07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

大人用 


アウトドアの通販サイトで発見した直径5.5mのプール。デケェw
広い庭がある家だったら買ってみるのも面白いかも。
小さいお子さんがいる家なら近所でちょっとしたヒーローになれそうだ。


テーマ: 日記

ジャンル: アニメ・コミック

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

まだ8月なのに何この涼しさ 

マクロスFのシェリル・ノームちゃんの画像ください
( ゚∀゚)o彡゜シェリル!シェリル!
銀河一のお馬鹿さんなので帰ります。

霧が凄い画像をくれ
うほっw

会話が苦手な人のための「話し方」入門
(桜井舞人+阿良々木暦)÷2の能力が欲しい。

妹  が  い  る  奴  な  ん  な  の
妹よりも

従姉に恋をした。 その1
従姉に恋をした。 その2
従姉に恋をした。 完結
従姉がほしかった俺はおいコー読者。

大都市の画像とか
インダストリアないの!インダストリア!!(ビョウキ

動物の\(^o^)/画像
動物はずるいと思ったね。

参ったな、ほんと、参った・・・
参ったね。

片目の隠れた女性の虹画像下さい
なんだ、夏候惇いないのかよ。

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

アルルゥー 

久々に電車で「うたわれるもの」の最終話を観ていたら、アルルゥに半泣かされました。

アルルゥ 「アルルゥもおとーさんといっしょに行く!」

蒼月 「ウッ(ノwT)」

( ´д)ヒソヒソ(д` ) 「ねぇ、あの人PSP観て泣いてない?きもーい」

今日も昨日も雨でした。

勿論最後のは被害妄想ですから。多分。

テーマ: 日記

ジャンル: アニメ・コミック

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

旅に出たくなる 

これより壮大なスケールの画像ってあるの?
世界が俺を呼んでいる…今月の良スレ。

桜木「こんなつまんねー仕事はもうやめる。」
おもすれぇw

全盛期のお前らってどんな伝説があるの?
全盛期!?

後藤真希、久々登場も…ネットで囁かれる“改造人間”疑惑
誰だよw

ドバイに110万人が生活できる「未来のピラミッド」、建造計画中
なんというか凄く北斗系のキャラが似合いそうな建物ですなw

若者がモノを買わない理由-「インターネット依存」、「低い上昇志向」
発達した通販(主にamazon)により消費が増えてる俺は異端ですかね。

その部特有の告り方
帰宅部「俺の帰る場所になってくれないか?」とか考えた俺きめぇw

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ジャンボが好き 


新刊ですよ。今回はみうらちゃんが輝いてたです。女の子してて?可愛すぎた。
ジャンボとみうらちゃんってお似合いなんだけど流石に歳が離れすぎ…だよな?

テーマ: 日記

ジャンル: アニメ・コミック

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

なんちゃら合体! 

「私のことどれくらい好き?」←文才を感じる言葉で返事
一万年と二千年前から好き。えぇ最近アクエリオン観ますた。

「おまえのようなやつがいるから世の中が悪くなる」 コンビニ女性店員、包丁で強盗男を撃退
「おばちゃん、お前は俺のおぉぉぉぉーーーーーーー!」

初めて見る乳
これは…へこむw

「青春18きっぷ」のオススメプラン教えてください
青春したいです。

ことわざの一部を「死ぬ」に変えると一気に殺伐とする
漁夫の威力が凄いw
「見せてもらおうか、連邦のMSスーツの性能とやらを!死ぬ。」

猫でもわかる眼鏡っ娘画像
どうやら俺はレベルアップしたようだ。蒼月は属性:眼鏡っ娘を覚えた。嘘だけど
でも、PSPしてるのいいね。

コードギアスがエヴァを超えた
紅蓮のよさがわからないなんてもったいない。

外伝ジャンル「呂布」
普通に面白かった。

アメリカの女性団体「男は上半身裸でも罪にならないのに女は罪になるのは変だ」とトップレス姿で猛抗議
や、俺はブラは付けた方がエロイと思う(キイテナイ

【ニコニコ】「原爆ドーム」背景にパンチラダンス→ブログ大炎上、女子大生謝罪
これによりタイムリープの売り上げがのびた…かどうかは知らない。おまいら普段そんなに愛国心あるような行動してないのに頑張って叩いてるな~。

小学校の時、死ねと思った思い出
自分とか友達の好きな女子について
「誰にも言うなよ?」

言われる

チネ!

KOTOKOのベストアルバム作ろうぜ
今更ながら夏ライブに行けばよかったとか思った気がした。ベスト版なら3枚組みだな。

ご飯の最高に旨い食い方
ゆかりと高菜おにぎりを外で食えば最強。

2ちゃんねるに「アイスあります」と書き込んだ無職を逮捕
アイマスあります。嘘だけど。。。はやくでろPSP!PSP!

星野「許してほしーの」
ごめん、笑っちまった俺を許してほしーの。

お気に入りの画像貼ってけ
や、言い訳だけどさ、外人のころもさんは反則だと思うのよ、俺は。
ニヤリとしたのは猫とグフ。

ルイズちゃんの画像スレ ~神が生んだ奇跡~ 【ゼロの使い魔】
レヴィらしき女がルイズタン人質にとってるんですけどw

実際ドコモとauってどっちのほうがいいの?
あーうーに変えた途端にJ-PHONEが息を吹き返した俺が来ましたよ。

ヒロインがウザいアニメ漫画ゲーム
テイルズオブディスティニー2:リアラ
テイルブオブリバース:アガーテ

ってリアラの声がエルルゥでびっくり!?

死 に 際 が か っ こ よ か っ た キ ャ ラ
衝撃のおぉぉぉ!アディオス、カウボーイ!

死ぬほど笑ったアニメ
ふもっふの種じゃなくてパンツがはじけた所でw

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

みっきゅみっきゅに 

この初音ミクの画像かわいくね?
でぃもーると素晴らしくみっくみくにされまくり。GJ!ありがとう。

ツインテールが似合って…胸はおっきくなくていいから…うん、あと声が綺麗だとなおよし!歌がうまい女の子っていいじゃん
ツインテールはいいよね。でも、ポニーのがもっと好きです。

花山薫「花山薫19歳です、趣味はアニメ鑑賞です」
独歩はいいのかよ独歩はwww

銀行のミスで口座に2800万→食料買って貧困者に配る→遺失物横領で逮捕
そりゃないぜとっつぁん。

宮崎駿デザインの小金井市イメージキャラが「やっつけすぎ」と一部で話題に
なんというションボリ。

ネットカフェ難民に月15万円の生活費融資へ。年収150万以下なら返済全額免除も…厚労省
そのお金ってボクタチの給料からでるんですかーそうすかー。
過疎ってる田舎送り込んでおじいちゃん達と一緒に農業させるほうがよっぽどいいと思うよー。

私のしごとは月1回の出勤で月給80万円です-私のしごと館
○ねばいいのにね、ホント。

もしジョジョの世界に2chがあったら
エンヤ婆のでふいたw

洋画離れ止まらず。興行収入4割減少…“若者の字幕嫌い”などが原因か
べ、別に一緒に行く友達がいない訳じゃないんだからね!
1800円なんて高いお金払いたくないし、字幕が読めない…じゃなくて字幕が嫌いなだけなんだから!

彼が実は私の妹にほれていた
炉利ストーカーきめぇ!で、気になるのが米欄の>>21。どんな人間環境というか人脈を築けばストーカーが3人も輩出される状況になるのだろう。

「借金できた…」教師が生徒に30万円借りる
や、駄目すぎるだろ?処罰あめーんじゃねえの?

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

涼しいなぁ 

:(;゙゚'ω゚'):サムイー
らめぇ!始まってもいない夏がおわっちゃうぅぅぅぅっーー!!!

箱○テイルズ、レベルアップやゲーム内のお金をDLCで販売
アイテムはまだしもレベルを売るなんて…最低だよアンタ。ゲームバランスが著しく低下するってわからないんだろうか…。

ルルーシュが2円wwwwwwwwwwwwwwwwwww
100%OFFってw

「本当に全部ボクが悪い」 6歳長男、捨てられても叩かれてもなお母かばう…埼玉の幼児餓死事件
今、まーちゃん&みーくん読んでるんだからリアル系はマジ勘弁。

綺麗な女性の逆襲
これはニヤリw

コミケスタッフ名言まとめ
聴いてみたい人多んだいな…。実際に聴いたら暑さと疲労でイライラしたもんだが。

うるちゃい!
後の萌えっこである。や、既にか。

無 意 識 で や っ た ア ホ な 行 動
コップにご飯をよそおうとしてた。

女子と気軽に話せるようになりたい………いや、皆でなろーぜwww
奇遇だな、俺もだ。

兄「妹の中、気持ちいいよ……」
スレタイと序盤の流れでいつものかと思ったのに。

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

バトン落としすぎだろ…jk 

フリーオがB-CASサーバ設立 ユーザーはB-CASカード不要に
バカスw もっとやれ

人間を辞めるのって意外と簡単なんだな
「あなたが以前勤めていた会社を辞めた理由をお聞かせください。」
「お、オナ、、、」

新型PSPが正式発表 マイク内臓、ディスプレイがパワーアップ
つい先日PSP買ったばかりの友人ちょっとだけ涙目w



女子ソフト金メダルおめでとー!感動した!

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

まけぼのなんか目じゃないな 

ハンマー投げ室伏、「格闘技やれば最強」引く手あまた
リアル主人公スペックここにあり…兄貴ってこんなに凄かったんだ。

「年収260万円」と言ったら彼女の両親に馬鹿にされた男性…ネットで話題に」
この前同級生の女の子のオカンがベビーカーで孫と散歩してたの見た時は流石に焦ったね…。別に結婚なんかしなくていいよ!俺の心の安寧のためにさ!!仲間増えろw

あなたが持ってるその車、本当に必要ですか?
なくても良いけどあるとたまに便利。っていうか何でそんなに必死で否定するのかおまいらw

【速報】「ファイファン13」PSPで発売決定
俺はファイファンじゃなくてFFって言ってたと思う。。。かどうか忘れたw

ロリコンって気持ち悪すぎだろ
カリオストロのクラリスが全然オッケーな俺はロリコン伯爵って呼ばれちゃうんですかね?やっぱり。

暇だから、コミケの戦利品うpするよ
30万あったら…PS3買うね!やりたいゲームが特にないけど…。それともXBOXでアイマスをやるべきか…という妄想した。

オリンピックの水球ってポロリが多すぎて放送できないって本当?(ロックマン注意)
ファック!誰かのせいでロックマンにしか見えないwww 学校にそんな部活なかったし!弓道部もなかったし!薙刀部もなかったし! さてと、尼崎行って来ようかな。

2次元しか興味ない男子って何なの??????????
ある意味安全よね。

データが消えて泣いたゲーム
タクティクスオウガ。
「一人で敵を壊滅に追い込めるほど鍛え上げたデニム=パウエルは消えた。何故だ!」
「スーファミだからさ…。」 
。。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワーン

40日でエロゲ1本作った漢たち――「世界でいちばんNGな恋 ビジュアルファンブック」
それであのクオリティですか、脱帽です。

ブラックラグーンの画像下さい
もれのPSPの壁紙は姐御です。

ナメック星へ予告・・・!
まさかの通報フラグw

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ナナリー… 

あの超コア人気アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュR2」が期間限定でBIGLOBEにて全話無料配信中!
俺にはカレンと紅蓮だけあればそれでいい。良かったカレン生きてて。。。

どんなつまらない画像もこの画像とくっつけるとシリアスになる
シリアスというかw

銀(イン)ちゃんの画像くれ
なんだこいつ…可愛い…!?音楽が菅野様!チェックした(今更

日本製の「アニメ目になるコンタクトレンズ」が海外で話題に
レイヤー御用達なので結構見慣れてるけど違和感はある。写輪眼怖えぇw で、ギアスないの?

「初音ミク」作品メジャーデビュー ビクターから
まじで…。「みっくみく」と「メルト」と「初音ミクの消失」と「サイハテ」は大好きです~。

【ネタバレ】漫画でなんとなく納得できない展開
ゴムゴム達が勝手に新技使うんですw

【ネタバレ】うみねこのなく頃に ep3
まだだ!まだ買わんぞ!もっと話が進むまでな!!だからこのスレは見ない。。。。。。
でもやっぱり買おうかな?かな?

納豆のタレの袋がない納豆が発売
ちょっといいかも。



最近いろんなアニメがブルーレイ化してきたせいか日本橋のアニメイトではいろんなアニメのDVDが半額でワゴンセールしてました。中には攻殻機動隊もあってかなり悩んだ…でも頑張ってスルーした。どうせならブルーレイで観たい!でも半額は捨て難し。わかる?この葛藤。

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

盆休み?何それ?旨いの? 

「むぅむぅ」
ムームー星人って知ってる?

実況「おや?室伏どうした?室伏の様子がおかしいぞ?!」
みんなガンダムファイターですかw これぐらいの超人っぷりだと面白いだろうなぁ。

綺麗・切ない・儚げな 二次風景画像スレ
何故か聖なるかながやりたくなった。先輩しかクリアしてないのにデータぶっとんだんだよ。やれやれ。

金メダル谷本「お祝いに晩ごはんを食べよう・・」ハンバーガーとコーラで一人祝勝会
一人プレイでも金メダルか…。

修造だらけのジブリ作品
愛を感じた。



新人の話。何かを教えた時にありがとうございますって言うのはいいんだけど、凄く真顔と冷静な声でそれを言うんです。例えるなら長門や綾波ぐらいの勢いで…だがしかしそれが可愛い女の子だったのなら俺的には許せるのかもしれない。でもね、むさい野郎が無表情でおっしゃられるというこの現実…ボスケテマサルさん!w 普通に怖いんです(><;) お礼言われてんのにゴメンなさいって言いそうになるじぇw

テーマ: 日記

ジャンル: アニメ・コミック

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ファンタシースターポータブル 

ファンタシースターポータブルファンタシースターポータブル
(2008/07/31)
Sony PSP

商品詳細を見る

友人がPSPを買うから何か一緒にできるゲームってことで買ったゲーム。モンハンでも良かったがモンハンはPCの体験版をやって速攻飽きた蒼月が敬遠したのでファンタになった。。。正直、モンハンにしておけば良かったw 買ったその日に友人と日本橋のマックで2時間程プレイしてみた二人の感想は同じで「微妙やなw」でした。

簡潔に言うとクソゲーのレベル(言っちゃったw) やることは既存の作業ネトゲと変わらないレベルの単純な戦闘・アイテム収集・レベル上げなどが基本パターンとなっている。そういう点でリネージュ等のネトゲと比べてそう大きな違いはないと思う。違うとすれば不特定多数との協力プレイが気軽にできないという事。周りにファンタ持ってて気軽に遊べる友人がいるのなら買って楽しめるかもしれないがそうでない人は買わないほうが吉かと思います。なぜなら一人用モードのつまらなさが酷いから。どうでもいいあってないようなストーリー展開と飽きの早い単純ゴリ押しで勝てる戦闘がほんとに素晴らしく素晴らしく飽きるんです(><;)

とはいえ速攻売るのも悔しいので取りあえずクリアしてから売ろうとしたのがまたしても失敗。いい加減うんざりするほどの雑魚敵を倒しながらたどり着いたラスボスの3段活用(変身)で俺の心は本気で萎えた。思わず口から出た言葉は「もう売る」でした。

酷評しましたが世間ではそこそこ売れてる模様。多分リネ系作業ゲーをやりこんだことがある人は蒼月と同様の感想を抱くんじゃないかなと思います。そうでない初体験な方には面白いのかもしれません。でも個人的にはコレを買うならモンハンをオススメします。俺はモンハン持ってないけどねw

オススメ度:★☆☆☆☆

テーマ: PSP

ジャンル: ゲーム

ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

蒼月は衰退しました。 

コミケ大本命の型月が出ないことを今更知る。

チケットは惜しいけど今回はやめるとするか。

2日目だし急で交通手段も宿も手配めんどくさいというかいいのなかったし。

でも冬だったら行ったかも。

あぁ、そういえば夏でしたね。なので主人公達は海とかプールとか行ってます。

俺も行きたいです。誰か誘ってくだしあぁぁぁぁ(野郎以外で



夜行バスってやっすいのあるんやね。東京往復1万かからないのもあるとは知らなんだ。

テーマ: 日記

ジャンル: アニメ・コミック

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コミケチケットが余ってるとか…どうしよう。 

安価で適当に描くけものみみ
かわいいです。

ちょwwwなにこのゲームwww怖いww
ぜ、全然、こ、怖くなんかねーよ…。ゴメン、嘘w プレイ時刻午前2時。

やる夫が個別指導塾でバイトするようです
かてきょがいたけど男だった。どう考えても選択ミスだろ…。女子大生のおねーさんだったら絶対もっと勉強してたね!!

PSPの発売予定ソフト\(^o^)/オワタ
俺はDSの画質が耐えられない。動画再生機として使えるしいいハードだと思う。って誰もハードはけなしてないか。

「死刑の方がマシ」と思える刑が必要
ぱっと見で罪人とわかる印を顔に入れるってのは効果ありそう。

【北京五輪】 9歳少女の歌も“口パク” 実際歌ったのは別の7歳少女…五輪開会式、“花火がCG”に続き発覚
キノの歌姫ですね。

食パンの美味しい食べ方
最近自家製食パンがすごくオイシクないんだけど…値上がりで密かに小麦の質が落ちてるのか単に俺が飽きてきたのかどっちだろう。それともホームベーカリーがそろそろやばいのかね。



最近寝すぎ。

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

都合のいいビョウキ 

仕事中はうつ、会社の外では元気…「新型うつ病」大流行の裏側
そうやって言い訳作ってるんですね?わかります。わかりますけど却下ですそれw

エロゲの主題歌で最高の曲は?
やばい、エロゲしてない、どうしよう。

ちょwwwスカイバーの種食ってるやつがいたんだがwwww
いじめはありませんwww

カラオケ好きの間で“ヒトカラ”がブーム
ひとりでできるもん!

コミケ入場時に「手荷物検査」導入…ネットの脅迫行為で対策
待ちすぎで倒れる人続出のお知らせ。

やる夫が星をみるようです
冬の夜空が好きです。

ドラクエ武闘家を幼児化して少し旅をさせた2
キテター!ほんと可愛すぎる。これ単行本化していいよマジで。

ってまとめサイトできてるー!みるです?(妖精さん風
DQぶどうかの冒険のまとめ



人間さんは衰退ー。読んでるです。

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

もう少しでコミケですね 

B-CAS「不要と言われれば退く覚悟はできている 」「吹けば飛ぶような会社」
ならば、疾く、去ね。

犯行予告で逮捕されたけど聞きたいことある?
美しいあほだったw

ベランダで歌を歌ってたらお隣さんが合わせてきた。
最後までツンか…嫌いじゃないぜ。

( ´_ゝ`)兄者は約束を果たすようです
感動した。また読んでないけど。

アムロ・シャア・セル・ゆりしー・釘宮が案内してくれるカーナビ発表がもうすぐ発売
ボク、道を間違えたときブライト艦長に「何やってんの!」って怒ってもらいたかった。

オタクにいい作品は作れないよ
人生経験豊富なオタクであれ。

夏コミ、これだけは持って行け!2008
大手の待ち組の場合は列が長蛇になり真夏の太陽光線をモロに浴びることになるのでその辺りを考慮にいれるべし。ということで日焼け止めもあると便利。友人は塗らなくて真っ赤になってたw 便利なのはスポーツ用品店などで売っているペットボトルを保冷する袋。ぬるくなり難いしペットボトルが汗かいても荷物が濡れないからオススメ。ちなみに500mペットボトルを3本程飲んだがトイレに行くことはなかったって言えばどれ程汗をかいたかが伝わるだろうか?そういえば扇子をコミケでなくしたな…。

【コラム】非ヲタでも楽しめる 初めての夏コミ ワンポイント講座
非オタが楽しめる程戦場は甘くない。

「ビックリマン」新シリーズは、ウサギやパンダなどの“癒し系キャラクター”路線
やばいな、死亡フラグってやつだ。

A  m  a   z  o  n  に あ り が ち な こ と
「あれ、俺こんなでかい物頼んだっけ?」 

新ジャンル「カンペ」
いいなこれ。

ドラクエ風ステータスで最強の奴きめようぜwwww

LV22 魔王


みろよ、俺なんて魔王だぜ?
HP1だけどなwwwwwwwwwwww

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

マスター、テキー…ラッ☆ いやデカル茶を一つ。 


いい店だな。。。惨敗だよ。

テーマ: ニコニコ動画

ジャンル: アニメ・コミック

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

プロデューサーさん、テラですよ!テラ! 

夫「鍵がないよー」 妻「あなたー、鍵受け取って!」 向かいのホームに投げた鍵が引っかかり電車停止…約8600人に影響
>>244
妻「うけとってー!ホームの!はちぇまれ!」

キラッ☆ですね、わかります。

安価で女体化とか擬人化絵描く
マヨ&ケチャ

子供は立ちなさい!
おまいが立ちなさい。

行動力がある積極的な人間になるには
もにゅもにゅ。。。自分を変えるにはエネルギーいるよね。

下がる下がる!1TBのHDDが1万円割れ…HDDは「テラ」で競争する時代の到来か
グルーチョワロスって言い難いw

採血器具、使用医療機関の5割超で使い回し
冗談ではない!健康診断に言って病気になりましたとかキレルよ?

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

シンガーソングライター・河井英里さんがご逝去 

菅野よう子、新居昭乃、上野洋子、KOKIA、そして…河井英里が好きだった。
ほんと人って失ってから価値を知るおバカさんですよね。。。


曲は知ってるけど、番組を見たことはなかったな。


うたわれのEDもそうだったのか…プレイヤー入れてんのに気づかなかったアホです。


なにこの神曲。ゲームのアニメとか見ないんだよ俺は…。うたわれは例外で。


そっか、アテナさんの歌はそうだったのか。


惜しい、惜しいよ、ほんとに。心よりお悔やみ申し上げます。

河井英里追悼リンク

テーマ: 日記

ジャンル: アニメ・コミック

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

かもすぞ! 


あ~俺のPCがかもされていくーw うp主ありがとー!

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

いそうだから困る 

万引き捕まえたらモンペに訴えられかけた
1、2、3、4…くそーーーー!!

Googleのストリートビューがやばい
これ凄いけど普通にやばいだろ…。



もやしもんミニタオルを使ってみた…絵柄的にオタってのがバレルってもんでもないけど、これはいい羞恥プレイですねw ハァハァ。でも汗かきな俺にはハンケチより使いやすい。

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

有馬温泉 

先日のコスイベントの帰りに有馬温泉に行ってたりしました。

最近シャワーで済ます事がホトンドだったので体の疲れが溜まって…。そんな時に近場にあるのに行った事がない有名な温泉があるのを思い出した。有馬温泉、神戸ってことはそんなに遠くもないな…、命の洗濯に行ってみるか!って具合です。

六甲アイランドから出発して30分弱で到着。遠くもないけど思っていたよりかは近くもなかった。着いて思ったのはなんで温泉街ってこんなに道がクソ狭いんだぜってこと。元々こういうのは山奥にある小さな宿場ってのが相場だろうから当たり前っちゃ当たり前なんだろう…でも狭すぐる。一番狭かった場所では車のすれ違うスペースすらなかったから恐ろしい。そんな状況で前の車になんとなくついていった結果無事に駐車場に到着することができたのは日頃の行いのおかげだろう…ってそんなことより彼女ください神さま。あ、つい本音が。


公共浴場「金の湯」

湯は赤茶色をしていてかなり温泉っぽい雰囲気が味わえる。温度は熱いほうが44度、ぬるい方で42度と結構熱めなので長い間浸かると湯あたりするので注意。まわりのホテルや旅館の日帰り入浴は2000円前後とかなり高めだがここと銀の湯は公衆浴場なので料金は半額以下です。安いからといって古いとか汚いってことはないので気軽に入るにはおすすめの温泉。ただホテル等の温泉は高いだけあってそれなりにゴージャスデリシャスデカルチャーなのでリッチマンは行ってみるのもいいと思います。
-- 続きを読む --

テーマ: 旅の思い出

ジャンル: 旅行

旅行記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

MonsterTV HDUS 

080804a.jpg
こんなちっこい箱で映るなんてね…

例の地デジチューナーが届いたのでとりあえず普通に使ってみる。
別にほかの何かがまだ届いてないからとかそんなことはありませんですだよ?

まず付属のCDからドライバやアプリをインスコするとちゃんと動かない…気がするので公式サイトから最新版をDLしてインスコしましょう。私の場合は付属のドライバを入れてしまったので公式の指示通りにドライバを削除してからドライバを入れなおしました。。。まぁ全然途中でフリーズしまくりで削除すらできたのかどうなのかって感じだったけども…。

ホントに不安定でインスコもアンインスコも最後まで完了してくれませんでした。進行状況のバーが一応最後まではいくんですが「完了しました」のウィンドウが幾ら待てどもでないのはどんなもんじゃーい(ココでキレタ)
もう、いい!きっとインスコできてるだろうとアプリを入れて起動。動く、動くぞこいつ、そして記念すべき地上デジタル放送を初めて映した液晶画面には何故か平野綾(カワユス)がいた。マジでフイタw なんなんだこの必然?偶然?そんな訳で運命の悪戯にとにかく激しくウケマシタw

使っていたアナログなPC用チューナーでさらに古いMTV2000と比べるのも酷な話なんだけど、ぜんっっっっぜん綺麗ですコレ。フルスクリーンにしてもそこそこ視聴に耐えれるのが素晴らしい。甲子園の試合中継も見たけどかなり綺麗でした。俺MTV2000って幾らで買ったんだっけ………。
さて、たまに録ってくれないとの噂がある予約機能を実験。コードギアスをセットして日本橋に出かけてましたが無事に録れてました。でもファイル容量3GBってでかすぎ、一分100MBかぁw


このオペレーターカワユス


せんせい!ウザク君がルル君泣かしましたw

チャンネルの切り替えにかなり時間がかかるのが鬱陶しいけどしょうがないか。パソコンのアナログチューナーからの移行組だとかなり綺麗で満足する画質なんじゃないかなと思います。でもTVしか知らない人だと「こんなもんか」って感じかも。ま、数年後にはみんな持ってるもんだろうから今のうちにしょうもない優越感を楽しんどきます。

テーマ: 趣味と日記

ジャンル: 趣味・実用

買った物  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

最近眠い… 

やったー!アーニャ描けたよー!\(^o^)/
アーニャ可愛すぎ。。。ってウザクがうぜぇwww

諺に「無職」っていれるとなんか冗談じゃ済まされない感じになる
駄目だツボすぎて腹筋がやばいw

救いようのないキモオタの俺にストーカーができたよー\(^o^)/
救いようのないキモオタの俺にストーカーができたよー\(^o^)/ その2
救いようのないキモオタの俺にストーカーができたよー\(^o^)/ その3
実は吸血鬼だったキモオタの俺に嫁が出来そうだよ\(^o^)/
すっごくこの前読んだロミオノベル「AURA」とかぶるんですw や、確かにゴスロリっていいよね?2次も3次も。ん?3次は後姿オンリー?ですよねーw



やー昨日のニュースはビッグサイトの事件ばっかりだったなぁ。あれエスカレーターに乗りすぎだろ…またキモオタの生態が世間にw当然コミケに影響あるだろうね。

あ、先日のアンケート拍手ありがとうございました。いつもの数倍ありました^^
どなたかの知人さんはvectorの罠にかかったらしいですw

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

キラ☆キラ 


どんだけキラ☆集めてんだよw

テーマ: ニコニコ動画

ジャンル: アニメ・コミック

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

花火?そんなの関係ねー 

080803-e.jpg
今日も今日とて暑かった。

けど、日本橋へ行ってきた。


-- 続きを読む --

テーマ: ヲタク人日記

ジャンル: アニメ・コミック

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

vectorエロ自重 



仕事中にそれに関連するフリーソフトを探しにvectorに行くことがある。

同じような経験を持つ人もちらほらとはいると思うんだけど、俺が言いたいことは

エロゲーっぽいバナーやめてくれwww

上司 「蒼月くん、仕事中にエロゲチェックかね?」

キモオタ 「フヒヒ、サーセンwww」

ってなるじゃないか!

「ですよね~」って思ったら拍手よろしく。

テーマ: 日記

ジャンル: アニメ・コミック

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ほんとはマシンガン系が好き 

お前らがゲーム内で一番最近使った武器
ファンネルミサイル。実弾だからIフィールドも関係ねーぜ。

安価で歌作り
なんというおちんちんびろーんwww

「どうして亀田がリングに上がるんだ」 内藤の世界戦に“亀田乱入”でTBSに抗議殺到→TBS「ハプニングだった」
海南の牧みたいに「すまん、誰だっけ、君?」とかやってほしかったなぁ。

ロードス島炎上
俺のエルフ好きはまちがいなくディードのおかげせい。

耳の垢とってるぅ?
耳弱いです(キイテナイ

日本って感じのする画像
やばい。どっか行きたい。

チアg・・・高校野球って実にいいよな!
>>3の左が大好きだ!
俺も高校野球大好きだ!(観客席を見ながら

エロゲにありがちな「夏」 他1本
だが、それがいい。

47都道府県別で代表漫画決めようぜ
ハルヒって兵庫なんだ。

かっこつけしりとり
なんか面白そうなんだがw

テーマ: 本日気になったネタ

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ウマウマ 


なにこれ、かあいすぐるwww


キラ☆キラだと!?いや、それより馬売れすぎw

テーマ: 日記

ジャンル: アニメ・コミック

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

