01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ピリオド 開始 

ピリオド
毎度のことながら繊細なデザインとセンスに脱帽。爽やかなBGMがまた素晴らしい。

さて、年々エロゲプレイ時間が減ってきているので今年は良作をピンポイントに狙っていきます。次はピリオド!舞台が長崎の学園物ってぐらいの情報しか仕入れてませんがデフォルトでやる気のゲージは通常以上です。さらっとやってみての感想を言うと、君達日本人に見えんぞとw 大槍さんの絵はやっぱ洋系だなぁ~って再認識させられた。そしてそしてこの主人公がかなりイイ感じ!もしかしたら蒼月のやってきたエロゲの中で一番好きな男になるかもしれないポテンシャルがあるかもしれない。

あ~あと一つ言わせてくれぃ。保健のロリっこ先生(まきいづみ)についてなんだが、声がね…やばすぎるんじゃねーの?登場するたびに萌えころがってころがって困るんだけど…。ボスケロ。

テーマ: PCゲー

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)  


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) うあーかわゆすw
ひさびさにリピートきたな♪ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

遅かりし 


やっときたか…忘れた頃にやってくるものだな。そんなARIAのブックカバーがやっと届いた。てっきり詐欺られたのかと思ってたんだぜw や、半分ぐらいまじでw アリアカンパニーと姫屋とオレンジプラネットの三種類買ってみた。うっし、これで電車の中でフルメタ読み放題だな。。。ま、とっくに読み放題なんだがw

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

オークションまだー?w 


うおおおおおおおぉぉぉぉ!すげぇ、ギガドリルかっけーーーー( ゚Д゚)
グレンラガンへの愛をビンビン感じるぜ!

テーマ: 天元突破グレンラガン

ジャンル: アニメ・コミック

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

責任とるしかあるまいよ 

おまけというか蛇足をくりあ。いわゆるバッドエンドってやつですが前回同様うほっって流れ…いや、今回はちょっと違うのかw どっかのレビュー見てたらヒロイン三人よりも可愛いキャラが出て来るってんでスルーするつもりだったBADENDをプレイした訳だが…。や、確かに可愛いけどこれは、うーん(苦笑)主人公の性格もゴミになってるし、所詮はBADってことか。ってことでキラ☆キラコンプ。次につながるいい作品でした!次回作に期待。

キラ☆キラ
ははは…可愛いけど…だってねぇ?(禁則事項)だし。


テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

家族とこなかなは… 

感動した歌詞
♪君と出合った奇跡が この胸に溢れてる(すぴっちゅ)

♪忘れない 空と君が手を繋ぐ風景を(この青空に約束を)

♪君に触れたから 優しさや 許しあうこと 今はわかるんだ
  歩きだす僕の背中を押した 君の言葉を 忘れないよ(家族計画)

♪止められない時計の針 悔しくて何度折った(こなたよりかなたまで)

童貞の彼氏が初体験のとき勃たなかったので
愛すべきあほだwwww そんなんされたら逃げるっちゅーにw

倖田來未「ぎゃはははw!35歳以上の妊婦の羊水は腐ってるからw」
ぎゃはははw 腐ってんのはおまいの顔だろw
なんて思ってませんから。

ブルマの廃止はみごとだった
ナイスブルマ!って漢達が言い合う場はもうないのだな。。。
まぁ、そんなこと言った覚えないけどw
2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

