08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ヤマヤミしてますけど。 


大分ゲームとして完成してきたようなのでまたちょこっとプレイ。

止マナイ雨ニ病ミナガラ
それなんて誠氏ね?
主人公の所為じゃないけど実質×4風味なんだからよりヤバイw

止マナイ雨ニ病ミナガラ
クリティカルは妹のしとねちん。最近妹属性が無くなってしまったのかと危惧してたけどキタネ!
やっぱ一番誰よりも傍にいるのにある意味誰よりも遠い立場での葛藤ってのがタマリマセン。
最近は無駄にデレるだけの妹に辟易してたからディモールトいいよ~。

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

久々に? 

ちょっくら日本橋へ。最近多分アニメイトに行ってなかった世界なので行ってきた。の割にはそれほど買うものもなかった。雨降るし雨降るし。


とりあえずゼロを買っといた。


あとは前から気になってた図書館戦争を。これ…分厚いんです(><)
とりあえずカバーなくても読める外面だったので帰りの電車で読んだけど、掴みはかなりイイね!


職場でUSBメモリ512MBを使ってると言ったら「えらい少ないな?」なんて言われてしまったので買ってやりましたよ4GBのメモリをな!ヨドバシでポイント使ったら1200エソだった。クソ安っ!512MBのUSBメモリ買ったときは7500エソぐらいしたのになぁ。でもぶっちゃけるとその512MBのメモリでさえガラ空きで使ってないというオチ。バカですよね~。というワケデ512MBのUSBメモリが余るので差し上げます。欲しいという方は住所氏名年齢スリーサイズと髪の色と好みの男性のタイプを書いて蒼月までメールください。なお当選の発表は迷惑メールの発信をもってかえさせて頂ます。もちろん半分嘘だけど。



あー、そういえば黒系の格好で眼帯してる女の子がいたけど…あれって伊達眼帯?なのだろうか。他にはそうだな、ハルヒがいたね。残念な感じのハルヒがね。

テーマ: 日記

ジャンル: アニメ・コミック

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

忙しいんです。ランス…じゃなくて仕事ね。 

ギルフォード『出て来いゼロ! 部下を見殺しにするのか!』
クソw

ルル「お前は黙ってこれを俺に使えば良いんだ」
ワロヌw

C.C.「服を着ろ」
スタジオより現場のディートハルトさん?映像が写りませんが!

【二次】魔女娘、魔法使い画像スレ
まじょっこが好きな君へ。俺じゃない。

癒されるAA貼ろうぜ
貼ろうぜ。

「ス」と「ヌ」を入れ替えると、あらゆるものがいやらしくなる
すらりひょん。。。なんかしょぼくなったw

ポーランド、性犯罪者を強制的に去勢へ
異議なし!

“「こんな小説読んだことない!」と絶賛の声” 日本ケータイ小説大賞、「あたし彼女」に決定
逆に考えるんだ!コレが一番マシな小説だったと!?自分で言っててコレ以下ってどんなんだよって思ったけどw

土佐弁
言われたら悪くなくてもごめんなさいするね。

「水着とはいったい何事だ!けしからん!」藤川優里議員に後援会激怒 「解散」を明言
じゃあ俺たちで応援しようか。

続きは劇場で!マクロスF映画化決定
哀も~哀も~。。。

愛してると言いたくなって
フンッ。泣いてないぜ(;w;)

結局、実写化して成功した漫画ってあるのかよ
デトロイトメタルシティは成功でしょ。観てないけど。

あたしニート
この
あたまの
悪い
表現は
はやるかも
みたいな。
嘘だけど。

作品が違うのにそっくりなキャラ
ガッツとアリューゼ

駅のホームで糞ビッチに暴言吐かれたwwwwwwwwwwwww
なんといういじめはあります。

あれ?妹居たっけ?
別にお互い好きあってれば高校生ぐらいなら問題ないと思う俺はエロゲ脳なの?34だったからってキモイとかモアイとかそれはないぜ。っていうかいくらなんでも34で大学生ってのは無理があるだろ~w

バナナダイエット
バナナ売り切れまくりっすね。みんなよくテレビちぇっくしてんなーって思った俺は三ヶ月ぐらい前から朝バナナですけどね。体重?減ったけど筋トレも節食もしてるから効果の程はよくわかりません。


そんな訳で夏前からやってたダイエット効果で63.7kg→60kgと減。公言してたとおりジョギング…してませーーんw 無理。忙しくて無理だって。多分。とりあえずあと1kg痩せておきますか。

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ね、寝てないもん!嘘だけど、おはようございました。 

豊作の来期アニメの中で、一番話題に上がりそうなのはどれ?
ナギ様でも観ようかな。

恋空よりひどい小説あった
いくらなんでもこれで200マソとか…。

キミキスのスタッフが贈るPS2用恋愛シュミレーション『アマガミ』 今冬発売予定
そういえば
キミキス
まだ
積んでた
みたいな。

童貞が使えるスタンド
どどどどどど童貞ちゃうけどめっちゃスタンド使いでした!
今日も明日もデスサーティーン!

どんな行為でも「ひとり」を付けると寂しくなるよ
一人一首。って戦国時代で首狙ってるみたいだw

やめるんだ!!自分が異世界で大活躍する妄想なんて!!
モビルスーツさえあれば俺はエースパイロットなれるのに!(なれません

漫 画 で 覚 え た 知 識
ミスター味っ子の料理まめ知識はよく覚えてる。左手はそえるだけ。ほら(違います

ここいらで麻生太郎のスペックを再確認しておこう
このおっちゃんの家って祥子お嬢様のくらいでかいらしいね。おぼっちゃまktkr!

あ…マクロスまた見逃した。

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

御剣は違和感なさそうかも 

『逆転裁判』-蘇る真実- な、なんとあの宝塚で舞台化決定!!!
>>153
「意義あり~意義あり~♪」って歌いながら降りてきてほしい

やっべぇ…それだったら激しく観てみたいんだがw
誰か行きませんかい?

この人とは仲良くなれそうもないな~と思う言動
人の振り観て我が振り直せ…れば苦労しないw

鳥山風にこなた描いてみた
ナウシカイイ!

C.C.「……痒い」
ルルー(ry が命じる発売しろ。

結局のとこ『部落』ってなんなの?わかりやすく
知らないでいいものは知らなくてもいい。中途半端に伝えるから連綿と続くのだよ。

ハルヒの原作者が別のやつだったら
>>55
巻の後半になってくると流石に入間の「嘘だけど」って表現の多さはちょっと辟易としてくる。

「なおす」を「収納する」の意味で使ったのに「修理する」ととられた…悩む西日本出身者
なまらむかつくべさ。嘘だけど。

剣と魔法の世界に生まれたかった
で、さすらいの魔法剣士になる。嘘だけど。

本屋でありがちなこと
やたら店員が見てくるんです。あれは悔しかったら買ってみろ光線とみた。嘘だけど。

トーストくわえた女の子とぶつかる方法を教えて下さい
まずは自分がトースト咥えて走ってブツかってみたら流行るかもしれない。嘘だけど。

自転車や傘盗む奴って何なの?
自転車のサドルだけ盗る奴って何なの?馬鹿なの?死ねよ。最後だけほんのり嘘だけど。

スパロボで正直いなくなっても誰も困らないと思うロボ
エルガイム。ホントだけどw ほら、ちょっと辟易m9(・∀・)ビシッ!!
あー、でもレッシィがいないのは困るな、声優的に考えて。

海賊・誘拐がソマリアの“主要産業”に…今年の「儲け」はすでに30億円
ラグーン商会ですね、わかります。

下着をかぶった会社員が女子高生に「パンツ交換して」と取引を持ちかける
フイタwwwサムネでw

テレビ見る頻度が低い奴、または全く見ないって奴ちょっと集まろうぜ
呼んだ?

【画像追記】もまいらが見た史上最強の絶景
旅フラグですね。行ってきます。るんらら~。

狂ってるゲーム教えてくれ
俺達の人生

読んだら意外とおもしろかった漫画
セキレイ

セガサターンのエロいゲーム
なんで俺はサターンじゃなくてPSを買ってしまったんだろう。orz。そう思っていた時期が俺にもありました。

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

香ちゃんの殺人団子 

戦国ランス


戦国ランス
香ちゃん可愛すぎ(*´д`*)

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ヤック! しょぼーん(´・ω・`) 

ランスに夢中でマクロスF見逃したぁ。てへっ。
それはさておき、マクロスFのライブがなんとあの武道館で開催とか。
春○「プロデューサーさん、武道館ですよ、武道館っ。」

そしてそしてさらに驚きの事実が!?

なんと!!またもや週の真ん中水曜日に開催…。


ねぇねぇ、週の真ん中の水曜日にライブなんだけど
武道館に君は来れるの??

        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     平日に
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |      文化しちゃう?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:>>蒼月       /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン



なんなんだよ…イジメはありませんす。

いいさ、「キラッ☆ミ」とか「私の歌を聴けー」とか小声でブツブツ言いながら仕事するもん。

テーマ: 日記

ジャンル: アニメ・コミック

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

死ぬまでに実現してほしい。 

「エレベーター」で宇宙に行けるかも…東京で今秋国際会議
無駄な施設や道路はいいからコレ作れ!オラどきがむねむねしてきたぞ。

彼女「え?姉のおっぱい揉んだ事あるの?」 男「中学時代に…」
こえぇぇぇぇぇw で、いつでるのこれ。

花山薫ちゃんてどんな娘なんですか?
スレタイがずるいだろ。

「もう、どうしようもない」 “美人議員”藤川ゆり氏、写真集やDVD発売で後援会激怒
もっと○したいぐらいどうしようもない議員が他にいっぱいいるだろ。
つまり可愛いは正義。

男「ここが弱いのか?」枕「やぁ……やめてよ……」
駄目だこいつw

「IT製品、ソースコード開示せよ」…中国が外国企業に要求へ
駄目だこいつww

ボルヴィック ←強そう
最後でやられちまったw

小学校に「生きてる意味ねーよ早く死ね」と書いた脅迫文と煮干しと干しエビを送った無職男逮捕
惜しい!カミソリさえなければ。

英国JK画像
大分こちらよりも大人っぽい感じだ。俺はタイツよりニー祖なのでいまいち。

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

泣いてもいいかい 

今も現在進行形で仕事なんですけど愚痴る。

10時からのマクロスライブチケット争奪戦に仕事しながら参加。

結果。

まっしろに燃え尽きた。。。

うぅぅ( ノωT)漢が泣いていいのはエロゲで感動した時だけって聞いたけど(誰にだ)泣いてもいいよね。

誰かチケット余ってたら譲ってくれぇ。

あーぁ、転売厨からオークションで買うのかよ。やれやれだ。

テーマ: 日記

ジャンル: アニメ・コミック

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ひさしぶりに戦闘中に寝落ち 

マイッタ(^m^)今日も昨日も一昨日も明日も眠くて仕事がやばいでござるよ、ににんにん。社会人にはお勧めできないゲーム、それが戦国ランスのくおりてぃ。同レベルな面白さだったけど一度クリアすれば満足した『うたわれるもの』と違って何度も繰り返しプレイせざるを得ない内容&飽きがこない作りの絶妙さが素晴らしい。でもね、ちゃんと働いてる人はそんなに何度もプレイする時間ねぇっての!でも、やりますよやればいいんでしょったらやらいでか!

そんな戦国ランスのおかげで良作を積んで凡作以上良作未満あたりのゲームから攻める悪いクセが止めれそうです。凡作だと途中で投げ出して次の凡作、そのまた次の凡作…という凡作スパイラルに陥いることが多くなってしまう。その流れになると「あれ?エロゲー飽きてきたのかな…」なんて自分を否定するような考えさえ浮かぶようになる。それをぶった切ったのが戦国ランス。

これまでは途中で投げ出した凡作達をコンプするまでは良作をプレイしないと意固地になってましたが、そんなの関係なく良作メインで攻めていこうと思うに至り候。さしあたってはランスシリーズをやったことがない蒼月は「ランス-ゼス崩壊-」が気になってます。

戦国ランス
国力コマンドに失敗した。びっくりした!?何もそこまで言わんでも('A`)

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

後ろ姿は綺麗なポニテ 

これは犯罪にした方がいいと思うこと書いていけ
女の子の言う「可愛い」と無駄な公共施設建設

カツ丼考えたやつって天才じゃね?
関係ないけどゴーヤとかわさびを最初に食べようと思った奴がすげーと思う。

聖剣伝説2好きな奴いる?
大好きだ。俺ランディ妹プリムでラストまでプレイしたのはいい思い出。OPの出来には同意。

リアルヤンデレ女に襲われた俺の体験記を聞いてくれ
うらやうらやまうらやましいけど、うらやうらやまうらやましくない。
これなんてエロゲのバッドエンド?。ま、可愛かったんなら…まだいいんじゃねw

歯科助手の女の人って何で頭におっぱい当ててくるの?
あの手この手で何度も来させようとするからな歯科って。

恋をした時にありがちなこと
きもくなる。

落ち着く音楽教えてください><
めも1。

オヌヌメのアニメED曲教えてよ
めも2。

昨夜、キス童貞卒業したああああああああ!!!!!
>>186
趙雲「メンマ…」


またやっちまった。amazonで注文した雑誌のバックナンバーが×2になってた。。。こんなもん二つもいらーーーん!はぁ~こんな雑誌なんか売れんやろなぁ。会社から焦って注文するもんじゃねーな(´・ω・`)

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ランス中毒 

いやぁ~今日はめちゃめちゃ眠かった。確実に戦国ランスの所為です。本当にありがとうございました。ってことで、休みの間中ひたすらに戦国ランスやってました。というか気づけばランスしてました。いろんな意味で実生活に影響のあるゲームです。えぇ、いろんな意味でね…。ま、それまた後日。

でもちょろっと愚痴らせて
「あんなアルルゥ並に頭を撫でたくなる愛らしい香姫になんてことしやがる!アリスソフト!!血の色見せろ!!!」
以上

戦国ランス
絶対将軍様いじめてるわ、この一休w あ、普通の一休もか。

-- 続きを読む --

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

誰をターゲットにしてるのやら 

同人絵師がデザインした萌え米袋「あきたこまち」をJAうごが販売
>>12
どうせなら「ゆきむらこまち」にすればいいのに

全くだよ。雪村小町なら俺は買ってた。

ドイツのオタクイベントにいるけど、質問・要望ある?
や、『らき☆すた』とか外人さんが見てネタわかるんだろうかw
アーカードとかヴァッシュをウルトラかっこよくやってくれる外人はいないの?

ドイツのオタクイベントにいた者だけど
おっぱ(ry
俺ちょっとドイツいってくるわ、ソーセージ食べに。

ライジングインパクト面白いよな?
好きだったのに急に終わった。

2010年3月21日「コミケットスペシャル5」のテーマは「コミケでまちおこし」 開催地は地方自治体等から公募
キンニクマンの技名みたいだ。「コミケットスペシャル5!」

歴史上の嘘みたいな本当の話あげてけ
>>115
第二次大戦中のドイツで、戦艦並みにバカでかい戦車を作る計画

そんなの気にせずに作ってほしかったなぁ。

メイド喫茶のメイドに言われた一言
キモオタ相手は慣れてるメイドに何をしたらそんな台詞をw

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

戦国ランス 出陣 

戦国ランス
ハイ、まず香姫が可愛すぎますた。


今頃今更戦国ランスをばやってます。

なんてっこったい、ににんにん。なんという萌える絵なんですかコレ。

声がないってのに…ないっていうのに!

久々に本気でやばいです、ネタキャラ以外全員可愛い。

特に黒髪衆の天上人の如き麗しさで、蒼月は狂い悶えた。喜びでな!


戦国ランス
五十六が美しすぎるかと思います。や、ほんとに五十六ヤバイだろ…。ナニこのいい女。




テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

寝堕ちすると文章が増えます。(当社比 

妹の彼氏をバキッ!しちゃったんだけど……
今月のMVP。くそワロタwww これは萩尾ノブトで漫画化決定。

心 を え ぐ ら れ た 言 葉
母「そんな顔しとったら女の子も寄ってこんわな。」
orz
冗談とか軽いノリでも相手は想像以上にダメージを負っているかもしれない。
だから俺は心では思っていてもブスにブスとハゲにハゲとデブにデブとか言わないでおこうと思っている。といいますか普通は言わないよねw

「え・・・?終わり・・・?」って感じのラスボス
神が一番にくると思った俺はおっさんなのかな。

友人に「俺、自殺するわ」と言われた時の正しい返答を教えてくれ
じゃあその前に腐りきったどっかの社長とかどっかの農水っぽい政治家を○ってから逝ってくれると助かる。

悔しそうな?室伏
なんて悔しそうに見えない写真なんだwww 撮影した奴と採用した奴は兄貴に恨みでもあんのかw

許すけど、これから俺のいうコトを聞けよ
ルイズ「付き合ってあげる前はずっと奢りだったのに、急にそれなの?あんたは私の下僕なんだから全部おごりなさいよね!ふんっ!」
こうですか?でもルイズなら許せます。金髪ツインテールでも許せます。他は駄目。というか俺が駄目。

まる子のクラスでバトロワしたら
野口さんは終盤まで残ってそうだな。つーか誰か同人で描いてくれい。

少女漫画ってなんで規制しないの?
あーこれはあれだな、秘密裏にエロイ少女を育成しようとするどっか悪の組織の陰謀だよ。もっとやれ。

格好良く無いガンダム決定戦
デンドロはガンダムである必要性はあるのかね。

まだ巻数の少ない面白い漫画
オタ向けのお色気を前面に出した漫画とかねエロゲオタの癖に苦手だったりするんです。ねぎまとかとらぶるとか絵は好きなんだけど読んでません。でもなぜかセキレイがマイブームね!

農水省「事故米は工業用糊に限定です」 糊メーカー「米を原料に糊を作ってる話なんて聞いたことねぇよww」
ギレン総帥「立てよ国民!ジー(ry」
国民「シーン…。」
日本には立つ人いないみたいです総帥。

「もしもヱヴァを実写化するなら?」 アスカ役一位はしょこたん
しょこたんは嫌いじゃないけど、中学生は無理だろw そして誰も実写なんか望んでないんでどうでもいい。

戦国時代 最強の武将は 武田信玄
あんなおっさんより黒髪ロングの謙信が最強に決まってる。。。っていつ戦国ランスやるんだろうな俺は。

最早アニオタはオタクじゃない
アニオタですから(バスケットマン風に

鼻の毛穴の汚れや、広がりを治す方法がわかった
メモ。

ブラコン&シスコン兄妹
全然うらやまし!

TOV開発者、「PS2ならテイルズシリーズが終わっていた」
でもファンタジアが一番良かったですよ?

安価で歴史上の人物の一生を振り返る~その1~
それが言いたかっただけだな。でも面白かった。

幼女「あのね、あのね!きょうおたんじょうびなの!」
元からだから大丈夫です。もちろん冗談ですだよ。

【社会】年金改ざん 職員関与…社保庁認める
誰か地獄すら生ぬるい処罰してくれんかね。

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

俺がマクロス 

PM18:00 ミッション開始。



失敗

PM18:10 リトライ



失敗

PM:18:20 リトライアゲイン

キター(゚∀゚)!?

と思ったら操作ミスして手間取った間に完売。心の平和の為にその所為じゃないと思いたい。

速攻で完売ですよ!マクロスのチケットね!!

仕事中にちょろちょろ席外して電話したけど全然つながらねーでやんの。

HAHAHAHAHA!

はぁ…世界の中心でエターナルフォースブリザード!!(イミフ

テーマ: 日記

ジャンル: アニメ・コミック

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

クロノベルト 終了 

クロノベルト
きーやん輝義がアルギス(銃弾召喚(瞬間リロード))を使えたら無敵だよな~
そんなトリガーハッピーな妄想をしたりなんかした。

やっと『クロノベルト』をクリア。ちょびちょびちょびちょび進めてました。普通はファンディスクといえば「なんで攻略できないんだよ!バカなの?死ぬの?」的な攻略対象外女キャラをメインに据えたストーリーってのが定石なんですが、そこは流石プロペラさんは他とは違いました。

女?そんなの関係ねーとばかりに九鬼先生とアルフレッドという野郎二人の補完話。しかもハッピーエンドで後味すっきり爽やかでGJでございました。。。といきたいところですが、ストーリーは結構な強引展開でお世辞にもよくできた話とはいえないです。でもそれはファンディスクなのだから大目にみます。絵も同様で質のバラツキが気になったけど気にしないことにします。だって、これ声優ゲーなのですからしてw 表の声優でまくりだから声フェチの俺は許すしかないんです。ハァハァ(*´Д`)

前述したように女キャラは割と空気というか空気。各ゲームでメインヒロインなすずとセルマの酷いスルーっぷりにフイタ。ぶっちゃけすずもセルマも大好きな俺的に残念でした。その分はトーニャで補完しましたけど少し足りない感じ。そんな訳で九鬼先生大活躍ゲームなのですずとセルマに期待して買うと地雷かもしれない。声フェチの俺としては取りあえずは満足でしたけど。

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ぷるぷるず 

おはようございました!!寝ながら狼読んでたら…ちくしょう!

「お兄ちゃん!」って呼ばれたい!?ガンダムの妹キャラといえば? 1位はメイリン・ホーク
すまん!メイリン・ホークがわからない!!というかなんでプル&プルツーがいないのかが本気で本気でイミフ。「誰がアイナのようなお姉さんキャラになんか呼ばれたいものかよ!」(カミーユ声で切れながら) アイナがわからない人はベルダンディに変換してもいい。

本日、大好きな姉が結婚しました。
俺もねーちんほしい。や、ねーちゃん欲しい。

事故米が流通し始めた、10年前から西日本のガン患者が爆発的増加
ちょ…。

ドサクサにまぎれて、オッパイ触ったことがある人
中学の頃の話。クラスメイトが祭りは触り放題だぜーってあほでエロイ顔して語ってました。

俺もみんなにあるあるwwwて言わせたい!!!
おまえらってツンデレですよね。

この漫画家のココがスゴイ的な…
ニート漫画家が凄い。

軽 く 傷 つ く コ ン ビ ニ 店 員 の 対 応
「トイレお借りしてもいいですか?」
「駄目です(^w^)」
まぁ、嘘だけど。言われたら泣ける。

長門有希ちゃんの画像下さい
キラ速の画像まとめはいいんだけど、エロバナーはやめて欲しいかも。

汚染米で日本人全滅らしい
とりあえずこの社長に一粒ずつ食わせて反応みようぜ。

再放送してほしいドラマ
ヤングライダース

知らない人は損してるなあと思うこと
めも。

カツオ「タ、タラちゃん!目を覚ましてよ……」
途中からやっつけ気味がもったいない。パリン!

映画・アニメの吹き替え、“声優”or“タレント” 「上手ければどちらでも」45.2% 「声優がいい」42.3% 「声優は苦手」12.5%
演技上手くない人多いし、演技が上手くてもキャラに合ってないとかで違和感を感じる。なるほど、だから俺はもののけ以降に反応しないのか。

図書館にも「女性専用席」、ホームレスや痴漢対策で…田嶋陽子氏は批判
また田嶋かよ…あれ!?

県債を100万円買うと「せんとくん携帯電話クリーナー」をもれなくプレゼントキャンペーン
やる気はあるんだろうか。

蕎麦屋だけど何か質問ある?
美味い蕎麦食いたい。

MMORPG開発者だけど質問ある?
プレイ中は不満たらたらでしたね。

ネット渋滞解消へ対策、米大手が「定額使い放題」見直し・・・日本へも波及か?
今更無理。

「くそ教育委員会が」 橋下知事、FM公開生放送で発言
GJ

身長1m48cmくらいの女性が記憶喪失みたいになってるので知り合い探してます。
おまいらw

「らき☆すた」神輿が登場 鷲宮神社の「土師(はじ)祭」に5万人が参加
いや、もう、なんつーか、いろいろ駄目だなwww

【二次】ヘッドフォンつけた女の子の画像下さい
うーん、その属性はまだラーニングしていない。

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

俺を誰だと思ってやがる! 

オタクだろ?

そうです。サーセンwww


んなわけで、『劇場版グレンラガン 紅蓮篇』を観て来ました。新カット追加!とか声は全て録り下ろし!とかなんとかが謳い文句なんですが…ま、ぶっちゃけホトンド総集編って感じでした。録り下ろしとか言われてもアニメを何度も繰り返し見た訳でもないから憶えてない件。多少ニアの演技が小マシにはなったのかなぁ~程度でした。

久々で大分話が頭から抜け落ちていたから結構楽しめました。カミナやシモンのキメ台詞はやっぱり奮えたし燃えたし鳥肌になったしで「キター!」状態。ここ最近のアニメでグレンラガン程テンションが急上昇するのは他にないのでこの辺はやっぱりタマラナかったですわ。

さて、入り口でスタンプカードを貰ったんだけどね。2部作なのにスタンプの場所が3つあるんですよ。意味わかんない?つまり、前編になる紅蓮篇を2回観て、後編の螺巌篇を観たらスタンプがたまって特製グッズがもらえるという仕組み。。。あのな、なんで二回も同じ紅蓮篇を観なあかんのじゃーーーー!!!オタクだからって無理を通して道理を蹴っ飛ばせると思うなよ?舐めんな!

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

泣いてない。 

メール来ないって事は、抽選に外れたと考えてくぁwせdrftgyふじこ。

でかるちゃああああああああああああ。

テーマ: 日記

ジャンル: アニメ・コミック

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

わっちわっち(下) 


新刊大量入荷。
偽物語、嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん、狼と香辛料、エロ大和撫子VSゾンビを購入。
一部、嘘だけど。

テーマ: 日記

ジャンル: アニメ・コミック

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

サラサラです 

天パな俺が美容室で縮毛強制かけてくるww
なんという使用前、使用後w

「クビになったので、盗んだ自転車で北を目指して走っていた」 男を逮捕
なんか憎めないなぁ。

すいてる電車で隣に座ってくる女の子って何なの!?
ねーよ…。ちくしょ。

ことわざに「ブサイク」を入れると死にたくなる
…。

歌→丸→復→活で歌丸さんが・・・(´;ω;`)
山王戦の神チームプレーな流れはなんなのw

【キモヲタ火病】 「マクロスF」の展開を気に入らないファンがDVDを叩き割る 【画像あり】
割るぐらいなら俺にくれ。展開は確かに気に入らないがね!

かわいい女の子の画像
チラリズムはありだけどこういうのでエロとかいらないよね。

「下は大火事、上も大火事なーんだ?」
唇青いよ!

最近のジブリ映画の破綻っぷりはわざとじゃないみたい
父さんが残した熱い想いを感じないんです。



帰り道、信号を渡っていると信号無視で二人乗りしたDQNが歩道にいる俺を避けながら「ヒャアァーーイ!」とか奇声を発して反対車線を微妙に飛ばしていきました。原付でノーヘルでおばかでした。あいつら二人の命と交換条件でこの前テロ組織に殺害されて亡くなった某NGOの人とかが生き返ったらいいのにな~とか思ったり思ったり。そんな残暑の夜。

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

わざとだよ、わざと。 

デコビッチ師匠、あまりに貧乳過ぎて水着を付け間違える
可哀想だろ!もう許してやれよ!!といいつつリンク貼るもれは鬼畜。

ジョジョで1番カッコイイ場面は
ありすぎて困るし、俺もクラフトワーク好きだ。

ラノベってどうしてゴミしかないの?
ゼロに萌え以外の何を期待しろというのか。

“ツメで壁にSOS記すも…” 孫娘2人を週1で強姦・わいせつ、鬼畜祖父(73)に懲役12年判決…孫2人は心を病む
判決で渡辺裁判長は「刑事責任は重大で、酌むべき事情を考慮しても、主文の刑が相当」と
量刑理由を説明。判決言い渡し後には「欲望のまま被害者を蹂躙したことから、当然の報い。多少なりとも人間性を身に付けてから社会復帰してほしい」と述べた。(抜粋)

多少の人間性ぐらいで社会にでてこられても困るんですけど?『加害者が生きている』という現実だけで彼女達の負担なるというのに。

こち亀名台詞スレ
50~80巻ぐらいの下町人情溢れる頃が一番好きだったなぁ。
便所ブラシで歯磨きして歯が抜けまくった話は爆笑だったw

一心不乱に胸を揉みまくる猫
にゃっぱい。

今日20世紀少年見に行ってきた
泣いていい。

一口かじって
よつばとに登場を許可する。

名言の文末に「※ただしイケメンに限る」と付けるだけで絶望
一万年と二千年前から愛してる。
※ただしイケメンに限る

フォトレポート:オタク文化とクラブ文化の融合イベント「DENPA」1周年パーティー
へぇ~こんなんあんだね。
※ただしイケメンに限る

【愛知】県警巡査部長 漫画本9冊(4770円)万引きし逮捕 「被害金額低い」と発表せず
「安いから大丈夫」って警察のお兄ちゃんが言ってたもん!

日本の企業でガンダムを将来製造できる可能性があるのはどこ?
まずはイングラム作ろうぜ?あれがあったら警察官になるね、俺。

夏の終わり
あれ?いつ始まったの!?

マスオ「やぁカツオくん。今日は靴を舐めればいいのかい?」
なんとも素晴らしい変態もいるもんだw

もう少しで忘れるところだったけど、マクロスライブのチケットの先行予約(抽選)をしました。横浜でも余裕で行く気満々だったけど、別に『君ある』の舞台まで行かなくても大阪で追加公演があるので大阪に決定。日時は10月22日で水曜日。なるほどね。。。平日!?ウェンズデーとかバカなの!?死ぬの!?くっそぉ!席指定だからギリ着で多分大丈夫なのが救いだったり!?平日とか社会人は来るなってことかよ…いい大人はアニメ観るなってことですかい?

イグザクトリーですか?オラオラ(ry

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

お前を信じる俺を信じろ! 

鳥肌の立ったアニメや漫画の台詞
スパイク 「肉のないチンジャオロースなんてのは、チンジャオロースとは言わねんじゃねーのか?」
ジェット 「・・・いや、言うね。」
スパイク 「言わねーよ!」
ジェット 「金がないときは言うんだよ!」


あ、ごめん好きな台詞ってだけで、鳥肌は立ってなかったw

2ちゃんねる、男女比は「6:4」。年齢層は「20代」が最小・「40代」が最多
え、もしかしておまいら…。人のこと言える歳じゃねぇな。

北海道ってうまい食い物があるから最強だよな、九州(笑)
あにいってんの?九州の飯さいきょうだっての(笑)
ほっかいどうには行ったことないくせにおかしいよね。

あなたとは違うんですのガイドライン
こういうときの一致団結は凄いんですwww

井上麻里奈性悪伝説スレ
半分はおバカで半分はキャラ作りじゃないの?よくわかんないけど。

ジョジョの奇妙な昔話
>>117のせいで腹筋がやばい。

ジョジョっぽく結婚式のスピーチをしたい
俺はJOJOならなんでもいいようだ。

【大阪】橋下知事「税金泥棒の議員14人訴えるわ」
いいぞ、もっとやれ。応援中。



うおっ!最近カミナリ様出勤しすぎだろ。

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

やべw ルルーシュのターン 


武器を生身で粉砕する呂布…じゃなくてスザク。
裏切りゴメンなところといい戦闘力といいソックリです。
しっかし、二人ともすっかり悪人面がハマってきたなぁw
シュナイゼル兄さんは余裕かましてたけど、この二人が組んだら無敵じゃねーの?

テーマ: コードギアス 反逆のルルージュR2

ジャンル: アニメ・コミック

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

中国娘は好きですか 

友人に昔の職場の同僚(チャイニーズ)から電話がキタ。

「彼女、紹介してあげましょうか?」

是非もなく承諾した。。。かった友人だが次の言葉で踏みとどまった。

そうです、世界はそんなに優しくなかったのです。

「中国人なんですけど、ビザ切れるんで早く結婚しないといけないんですだよ。」

ちょw おまww それってテラ偽装結婚の匂いがするんです(;><)www

久々に激しく笑わせてもらいました。でも、

明日の君と逢うために

家族計画の春香とかシャンプーとかシェンホアとか↑みたいな子だったら

「ずーっと前からウォーアイニー♪」って妄想の中心で叫んでもいいな。

ん?あいやー、↑のは服着てるだけで中華じゃなかたね。



テーマ: 日記

ジャンル: アニメ・コミック

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

自虐プレイすぷー 

「スプーのえかきうた」で話題になった"はいだしょうこ"が、あなたの似顔絵を描きます
このスキルは2次でよくある殺人的料理に匹敵するレベル。

安価で妖怪とか可愛く描く
可愛い妖怪がいると聞いて。

秋らしい画像を貼っていくスレ
も、もう秋なの!?ふむ。秋の旅もいいか。

マイクロソフト:「Xbox360」3割値下げ、1万9800円で販売…任天堂「Wii」より安く
まだだ、まだ買わんよ。

婚約目前の溶接作業員、ナットが外れず病院に
世界にもVIP的お馬鹿さんいるんだなぁw

サザエさん
ワロw

崖の上のポニョが神過ぎた件
だが断る!ごめんよ、俺アホだからそんな考察なんかして観てらんないの。
って思ったけどどんなものでも良いところを見つけて楽しめる心を持たないとな~と改心しました。
ってことでぽにょ観るです?

剣道・空手・弓道やってる女の子は可愛い
>>71
弓道+ポニテ=最強

解ってる様で解ってないな、ポニテは何でも最強だっつーの。

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

