05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

スパロボAやってます。 

素晴らしい歌声で人生を変えた新人オペラ歌手、ポール・ポッツ
埋もれてる才能ってあるんですね。

高樹沙耶がカフェオープン、ブログでわら積みボランティア(無償労働者)募集→ブログ炎上
ジャイ○ンの発言はワロタけどw

説明しよう
ってことだ。

(ヽ´ω`)ブーンが結婚したようです
この前新人歓迎会の飲み会で新婚一年目のイケメン君の愚痴が楽しかった。てっきり仕事が忙しくてストレスたまって飲んでんだろうと思っていたんだけど追加で家庭的ストレスが溜まってたようで…。 最後のほうは何しゃべってんのか支離滅裂で帰りの電車に乗るときに反対方向の電車に乗れって言ったら普通に乗りに行く始末だった。予想通りだけど次の日にその辺のことは覚えてないってw 結婚も大変でつね。

温泉旅館きたけど、やることない
たしかに一人旅の夜は暇でした。

国連「はい好きな国同士でペア作って~^^」
なかなか面白い

安価で食事中描く
かなめかわいいよかなめ。

テーマ: 今日のつぶやき。

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

初夏 

何となく夏っぽい画像貼ってけ【三次】
あ、行ったことがある場所が…。

何となく夏っぽい画像貼ってけ【二次】
蚊さえいなければ夏は大好きだ。

やる夫でおとしばなし『帯久』
みごとな長門裁き

元水泳インストラクターが質問に答えてやるよ。
>>155
「あと5年経って、いい女になってたら考えてやるよw」

かっこつけんじゃねぇ馬鹿!w

【ゲーム】 「最強のボス曲」は?
バルドフォースはホントにシビレタ。

日本の女子短大生6人、世界遺産の大聖堂壁に落書き…イタリア・フィレンツェ
あ~ぁ、おはずかしいったらありゃしない。

お前達をAAで口説く
そのAAにあわせたしゃべりにして欲しかった。

古本屋
へぇ、腐女子ってこんなので食いつくのか…、俺たちより余裕ですごくないかw

好 き な 季 節 教 え ろ
夏かな、汗かきだけど。

小学生のときの夏休みって最高だったな・・・・
あぁ…

土壇場の対応
その場にいたら絶対フイタ自信があるw

散財.comのツンデレ機能が無駄にすごい
誰だよ企画したのw



おはようございました。少し遅れたけどルル話。毎回のようにでてくる新型フレーム…もう誰がどう強いのやら…、さらに追加でオレンジも出張ってきそうだし。ま、藤堂さんがまかりとおったから今回はよしとする。ってぇ!?カレン捕まったまんまじゃん!!俺のカレンが!(黙れ

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

生茶が好きなんだ。 


生茶のおまけなんだけど

知ってるぜ?これって某火星ネコだろ?

テーマ: 今日のつぶやき。

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

クラナドは人生 

とまではいいませんが、いいゲームなのは間違いない。といってもPC版のクラナドは実を言えば未クリアでして、しかも声なしの初期版だったりする。というか声有りが出てるのをPSP版を購入するついこの前まで知らなかった不届きモノです、おはこんばんちわ。記憶が確かなら智代、双子姉妹、ことみちゃん、渚まではプレイしたはずで、星?を持ってるちっこいヤツで挫折したのをうろ覚えてます。まぁあれだ言いたいのは杏は俺の嫁、そして智代も俺の嫁、そして古河パンは近所のパン屋。まぁそんな感じです。今思えば声がない状態であの良質のまったり音楽を相手に良く眠らずに頑張ったな俺と思います。ぶっちゃけ普通に眠いゲームだった気がします。決して面白くないとかそんなんじゃなくて。ま、そんな訳でPSPでいつでもどこでもできて声もありならばコンプリートできるだろうってことでPSP版を購入したのでした。

パン買えよ
このオッサン俺は大好きだーーーーーーw

プレイング。。。あぁ懐かしい心地よきまったり音楽。そして俺はそれを聴きながら…朝を迎えていた。おはようございましたw なんだよこのリラクゼーションサウンドは!寝ろっていってんのか?そうか、じゃあしょうがないな。ってなったのも序盤だけで声の威力を痛感した。前は春原(はるはらとか読んでたしw)のアホっぷりもいまいちツボにこなくて笑えるって評価が実感できなかった蒼月でしたが!声が入るとあら不思議クソワロスw 春原ってばフカヒレと同じ扱いだったことを思い出したわ。

で、でだよ。誰からプレイしたかって?そんなの、智代に決まってんだろ、声的に考えて。
ってもっと早く言えよ!ほうちゃんじゃん!桑島の!そうとわかっていれば俺はPCのフルボイス版を買ってた…かどうかは果てしなく怪しい限りだが、悔しいだろ。どうせ積むだろうつもりで買ったのにめちゃハマってる俺がいるじゃないか。どうしたことだ、これが連邦…もとい、クラナドの、声ありの性能なのか。しかし、杏の声がいまいち合わないのが残念なんだが、渚が中原麻衣なので許します。あんぱん。

俺的に杏は小清水がよろしいと思います。小清水病だからほっといてください。

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

恥ずかしい祭り 

またDQNタンがいっぱい集まる祭りでした。

駅からでたら警察官いっぱいw

風情なんか欠片もない。

菓子博とか頑張ってたけど、これで台無しになってるのをもっと重要視したほうがいいと思う。

そして俺は適当にカステラを買って帰った。

子供や家族がのんびり楽しめない祭りなんて無理にやらなくてもいいと思った…

そんな夏が近い夜の日こと。

って終わるつもりだったんだけども、どうやら条例により特攻服を着てるとタイホされたり罰金されたりするってことでDQNタン達も自重してたみたいだ。祭りが終わる9:30までは。なるほど、だから祭りが終わる直前の時間なのに浴衣姿で今から祭りだーって来るヤツがいた訳だ。ある意味祭りなんだろうけど。そしてまたニュースで恥部が流れたみたいで…全国区で恥さらし乙。

テーマ: 今日のつぶやき。

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

(´・ω・)… 

一+二+三+四十五+六+七+八+九=?
かわいいのうw

橋下知事「給与の財源がない」 職員側「ふざけるな!」「破綻してないのに路頭に迷わせようとしてる」「国から(財源を)取ってくればよい」
橋下知事暗殺をネットで呼びかけた男を逮捕 大阪府警
橋下がんばれ。

路地の画像を貼るスレ
路地から海がみえるとARIAを思い出す。さて、旅に行きたくなってきたんだがどうしてくれる。

セガトイズ、寂しい男性に向けロボット彼女を発売
そんなのいいからさっさとまほろさんを。

皇族のように
強面おっちゃん萌え。よつばと思い出した。

マネージャーの手作りおにぎり
おまいらヒドスw

アブない地名
エロマンガは有名。だってのに妹に教えたら蔑んだ目で信じてもらえなかった訳だがどうしてくれる。だがそれが(ry


去年同様に父の日(収穫時期のせいで少し遅れるが)にさくらんぼを送った。去年は佐藤錦のバラ詰めでイマイチな感じだったので今年は手詰めを注文した。はずだった。仕事から帰ってから既に親父が1/3ほど食べた後の箱を見て( ・ω・)?となる俺。俺は手詰めを注文したはずなのに中身はどうしたことかバラ詰め。それともこのバラバラっぷりは輸送中になったものなのか?ん~、宛名の商品名はちゃんと手詰めと書いてあるし、俺の勘違いか…と一粒味見してみる。おいしいけど去年と同じような味だった。

そこでもう一回なんだかなぁ~とよく箱を見ると横にバラ詰めと書いてあることに気づいた。。。詐欺かよ!?や、まぁそれは言いすぎで手違いなんだろうけど、これ自宅だったからよかったものの他所への贈り物だったら気づいてねーんじゃねえか?ざけやがって、っていうか結構食ってるから交渉しにくいけどそんなの向こうの手違いだから絶対交換させてやるんだからねっ!で、写真付きでメールを送ってやったら翌日の朝早々に交換させていただきますと電話がきました。やれやれだぜ。翌日に届いた手詰めはやっぱり全然おいしかったです。買うなら多少割高でも手詰めの佐藤錦がオススメ。

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

凄く眠いのは旅の疲れだろうか…今頃筋肉が… 

なんかビジネスに誘われたぞ
ダメだこいつ、はやくなんとか…なりそうもないな、既にw ったく、飯くってたから危うくフクとこだったじゃないか。それにしてもおまいら優しいなぁ。

がんばれ、ベイスターズ
泣けるぜぇ。昔の阪神みたいだ。でも阪神ファンは負けても元気だからなぁ。

「可愛いーヤッター!」じゃねぇ
こんなドキュンいるかな?そして中学生GJ

テーレッテレー!!ねるねるねるねの婆はまだ生きていて電脳コイルの声優やってたりする
せ、声優だったとは…。テーレッテレー!!今考えるとなんて体に悪そうなお菓子だったんだろうか。

日清「カップヌードル」値上げで売上は半減
わかりにくいように減らしてたり、中身が薄くなってるジュースあるよなぁ。

「『東方』は、美少女らがナイフを敵に浴びせて倒すゲーム。『東方』『ひぐらし』『DOAXビーチバレー』…ゲームと無差別殺人、因果関係は?」…ZAKZAK
なかなか面白い表現をしなさるw くにおくんのドッチボールでいうと「殺気を込めてボールをぶつけ敵チームを全員を滅殺して勝利するゲーム」ってか。

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

手は綺麗に、心は熱く、頭は冷静に。 

クロノベルト
新キャラがなかなかよろしい。声は青山ゆかりでかなりハマリ役。GJ

アルフルートは終了。ルダったら銃に戻ったら声も戻ってるしw そっちのが好きだけど。次は九鬼先生ルート。と、その前に井上和彦担当の虎太郎先生がいないと思ったらロシアに出張だぁ!?どこの高校教師がロシアに出張するってんだよw 大人の都合乙w

話を戻して九鬼先生ルート。あぁ、相変わらずホトバシルかっこよさ。そして戦闘描写が流石というべき巧さで状況が容易く脳裏に浮かぶのが凄い。そんでもって九鬼先生が強すぎマックスw できれば傘も、傘も使ってほしかった!

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

最速の男 

60km/h制限道路を「時速880km」で走行した男に罰金
はやい、はやいよ○○○さん!

女騎士「カッパ寿司行こうよ。」
バカだろw でも好き、アグリアスが。

俺がヤフオクで騙されて買ってしまった情報を晒す
買ったんだw

お 前 等 の ば あ ち ゃ ん の 荒 業 晒 せ
ばあちゃんつえぇ。

黒髪ストレ-トの女の子ってさ・・・1
愚問

やる夫でなく魅音が非定型うつ病になったようです……?
貧乏な国でもうつ病ってあるんかね?

「UFOに着陸許可を」
仕事しような?

婆ちゃん家の犬が死んだ
コメ欄が

元放浪者だけど質問があるならどうぞ。
さてと、次は和歌山だな。屋久島も行ってみたい。

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

出雲へ 

銀山、神社、そして先日の写真でわかった人はなかなかに波長が合う人かもしれません。まぁあんなマヨイガの写真でわかる人は絶対いない思うけどw そんな訳で土日を利用して島根県の出雲大社、石見銀山へと行って来ました。詳しくはまた今度にしますが(いつになることやら)先に一言だけ言わせてください。本当に良かった。神社好きは絶対足を運んだほうがいいです。

IMG_1865.jpg
雨男の俺にして珍しく晴天

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

旅行記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

スザクさえいなければ無敵かしら 

金糸雀「カナがブリタニア帝国をぶっ壊すかしら♪」
めちゃめちゃ面白いかしら。

金糸雀「カナがブリタニアをぶっ壊すかしら♪」後編
なんという豪華陣営の情報部w

>>143
演説なしだとただの変態だな

イグザクトリィ。よく出来たコスプレイヤーを見てる俺からも敢えて言わせて貰おう。
どう見ても変態でかるちゃw

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

マヨイガに 


この


どこかに


そこに続く


小径がある。

そんな妄想も悪くないと思う。

テーマ: 自然の写真

ジャンル: 写真

旅行記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

温泉とか神社とか銀山とか 

ここ最近一日の三分の一ぐらいしか家にいなんだけど、どうなってんの。通勤時の電車の中でしかオタクしてないんだが…もっと俺にオタクさせろよ、このやろう。っていうか眠い。

って感じで、たいぶ精神がヤサグレテきたので魂の洗濯してきます。関係ないけど、キノじゃないけど俺の車もしゃべってくんねぇかな。

えーと、旅のお供は娘フローと第二文芸部バンドです。んじゃ、また。行き先?内緒。

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

クロノベルト やりますよ 

ダンジョンクルセイダースとかマギウステイルとかまだ途中だけどほっぱらかしてクロノベルトやります。なんなんだあの無駄に長いおつかいダンジョン…エンカウント率はやたらと高いし…やってらんない。

さて、クロノベルト。あぁ、トーニャん。最高だぜトーニャ。こんな性格だったっけとか思わなくもないが俺的に考えてずっとトーニャのターン。この作品で俺は確信した。ゴトゥーザ様はひよりんとかみくるちゃんのようなへっぽこ声よりも腹黒ヴォイスというか低い声や早口でのボケ&ツッコミとかの声の方がハマッテルことに。うん、そうか、だから俺は小町が好きなんだな。

そして…。確かに言ったさ、俺はね。ルダの擬人化きぼんってね。驚いた、擬人化されてたよw それはいい、ディモールトいい。でも、性格変わってるぅぅぅぅ!変わりすぎだw こんなカワイイしゃべりだったか!?別人すぐるんですけど、あのツンギレのルダ・グレフィンドはどこへ行った!?あの人を見下したしゃべりはどうした。ま、可愛いは正義だから問題ないけど(マテ

そんなルダよりなによりトーニャだ。トーニャ祭りだぜ。それから久々に聴いた鮎川ひなたはやっぱり最高だった。すばらしく!

クロノベルト
誠意大将軍にツボった。みんな微妙に性格かわってねーかw

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

12年もか…。 

サンデー「犬夜叉」遂に最終回へ…約12年の連載に幕
ほんとに長かった、読んでないけど。ま、延長は大人の事情でよすね。乙でした。
またらんまみたいなくだらないのお待ちしてます。

お気に入りエロ画像を張るスレ
次におまえは  「保存した」  と言う。

角ばったAA出来た
なかなかいいじゃんw

給与カットに「士気が下がった」と猛抗議、橋下知事「不服なら転職すれば?」
なんて気持ちのいい。

「よう!俺!」←俺じゃない
彼女いない←ホントにいない
寝落ちした←マジで寝落ちしてるから。

あれ…。

聞き上手な人
ツッコミ属性な人はつらいな。

「カーチャン・・・」死んだ母の指を形見にしようと切断した長男逮捕
>>10
よ、よくも泣かしたな!←泣いてない

ボンバーマンで始まってすぐに壁と爆弾に挟まれた時に言ったらカッコイイ台詞
どんな台詞でも滑稽になってしまうことは理解したw

伊藤カイジはかがみんに一目ぼれしてしまったようです
伊藤カイジはかがみんに一目ぼれしてしまったようです その2
DIO様死亡フラグまた立てちゃったよ。

レールガンって兵器として実用的なの?バカなの?
買えばいいってことですね。わかりました。


評判を聞いて買った1巻よりは全然面白かった。
あと少しもう少しでいい感じなんだが。

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

愛人貴…魔眼で目が合ったヒロインを愛人にすることができるようになった志貴? 

大発見!!『殺』の字を『愛』に変えると平和になる

フリーザ 「私に逆らうと愛しちゃいますよ」
ごめんなさい、逆らいません。

ヒイロ=ユイ 「お前を、愛す」
W終了

というか、愛人課は普通にウケタw

お前の心が震えた漫画の一コマを挙げろ
>>38
スラムダンクの最後、流川と花道が無言でハイタッチするみひらきのとこ

今度一緒に酒飲もうぜ。

「よく死なせたな…」と制作側に感心した漫画・アニメキャラ
気障なシャボン使い…はかっこよかったな。

やる夫で学ぶ戦国の女性武将
甲斐姫凄いな、これは面白かった。しかし謙信は女だろ、恋姫的に考えなくても俺の中では既に確定事項です。


こんな大将だったら全力で命をかけるわ俺w

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

おはようオレンジ。 

【秋葉原通り魔】 凶器の「ダガーナイフ」、「ドラクエ」の“アイテム”として登場…ゲーム好きの容疑者をひきつけた可能性も
ナイフぐらいドラマでも映画でも漫画でも小説でもでてくるわい。

サマータイム導入での経済損失は1200億円 経団連涙目wwwwwwwwwww
ワタシに5時に起きろというのかね(ムスカ風

こっちみんなを超えるAA作ったwwwwwwww
ちょw 期待してなかっただけに良かった。かわいいw

「たばこ1000円」の実現可能性
道端の大量の吸殻みてたらそれでいいんじゃねって思うね。でもまあさすがに買わんだろこれ。

トウロモコシうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ新ジャンルでいけるんじゃね?
新ジャンル「わかってもらえないんです」って感じで。

「最強のメイド」 強盗グループを撃退し、ご主人様を守りきる
ずっとロベルタの:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

彼氏という生き物は存在しているのか?
ワロタ。彼氏に置き換えてもつかえます。



眠いんですね、わかります。

ギアスを観た。カレンかわいいよカレン。いや、可愛すぎだろカレンってば、知ってたけど。結局変なところというか肝心なとこでプライドを捨てきれないルルーシュくん。せっかくスザクゲットしてハァハァするチャンスだったのに(違 。あぁ、眼鏡ってなんでこんなにいらない子なんだろ。オレンジ…。

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ねぇ 

ヴァルキュリアもティアーズトゥティアラもPS3で助かった。プレイできるハードだったらやる時間なくても買ってただろうなと。そういえば新しくでるティアティアってつい最近まで別の話で続編なんだと思ってたけどリメイクなんだね。ぶっちゃけ、あのゲームほどヒロインが空気だったゲームを俺は知らないのでプレイしたいっちゃプレイしたい。っていうかPC版は顔が崩れまくってたしな…。

さてと、寝たら駄目だって思いつつも寝てしまう時の気持ちよさってないよね。

オヤスミ。

テーマ: ひとりごとのようなもの

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ご冥福をとしか…言葉がない。 

「『私は手取り34万円の薄給…橋下知事は大阪のこと考えろ』…大阪府職員の甘えた考え」…デジタルマガジン
これはあれだ、知事が送り込んだ工作員だろ。え?違うの?

「女が転んでも男は手を貸さない。『男女平等』の都会ではそれが常識?…手を貸さない男たち」…産経新聞
バカだなおまいら。そこでフラグ立てるんだろ!助けたあと脳内で…。

法政大准教授・白田氏、“児童ポルノの所持”を宣言。「単純所持が違法化されたら、真っ先に自分を摘発しろ」
無茶しやがって(AA略

タクシー問題について福田首相「びっくりした」
こっちがびっくりだ。白々しい。仮に知ってなくてもその言いぐさはないだろ。

秋葉原歩行者天国で通り魔 10人ケガ、7人死亡
なんでわざわざ他人を巻き込むのか…。

秋葉原歩行者天国で通り魔 はねた男性に馬乗りになり、何度も刺し始めた。
>>166の人達に比べて>>298ときたら…。

ターミネーターVSエイリアンVSプレデターVSマスターヨーダVSセガール
一瞬本気で何かのボスかと思ったじゃないかw あ、ボスか。

【秋葉原通り魔】 「アニメなど2次元世界にしか興味がない」 加藤容疑者の素顔 …カラオケではアニソン、部屋には同人誌
その流れは飽きた。もっと斬新な切り口はないのか。

気まぐれ安価絵
世知辛いニュースによる荒んだ心を癒してください。ぱとらっしゅで。

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

復活 

とおりすがりの人からメールがきた

>>このタイトルを使っておきながらTOPCATにリンクを張らないというのはどういう事なのでしょう?
私には理解できません。


不躾にそんなこと言われてもねぇ、俺も理解できませんw あいやー、なんでだろうか、多分だけどTOPCATは長い間活動休止してたっていうか消えかけてなかった?ブログを作ったときはサイトに繋がりすらしなかったような気がする。そんな訳で俺の中ではもう星になったブランドだったのかもしれない。そんな感じにしとくわw で、今見たらなんと活動再開してました。おぉ、まさか復活するとは…イヤッホゥ!また、たかみち絵がいいなぁ俺。。。

テーマ: ひとりごとのようなもの

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

マクロスドライブ 


おまいらがニャンニャンうるさいので買っちまったよ。というのは半分はこじつけで、菅野教信者の俺が買わない訳がないんです。作中に流れてるのを聴いてる時はさほどテンションあがらなかったんですけど…これを車にインストールして聴いてたら…キタキタキタァー!でかるちゃーキタコレ!?スーパーハイテンション!おれぁ思ったね、車のスピーカーを取り替えて、デッドニング処理してて良かったと。ついでにウーファーも積んでて良かったとね。テンション上がりすぎてサントラ一周するまで無駄にドライブしちゃったよ、ついつい埠頭まで行っちゃったりなんかして。ガソリン高いのにね、馬鹿だぜ。でもそんなの関係ねー!マクロスFサイコー、っていうか菅野最高。マクロスFのライブがあったら何が何でも行くしかないだろうな。真綾も来そうだし。

テーマ: マクロスF(フロンティア)

ジャンル: アニメ・コミック

日記・雑記  /  tb: 2  /  cm: 0  /  △top

よく寝たです。 

お前等が"ヤってる" ドラッグ晒せ・・・
エロゲ…かな。最近効き目が薄いけど。

お前らのこれだけは見とかないと人生損する!ってアニメ教えてけれ
カウビ、ジャイアントロボ、攻殻機動隊、るろ剣OVAはチェックしとけ。



ハイ!おはようございましたぁw (`・ω・´)ゞビシッ
PSPのせいにしてたけど、もしかしてテイルズがねむ…や、なんでもない。

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

名作への投資なの 


遅れながらもゲット。公約通りのでふぉ買いです。クロノベルトはファンディスクとしての質はかなり高いようで期待大。見せてもらおうか声優ゲーの性能とやらを。っていつプレイできるだろうね~、やる暇ねーな。あぁ、でも短そうだから最優先事項でやるか。

帰ってきてくたばって出勤状態の今だから思うこと。実践できてるかどうかは置いといて、普段は上を向いて歩くのがいい、それは一応わかってる。でも、今みたいなクソ忙しい時は下を向いて歩かないとやってられない。働いて寝て働くみたいな状態がパターン化してくると「俺なにやってんだろ…鬱だ氏(ry」ってなるのが人のSaga。そういう時は上をみないで下を見ると頑張れる。俺なんてまだましじゃん、あいつらに比べたら、HAHAHAHA。と、ネガティブなポジティブさが大事なんです。ラーメン食いてぇ。

さて、長々と書いたが俺が言いたいのはつまりコピーロボットが欲しいってことw 俺が働いてコピーが遊ぶって役割でも全然いいから欲しいわけなのよ。あんだすたん?

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

帰ったらヴェイグ達が全滅してた件 

あぶねぇあぶねぇ、またPSP片手に寝るところだった。



リアルでメイドやってるけど質問ありますでしょうか?
リアルでメイドやってるけど質問ありますでしょうか? その2
あぁ、俺の妄想スレか。

“デスクトップPCが売れない”…「価格同じならユーザーはノートPC選ぶ」
あると便利だがなくても大丈夫。あと乗せサクサクができないからなぁ。

インスタントラーメンのおいしい食べ方
ちょっと試してみようと思ったのは牛乳。なんつーか、ゲロみたいなりそうな気もするが…。

カツオ「就職決まった?」中島「いや…まだ」
しずかちゃん…その年齢でギャルってwww お水はありでもギャルはないw

ギャルゲ・エロゲ 2007年 メーカ別年間売り上げランキング  [莫煩悩]
聖なると王賊が売れててマンゾクでした。ってリトバスやらなきゃなぁ…。

やる夫で学ぶ消費税法
めも!まだ読んでない。

死んだじいさんってすげえ画家じゃねー?
つまり病んだ絵を描いたのは…。健康!!

女の子で告白してくる子って大抵そこそこかわいいよね。
そこそこかわいかったら付き合ってると思うのです。

評判良いのに自分は楽しめなかった漫画
楽しみ方の違いもある。ブラクラなんかは雰囲気と絵が楽しめればそれでいい。



朝から臭かった。言っておくが俺じゃない、というか誰でもない。会社の近くにある畑から全力で肥やしのニオイが放出されていた。そんな畑にも気づかず隣のイケメンS君は朝会社に着くなりトイレへと向かった。出てきてフロアについてから彼は思った。

「く、くせぇ!?も、もしかして俺やらかした!?」

あわてて自分の体を嗅いだりチェックしだす彼w まぁ仮にやらかしてたとしてどこかにナニかが付いてたとしてもフロア中に臭うはずもないんだけど、気持ちはわかるw でも激しくワラタ。

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今、自動レベルアップさせてますが何か(テイルズリバース 

寝落ちした時の挨拶はこれにしようと思います。おはようございました。
それにしてもPSPには催眠効果があるんじゃないだろうか…学会で発表するわ。オタ学会で(ねーよ

テーマ: ひとりごとのようなもの

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

リアルウルティマオンライン 

アマゾンに未知の部族を発見、写真撮影に成功…BBC報じる
>>48
UOの画面かとオモタ


俺もまんまそれだと思ったw っていうかこれウルティマなんだろ?言っちゃいな。

ちょっと古めの名曲おしえてくれ
このころはまだテレビ見てたのです。

【江東区・女性殺害】 「2次元の女にしか興味が持てない」 猟奇的犯行は“鬼畜エロゲー”の影響か…ゲンダイ
誰か早くニュースになるぐらいの善行を行ってこう言うんだ。「エロゲーに影響されますた」

「サイン、シンナーで消せば」 病気療養中の有野のブログ、「コードギアス」特番での発言で大炎上
や、悪いが声優ならともかく監督のサインはいらんだろ。でも特番でいうのは失敗でしたw

暇だから安価絵描くよー
翠の色を塗れよコンニャロメ



近所のローソンの店員がやばいんです。見た目がヤンキーっぽいアレな感じなバイトなんだけど、絶対ヤクやってるってアレw 周りに何も虫とか飛んでないのに突然何度も顔を振りまくるし変な動きをするし、さらに白目むくんですけど?会計中に。あれれ?この人俺に見えない何かが見えちゃってるよ…って前回訪れた時は思った訳だ。

で、今日で確信した。俺がアイスを選んでいると前に陣取るんですよ、その店員が。「なんだ?俺がなんか変なものでもアイスに注入する怪しい人物にでも見えんのか?」って思ってたらそいつのほうがよっぽど監視する必要がある行動をしたw オーイ、このやばい店員さんカップアイスを何故か開けようとしますよー?今からここで食おうとしてんのかー?ってな感じなんです。や、食わずに戻してたけど他のアイスも開けようとしてました。コイツは危険だ…もうこのローソンいかねーw あれは流石に雇っていいレベルじゃないぞ、店長よw

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

