03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

まさか謙さんカメラに勝るとも劣らない画質だとは… 

キヤノン「EOS Kiss X2」と「EOS 40D」の画質を比較
どうやら久々にいい買い物だったようでなにより。

アメリカ版「ロックマン」のパッケージが酷すぎる件
誰だよw

ちょwww荒木飛呂彦が老けてるwwwwwwww
あぁ、よかった。

腐女子にありがちなこと
オタクならよくあること。それよりおまいら腐女子に詳しいな?

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

[08/04/27]ATC & [08/04/29]グランキューブ  

体調が悪いのでどちらも終盤になってからの参戦。というか、たんに遅刻。どっちも一時間ぐらいしか猶予がなかった。ATCは相変わらず一般人の目が気になるw エロイ目や蔑んだ目を気にせずにコスを楽しめるその集中力は凄いと思う。グランキューブは広くて明るかったのでもっと早く行けばもっと撮れたのにと少し後悔。着くまでは終了時間が5時までだって勘違いしてたのが痛い。あ、翠星石だって見たら野郎だった。別に殺意の波動なんてでてませんよ?えぇ、全然まったくね。女性の男装は許せるというかアリだけど男の女装はないよな。



これより先はコスプレが嫌いな方・苦手な方・知識のない方はご遠慮下さい。
又、画像の複製、二次使用、無断転載は禁止です。
上記に同意して頂けたコスプレに対して偏見のない方のみ↓から続きをどうぞ。

-- 続きを読む --

テーマ: コスプレ

ジャンル: アニメ・コミック

コスプレ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

雀の 

アマゾンアフェリからメール来てるじゃないか。どれどれ。

おぉぉぉ!

500円ぐらい貯まってる!一年でなんと500円!!

よーし、おまいら5万ぐらいたまったら俺のおごりでのみに行こうぜ…ハハハハ。

( ´・ω・`) 別にさ、金が欲しくてamazonリンク張ってるわけじゃないからいいんだけどさ。

っていうか俺のサイトでクリックして買ってくれてる人がいるだけでも嬉しいもんです。

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ケースだけ 

久々にBF2142をやろうと思って箱を空けたらカラだった。



どこにやったのか見当もつかねぇ( ´Д`)ハァ

ちぃ、もう寝る。

テーマ: PCゲー

ジャンル: ゲーム

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

しんどひ 

風邪気味なのになにしてんの。
昨日、一昨日。

『金曜』
先週やった送別会とは別に若い人たちだけでの送別会に行ってきた。上司がいないので上司の愚痴や嫌いな奴の暴露大会へw 蒼月さんは話したこともないのに(´・д・`) ヤダって思ってる人がいるんだけど、その彼は誰もが嫌っていたw 俺だけじゃなかったので少し安心した(ヒドス。ダントツで嫌われてる人の逸話はマジか?っていうレベルで、その一つをあげてみる。

会社の面子で作ったサッカーチームの試合中に敵チームからファールを受けた人がいた。別にたいしたラフプレイでもなかったのにその彼(以下A氏)は切れた。A氏は仲間にこう述べたそうだ。

「○○さん、あいつっていいすか?」

削る!?そんな単語を人に対して使ったことを蒼月さんは聞いたことがないw

そして、A氏はプレイ再開後にラフなプレイに見せかけたファール…なんて可愛くみえるぐらいに、敵チームメイトに綺麗に蹴りをぶち込んだらしいw 驚きながらも謝りもしないA氏に代わって謝るチームメイト。代わりに謝った人はのちにこう語った。

「あいつとはもう絶対サッカーをやらないと謝りながら思った。」

サッカーのプレイに関する辛辣な意見も傍若無人に垂れ流す割りに一番チームの中でヘタクソだったりするA氏。今は誰も彼とサッカーをやらないらしいw サッカー以外の仕事やプレイベートでもこんな調子なので推して知るべしでありんす。こんな切れやすいキャラってこち亀にいなかったっけ?

『土曜』
仕事帰りに妹とその友達と父母で焼肉。正直風邪でしんどいし食欲もなかったけど、食ったし飲んだw その後に同様の面子で何故かスナックへ行った。半分強制的に連れられて行ったスナックで飲んだ杏酒はうまかったが店のママとかと話すこともないのでカラオケ大会に。俺は古い歌とアニソンしか歌えないけど、一応空気を読んでアニソンでもギアスとかハガレンとか一般っぽく聴こえるのを歌った。絶対に他にいたオッサン達は歌いすぎだうっせーヴォケって思うにちがいないぐらいずっと妹とその友達と俺とで歌っていた。とてもサーセンwww

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

マジぎれするね 

【小町】「夫が超合金ロボットをニヤニヤと眺めて気持ち悪いので捨てたら、ケンカになりました。どうすれば夫を反省させれるでしょうか?」の質問に批判殺到
デスノートをよこせ。

誰かこいつを攻略してくれ
フイタw

「子供が万引きで捕まえられてかわいそう。なんで取りやすい場所に置くんだ」と書店に抗議する親も…本の万引き、年間40億円
え?釣りだろ?

神社の神主だけど質問ある?
巫女はいいよ!

声優と結婚する方法
ジェリドは少し自重しろw

エロゲ売り場にありがちなこと
きもい奴がいぱい。俺とか君とか。。。

新ジャンル「貧乳魔術師」
なんてクオリティの高い腹筋スレ

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

MagusTale ~世界樹と恋する魔法使い~ 

なんというか最近ぜんぜんエロゲとかする気が起きないテンションなんだけど、「FORTUNE ARTERIAL」のプレイ中に浮気してやってしまった「MagusTale」を引き続いてちょろちょろプレイ中。

まずは声ふぇちの俺の感想。声がみんなディモールトッ!良いです。ただし、女性限定で。男のじじいがいるんですがその声がかなりきもかった。姿もサイボーグじいちゃんみたいできもいしw

そして、その中でもとりわけメインヒロインの声が萌えるぜぃ。。。と思ったら渡良瀬準にゃんの声。つまり、佐本二厘さん。うわぁ、やっぱこの人の声は琴線にくるものが…。あ、ちなみに三咲里奈様と北都ねーさんと青山ゆかり嬢と風音さんと海原エレナ嬢とアグミオン…etcが出演しているという豪華陣営。声に関しては文句はまったくナシ。よきかなよきかな。

立ち絵とか一枚絵もいい線いってて可愛いんですが、それよりもたまにでてくるデフォルメイラストが可愛くて困る。
MagusTale ~世界樹と恋する魔法使い~
デフォ絵がでっかい可愛いんです(><;)

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

長かったな。 

【光市母子惨殺】 判決は「死刑」…弁護団、ため息→上告へ
誰がどう考えたって当然の結果に9年もかかってる事実。もっと難しい事件だったらどんだけかかるんだって話。こんな裁判をここまで引き伸ばしたDQN弁護団にインドラの矢を。

「僕、アルバイトォォォォォ!!」 店員(55)の叫びに、コンビニ強盗逃げ出す
これは流行るw

近所の女子高生がギター教えてくれとたずねてきた
なんだろう、この方言の威力は。;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

>エロっぽいガンダムおたく
俺を呼んだかい?

IT会社社長、新幹線の車内で全裸に→26歳女性、「キャー」と悲鳴
変態だーw

中国人 、フランス国旗にナチスのマークを書いたり焼いたり やりたい放題
中国がどこまでいくのか見てみたい。

【北京五輪】ジャッキー・チェン「私から聖火を奪おうとする者はカンフーの凄さを思い知ることになる」
かっこよすぎだろ、濡れた。

次元大介「ルパン…悪いがここでお前とお別れだ…」
終始次元の;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
実は俺、あだ名がジゲンだったんだ。。。だからって訳じゃないけど次元が大好きさ。
言っとくけど似てるとかじゃないからw

安価で絵をペルソナ風に描く
安価でペルソナ風バストアップ作る
セイバーは貰った!と思ったらアグリアス。

背中に「模範囚」とプリントされたTシャツを着た人がいた
まぁ、そんなことより落ち着いてよつべをみろ。
なんという稀に見る美人。

【長野・聖火リレー】 新しいスタート地点は、「空き地」に決定
ちょw 最高ww

ゲームでコレは食らったらマズイと思った技
最近のFFラストらへんの召還獣

「シロウへ お世話になりました」
セイバーは俺の嫁!

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

バッドカンパニーが大好きだ(スタンド的な意味で 

友人がコールオブデューティ4をプレイングする為にPCを新調した。昨日はその部品を買うってことで日本橋へと付き合った。。。最近ちょっとだけ遅さを感じることがあるけど、あと一年ぐらいはPCを新しくする気はなかったのに…やばい段々と物欲が…。クアッドコアと無駄に4GBのメモリとげふぉ9600GTとか…。って気がつけばこのマシンを組み立ててから5年ぐらい経つのか、そりゃ遅く感じることもあるはずだ。(リネ2やり始めの頃か…)うーん、毎度のことだけどPC買い替えのタイミングって難しい。


おさらいw そういえばまだC4飛びやってなかった


うおっ!綺麗。

さて、今一番熱い?FPSのコールオブデューティ4を調べたりしてるうちにバトルフィールドの最新版「バトルフィールド バッドカンパニー」を 発見(*゚Д゚) 。こいつは…ヤバス、フィールド上の約90%のものが破壊できる!?壁に隠れてロクにまったりすることもできないってことか?すげぇ、こいつは買うぜ!と思ったら。(゚Д゚≡゚Д゚)? PC版がない??? ウィキによると「今作に採用されたBattlefiled用エンジン「Frostbite」は、マルチコアCPUを前提としており、様々なCPUが存在するPC向けには供給不可能な為、プレイステーション3・Xbox 360でのみ発売となる。」だと?

ゲーマー舐めんな!wゲームの為にCPUを買い換えないとでも!?否、断じて否!デュオでもクアッドでも買ってやるからPCで出してぷりーず。゜(゚´Д`゚)゜。うわーん

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

いっぺん 氏んでみる? 

この記事はブロとものみ閲覧できます
日記・雑記  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

隠れすぎ 

心 底 ム カ つ い た ゲ ー ム の キ ャ ラ
リノア多いなぁ。じゃ、そういうことでリノアは俺が貰っていきます。

リストラわずか500人 解体される社保庁職員、新機構「日本年金機構」の97%占める
腐りすぎ。誰か泣いて馬謖を切れよ…、って馬謖程度の人材もいないんだっけw

女性誌「ツンデレはもう古い、これからはデレツン」
響子さんが声も容姿も美人ってことを忘れてもらっては困る。+未亡人という属性付き。



今日は送別会でした。急に決まった転勤というか移動に「正直嬉しいです」と、言っていた彼が挨拶の言葉の途中でというか速攻で泣いたw ちょ、ツンデレは女の子だけでいってばw ちょっと貰い泣きしそうになったじゃないか。彼が今の職場にそんなに愛情を注いでいたとは露ほどもわからなかった。

で、その話は終わり。その飲み会の席で驚くべき発見があった。俺や君達の親父といってもいいぐらいの歳の人が実はアニオタだったw 「夜にやってるアニメがおもしろいねん。」周りの一般の人は「ワンピースとかコナンですか?」と言ったし、思っただろう。だが、それはちがったのだ。深夜のアニメの話だったwww

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

「最近おもしろいのないねんけど、前やってた地獄少女とかシャナってのは面白かった。」

どんだけ隠れオタですかw そんなオーラなんてミジンコも感じなかったぞ?っていうか俺はどっちも見てないしw しかも、リアルタイムで観るから早めに寝て夜起きて観てからまた寝るみたいな。あと俺の妹ぐらいの歳の娘がいて、その娘にアニメのDVD買ったげよか?とか言われたこともあるとか。ホントは欲しいらしいけど、流石にそれは恥ずかしいから遠慮というか我慢してるんだと。

まさかそんな年頃の人でナカーマがいるとは思わなかった。
う~ん、なんかまだビックリしててうまく言葉がでませんです(;´Д`)

その日はいつも行かない2次会と3次会も付き合うことに。2次会の場所はアイリッシュバー。おっさんがでかい声でシモネタばっかり言うし、空気嫁。まぁわらったんだけどさw それにしてもかかってる音楽が琴線触れすぎてやばかった。アイリッシュ最高。( *´д`*)ハァハァ。店長イケメン外人だったし。ッアー!

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ベルセルクだったら実写化もいいかもしれない。 

スピルバーグ、「攻殻機動隊」をハリウッドで実写映画化
セガールだったらウケルなぁw っていうかさ、オタクは実写化なんて望んでないよな?

りんご「あっ…///」ぷる…っ
おまいらの無駄なあほさが好きだぜw

貧乳はコンプレックスか?
だがそれいい。

なんでも「分解したくなるという」症候群…「分解」しなくてはいられない性癖なんだ
お手拭の袋とかマックのジュースの蓋とかよくバラバラ風味になるんです。

最もなってみたいアニメの主人公は?
ネギでハーレ…や、なんでもない。シャッフルでハーレ…や、なんでもない。
ん~、ルルーシュもいいな。

秋葉原に遊びに行ってありがちなこと
自らエウリアンの巣に入った俺が通りますよ。


昨夜、地震があったらしい。と、会社の人達は言っていた。みんな寝ていたから語尾には「らしい」って言葉が付いていた。そして俺は普通にその時間に起きていたw 多分1時半ぐらいだったような気がする。まぁなんにせよ、はよ寝ろ俺w

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

それは長くはないのに長かった物語。 

FORTUNE ARTERIAL終了。序盤と終盤だけは…良かった。
わかりやすいテンションの移り変わり具合は↓みたいな感じ。

      り                                   
    盛   あ                                  
  あ        が                               
さ            っ                               
              て           た             
                 ま       し                       
                  い   ま                      
                    り  
                      
見てのとおりで各ヒロインシナリオは盛り上がらずにあっさりとした尻切れENDで「え?お、おわりなのか?」という風なすっきりしねぇぞコンチクショウな出来でございました。

全員クリアの後にでてくるシナリオはプレイしないと絶対駄目って聞いていたので、とりあえずそこまでは頑張ってプレイしようと思ってたんです。でも、そこに至るまでが思っていたよりも苦痛でだるくてだるくてw あまりにもつまらなかったのでついに今年初めての浮気をしてしまう始末(「パトベセル」と「マギウステイル」に)。

や、鉄板オーガストでこんなに盛り下がるとは思わなかった…というのは言いすぎか。キャラに萌えてない時のエロ程にテンションが下がる話はないのだが、それが2回も3回もあるんだからたまったものではなかった。正直言って参りました…禁断のスキップも使いました(エロのみ)。エロの使いどころっていうのはかなり諸刃の剣なんだなと改めて実感させられる作品でした。


炎のエフェクトは凝っていてGJ、雨とかも良かったです。

お気に入りのキャラの場合は約束された勝利の剣に成り得るエロも、そうでない場合は只のみなごろしの剣にしかならない。それがさらに全キャラ強制仕様とこられたら…。今回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ってキャラはいなかったなぁ。中でも姉妹二人の空気っぷりときたら。

「そして明日の世界より--」とこれとで今現在のテンションはかなりやばい風味。ちょっくらFSP(コールオブデューティ)に浮気しようかしらなんて思うぐらいに。

まぁ、かなり毒を吐いたけど一定以上の水準は十分ありました。キツ目なのは愛です愛。

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

だれ? 

「ひぐらしのなく頃に」のイラストレーター「毒めぐ」、逮捕…ファンの女子生徒から金を受け取り、淫行
どうでもいいけどひぐらしひぐらし言い過ぎ。それに絶大な人気があるらしいが俺は知らんw

「コードギアスR2」第2話で修正確実の致命的作画ミスが見つけられる
よくそんなとこに気づくな…w

漫画版 『オナニーマスター黒沢』 がついに完結!
ですって。



会社のそこそこ年上の仕事の出来る人がガンオタだった。どうせファーストぐらいしかシラネェンんじゃねーの?って思ったらZもZZも知ってる上に…イグルーも知ってた件(;´m`)。で、ほんとに少しだけガンダム話してたら隣の坊やが軽くひいてたし。歳あんまり変わらんのにドムとかグフもまったくわからんってどうなのよ。や、俺もサッカーの選手とかまったく知らんけどねw

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

[08/04/13] コスメル。in 大阪★南港WTCコスモタワー 

植物も花も撮った、空も海も少しだけど撮った。まだ撮ってないのは人。新しい一眼レフカメラで次は人を撮ってみたい。という言い訳を用意して大阪のWTCのコスイベントへ行ってきました。時が経つのは早いものでイベントへ行くのは実に半年振りでした。そのせいか建物に入ってからしらばくの間はその空気に圧倒されて「こいつはやべぇ」ってビビってましたw オタクだけの閉鎖空間ならまだしも一般人も普通にちらほら混じってる空間ってのにまだ慣れないようで。

今回は手軽にぼかした写真が撮れる単焦点レンズを使ってみることにした。。。のが間違いだった。確かにぼけまくるけど俺の腕ではピントがぼけまくった( ;´・ω・`) たまにクリティカルヒットな写真になったりもしてたけどほとんどピンボケになってました。。。レイヤーのみなさんヘタクソでごめんなさい。



これより先はコスプレが嫌いな方・苦手な方・知識のない方はご遠慮下さい。
又、画像の複製、二次使用、無断転載は禁止です。
上記に同意して頂けたコスプレに対して偏見のない方のみ↓から続きをどうぞ。

-- 続きを読む --

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

コスプレ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ブラックがいいよ 

なんで日本人の大半は髪を染めてるの?
なんでオタクは黒が好きなんだろうな。

やる夫で学ぶいじめ自殺事件
人殺しといて少年法とか減給とかね。デスノート下さい。

【ダイエット】「やせ過ぎ」高校生急増 男子は10年前の2倍、女子は3倍に 「太り過ぎ」の生徒の割合は10年前と変わらず…神奈川
男も女もガリガリは(´・д・`) ヤダ

結局ガンダムで一番技量があるパイロットって
とりあえず主人公はザクに乗せようぜ。

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

それは舞い散る 

徐々に緑の部分が増えてきて、桜の花びらが風に舞う様子が一番見れるのが昨日ぐらいだったんじゃないだろうか。ピークは今しかないと思ってカメラを手に愛車に乗って出かけました。近所の山に。


葉がちらほらと
-- 続きを読む --
旅行記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

さすがにこれはない。 

人気美少女ゲームのキャラと暮らす3D空間サービスが夏から開始
何を目的にプレイすればいいのかわからないんだがw

>>74
ARIAでこれやられたら人生終了する

あの世界観を高クオリティで再現できているのなら買う。チャットゲーだとしても。

>>376
3つのゲームでアキハバラ島を取り合うFPSにでもしろよ

それだったらやってもいいなと思う訳で。

【DS】「逆転裁判」シリーズ、次回作は“弁護士”ではなく“検事”(御剣)が主役
これはこれで期待できるけど。バンッ!(御剣風に机を叩きながら) 冥をださんか!!
>>183
4の評価できる点はみぬきがアホみたいに可愛いとこと、みぬきがパンツパンツ言って
パンツ見せてくれるとこ

ワロタw でもまあ、みぬきがアホみたいに可愛いのは同意。もちろん冥には及ばないけど。

【児童ポルノ】 自民党、創作物への規制見送り。「単純所持」の罰則化などを優先。
3次元をもっとゲンミツに取り締まるべきだと思うね。それからでも遅くない、と思うよ。

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

FPSを探して。 


音楽ってすごいなって、どんなものからでも生まれるんだなって。

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

声優は顔じゃないけど 

声優特集 アフレコ現場まとめ
うえっぇぇぇぇ!?名塚佳織がかわいすぎるんだが…どうしよう。
つーか、小清水亜美もかわいいよね。

合コンにX-MENが来た!!
この前誘われて行った合コンを思い出すシチュエーションだなぁw
全員三十路を超えてる上に…X-MENとまでは言わなくても残念なお顔だった面子で、しかもノリも悪いと。や、こいつらのノリも十分ないけどねw そういや、2次会の2の字もなく解散したな俺らもw

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

たわけ じゃからの 

=================================
本日4月10日 お客様のご注文された商品を発送いたしました。
=================================
お買い上げ合計金額:\5,750
商品コード 数量 商品名
T0820460 1 『狼と香辛料』お嫁さんホロの等身大ポップ
=================================

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ホロかカレンで紹介して欲しかったのは俺だけでいい。 

『狼と香辛料』お嫁さんホロの等身大ポップ
情報元:莫煩悩
以前、全力で金を払ってでも欲しいと公言した以上、黙ってそれを購入するのが漢として、大人として、先達としての見本足るべき行動をになるのだろう。勿論言うまでもなく駄目な見本として。。。 ん、まぁ、買うのはぶっちゃけやぶさかではないんだけど…流石にこれは置く場所に困るというか…。

■ 小清水亜美ちゃん いい○もで公開陵辱




人気声優の小清水亜美が「笑っていいとも!」出演 タモリに感激
「緊張しました。何故あの大御所様方の中私が呼ばれたかわかりませんが…とにかくおとなしくして背景でいようと思いました(笑)」 (´;ω;`)ウッ…健気。ホントになんで呼ばれたんだ。

新ジャンル「アメリカン魔王」
や、乱馬の校長しかないだろ。

だーれが殺した♪ちんぽっぽ♪
こ、これはw

無駄知識を語っていけ
でも面白い。

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

デジタル一眼レフ デビュー 二日目 

余部鉄橋に行った翌日の日曜日は前日に負けず劣らずの良い天気で、引き篭もりな蒼月さんでも外に出たくなるような花見日和の休日となった。観光客だらけな人ゴミっぷりさえ気にしなければ桜が咲き誇る姫路城はこれ以上ない花見スポットだと言える。そんな訳で姫路城に足を向ける蒼月さんであった まる

-- 続きを読む --

テーマ: デジタルカメラ

ジャンル: 趣味・実用

旅行記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

死亡確認 


うおおおおおおおおお。まことで絶対シヌw やべぇ!こんなに可愛かったっけ!?
や、可愛かったな。当たり前だったな、ウン。


初期のZABADAKが好きですがなにか。


わおーん。

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

基本的に劣化が激しい… 

「シックスセンス」の子役、見事にオッサン化
初代ハーマイオニーの可愛さは3次元を超えてるw というかステフwww
マイフレンド フォーエヴァーのイケメンのブラッド・レンフロは?と思ってググッたら…。。。

やる夫が公務員になるようです
腐る様子が良く分かりました。

中国政府、日本への査証(VISA)発給を停止
ほ、本気?

ロンブーの亮に何があったの?
普通にフイタw

しょこたん「断然フローラ。何回やってもフローラ。イオナズン覚えるんだもん」
イオナズンとやまびこ帽子で…という理由でフローラにした。。。

生存フラグ全集
形見の品を持っていると生存率あっぷです。

テーマ: 2ちゃんねる

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

デジタル一眼レフ デビュー 餘部鉄橋 

購入したデジタル一眼レフカメラを使う機会も時間もないまま2週間が過ぎてしまった。そして季節はちょうど春、桜が咲く季節。この機会を逃してはカメラを買った意味がない。と、いう訳で兵庫県の北の日本海側にある餘部鉄橋へと行ってきました。

なんで急に餘部??でも、実はちゃんとでもない理由がある。この前あった鍋会の時の友人は漫画家の卵で、その時に新作の漫画を持ってきていた。その漫画の舞台が餘部鉄橋だったというのがそもそものきっかけ。その友人もつい最近現地まで電車で取材に行ったという話を聞き興味を持ち、しかもその橋が近々無くなってしまうというを聞いてしまったらもう…。

確か中学生の頃に家族と一度行った事をうっすらとうろ覚えているが、無くなってしまう前にもう一度見ておきたくなるのが人情というものだろう。さらに、鉄橋架け替え工事に伴い駅の近くに咲いている五本の桜が、この春を最後に伐採されるということなので花見も兼ねて行くことに決めたのだった。

姫路から車で出発して三時間ほどで現地に到着。途中で寄り道して出石そばを食べた。以前、友人と食べた店よりは美味かったが、やはりツユが辛かった。薬味と一緒に卵があったがそれを入れるとちょうどいい辛さにはなるんだが…うーん(;-д- )=3

到着してからおぼろげながら憶えている橋の下にある喫茶店へと入って珈琲ブレイク。他にいた客はみんなデジタル一眼レフを装備していたのが笑えたw 後から知ったことだが写真が趣味な人達のなかでは割とメッカな場所であるらしい。

-- 続きを読む --

テーマ: デジタルカメラ

ジャンル: 趣味・実用

旅行記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

サツイが…o(`ω´*)o 

物心つく頃から結婚相手が決まってたけどなんか質問ある?
くきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーー!!!!
羨ましくなんか…ある!あ、つい本音がw

やる夫で学ぶ道路特定財源
うーん、わかりやすいw ふざけろよって感じだな。暫定のイミを辞書で調べなおせ。

いかした名言集めようぜ
たまにわらってしまうのがw

テーマ: 2ちゃんねる

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

忙しいとニコニコの存在を忘れる。別にいいんだけどw 

百合系で萌えてしまった者だが・・・
黒髪ロングでその口調はずるいぞ…もにゅもにゅ。

新ジャンル「真っ向ツンデレ」
>>178
給料払ってもいいぐらいのイイ仕事乙w

といいますか、良質のツンデレの後期型のそれじゃないか。
ま、めったにいないけどね、そんなの。つまりは、いいスレ。

米欄>>8
化物語の戦場ヶ原ひたぎを思い出したのは俺だけじゃないはず

そうか、きっと俺だけだろうなと思ってたんだが、ナカーマがいるとは…。

明らかな嘘をついて下さい
彼女ができました。

テーマ: 2ちゃんねる

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

俺たちに翼はない ~Prelude~ 

それ散るマンセーな俺が期待という言葉では足りないぐらいワクテカしているNavelの『俺たちに翼はない ~Prelude~』の予約開始です。妙に価格が良心的なのが気になるけど。。。ま、ここは後からいくらでも回収する手法を持ってるからなぁ。ってごめんなさいごめんなさい。文句はいいませんから発売日遵守よろしく!

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

強気無双の乙女さんがいい 

今日は年に一度のネタ祭り。いろんなエロゲ公式サイトを巡ってみると面白いかも。

って、言ってる場合じゃない!もうすぐ日が変わってしまうじゃないか!今帰ってきたから急いで巡回せねば…(*´д`)ハァハァ

くっそーーw 俺もRUNEにだまされたーーーwww

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

