10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

闘神都市? 開始 

実はヒソカにかみぱにしてたけど投げ出して我慢できずにプレイしたのは…
さかあがりじゃなくて闘神都市?のほうでした。
今、俺の中ではアリスフィーバーなのです、サーセンw

闘神都市?
声あるじゃん!って思ったらイキナリ子安でまじフイタ
つーか、子安キャラっぽいなーこいつw

相変わらずの飽きのこない戦闘部分のバランスの高さはピカイチでしたぜアリスさん。

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

さっき 

ひさびさにカラオケ行きました。

誰と?妹とその友達とです。えぇ、二人ともレイヤーですね。

そして俺はカメコですね。なんつーかお父さんお母さんごめんなさいって感じ。

とりあえず俺はギアス、妹はキラ☆っと歌って、いも友人は幽白ってました。

まぁなんだ、緑山高校のEDなんてマイナーなものをいも友人が知ってるとは思わなかったな~。

締めはロミオの青い空。心の blue sky ♪

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

娘たま予約してきた。 


ランスをプレイしてなければ闘神は確実に買ってなかった。
で、戦国ランスのコミックがでてたので迷わず購入。
こういうゲームのコミックとか買わないんだけどなー普通は。
内容はどうせエロなしでぬるいんだろうと思ってたら愛とか愛とか愛とががが。
期待してなかったのに…想定外に買ってよかったなと思う一品でした。俺はオススメする。


待ちに待った大本命。なんかいろいろ付いてました。
年末はこれと闘神でキマリですな。つーかいいかげんG線もやらねば…。



久々に読んだヒロユキの漫画。やっぱり変態でしたw
でも、これは害のないイイ?変態。
世界中の変態がこんなんだったら平和なのになと思いました。大好きですw

さーて、どっちからプレイするかが問題だ。。。うーん。
まだ今プレイしてるのも終わってないしー。

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

うん、眠いです。 

冨樫だけど安価で絵描いてやるよ
ちょw 躯がパネェっす!

(*‘ω‘ *) 猫と恩返しのようです 前編
(*‘ω‘ *) 猫と恩返しのようです 後編
イイハナシダナー(><)

眠気を一発で撃退する方法
つめたーい飲み物を飲む。

「あ この男かっこいいな」って思う瞬間
でもフラグが立たないのは下心が滲み出てるからですね、わかります。

一番多く持ってるゲームのメーカー
アトリエか…や、なんでもない。

ミスターサタンって馬鹿にされてるけど結構強いよな
ブルー将軍のが強いと思います。

「履歴書の写真がノーブラ」「特技にヨーヨーとけん玉」…人事が明かす不採用理由
古流武術の歩法を実践している新人くんは最終面接で趣味のジャグリングを披露しましたけども。

第59回NHK紅白歌合戦出場者発表 ミスチル、水谷豊、羞恥心、東方、大橋のぞみ、Perfumeらが初出場 SPEEDも復活後初
ぱひーむ出世したなぁ。ニコ動なかったら今どうなってたかな…。

柊かがみが拒食症になった。
私も結構やせました。

か わ い い 子 が 多 い 県
神戸県w

【運動嫌い】ドッジボールが全ての原因【引篭り】
確かに小学校のときはドッヂの強さが男子のステータスになってた。しかしここまで嫌いな人もいるとは知らなんだ…。

お前ら現実に打ちのめされそうになったときどうすんの?
平日の朝だぞw

「サンドイッチ型」はもう古い 最新エロ本購入方法は「領収書型」
普通に買えよw

【裁判】強姦致傷や強盗などの罪に問われた男性に無罪判決 「犯行時は統合失調症で心神喪失の状態だった」…大阪地裁
どんな状態だろうが犯した罪は消えません。というかそんな奴を野放しにするなと。

初音ミクと鏡音リン、レンの画像!
みなみけと最後のいいなぁ

にわかオタのする痛い言動
俺がいっぱいいるので俺はにわかですね。

パパス「なあビアンカちゃん、うちの息子にちょっかい出すのは」
これは子供向けに発売できねぇなw

ハルヒ「甘いのがいい? 甘くないのがいい?」 その1
こんなハルヒもいいんです。

可愛いとか言われてるけど正直可愛くないと思う女性芸能人
安室なみへー

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

ブルマンですね、わかります。 

管理人だけ閲覧可のコメントがきてた。


今、紳士服を販売する企業様からご依頼をいただき、
ある企画にご参加いただけるアニメが好きなブロガーさんを探しています。

突然ですが・・・、
あなたには誰かに優しく励ましてもらいたいときがありませんか?
その企画は、励ましや癒しにまつわるものなんです。

実はこの企画、アニメで人気の声優さんに協力いただいているんです!
まずはこちらから、音声を聞いてみてください!

http://www.○○○.mp3

いかがでしたか?
アニメの声優さんが参加しているこの企画について、
ぜひみっくみくさんのブログで紹介していただけないでしょうか。

ご対応いただけた方へはギフト券の謝礼のほか、
声優さんからのスペシャルメッセージをお届けいたします!



ふむ。いいんじゃね?

で、どこの誰がみっくみくやねんwww

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

月を見るたび… 

「泣いた」を「抜いた」に変えると変態度上昇
「遊びは終わりだ!抜け!叫べ!そして、死ねぇ!」
K.O

彼女がものすごいバカなんだが
こんな天然記念物いるのかよ!!ゲームのキャラで登場してきても流石にこんな奴ねーよwwwって思うレベルじゃん!くきぃーーーー!

車の傷から生まれた出会い
見かけによらない行動だと人は感動する。つまりオタクがいい事をすると?…きもい…あれ?

日本のゲーム業界がヤバイらしいけど
俺としてはハード別に買うのマンドクセなのでPCで統一してほしいんだけどね。

黄河が水質汚染で真っ赤に…中国
名称を紅河にすればいい。じゃなくてこれは…賢者の石を練、うわなにするやめ…。

男「なになに……虹スキャナ…だと?」
"Hello, world."

無職でございまーすwwwwwwwwwwww
スレタイで満足した

デッサンが狂ったのか!? って画像貼れ
しょんぼりなエロゲではよくあること

妹「あにー!」
それは魔法の言葉

薄給でいいからまったり自分の時間もとれる職業
安西先生…時間もお金も欲しいです

面接で会った面白いやつ (公務員試験)
うどんフイタw

ガ ソ リ ン ス タ ン ド 使 い
チクショウ!おもしれぇぜ!


新人くんが変だって話はしただろうか?したかどうか忘れたけどまあ変ってことを前提でよろしく。
そんな彼の歩き方が以前からロボットちっくだなぁ~って俺だけじゃなく他の社員も思っていた。
よく見ると手と足が揃って出ている。よくある緊張したときにするあの歩き方だった。
それとなく注意というか指摘してみると意識してそういう歩き方をしているので気にしないで下さいと…意味がわからねぇwww
こいつはやべぇ…大丈夫か?とマジに思ったがどうやら古流武術の歩法なんだとか…。
ググッてみたら確かにそんなことをが書いてあった。だからどうだって話でどっちにしても大丈夫かこいつってことはに変わりはない訳で。頭はよさそうなんだけどなぁ…オタク並かそれ以上に会話成立しないしどうすんのこれw

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

ぷくぷくの湯 

疲れが溜まってきたのでデカイ風呂でのんびり行くか~って気分になりまして仕事の帰り道で寄り道程度な距離にある加古川にあるスパ銭「ぷくぷくの湯」へ行ってきました。スパ銭でしかも街中?で天然の温泉?ってことに少し驚いたけど、お湯はちゃんと天然っぽい赤茶色だったし匂いもそれっぽくて◎ 施設は新しくて結構綺麗だけどちょっと狭めな感じ。湯は少しぬる目に感じたけど、湯あたりせず長風呂できるなとポジティブに考えるとします。値段は平日だと500円と天然温泉ってことを考えると十分リーズナブル。近所にあったらならいいかもな~って近隣に住む人がちょっとだけうらやましくなりました。

で、俺がちょっと物申したいのはそんなローカル温泉情報がメインではなくて、男湯に堂々と入ってくる女性店員ってどうなの?ってお話。おばさんとかおばあちゃんならまだいいけど、俺よりも若い年頃のおねーちゃんが普通に入ってくるってずるくね?(何がw) だって俺が使ってたシャンプーとかまだ8~9割も入ってんのになんで「失礼します~」って補充にくるんだよ。別に恥ずかしい体してる訳でもないんで堂々と公開プレイしてたけどさ。俺は思ったね、どうせなら淡々と無表情でいかにも仕事ですから気にしません風味じゃなくって、顔を赤くしてテレながら「し、ししつれいしますっ!」って感じでたどたどしく言って欲しいね(バカ

081124.jpg

そんな事をググってみたらスパ銭では珍しいことでもないようでした…男店員は女湯掃除できないのにずるいよね~、じゃなくて女の子もやだろキタネェおっさんの体とか見るのw

最後に、風呂上りに両さん並の角刈りヘアのおっさんが鏡の前でずーーーーっと髪の毛をセッティングしてたのがちょっと面白かった。短髪の髪に何度も櫛とスプレーをしてたけど、最初から最後までまったく髪型変わってないんです。2cm前後の髪じゃセットもクソもねーと思うが俺のような素人にはわからない違いがあるのかもしれないなぁーって思いませんでしたw

綺麗だし天然温泉ってことを考慮にいれると結構オススメな銭湯でした。入り口のフロアが床暖房なのもGJ。

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

旅行記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

なんとぉー!? 

シャア「アムロ…なんで私の気持ちがわからん!」
ええぃ!面白すぎる!!と思ったらあのシャアがエロゲする人だったか。
>>ララァ(ツンが永遠に続いたら拷問よ…相手は、大佐のデレが見たいだけ…)
なんという名言の嵐w シロッコには女親衛隊がいるんだろうな、まちがいない。

アンチが存在しない食べ物
まーやがラーメン嫌いって知ったときはびっくりしたな。

宮崎駿 「オタクは恥ずかしい、こっそりやれ」
恥ずかしい、だが、それがいいんだ。

昔の少女漫画が面白くて仕方ないんだが・・
読みたいんだが買うほどにはテンションが上がらない。
で、漫画喫茶行ったら読みたいリストから抜け落ちてると。

ファイナルファンタジーカルトクイズ!
ぜんぜんわからん…orz。厨房の頃ならわかったんだろうな。

まるこ「トホホ・・・こりゃアバラ2本はいったね・・・」
映画化しようぜ

女子中学生の作った広告ポスターに \(^o^)/オワタ ←こいつが使われてる件
貧乳で \(^o^)/ワロタ

小僧寿しで配布されてる壁紙がやばい件
これはマジでやばいw さりげなく人の壁紙をこれにセットしてやろうぜ。

不思議な感覚
夜の田んぼ道。待ち明かりがなくても周りがほのかに明るい頃は満月の夜。

グラドル・杏野はるな、クロノ・トリガー流出に激怒「金がないならやる権利ない」
わざわざCRCチェックするおまいらがすごい

もしもバキがあのノリで猛烈なガチホモ漫画だったらどうするの?
回し受けwwwwwwww

【速報】九十九電機、Webページ消える 差し押さえられたか
元一朗「さらば九十九、君はいい戦友だった。」

なんかずっと障害だったらしいんだけどなんか質問ある?
自分が空気読めてないってことにも気づかない病気!?
単にそういう性格じゃねぇの…。


女性が引く“男のケチ” 「初デートで割り勘」「ペペロンチーノを頼む」「ハーゲンダッツを食べたいのにしろくま…」
なんでペペロンチーノ駄目なんだ…でも俺はカルボナーラが好き。

ポテトチップス最強王者決定戦
最近味が増えすぎてもうわけわかりません。関西しょうゆ。

中1男子、給食で着席するよう注意されるも抵抗・みそ汁茶碗を教諭に投げつけ→体罰の女性教諭、懲戒処分→依願退職
>>20
体罰反対の俺でもこれはないわ。ローリングソバットをお見舞いしてやれよ

さすがにソバットかまされたら言うこと聞くしかないよなw

昨日も仕事だった。最近土曜出勤だと電車じゃなくて車で通勤してるんですが。
帰りに社員の人に「ちょっとそこまで送ってほしい」と頼まれた。
何も考えずに了承した蒼月だったが…。

車に乗る直前に気づいた…。やべぇ、今カーナビにセットさてるのは朝聴いてたマクロスF…いや、もしかして久しぶりに聴いたアイマスのごまえーか?マクロスFだったら合間にボーカルじゃない曲があるから運がよかったら聴かれてもごまかせるけどアイマスはヤバイ、ヤバイぞ。(車を起動したら自動的に音楽がかかる仕様になってます。)

普通に会話しながらハンドルについているカーナビのボリュームボタンのマイナスをばれない様にさりげなくだけど圧倒的に連打。なんとか曲がかかる前に音量をゼロにさげることに成功した。多分マイナス表示される仕様だったならマイナス10はいったにちがいないぐらい連打したw

やれやれだぜ。

降ろしてからボリュームを上げたらマクロスFでした。そうでした、会社に着く直前にキラ☆を聴いてテンションあげたんだっけ。

買って二年過ぎてるのに新車の匂いがすると言われましたけど何かw

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

なんでこんなに眠いの…春眠ならぬ冬眠ですか 

寒い、寒すぎる。

「彼氏が軽自動車に乗っていて恥ずかしい。別れたい」…女性のコメントに賛否両論、2000件の書き込み
高級車だけど痛車ってのはどうなの。

男がドキッとする女の仕草をおしえて
急に「うそだ!」と叫ぶ。

賭けない飲まない吸わない…女性限定…!麻雀を舐めてるのか…っ!!
や、すげーわw

PCの成長って凄すぎね?
中の上ぐらいのスペックPCを3年スパンぐらいで買うのがよろしくってよ祐巳。
なんとなくお姉さま。

アキバに大正時代を舞台にしたカフェがオープン! メイドカフェには足りない接客やマナーを重視
>>54
関係ないけど君主喫茶とか武将喫茶があったらいいな

それ行ってみたいw

「着けるとやさしくなれる」…男性用ブラジャーが人気、楽天市場で売れ筋1位に
夏とかスケブラしてる男がいるってことですか…嫌すぎるwww

お前らが「可愛い」と思う女の仕草
うむ、ポニテで口ゴムはよくわかる。

青森雪降ってんだけど・・・・
一週間前はなんでもなかったのになぁ。今はコートとマフラー装備でも寒い…つーか寒すぎガクブル。

部屋の掃除してたら懐かしい代物が出てきたwwwwwwwww
筆箱なつかしーな。えんぴつ立てはミサイル発射台。

注目の新作エロゲ「戦極姫」が“恐ろしい出来”と話題に
俺はてっきりランスの戦姫メインのゲームが出て恐ろしいクオリティなのかと思っちまったじゃないか!

嫁が本をこそこそ隠してたから、何かと思って見てみたら
テトリスで死亡フラグwww こうして死亡フラグの項目が一つ増えたのだった まる

山岡「このニシンのパイは出来そこないだ。食べられないよ。」
うぜぇw

「それ格好悪いですよ」と教えてあげたい事
>>47
電車でPSP

別に格好いいと思って電車でPSPしてる訳じゃあありんせん。

ガンタンクって転んだら起き上がれなくね?
動く砲台ですから。

やる夫で学ぶ狙撃兵の歴史(前編) その1
スナイパーマンセーなので。

七尾奈留の画像集
今観るとあれだな。。。



朝通勤時に男子高校生の会話が聞こえた。

「俺のあだ名なんか『ガーリックJr』やで」

な、なんだと!?いったいぜんたいどんな魔族ヅラしてんだよ…。

気になったのでさりげなく顔を確認した。

どうみても平均普通平凡的な顔と体形でした。

うーん、なんでそんなあだ名になったんだろうw

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

うわっさむ! 

20~30代未婚男性 「恋人がいない」71.2% 「クリスマスの予定なし」55.8%…クリスマス意識調査
いちいち調査すんなバカヤロウ(ノw;)

お前らはよ寝ろー 日本人はすいみん不足
昨日も一昨日も…4時間か…ねみぃぜ。

女子高生に扮してメル友募集してみた
>>好青年と書いてヘタレと読む
なぜか凄く納得したw

切なくなる画像ください
うーん、GJ。

SPEEDの一番かわいくない人の顔が月面
え?…!?

【兵庫】「武器は平和をつくれない」「非核地帯をアジアで広げて」…「平和憲法守ろう」 土井たか子さんらが訴え
キノの最新巻読んだ人なら…あとは…わかるよな?

宮崎駿作品で一番の駄作は「カリオストロの城」 異論は本人に言え
基本的に監督と観たい人の距離感って遠いよなぁ~って思う訳で。自己満足か客に媚びるか…。

【YouTube】 URL末尾に「&fmt=22」で動画が超高画質に!
こりゃすげぇ、テンションあがる。

ヒロイン全員が障害者の美少女ゲーム『かたわ少女』 公式サイトオープン
さて、『フーン…で?』としか思わない俺ってヤヴァイの?

翠星石「ジュンの子供を産みたいのですぅ」
内容よりもいきなりの放置っぷりで笑ったw

猫の両眼が潰されている
ぬこ好きはみちゃいけない。いいか?絶対にだ!

ゲームでコレは食らったらマズイと思った技
呂布はほんとあったな。逃げろー。

現役アパレル店員の俺がお前等にファッションの極意教えてやる
笑いすぎて困った。

「うわぁ…ダサっ…」ってなる男のファッション
上のスレに合わせて貼ったけど、なんか外出したくなくなるスレですねw

1番カッコいい召喚獣は8のバハムート
最初はいいけど段々ムービーがだるくなるバハムーチョ

ゲームでコレは食らったらマズイと思った技
無限パンチで月面へ。

オフであった怖い話
っていうかこえーよw

私も大きくなったらお父さんと結婚するの!
犬畜生w

バイト先の子に襲われた
世間は怖いです。


や、ホント口内炎の時に熱い汁物は自殺行為と知った。

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

やまぴかりゃー 

猫として飼ってたペット、調べたら国家1級保護動物「ユキヒョウ(雪豹)」だった

081116.jpg
ヤママヤーってレベルじゃないw

心が洗われるような綺麗な音楽を集めてる
あの頃のZABADAKは神だった。

JUM「水銀燈に惚れてしまった…」
じゃあ俺は翠で。

イタリア行って色々凄い写真撮ってきたww
ヴォラーレ ヴィーア! イタリアいーなぁ。

合コンの席で会った女に…
や、かっこいいぜ。エロゲならフラグ立ってたさ、エロゲなら。

あのさ、TV番組のBGMにアニメやゲームのBGM使わないでくれるかな?
カウビまじで多すぎ。嬉しいけど悔しい。

【映画化決定】パイロット「目が見えなくなった」 空軍「誘導する 指示に従え」
これはカッコいい群青の空を越えて

男  同  士  の  メ  ー  ル
すまん、俺だw

テーマ: ヲタク人日記

ジャンル: アニメ・コミック

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

へっぽこ忍者 

ランス? ゼス崩壊
不遇のへっぽこ忍者かなみ。戦国ではちゅんちゅん忍者鈴女の影に隠れて
まったく使えないへっぽこキャラってイメージだったけど、ゼス崩壊では
そこそこ忍者っぽい活躍もしてたし戦闘も回避力の高さでなかなか使えました。

ランス? ゼス崩壊
一緒に入った人に恋をしてしまう部屋とは知らずに入ったかなみ。
めちゃめちゃ本気で嫌がってるかなみがカワイイw

ランス? ゼス崩壊
最後まで一緒に歩いてイベントをこなすと永遠に結ばる桜道にて。
またまた本気で嫌がってるw だがそれがカワイイかなみタン。
やべ、ちょっとランスがかなみをイジメル気持ちが分かってしまったかもw

ランス? ゼス崩壊
ランスに助けられるなら拷問受けて死ぬって言ったけど…
あのゴミ(ズルキ)の拷問なんて見るに耐えないからここは素直にほっとした。
嫌がるかなみを可愛いと思う俺はMだけどSですね。リアに拾われたのが運の尽きかw

テーマ: ヲタク人日記

ジャンル: アニメ・コミック

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ひー、スーツのまんま寝ちまった。 

カラオケでこいつキモイなって思った時
あずまんがのよみみたいに下手でもいいじゃん。好きならば。

死亡フラグ一覧表
俺、この戦争が終わったらさ、まとまったお金が入ってくるから今の仕事やめていわく付きだけど格安の場所で結婚するんだ。「必ず戻るから」って約束したんだ、だから誰が殺人犯かわからない部屋でなんか寝られるかよ!ものども、であえーであえー。
…ちょっと無理あるな?

ジャンプ:277万部→278万部 マガジン:187万部→175万部 サンデー:94万部→86万部
サンデーやばす

泥酔して寝てるところをイタズラされる女の子たち
中学だったかな、修学旅行で一番に寝た奴にマジックで落書きしたのは憶えてるw

イラストレーターや漫画家の画像ください
この人が小町を生んだ人か~。

ゴルゴって散髪どうしてんの?
だいぶ古いがこち亀の散髪屋ネタはおもしろかった。

木星の話
ちよ「木星行くとニュータイプなれます。命かけます」

面接官「特技は…おお!イオナズンですか」
シャア「私はかつてイオナズンの為にビアンカを捨てた男だ。」

幼稚園や小学校での性教育が過激さを増している
それなんてエロ漫画

ドM女が言われてキュンと来るSな発言
>>9
スーツ姿でネクタイ緩めながら
先シャワー浴びとけよ

ハンター×2にでてくるノヴが凄く言いそう。
関係ないけどグレー系のスーツ着て眼鏡かけてたら金融関係の仕事してて頭のよさそうな爽やかに騙す詐欺師みたいって言われた。泣いていいかなかな?

美人とブスの周りの対応、反応の違い
露骨だなみんなw

あ~もぅめんどくせぇ
背中きもちー

『もののけ姫』の公開からもう11年経ってるんだけどwwwwwww
またまたご冗談を。

【画像あり】「振り込め詐欺乙女隊(をとめたい)」結成
俺はねどんな可愛い2次絵なんだろうって…ワクテカしてたんだぞ!

ようやくニコニコ見る時間が激しく無駄
むしろ俺たちの人生が

テーマ: ヲタク人日記

ジャンル: アニメ・コミック

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

最近いくらでも寝れる気がする。 

FF・ジブリっぽい神秘的な画像
すばらしい!FFばっかだけど。

家の鏡だとイケメンなのに外に出るとブサメンな人が続出
免許の写真はラーの鏡

スーファミの神ゲー
タクティクスオウガ
テイルズオブファンタジア
天地創造

「よつばと!」で意外と誰も気付いてないこと
風香が生徒会長。風香ぐらいの体型が一番いい俺は思うんだがどうよ。

「マジかよ……」ってなったゲームの展開
涼宮遥が…
まりもちゃんが…
香姫が…
リズナが…

男ってバカだなって思う瞬間
だってバカですから。

今思えば中学の校則のキツさはひどいな
変な学校おおいなぁ

絵のうまいエロ漫画家
ハナハル

ご飯をおなか一杯食べて無理矢理でも早く寝るといい
ツンってレベルじゃないね。この人こわいお。

日本語版ウィキペディアの人気記事順位が恥ずかしすぎる件
もう駄目だなこの国w

ヒトカラーがこの先歌が上手くなるには
カラオケいきたひ。

テーマ: ヲタク人日記

ジャンル: アニメ・コミック

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

王女と女王 

ランス? ゼス崩壊
おでこ乱反射ワロタw

ランス? ゼス崩壊
バカな所が可愛いんじゃないか。わかってないなマジックちゃん。

ランス? ゼス崩壊
ですよねーw それはランス七不思議の一つです。特にマジックの心変わりは。
眼鏡キャラにしては珍しく高感度高いマジックだったけどアレックスの扱いはほんと謎。
彼はかなり可哀想な道化だった。イケメン爽やかエリートなのに…ランス選ぶか?普通。

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

キックボクサーがコスプレしてるのではない。レイヤーがキックをしているのだ。 

初音ミクのコスプレをしたアニヲタのキックボクサー「長島☆自演乙☆雄一郎」が圧勝で新王者に
緑茶フキマクリw こいつはパネェぜきめぇww でも圧倒的につえぇ!
これかなりのガチオタじゃねぇかよ。よーしがんばれw

京アニの中の人?っぽいレスのまとめ
ほむ。

人間が素手でも勝てそうな動物
動物の爪を舐めてはいけない。猫の爪でも切れ味抜群なんだぜ(;w;)

彼女の腐女子サイトを見つけてしまった
まぁサイトの内容なんてネタですよ。ホントの俺は紳士ですから。

どんな名作でも最初に「男だらけの」をつけると駄作になる
女だらけの三国志

司会「あの人は今、ゲストはランカ・リーさんです!」
確かに太りそうな感じはするけど…全力でねーよ!

アニメ史上最高の一瞬を決めようぜ
やべー思い出し鳥肌が止まらない。みんなよく分かってるね!「左手は添えるだけ」

テーマ: ヲタク人日記

ジャンル: アニメ・コミック

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ウルザ 立つ 


ほんとこのゲーム長いです。多分RPG系で一番長い気がする。
でも飽きない絶妙なゲームバランスはアリスの本領発揮といったところかな。
ランスシリーズ、でふぉ買い決定です。

ランス? ゼス崩壊
ウルザ覚醒キマシタ。かっこよすぎて鳥肌とちょっと涙がでた。
なるほど、これなら確かに人望があるのも四天王なのも頷ける。

ランス? ゼス崩壊
うん、ちょっと仕切りすぎというかいくらなんでも性格が変わりすぎで違和感がw

ランス? ゼス崩壊
戦国での彼女の軍師スキル持ってるのがやっと理解できた。指揮官系なのね。
ってか上はいいけど下がその服エロイですよ?俺的には軍服ならばスカートを推すね。

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

公式車かよw 

「おたく、何屋さん?」 マクロスF公式痛車が警察に職質される
超時空オタクれす!

「マンガで学ぶ日本語」がカオスすぎる
何を学べとw

正直エロマンガ描いて欲しい漫画家
やっぱ桂っしょ。ってか的良みらん一般に行ってたのか…。

パソコンが得意って思われるやつは、だいたいタイピングが早いか検索するのが上手いかのどっちかだよな
グーグル先生のおかげです。

アニヲタは高校生から人生やり直したらいいと思うよ
バカヤロウ、そんな事ができるならとっくにしている!

ゲ ー ム に ま つ わ る 怖 い 話
気づいたら廃人してた。みたいな。
あの頃は14時間耐久ネトゲとかアホかと。

ルル「……ナナリー」
このシリーズ好きすぎるw

C.C.「だからそんなに怒るな」
鬱陶しいおっぱいって単語をはじめて聞いたw

「彼女いない歴=年齢」の男性が冗談で告白→そのまま結婚へ
ですよねー。

漫画・アニメ好き芸能人が多い理由
実はあんたもアニメ好きなんだろ?

一番「おいやめろ」って思うような書き込みしたやつが優勝
>>55

じわじわくる画像をくれないか?
じわじわってレベルじゃねぇ。

【2次元】 コタツでぬくぬくしてる画像ください
イイ!

ハルヒの画像貼ります
イイイイ!

みんなで『Zipper』みたいな『Vipper』ってファッション誌作ろうぜ!
がんがりすぎだろ。突っ込む暇もないw

スパロボやってるときの独り言って何?
なんで島津冴子じゃねぇんだよ。

実写版「ドラゴンボール」、悟空が大猿化した姿がかなり変
こないだアトムをアメリカが映画化する様子をテレビでやってたけどデザインとか勝手に向こうで受けするように独断と偏見で変換するみたいね。だったらてめぇらで一から作れってかなり思うけど。もうこれ別物やんw ドラゴンボールって設定いらんやろ…。

テーマ: ヲタク人日記

ジャンル: アニメ・コミック

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

最近はキラ☆っとドライブ 

2年と3ヶ月で10000キロ。

この数値がわかるだろうか?

俺の車が走った距離だ。

どうみても…ひきこもり乙。

や、最近疲れて外出る気力ねーのよね…。

テーマ: ヲタク人日記

ジャンル: アニメ・コミック

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

パラパラ 

ランス? ゼス崩壊
戦国ランスからプレイしている俺にはもちろんよく分からないキャラ。
名前だけは知っているリーザスは赤の軍の将軍「赤い死神」リック
一撃はランスに劣るが総合力でランスを上回るイケメン(多分)戦士で速攻スタメン入り。

ランス? ゼス崩壊
これまた戦国ランスでかなみ関連のイベントでその名前だけは知っていたキャラ。
女王ってイメージからもっと大人系かと思ってたのにこんなにもカワイイ系とは嬉しい誤算
でも性格は…かなり破綻してましたw なるほどかなみが苦労する訳がよくわかりましたぜw
パラパラって名前がちょっと気に入ってます。

ランス? ゼス崩壊
いろいろ暗躍してたけど結局はカワイイキャラでした。
でも使徒だってわりに戦闘してないよね?好きな男のタイプは黄色ですw

ランス? ゼス崩壊
どうみてもお兄さんです。本当に(ry
や、このシーンはホント笑いましたw
にしてもナギの親父は許せん!うらやましい

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

きえちゃう 

ずっと前に一万と思ってレジ行って実は二万した革の財布なんですが…

革から滲み出る油成分でレシートのインクが消えてしまう呪いアイテムだった。

ほとんどのレシートなんてものはゴミ箱行きだからいいんだけど、たまに残しといたほうがいいレシートとかある訳ですよ。例えばヨドバシの領収書兼用のレシートとかね。そういうのをうっかり財布にいれっぱなしておくと「これなんのレシートだっけ、真っ白なんだけどHAHAHA~ってオイ!」みたいな。。。

壊れた時用の保証時に必要なんだからそれは消えちゃらめぇwww


ここのケーキは絶品だぜ。オススメw

テーマ: ヲタク人日記

ジャンル: アニメ・コミック

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ちょっと台湾行ってくる 

可愛い台湾人の女の子の画像くれ


その衣装は俺的に反則。軍のアイドル部隊に脳内変換した。振り付けかーわいーなーオイ。


アイニー♪カワユス。顔はタイプって訳じゃないけど衣装と振り付けと声でやっぱカワイイ。

キンタマが縮こまるような絶景
蜀が魏や呉を攻める時はこんなところを何万人も通っていったと思うと凄いよな。

ツッコんではいけない漫画やアニメの設定
幻影旅団のウヴォーVSクラピカ
いくら全系統100%発揮しようがあの当時のクラピカの実力でウヴォーに敵うわけないと思うのは俺だけ?幻影メンバーの強さって今のゴン・キルアと同等かそれ以上でしょ。。。無理無理

キョン「ハルヒが死んだ」
劇場版ハルヒって感じでありです。

【新加勢大周】坂本一生が改名「大麻ダメ男」などから新芸名
扱いがひどいがワロタw

お前らガチで面白いラノベって何だ?
『狼と香辛料』『人類は衰退しました』『キノの旅』
十二国記はかなり面白いけどいいかげん続編を書いてくれい。
オタク向け限定なら『AURA』と『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』が超オススメ。

やたらカッコいい駅名
米欄に近所に住むやつ発見w 英賀保駅近いです。

オタクとマニアの決定的な違いって何さ?
>>10
じゃあ研究者ってオタクなのか

人の役に立つオタクを研究者っていうんだよ。

かんなぎのなぎちゃんが中古と発覚で信者ブチギレ
おまいら…ワロタw じゃナギ様は俺が貰っておきますね。

なんで男子は真面目に練習しないの?最後の合唱会なんだよ!

こうですか↓わかりません(><)(嘘

ランスプレイ中のおかげで凄くマジックで変換されるんです。
ナイスだ俺。ってことでちょっとイジってみた。思ったとおりハマリすぎ。
や、俺もねー先生泣かしたわw 思えばもうあの頃のせんせの歳を越えちゃったんだな。。。

テーマ: ヲタク人日記

ジャンル: アニメ・コミック

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

イミフすぎw 


あほすぎるwww 可愛いから許されるんですね、わかります。
じゃなかったら普通にき○がいストーカーw

テーマ: おもしろ動画

ジャンル: お笑い

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

目標をセンターに入れて…殴る! 

シンジをかっこよくする
スーパーエヴァンゲリオン熱血シンジ
「お前が守る俺がお前を守る」

イケメンの難易度簡単すぎワロタwww
なかなかの自虐プレイでしたw でも釣れるもんなんだなぁ。よーし、俺もやって…みるMPがない。

【ネタバレ】無意味だったんじゃないかと思う設定
ゴールドエクスペリエンスで生身を殴ると感覚暴走。
そんな設定後半みんな忘れてたね。

リアル妹に萌えたこと
不覚にもみぬきちゃんのコスは可愛いと思ってしまった。orz。

警官ってなんでタメ口なの?
逮捕しちゃうぞ。

マクロスとガンダムガチ喧嘩したらどっちが強いの?
つまり、バルキリーにガンダムパイロットが乗れば無敵ってことで。

抜く気も失せる3次元美少女の画像くれ
リナリーコス?外人カワイスギ

HDD量階級表  改訂版
俺なんてねずみ程度でちゅw

テーマ: ヲタク人日記

ジャンル: アニメ・コミック

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

お気に入り脇キャラ達 

ランス? ゼス崩壊
ガンジー好きだけど人を見る目なしw そして少しは人も憎もうぜ?

ランス? ゼス崩壊
いいキャラでした。ケ毛ケ

ランス? ゼス崩壊
正直強気ツン好きにはタマラナイキャラだと思う訳で。
最後の最後までエリザベスのフラグはまだなのか?まだなのかよ?
とひたすら待っていた俺に…あの仕打ちはヒドイ、ヒドスギル。
しばしの間ぼーぜんとしたぐらいの精神ダメージでした。

ランス? ゼス崩壊
カロかわいいよカロ

ランス? ゼス崩壊
ジジイ好きです。もっと出番が欲しかった。
というか四将軍と四天王とガンジーが揃えば魔軍なんか屁じゃね?

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

うほ 

同僚と飲んだときの話その2。

何度か話題にしたことのあるイケメン君の経験談。

会社にガチでウホって噂の人と他一人を含む三人で泊まりで出張に行ったとき、二人部屋と一人部屋をジャンケンで決めようってことになったイケメン君。特別親しいわけでもないのに何故かよくウホッな人に話しかけられていた彼は「これはマジで一人部屋じゃないと俺の後ろがやばい」と思ったようでジャンケンに勝ったときについつい「よっしゃあー!!!!」って叫んでしまったw(気持ちはわかるが脳内で言えよw)

流石にガチホモ疑惑の人も「なんもせんわ!ボケェッ!」ってマジで怒ったという話。これだけなら疑惑だけでなんじゃって感じだけど…。ガチっぽいネタはちゃんと他にある。

ある時イケメン君の誕生日を聞いてきたその疑惑の人は期待を裏切らず誕生日にプレゼントを用意していた。珍しい?のかは知らないが石でできた勾玉のペンダントだった。常識的に考えて男が男にプレゼントするものではないw のちにその人が入院した時に彼が見舞いに行くと泣いて喜んで名台詞を残した。

「ペンダントは別につけてくれなくてもいい。でも捨てないで欲しい…」

や、いい純愛話じゃないか。他人事だから言えるんだけどw

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ワープシューズ履かせて 

弓兵大好き
まずはアーチャーかガンナーを使う俺が通りますよ。
他ジョブに比べてずば抜けて強い印象があるのは雷神アロセールかな。わかる?

お前ら、なんで女子としゃべれんの?
>>女子と目を合わせられない。
>>顔が真っ赤になって下向いて、声も全然出なくなるんだけど・・・

女子を男子に変換すると萌える萌える。

今日は合コンだww
でもそういう扱いをされる理由がここまでわかりやすい人も珍しい。卑屈が許されるのは美少女だけですぜ。

ハルヒ「こっ、高校デビューってのをしてみるわっ!」 その1
ハルヒ「こっ、高校デビューってのをしてみるわっ!」 その2
絵うますぎなんでマジ宇宙なんですけどw や、このハルヒかわいいわー。

姉ちゃんの悪口言うな!
エロゲではよくあること。

女子高生二人組
しぬといいよ(^ー^)

テイルズシリーズにありがちなこと
食材持って移動するの大変そう。あとチェスターは頑張ってたよ!(つかってないけど

粉チーズを使った(゚д゚)ウマーい料理
チーズスキーですから。

一人で鏡見てると「いけんじゃん」って思うけど
てめぇw スコールってイケメンじゃん。

吸血鬼っておかしくねwwwwwwwwwwww
いっぱいいっぱい2次元キャラが浮かびました。アルクを筆頭に。

ついに元素にまで“萌え”が…「元素記号」が美少女キャラクター化
まったく「うわっキモ!」って思わなくなった俺はレベルあがったね。

※ただしイケメンに限る
美女+ブサは見ても逆はあんまりないかも。単に羨ましくないから記憶に残ってないだけかもしれんけど。

マッチョ売りの少女
可哀想に俺だったら買ってあげ…てないなw

keiko生活費月800万円、事務所経費月1200万円、安室キャンユーセレブレート使用量7800万円
祗園精舎の鐘の声、 諸行無常の響きあり。(ry

現役グラビアアイドルだけど何か質問ある?
処女でグラドルでエロゲが好きだぁ?
…。結婚してください。

テーマ: ヲタク人日記

ジャンル: アニメ・コミック

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

無駄に 

ランス? ゼス崩壊
確かに似合ってるw

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ねもい 

ランスに夢中でネタを忘れるところだった。

同僚と飲み行ったときの話し。その1。

彼女いねーの?みたいな話になった。

年下君がいないけど女友達はいますよと。

あーそうですかい、思う間もなく衝撃の事実。

その友達と一緒に海外旅行に行ったことがあるらしい。しかも3泊同じ部屋で。

なんだよ、友達とかいいながらやっちゃってるじゃんって思ったら。。。やっちゃってないらしい。えぇ!?それ…普通やるよね?旅先で二人同じ部屋ですよ?でも、問い詰めたらそういう仲じゃないんでって…。

しかも女友達には彼氏もいて彼氏に旅行の許可も貰ってるとか…。

いやいやいや、彼氏と旅行行けよ。っていうか彼氏も許可するか?これ。

あれ、もしかして俺がおかしい?あれ…。

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

どっぷりランスにはまってます。 

ランス? ゼス崩壊
初ランスが戦国だったので歴代キャラの特徴とかよくわからなかったんですが
徐々にわかってきました。すぐだまされるリズナがカワイスギます。

ランス? ゼス崩壊
や、ほんと流石に反省しました。ごめんなさい。
っていうかリズナってランスのことどう思ってんの?よくわからんです。

ランス? ゼス崩壊
や、いいじゃん!すごくいい。着物のがいいけどこっちもいい!
それはそうとリズナってこれの前作ではヒロインだったんだね…知らんかった。

ランス? ゼス崩壊
きりっとしたリズナもカワイイです。
ってことでランス5もプレイ決定ですね。日本橋にあるかな~。

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

