばと思い撮ろうとしたときに他の社員が登場。気配を感じてサッとカメラを隠したのでザクを撮影してる姿は見られなかった。ちぃ!まだちゃんと撮れてないのに!空気嫁。そして当然年配の人達もザクを見つける。


撮り直す時間がなどなく

「うわ、懐かしいなー。」

「これ、今だったらプレミアちゃうの?」

え?違うだろ。というよりガンダムってそんな古い認識なの?俺今カバンの中にPSP+ガンダムあるんだけどな…。とてもガンダム大好きなんですとは言えない空気です。

綺麗に写真が撮れずにしょんぼりな蒼月ですが取りあえず隅っこの席は確保。ベストポジションである。オッサンばっかりの飲み会ですが結構面白かった。俺より世の流行を知らない人はいないみたいだったが(タレントとか芸人とかもうサッパリわからんかったw)とある上司の関ジャニをセキジャニって思ってたって話はかなりウケタw 関アジとかじゃねーんだからwww

乾杯の前に上司の挨拶がある訳だが流石はバイト店員でありました。ある意味尊敬した。思いっきりみんなが上司の話を聞いているのにその中を闊歩し料理を配りまくるアホっぽいバイト店員。この時ばかりはさとりでなくとも全員の心が理解できたね。

「バイト空気読め」

さて、こういう場でいつも話題になるのが奥さんの話。みんな…虐げられていてかなり面白い。ちょっと機嫌を損ねるとズボンのポケットが全部底抜けになっていたり、逆に縫いつけられてポケットがなくなっていたりする人もいた(;^ω^)ひどくね?w いつもの新婚君は自分で亭主関白と自負しているが呼び名は苗字に君付けだという。いやいや、結婚してそれってありえないありえないw

そしてもっとありえないのが今日の料理。鳥鍋だったんですが最後は雑炊とかラーメンとかいれるじゃないですか?で、ラーメンだったんですよ。とてもインスタント麺でしたねwww 思わず目を疑ってツッコミましたよ(#^ω^)

「え!?それって???そうなの?(動揺中」

ふつーは生麺だろ?悪くても焼きそばのあの黄色い面だろ?それがチャルメラかサッポロかは分からないがあの正方形っぽい固まったインスタント麺ってどうなのよw コスト削減しすぎだろ…しかも麺ごとき持ってくるのメチャクチャ遅かったし。

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

もしお暇でしたらアニカラでも一緒にどうですか(ナンパ中 

ナンパされるのって女はどう感じるの?
ナンパ=エロ目的って考えすぎ。エロ目的じゃなくても好みだったから声かけるとかあるだろ…や、俺はヘタレだからないけどw というかこのスレによると20代後半はナンパするなというか彼女いるか結婚してるってことになってるな。ふむ。。。彼女も結婚もしてない20代後半の俺は声もかけるなというのかね?HAHAHAHAHA、俺がゴミのようだw
最後にナンパを断られたからって逆切れしてる奴は男からみても相当ウザイと思う。

忘年会の一発芸、1位は小島よしおの「おっぱっぴー」と「そんなの関係ねぇ!」
まだこのネタをテレビでみたことがない俺は貴重ですか。そうですか。

【神奈川】「無職でひまだったので・・・」いたずらで電車停車、17歳少年逮捕
この停車のせいで彼女との待ち合わせに遅れ、そのせいで彼女が交通事故に巻き込まれた…という妄想をした。お前のせいで遥が!(ビョウキ

ニコニコVIPクオリティー!イヤッホオオオオ
目標!埼玉県三郷市文化会館!メガ粒子砲 撃てーーーっ!!!!
mixiがからむとキモさ倍増ですよねー(;゚Д゚)

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

鍋れぽ 

昨日は以前ブログでアドバイス頂いた赤ちゃん用の服とシュークリームもどきなお菓子を手にして先輩の家の鍋会に行ってきました。ギリギリ仕事が終わ…らなかったんですけどね-y( ´Д`)。oO○モウシラネw

漫画家の卵でイケメンのHN氏と待ち合わせして一緒に行ったんですが、お邪魔するのは一年と何ヶ月かぶり。そして先輩の奥さん登場。イケメンなHN氏を見た早々「あ、福山(タレントの)くんや。」とはしゃぎまくり。そのはしゃぎっぷりは全体写真を撮った時彼の隣に陣取ったりツーショットで写メを撮ったりしてうるさかったと言えばわかるだろうかw 今日家に来るまでHN氏の存在をすっかり忘れていたくせに調子よすぎて困るw 奥さん自重。

そんなことよりまず赤ちゃんがテラかわいすぎる件。他人の赤ちゃんでこんだけかわいいんだったら自分のだったらどんだけ~って思ってしまうぐらい。ま、そんな予定はミジンコもありはしない28歳独身です。誰か一緒につ…クブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

今日の鍋の面子について特に聞いてはいなかったが、まあ顔見知りばかりだろうと思っていた。世の中そんな思い通りになることなどそうそうなく誰だよって人ばかりだったw 普段人見知りなどしないような超重量級のTK氏でさえ「おいおいおい、これはどういう面子なんだ??紹介したまえよ」って動揺する始末。とても手土産のシュークリームが売り切れていた店に逆ギレして「本店がすぐ近くにあるんやからとってこんかい!」って言った人には見えないw(そのせいで遅刻してきた)気になったのが俺と同じ歳でイケメン+爽やかな女の子の扱いがいかにも巧そうな雰囲気の人がいたが…嘘か誠かニートと言っていたw 有名大学の院卒らしいが謎すぎる。アパレルの女店長さんはいいとしてちゃんと働いてるのかいないのか謎な人が他にもいたw なんというあやしいわーるどw そんなこんなで鍋が始まる。

この家を訪ねる時の注意点は空腹であること。ここの奥さんの辞書には腹八分などという言葉はない。前日に奥さんと肉屋に買出しに行った先輩の言。

「肉が並んでる棚を指差して全部下さいって肉全部買いやがった」

大げさじゃないんだなこれがw 豚肉めちゃめちゃ食いましたw 手羽先も山のように…。奥さんに「もうお腹いっぱいです」なんて言葉など通用しません。ご飯など頼んでないのに笑顔でさも俺が頼んだかのように渡してくるのは仕様です。仕様なので断れません。客は常に腹十二分目に挑戦しなければならないという無言のルールがこの家では発動される。。。んですが今日は思った以上に人が多かったので助かった。あと3人でも少なかったら…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ちなみに先輩は3ヶ月で10キロ太ったといえばその食わされぶりがわかると思う。彼女の実家というか田舎では男は満腹以上に食えっていうのがデフォルトとのこと。なるほど。

「俺は鍋奉行じゃないってば。キミらが常識がないだけだろ?普通だよ。」っておでこをテカらせながら実に奉行ってる人がいてかなりウザかったw 豚肉はさっと茹でないと硬くなるから早く食べてとか、豚肉をどさっと入れるとくっついて取れ難いからと睨まれたりとかしました。おまいが鍋奉行じゃなかったらその言葉は辞書から消すべきだなと思ったり思わなかったり。だいたい腹いっぱいでそんなバクバク食えねぇーんだYO!

で、その鍋奉行。実にけしからん趣味を持っていた。いつの間にか女の子の素足を揉んでいたのだ。リラクゼーションを知っているだろうか?彼はそれのフットケアつまり足のマッサージみたいなものを趣味としているらしい。クリームを手に塗りタオルをひいて女の子の脚を合法的に揉んでいた。あぁ、揉んでいたw な、なんというエロスキルw これほどまでに趣味と実益を高水準で満たしているものはない。。。なんてことは今さっき思いついた言葉だがHN氏と2人で「なんてエロイ趣味なんだ」って呟いたのは言うまでも無いw だってそう思うだろ?常識的に(ry

この鍋会で一番よく耳にした単語、それは「ニュースキン」。知ってる人は知っているかもしれないが俺もHN氏も知らなかった。帰ってからググってみたら「マルチ商法」とあった。

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

先輩を始めとして今日来た初見の人たちはみんなそれをやっているらしかった。

「なにもしなくても一定のお金が入ってくるねん。だから他の時間で自分のしたいことができる。九州は凄いで?(エロイでの意)」

おうふw なんというあやしさ。先輩のことは尊敬もしてるし凄い人だとも思っているが…。まぁ別に勧誘とかそういうのは全くなかったんで別にいいんですけど。しかし、年収をちらっと聞いたというか上手く聞かされたというか1000万とかなんとか。なんだかなぁ。

ちなみにそのマンションから見える夜景は超絶景。一人暮らしなら夜景見に行かない?ってネタで部屋に連れ込み放題な夜景がベランダから見えます。まぁ、昨日はベランダ激寒でしたけどねwww

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

先輩曰く、九州が凄いらしいw 

ただいま。

頭痛いお。

酒でw あんま飲んでないんですけどね。

前の職場の先輩の家で鍋って来ました。

生後五ヶ月の赤ちゃんがいるので赤ちゃん用の服と手土産のお菓子を持って。。。

詳細はまた後日。

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

見える!(終わりが 

ネット通販便利すぎて買い物行かなくなったワロタ
だって近くの店より安いんだもん♪
田舎の人はほんと助かると思う。特にオタクはw

見てると癒される顔文字

  !       i              |
    i     |
  /  ̄ \
 lニニニニコ  .i           |
  \___/   |    |
    | ||i
    | |    |     i
   | ̄||   i   
   |  |i               |
   |_|i
    | | i                 |
    | | |     ^  |
    | | |         ______/  ` |
    | |   |      | ..``‐-、._    \
    | |   !     i       `..`‐-、._ \
    | |     i  . ∧∧    ../   ..`‐-、\
    | |   i.   | (*´・ω・)  /  ∧∧    |   |
  _| |_      /    o〆  (・ω・ )
  |___|      しー-J      uu_)~

ごめん。顔文字じゃなかった。



もう少し あと少し…

テーマ: ブログ

ジャンル: ブログ

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

KOTOKO LIVE チケット 

KOTOKOチケットゲット。ヤフオクで。転売野郎から買うのは癪に障るが仕方なし。

ここでヤフオクのポイント!

落札の後は同商品のオークションは見ない!w

だってへこむじゃんw 安く落札されてたら。

ま、なんにせよこれで12月23日はオタクライブイベントです。

えぇ、クリスマスイヴイヴに…大阪にオタクが集まる訳で。

泣いてないし絶望もしていない。。。こともない。

さて曲の予習をせねばな。デュエルセイバー歌ってくれるかなぁ。あとシャルシェも聴きたい。



余談1
今日の我が家は湿度が50%とかになってたのでちょっと安心した。

余談2
38度の体温でイケメン君が出社してきた。が、上司に帰れと言われて昼に帰りましたw
医者にインフルエンザかどうかはわからないと言われたそうな。特効薬はあるけどタミフルだから出せないって。じゃあ名前だすなよってお話。っていうかタミフル駄目じゃんw その医者大丈夫か???
ん?あれ…そういえば俺去年タミフル飲んだような(;´Д`)

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

みなみけ大王 

今日隣の席のイケメン君(以下S君)が会社を病欠した。40度ぐらい熱が出たそうな…。
果たして俺がうつしたのか彼が俺に移したのかはどうかは神のみぞ知る。


~昨日~

S君「なんか体が熱い。これ絶対熱ありますわ。風邪かな。」

俺は熱を通り越して寒気がしていた…。

S君「体の節々が痛いんですよ」

そう言われてみれば肩こりが直らないと思っていたが腰も足の関節も痛いことにそこで気づいた蒼月。そうか肩こりじゃなくて風邪かなんかの症状だったんだなw

最近運動不足で体がなまったせいで軟弱になったと彼は言う。でも週に1、2日サッカーor水泳or波乗りしてるじゃないか。君で運動不足というのなら俺はなんなんだ?

まぁ社内的には一番初めに休んだ彼が俺にうつしたということになってるっぽいんでめでたしめでたし(マテ

あー俺も休みたい。



そんな心身ともに疲れきってる蒼月の唯一の楽しみは電車の中での読書とPSP。今日は電車の中でPSPでみなみけを観る。体調が悪い時は本読むと気分悪くなるから悲しいけどホロは放置プレイ。


みなみけのバカ夏奈を見てると何かがひっかかるというか…デジャヴっていうか。あぁ、そうだ!智だw あずまんが大王の智の突発的ハイテンションな所とかバカな所がまんま夏奈とそっくりなんだ(;´∀`)

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

年末はニュージーランドへ…行かずに聖地ですか? 

ニュージーランドではSEX好きの女性が多く、男性の3人に1人が女性にSEXを強要されている
ちょっと(ry
あ、パスポートなかった。。。

【英国】 新・英国旗デザイン案、ネット投票…1位は「グレン団」、2位は「ルイズ」(2ちゃんねらー考案)
こうしてグレン団とルイズがイギリスに広まったのだった?

「デスノート」に酷似(?)した漫画がサンデーで連載開始
おまいらなかなか釣りがうまくなったな。
え?マジで?サンデーいい度胸してるなw
どうでもいいけどワンピ最新刊でてるなと思ったらフェアリーテイルだったことがある。

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

加湿器買ったよ 

SANYO ヒーターレスファン式加湿器 「AQUA PLUS」 virus washer機能搭載 (ホワイト) CFK-VW500A(W)SANYO ヒーターレスファン式加湿器 「AQUA PLUS」 virus washer機能搭載 (ホワイト) CFK-VW500A(W)
(2007/09/01)
不明

商品詳細を見る

楽画喜堂さんのレビューが決め手で購入したヒーターレスファン式加湿器 「AQUA PLUS」。母の誕生日が近い&母は気管支が弱いって理由で買いました。加湿器ってそんなに違いがあるのかって?ふむ。俺も実はよく知らないw でもまぁ効くのだろうと信じる。

見た目はパソコンかゲーム機本体みたいな感じに見えなくもないスッキリしたデザイン。インフルエンザは湿気に弱いらしいのでこの時期は大活躍することだろう…って俺は今頭とお腹が猛烈に痛いんだがこれはインフルエンザじゃねぇの?ってオチなんだがどうなの?安西先生?

さて、帰宅したらまだ箱から届いたままの形で箱から出してなかったので俺が開封することに。思ったよりデカイw 水を入れて稼動させてみたがまったく静か。ほかの加湿器の駆動音は知らないがこれはかなり静かなのでは?と思った。上面に部屋の湿度が表示されるのだが見てみると、

「70%」

(;゚Д゚)



(゚Д゚)

普通に加湿器いらねーんじゃね?って思うしかなかったwww でもよく考えたら今日は雨だったしリビングでさっきまで母が料理をしていたのだからこの数値も頷けるというもの。というか頷いて納得しないと精神衛生によろしくないw せっかく買ったのに!


熱がでないタイプなのでぬこも付近に陣取らなくてオヌヌメ
ウチのぬこは温いからって理由でテレビの上にのっかったりする
日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ナイスフカヒレ 


フカヒレ大好きです。
かつての主役級声優とは思えんよなw

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

誰かわっちを介抱してたもれ 

ガクガク((´д`)) ブルブル…

熱があるっぽい。

早く寝ます。PSPちょっとやってからね。

しかしキュべレイのビームのシャワーの如きファンネルを避けまくる敵がいるなんて思いもしなかった…。アムロだろうがサイコガンダムだろうが瞬殺してきたというのに。Sガンダム怖ろしい子。

あ、はんたーはんたー終わったね(笑

またいいところで終わりやがって富樫の野郎(#^ω^)ピキピキ

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

シャア専用ケータイをキミに 


なにかと話題のシャア専用携帯をショップへ見に行ってきました。
さすがシャア専用!って感じもなく普通でしたwww 値段が同じ場合ならこれを選ぶだろうけどやっぱり10万を出してまで買おうとは思わないなぁ。一応言っておくと俺は結構なガンダムオタクです。サザビーのポスターも持ってるしサザビーのストラップも持ってるしってな具合にシャア大好きです。でも無理w 最近の日記見てたらガノタなのは十分わかってると思うけど駄目押し。ハロなんてガノタ以外持ってはいまい。


「アムロ」とかいいながらパタパタしたり転がったりする

妹がやけにこれを欲しがっていた。。。なんでハロなんか欲しがるのかと当時は思ったが今思えばSEEDにもハロでてくるんだったな。でもこいつは種仕様じゃないんだぜ~。多分これをあげていたらコスプレの小道具として使ったに違いないと予想。あながちハズレじゃないと思う。

んで、何年ぶりかにガンダム占いしてみた。やっぱり何年たっても結果は同じだった。。orz。



キャラ
飛行試験型グフ
微妙すぎて全俺が泣いた

特徴
「世界初! 飛ぶMS」としてテストを重ねて作られた試作機だけに、好奇心旺盛で様々な事を試してみたいアナタ。アバウトで刹那的に何でもとりあえずやってみるので失敗も多いようです。ただし、失敗を失敗と考えない超ポジティブ人間ですのでメゲません。一瞬の集中力、行動力は抜群ですが、努力を継続したり、計画を綿密に練ったりするのはサッパリ苦手です。
ポジティブ以外かなり当たっている。 何にでも手を出しすぐ飽きる

アナタの基本性格
好奇心旺盛でいろんなことに首をつっこみたがるアナタ。そのうえ恐いモノ知らずで、「空だって飛んでみよう!」なんつって、あまり後のことを考えずになんでもやってしまい、失敗しちゃってからあたふたと大慌て。好奇心旺盛な部分は長所といえば長所ですが、大爆発という結末を避けるためには、多少の計画性や慎重さは必要です。
恐い物知らずではない。でも半分当たってる。基本的には慎重派で計画も練るんですが…計画の段階でメンドクサクなって「もーいいや、なんとかなるだろ」って挫折するパターン。で、毎回あとになって後悔するわけだがw

アナタの恋愛傾向
初の単独飛行可能機だけあって、フヨフヨとお空を漂える飛行試験型グフくんの性格は、一言で言うと軽薄。異性を意識して緊張するなんてコトは皆無。反面、相手の細かな感情の機微が理解できないのが困りモノ。基本的にアプローチじょうずなのでよくモテます。また、来るモノ拒まずの精神を持ち、行動力に突出してますから、後先考えずに100億万人の異性にアプローチして、全員鉢合わせ→修羅場なんてことも日常茶飯事。まぁ実験中の事故もなんのそので開発が続行されたように、「喉元過ぎれば……」っつーお気楽な性格なため、ぜんぜん気にせず、反省すらしません。次々とターゲットを替えてるトコだけ見ると、エースパイロットっぽいんですけどね……。
エースパイロットw 浮気するような相手がいない訳だが何か?でもB型ってのはそんな評価が多いし根本的な性格はよく当たってる気がする。しかしそこまで行動的だったら苦労しねーんだけどなぁ(;^ω^)

相性のいいキャラクター
シャア専用ツンデレゲルググ
そこそこモテて、自分に対する風当たりが少ない相手がアナタの理想。求める「親密度」が近いこのキャラとは楽に付き合えるハズ。

相性の悪いキャラクター
ガンタンク
ださいから…じゃなくてw 堅物なので持て余し気味。自分と付き合うときに「安定」なんて求められたら最悪です。卑屈なこの人とは一緒にいるだけで暴れたくなります。

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 1  /  cm: 2  /  △top

みっきみきでぽっぽですよね~ 


特に何も言うことはない。

が、いいかげん飽きてもいいと思うんだよ俺。

アイマスにね。

飽きないなぁw

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ホロは俺の(ry 

あにめいとへ。


キタ━(゚∀゚)━ ! 「狼と香辛料」最新刊!!待ってました!右のは電撃文庫買うと付いてくるイラストシート?でもちろん選んだのはホロ。あとがきではやる気の無いような事を書いてますけどなかなかどうして筆が速いではないですか先生。ありがとうございます。ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ(テンションタカス


あー、なんかいいカレンダーねーかなーとアニメイトをうろつきまくってました(不審者乙)ARIAは今年使ったしよつばとにでもしようかと思ってたところにグレンラガン。アイキャッチ集!?速攻でレジに行きました。まぁ、カレンダーなんてぜんっぜん見ないんだけどね…携帯があるから。


携帯の画面を横から他人に見られないようにするシートってあるじゃないですか?あれです。別にイラナイっちゃイラナイんですけどそのタイトルにそりゃもうやられました。ツボに入ってたから手にとってるときニヤニヤしてました。これまた速攻でレジへ。確かに俺の携帯は鳴らないからウケル訳でw

べ、別に携帯が鳴らないのはマナーモードにしてるからってだけなんだからね!(ウソ

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

まだ終わらんよ!(シゴトガ 

あーよく寝た…ような気がする。そしていい天気ですね。。。
何処かへ行こうかなという思いと、エロゲを消化せめばという思いと冬の空(イミフ



「私を助けて」「父を救って」 10億円寄付したおばあちゃんにたかる輩が相次ぐ
ニュースでは確かに節約だけで貯めました的な感じでした。
おばあちゃんの名言に対してたかる輩のあさましさときたら見てられない。

中学生、授業中にマンガ読む→先生の注意もスルーしてマンガ→先生、怒りのビンタ→書類送検
堂々とマンガ読むぐらい根性あるならビンタ程度で騒ぐなよな。かっこわりぃw

「“ゴキブリ揚げた”は事実無根。ありえない」 ケンタッキー広報激怒…元アルバイト少年が保護者、教員同伴で謝罪
嘘だろうが嘘じゃなかろうがこいつはディモールト馬鹿。ケンタ好きですよ俺は。

「茶パツ生徒」を担任が髪染めスプレーで黒く染め直す→生徒と保護者が人権救済申し立て
DQNはどうでもいいことで騒ぐから困る。

セガ、「ドリームキャスト2」発売か?
これ以上ハードの選択肢はいりませんのことよ。

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

燃えあがーれー♪燃えあがーれー 

だめー

普通にだめー

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

さぁ!みんなもペチン、ペチン 

ハム速が毎日の楽しみの一つです。

こんにゃくで○をペチン、ペチンと叩き合って友達と仲直りした
ぺチング教感染拡大。

天津飯「ヤムチャは置いてきた」
つっこみどころ満載w
ルパン…カッコヨス。



ガンダムバトルクロニクルでフォウを育ててます。それは常識的に考えて当たり前なんですけど…この声はゆかなじゃないか!なんで原作通りにしないんだ!?ちょっと怒ってますけど、ぶっちゃけるとゆかなはかなり好きな声優の一人です。でも!!フォウは島津冴子だろ!確かに声も似てるし悪くないというか思ったよりもハマってたけど…いかんせん艶が足りない。同じフォウの台詞でも島津冴子の場合もっと不思議な色気があったよ!何故それがわからんのだ!(´;ω;`)ウッ…なんでなんだぜ。永遠のフォウかぁ…。

テーマ: 今日のブログ

ジャンル: ブログ

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

電車の中でPSPをしてる刻だけ癒される…筈もなくw 

米米CLUBって復活してたんですね。今ごろ知りました。てへりw
どおりでコンビニでそれっぽい歌声だけど知らない曲流れてると思った。

中国製「クマのプーさん茶碗」からホルムアルデヒド検出…大阪府が回収命令
100金で買った中国製のコップはこの前捨てた。中国製のオンパレードの100金はもう駄目だな…。

第58回NHK紅白歌合戦の出場歌手が決定
しょこたんはやっぱグレンラガン歌うんだろうか。



仕事が炎上してる最中の今になって仕様変更だと?




\                        /
  \                     /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \      <  バーカ! >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |
  --- ‐   ノ           |
          /            ノ        ----
         /           ∠_
  --   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    - _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)


知るかヴォケ!

もうそんなの関係ねー!そんなの関係…

「ねー」って言えたら苦労しないんだぜ~www

くっそーまた仕事着のまま寝落ちしちまったぜw

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

空気というか時代を読んだな。 

久々にニコニコらんきんぐ見た。


ついにカラオケに配信された曲もでたとか…う~ん凄いとしか。つーかいい曲多いな(;^ω^)その中でもオレ的には3位のロックマンがヤバイ。これはマジでクオリティ高いと思うわ。プレイしたことある奴なら分かる筈。


やっべ限定生産!?買わなきゃ(゚∀゚) 弾幕をひさしぶりに見たらなんか落ち着いた俺ガイル。



となりのイケメン君がよつべに目覚めたらしい。いつも11時ぐらいに寝るのに12時までよつべしてたって。風邪気味なのにw 「蒼月さんが遅くまでPCしてる理由が少しわかりましたよ」って…それぐらいでわかられるようなもんでもないんだけどなw せめてニコニコを観てからその台詞を言って欲しいな。ちなみに彼が見てるのはロック系の動画。外人のギターソロ演奏を観て「うめぇ、かっこいい。最高」とかいう感じ。俺はアニメかネタ系しかよつべで観たことないってのに(;^m^)

余談。この時期に腹を出したまま寝てて風邪を引いて何を思ったか「泳いだらなおるんじゃね?」ってプールに行って悪化したイケメン君であります。あふぉすぎてワラタw

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ぶーぶー 


ちょw おまえらのコメントとかクイズの効果音めちゃワロタw
まぁそんなことよりマユゲ変じゃね?ハ←こんな形してりゅw

テーマ: ふざけたニュース

ジャンル: ニュース

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

