11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

おつかれました。 

2008年最優秀アニメ
休み中は観てないアニメでも観ようか。もれ的要チェックは喰霊とARIAと夏目ととらドラかな。

2009年冬の新作アニメ これだけ見とけ!
ほむ。

クリスマスに女性声優が男と過ごしていないか監視するスレ
駄目だ笑いが止まらぬでござるよ、真世さんブログw 

幻想的な海の画像くれ
何故かブルーウォーターが脳内再生された。

威圧感のあるジジイの画像下さい
じじい萌え

どの声優の声で励まされたい?
風音様?いや待て、静様で。

【圏外】好きな人から嫌われてる人のスレ【片思い】
きもいって酷い言葉だよな。おれらのことだけど。

ほうじ茶について語り合うスレ
ちょっとほうじ茶買ってたくなった。

コミケグッズ「おっぱいがいっぱいセット」 箱に商品名記載のまま配送される
あかべぇそふとはデフォ買いするほど好きだが、これは酷いw クリスマスになんというイジメw

ガンダム00の水島監督「ネット上の“脊髄反射的なアンチ”が制作側のモチベーションを下げている」
アムロ「情けない奴っ!」

【ざわ…】安価で福本風に描く【ざわ…】
そんなのホロじゃない!絶対にだ!!でもウマイw

そろそろアルル・ナジャが可愛くね?
懐かわゆす。

メリークリスマス!サンタコスチューム画像を貼るスレ
更新サボってるうちにズレました、時期が。

テーマ: ヲタク人日記

ジャンル: アニメ・コミック

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

くりすますハリケーン 

いのくちゆか出演の同人ゲームの絵がひどい件
絵って大事なだやっぱ。っていうかマジにペルソナ風の人手伝ってあげてw 声買いするから。

クリスマス対策
俺はさかあがりハリケーン

クリスマスの過ごし方をオタクの皆さんに聞いてみた
定時頃不意におっさんに声をかけられた。「イヴなのに何仕事してんの?はよ帰らな!予定ないの蒼月さん?」 ほっとけ!!って思ってたらすぐ近くでS君がうけまくってた。笑いすぎだろって言ったら「俺も同じこと言いに来たら既に言われててウケタ」とのこと。なんすかイジメっすか。泣くよ?

ガンダムの台詞と「クリスマス」を掛け合わせると何か悲しい
笑いすぎるw
シャア「ならば……今すぐ愚民どもすべてにクリスマスを授けてみせろ!」
アムロ「情けない奴ッ」


貴方の好きな★クリスマスソング★は?
ワムを聞くとアニメ大好きを思い出すのは俺だけでいい。

この時期に彼氏がいない女ってどうなってんの?
ほんとどうなってんの!主に俺とか!

【英国】女、女、女、女、女、女、女、女、女。そして10人目に遂に男の子だ!(写真あり)
それなんて姉ちゃんとしようよ?

ボーイズラブ本を18禁扱い→「住民グループ」が猛反発→18禁扱いを解除…大阪・堺市図書館
おいおい住民じゃなくて腐女子だろw アニメイトのレジ前にいっぱいBL本置いてあるから目に入るけど、ちらっと見た感じ3割がシャツはだけて相手と絡んでる表紙で、1割がお姫様(王子様になるのか?w)だっこだったぜ。

「これがドラゴンボール?謝罪モノだ」 実写版「ドラゴンボール」に世界から酷評
あらあら、自国向けに変換して作ったのに自国民にすら怒られてるw 
「黙ってXファイル作ってろ」とかウケスギw 実写なんてだれも求めてねーことに気づいて。

「一発芸をやれ」と言われても断る空気の読めない人が急増中
なんすかアニソン歌えばいいんすか。

スッポンポンで混浴に入ってくる若い女性の増加で男性2ちゃんねらー達が困惑
ちょっと混浴行って…ってねーよw どうせおばちゃんだろ知ってるもん。

二次ふりふり画像フォルダを開放してみる
ふりふり好きです。ただし(ry

ガンダムで納得いかない点
シャアがハマーンルートを選んでいたらなとは思う。

もう飽き飽きしてる設定
親がなんらかの理由で家にいなくて一人暮らしで隣に幼馴染。

ネトゲ中毒だった奴ちょっとこい
寝オチ王に俺はなる!

テーマ: ヲタク人日記

ジャンル: アニメ・コミック

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

蟲って便利よね。腹減るのあれだけど 

飽きのこないって最初に言ったけど撤回。一年目はともかく二年目は飽きましたw ってよく見たら俺闘神都市の紹介で男キャラしか紹介してなくね?決して女キャラが魅力的じゃないとかそんなんじゃないですよ?主人公とメインヒロインはどうでもいいけど他のキャラ達は結構よかったです。ってことでちょっくら女キャラ紹介します。

闘神都市3
俺内ランキング第一位!アザミ・クリケット!!
ランスのカロも可愛かったしアザミも可愛いときたもんだ。
ちょっと蟲使いを滅亡させた奴前に出て歯を食いしばるといいよ。

闘神都市3
ロリコンだと?しらねー(∩゚д゚)アーアーきこえなーい。
可愛いは正義だ!また声がもうね最高なんす。
-- 続きを読む --

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

携帯高いっすね。 


ミラーとして使えるサブディスプレイは評価してます。W44K

今の携帯W44Kを使用してからもう2年が経つ。バッテリーもへたり気味になりつつあるし、そろそろこの使いにくい変換しかできない携帯を機種変しようかと思っていた時にAUからダイレクトメールが届いた。2年経ってポイント溜まってるしキャンペーンしてるから機種変しようぜ?って内容だった。それに載っている最新機種限定でシンプルプランにすると14000円の割引になるらしい。ところで俺シンプルとかフルサポとか言われてもさっぱりわけ分かりませんw さらにといいますか、今更だけど、

携帯たけぇよ!!

えぇ!?4万とか5万とか…アホですか?PSPどころかDSも一緒に買えるわ!

ちくしょう舐めやがって…でもまぁ14000円割引だったら今が買い時かなと思ってはいけない。俺同様にこのDMが届いた人はいると思うが買うのはちょっと待って欲しい。なぜならDMに載っている機種は全部人気がない売れ残り商品だからだw 俺が買おうかなと思っていたカシオもないしソニーもないしシャープも載っていないない…。そこで思惑が読めてピーンとキタ俺は載っている機種をぐぐってみた。軒並み売れてやがらねぇしグチの書き込みの多い携帯ばっかりでしたよ奥さん。あぶねぇ罠でございました、ホント。有機ELなんて外で全然見えないディスプレイを採用したオバカさんな携帯とか売れると思ったんだろうか。知らずにちょっといいんじゃね?なんって思ったのは内緒さw

今無難にハズレじゃなさそうなのがW64Sなんだけど…高いんだよな。値が下がる春まで待つか…。

テーマ: ヲタク人日記

ジャンル: アニメ・コミック

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

妹はいいものだ(ただし2次に限る 


俺妹は一巻完結の短編だと思ってたのに…いやっほーーぅ!グッドだ!
んで、人類衰退の4巻も出てましたです。まったり好きは買いましょう。

テーマ: ヲタク人日記

ジャンル: アニメ・コミック

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

眠いって言ってる。 

美少女キャラの「萌え米」、1ヶ月で2年分販売。高齢化の町救う…「初めて炊飯器を買った」という客も
おまいら社会に貢献しまくりじゃないか!
>>33
うむ、謙信米だったら俺も買ってる。というかハナハルorたかみちなら…毎月購買する!

腐女子が熱中、“戦国武将萌え” 来年ブレイク確実な武将は「直江兼続」
『毘沙門天の加護ぞある!』ってもう駄目だな俺は、戦国ランスのキャラしか浮かばん。や、いいのか。

漫 画 の 中 し か 存 在 し な い 日 常 風 景
ぶつかると手が胸を自然に揉んでいる。しかもすぐにどけない。

“目には目を” イラン法廷で「加害者の目に硫酸5滴を垂らす命令」が下される
ひえぇ…でもそれでいい。

お前は俺の心の傷を抉った
いいせんせだなぁw

同窓会に行きたくない理由書いとけ
全然ないけど、誘われてないとかないよね?…。

お姉ちゃんがいなくなった~
でもそいつが普段は眼鏡でクール系で人を見下したりする奴だったら逆に面白くて許せる。

おかんのメールが面白すぎるwwwww
おまいらのおかん萌えるな。おいもさん粘着は笑ったw

半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ…!!
よくそこまで覚えてるなぁ。スクウェア名作の一つ。

キョンが邪気眼だったら
キョンが邪気眼だったら 完結編
なるほど、確かにルルーシュの声だと実になじむわw

20代女性に聞く「これはナシ!だと思うデート先」…「ギャンブル場」「牛丼屋」「ゲーセン」他
ラーメン嫌われすぎだろ…俺ラーメン好きなんだけど。

ETC突っ切る糞車は何なの?
ちょうどDDD2巻の野球盤のとこ読んでたからワロタw それ採用しようぜ。

銀の画像を頂けると嬉しいです
まだだ、まだ観てないんです!(;><)

お兄ちゃんPerfumeでのっちとかしゆかとゴリラのどれが好き?
俺は変態です。。。知ってた。ってなんで変態やねん!!

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

おはろう また知らぬうちに寝てしまった 

バナナダイエット 痩せた?
痩せたけど、軽めの筋トレしたり暴飲暴食を避けてるから一概にはバナナの勝利かはわからない。つーか牛乳だめなの!?バナナと食パンと牛乳なんすけど…。ま、痩せてるからいっかw
ちなみにぬこと一緒に毎朝バナナしてます。


バナナ食ってるとくれーって寄ってくる。魚よりバナナが好きなぬこ。

テーマ: 日記というか、雑記というか…

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

クシャナ「なぎ払え!ファンネル」 

宮崎駿「・・・次の作品はガンダムにしよう」
ドーラ「弾幕薄いよ!何やってんの!」
やべぇな、なんて良スレなんだ、たまらねぇ。クシャナ殿下にはキュベレイがよく似合うってことですね、わかります。

グレンラガンのヨーコの画像くれ
実はこのレイヤーさんからヨーコを知ってグレンラガンを知ったんだよね俺。ありがとう。

比較的心に優しいナンパを考えた!!
なるほど…やるじゃんか!己を捨てることが出来るかどうかだなぁ。。

エロゲ声優だけど
エロゲメインで600万!?だとしたら絶対知ってるレベルの声優ですな。しかもカウビ好きだって?でぃもーると最高じゃないか。誰かだかわかんないけど応援しますぜ。あとキモいプレゼントした奴はちょっとこいフルボッコするから!

“派遣は、正社員と同じ食堂でメシ食うな!”という大企業も…派遣大手「路頭に迷う派遣社員救えず、つらい。切ない」

食堂で食うなだと?

toushin004.jpg

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

闘神都市? 終了 

闘神都市?
このおっさん好き。というか坊主はあんただ。

ちょこちょこプレイしていた闘神都市?をクリア。某えろすけの評価が妥当かなという感想です。何が駄目ってね、みんな言ってるけど主人公が駄目すぎでしたね今回。蒼月さんの場合普通のエロゲなら不必要で蛇足だと思うことの多いエロシーンも、アリスゲーの場合は蛇足っちゃ蛇足だけど物語に無理なく挿入されてるから全然オッケーな訳です。でも今回のはちょっと強引すぎてしつこかった。

それもこれも主人公が悪い。エロイくせに毎回毎回「俺は別にHなんかしなくてもいいけど」ってスタンスがかなり鬱陶しい。でも結局は相手が求めてきたからしょうがないって理由でやることはやる。ひたすらこれの繰り返しで最後まで同じパターン。そんなにエッチなことしたくねえんならグダグダ言ってねぇで拒否しろやって真空飛び膝蹴りでつっこみたかったね俺は。そんなテンション低い感じでエロシーンやられてもただでさえメンドクサイシーンが余計にメンドくさくなるんですが…。こういう設定ならランスのようなエロ大好き人間かほんとにウブなショタ系じゃないと駄目だと思われる。

エロゲやらない人にもわかるようにコンシューマーでよく似た主人公がいたから挙げてみよう。テイルズオブディスティニー2の主人公カイルだ。実力もないし成長もしないくせにテンションに任せてつっぱしって周りに迷惑をかけるところなんかクリソツ。ルール(負けると自分のパートナーの女の子は対戦相手に一日自由にされる)もしらないくせに勝手にヒロインを闘神大会に巻き込んだときはマジで殺意を抱いたものです。そのくせハーレム状態にモテルから余計にイライラする。

今作の一番の失敗は主人公の設定ミス。まちがいない。

闘神都市?
おそるべし、忍法説得の術w 忍者仮面、いいキャラだった。

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

忙しいんだが 

ちょwwお前らこいwwすげーーこと思いついたwwwwwwww
彼は愛すべき素敵なアホでした。

20代女子に聞く「絶対に恋愛対象になりそうもないオタクのジャンル」ランキング
ハイブリットオタクはもう死んでよしってことですか、そうですか。

カラオケで盛り上がる1991~2000年のアニソンランキング
愛に気づいてください 僕が抱きしめてあげる♪

動物の笑える画像貼ってこうぜwwww
たまらんの!

【生サロ】性欲って邪魔じゃね?
ホント邪魔です。誰かどうにかしてください、性的な意味で。や、冗談抜きに月に1回ぐらいのペースで発情期があれば十分なんじゃねとか思うわけよ。人間の性欲って生物学的になんかおかしいんじゃね。

世界一エッチなのは「日本人」だと思います…中国人にアンケート
ありがとうございます。(ホメテナイ

【悪夢再来】笑っていいとも国民的な人気を誇るアニメヒーローの声優が大集結!
もうないよね。

結局Lの最後の「が・・・・ま・・・・・」の意味って何だったの?
ま…いっかw

「言葉では言い表せない一枚の写真」 海外で話題
>>439
満車でもこれなら許す

これが今の小学生
老けすぎw

晒されるエロ本
それ、お姉さんの『計算どおり( ̄ー ̄)』って奴なんじゃね。策士でSだな。

朝マックの存在意義が分からない
俺もわからない。というか聞いてくれよ、妹を乗っけてドライブスルーったときの話をさ。朝マックをよく知らない俺は妹に薦められたバーガー?マフィン?を注文した訳さ。これがまた笑ってしまうぐらいのゲロマズっぷりw あのな?目玉焼きに蜂蜜?バーガーに蜂蜜?ってなんなんだぜ?なんというハニートラップ!なんじゃこりゃー!って妹に言ったら似てるのと間違ったテヘwって てめぇ…。ったくあれは歴史に残るマズさだったぞ、ほんと。朝マックやる気ねぇだろ…。


近所のスタンドでレギュラー100円きりました。うっひょー。3ヶ月まえ170円超えてたとか信じられないね。よーし!ドライブ行きまくっちゃうぜ!俺がヒキオタじゃなかったらな!

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

面接はちゃんとしたほうがいいと思うの 

ちょっと早めの忘年会がありました。

いにしえの歩法(手と足を揃えて歩く)を実践している新人S君、話題にせずともみんな内心気になっていたらしくて、それはわざとやってるのか?素でそうなのか?とかで大人気。昼休みに健康の為にその歩法で社内を練り歩いているってこともそれに拍車をかけたw

でも、変わっているのは彼だけじゃなかった。彼の後に中途採用で入ったN君もそれなりに独特だった。パッと見は大人しめな感じでいつもテカテカひかってるベストを着ているのが特徴。通勤時にはベレー帽を被って来ているらしい。出張に行く前にそれを被ってるのを見た時は「あぁ、こいつも普通じゃなかったのか…」なんて失礼なことは思ってませんよ…嘘だよ、思うしかないだろw

話を戻してオバサンしかいないスナックの2次会へと移る。新人N君と初めて会話したのはそこでだった。平均年齢40を超える中にほり込まれてポツネンとしていた俺を呼んだのはイケメンS君と新人N君だった。S君によるとどうやらN君は絵をやっているようで個展を開いたことがあるらしい。N君は携帯にその絵を表示させてS君に見せていた。

そして俺が携帯を手にとって見た画面には明らかに少女がひざを抱えたCGが写っていた。。。

俺「…(普通さ、個展とか油絵とか水彩画とかじゃねーの?オタか?オタなのか?にしてもどうコメントしろと言うんだよコレw 微妙すぎるぞ)…これ…CG?」

N君「はい!CGです!!」

ディモールト元気いっぱいでしたorz。CGって分かったのが嬉しかったのだろうか…いや、嬉しかったんだと思う。でもぶっちゃけこの微妙なCGには『これで個展とかねーだろ』と思うしかなかったのが本音だった。伊達にいろんなゲームをやって目が肥えてはいない。いや、肥えてなくてもないなと思わざるを得ないだろう、S君も半笑いだったしw まだあるのだろうかと俺が携帯の下ボタンを押した時…そこには、

ハルヒの待ち受けが出てきた。

俺はフイタ、まじで。
彼は慌てて俺から携帯を取り上げて「これは違います、とあるアニメのキャラなんです」と。

俺「知ってる。。。ハルヒやろ?君…オタクやろ?」

N君「え!?!?ハルヒ知ってるんですか!?」(嬉しそう)

俺「まぁ…俺もオタクやからな」

N君「ほんまですか!あ、これからよろしくお願いします!!」(めちゃめちゃ嬉しそう)

よく憶えてないがそのとき握手されたような気がする。それぐらいハイテンションな彼だった。前の勤め先にいた一人のオタクの人に洗脳されてオタクになったらしいが、その絵はオタクになる前に描いたんですと力説された。オタクになる前にそんな絵描いてたのかよ…余計駄目な気がするのは俺だけだろうか…。正直言うが「気に入られた!?やっちまったか…これからそっち系でモロに絡んできそうな気が…」って思ったのは内緒だ。S君には言ったけどw

彼のイメージをわかりやすく現してみると、場末のちょっと疲れたバーテン(本業は売れない画家)そんな感じです。ベレー帽は芸術肌だからだったのか…なんてどうでもいい。でも、そんな彼にでも彼女はいるらしい。

フン、駄目だな、俺とは合わんな俺とは。(テラ逆恨み

つーか待ち受けはガンダムかグレンラガンだろ(どうでもいい

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

年末さんかい?早い、早いよ! 

キモオタの俺がデートをすることになった…助けて 完結
オタ女でもないのに普通にKOFで対戦しようとする心理がわからんw しかも全勝してそうww

フリーザ「ふむ…この空白期間は何をしていたのでしょうか?」
不覚にも

おまんらが引きこもりになった理由
ネトゲでなったやつ多いだろうな~。。。

会社の忘年会のカラオケで歌える無難な曲教えろ
ばかやろう。すぴっつ歌える空気じゃなかったぞw

農薬の名前かっけぇwwwww
農家のおっちゃん「あんたんところはデジタルメガフレアですか、うちはファイブスター水和剤ですわ」
予想以上にかっこいいw

面白いSF小説教えて
たまにはラノベ以外も読んでみるかな。
というか今更積んでたDDD読んでる。やっぱ違うね、無駄に小難しく表現される状況表現はちょっと疲れるけど、それ以外はたまらんな。

「身体も動かせない」 漫画家・武梨えりさんの体調がかなり悪いもよう
キモオタニートの戯言なんざ真に受けなくていいのに。

南極に行ってきたけど質問ある?
親父の知人に南極大好きで半分ぐらい仕事にしちゃってる人いるんだけど。おみやげとかね、氷とかくれるのかなって期待するじゃん??中継した国のまずいクッキーでした…。

ヤフオクで「ジョジョの奇妙な冒険」全話をZIPで販売してる輩が…2chで祭りに
JOJOに手を出すとはいい度胸だな。オラオラですね、もちろん両方で。
なんというか稀に見るすがすがしいレベルのアホですw

脳内画像の再現に成功 将来的には夢の映像化も…ATR・京都府
すげぇ…、電脳化まだー。

後輩♀「していいですか?」
よし、俺もぬこ抱いてあるくぜ!

声優の植田佳奈のラジオでの発言が問題に,「悲鳴とかあげておっさんを社会的に抹殺しようかと思った」
このまま調子に乗ってほしい気もする。


関係ないけど実写版キャプテン見ました。アニメは小学生ぐらいに再放送を観てた記憶がほんのりとあります。EDの歌だけは今でも憶えてます。キャプテンの彼の演技はほんと素人だったけどそれが逆に高校生っぽくてなんかよかったです。展開ははずかしいほどのベタっぷりだったけど高校野球っていいなと不覚にも燃えた。

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ケルトが好きですから 

民族音楽調の曲が好きな奴いる?
俺ですね、わかります。花葬帰を妹がカラオケで歌ってて志方を知った。

エロい事以外で女友達とやりたかったこと
それなんてエロゲ。だが、それがいい。それがいいんだ。

いいともでお馴染みの小清水亜美さん ラジオで「許してほしい」と懇願(´;ω;`)
許すギアスなんて(´;ω;`)…そんなに気にしていたのか。

ネトゲで見たひでぇ名前
当時シャッフルにハマっていた俺は既に他人にとられてるだろうなと思いつつも「リシアンサス」とつけた。予想外にもはじかれずにキャラ作成ができた。ラッキー!まだ誰もつけてなかったんだなと思って2時間ほどプレイ…でもよく見たら名前が『シリ』アンサスだった。笑って泣いた。

シンジ「撮影で辛かった事?彼に何度も殴られたことですかねw」
おk。ラジオドラマにしようぜ。

もう時効だろ・・・って事書いてけ
通報しますた。

翠星石「で、デカ苺??」
良作

オタクの天敵って誰?
りある「くらえ!」

やる夫のガンパレード・マーチ 【1】
やっときゃよかったゲーム筆頭のガンパレ。リメイクしてくれぇ。今更PSは耐えれない。

【アニメ】「ストライクウィッチーズ」が文化庁メディア芸術祭「審査委員会推薦作品」に
え?いいんだ。

フォックス「3の倍数の時だけオールレンジモードに切り替えます」
意味解らんけどわろいました。

晴子「桜木君、2ちゃんねるって知ってる?」
ジンジンすげーw

女子高生からのメモ
萌えた俺はMですか。知ってます。

腐女子にありがちな行為
だそうです。

かんなぎが連載中止になったわけだが
ほんまおまいら怒るよ。

食パンの一番美味しい食べ方
洞窟で美少女と一緒に目玉焼きのっけてはんぶんこして食べる。

一人の時やってしまう、絶対見られたくない奇行
変態多すぎw

【漫画】 アシスタントのブログが話題に 「漫画家目指してるなら極力アシはやらないほうがいい」
なるほど。

絶 対 に や っ て は い け な い 遊 び
おしるこフイタw 今の季節ならなんとか許せるけど夏ならキレル。

赤ちゃんの名前ランキング…男の子1位は「大翔(ひろと)」、女の子1位は「葵(あおい)」
『葵』っていいよね。『ゆうと』多すぎw

リアルで充実な奴の特徴を上げよう
エネルギー貯蔵量が多い。

残業の攻撃。

友人は月200時間の残業ダメージ。

友人は血尿状態になった。

友人は笑っている。

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

富樫すとっぷ 

3段変形「バルキリーは神」 科学者とアニメ制作者が共演
ガウォーク燃え萌え。そういえばマクロスのPSP途中で放置してたな…すっかり忘れてた。

神とか軽々しく使うな。今日から仏に変えろ
「バルキリーは仏」 なんか乗ったら死にそう…。

【千葉・女児殺害】 容疑者の部屋、女児向けアニメのポスターや「プリキュア」等の少女漫画に囲まれる
結果としての『プリキュア』だっただけじゃないか。そこに辿り着いた家庭(過程)を問題視しようよ。『プリキュア』に罪はないんだぜ。

鬼太郎のアニメ見たんだけどさー
俺は土井先生かな。

痛車乗ってるヲタはDQNに絡まれないの?
>>28だったら乗ってもいい。いや、乗らせてください。

ギャル系ヒロインがいない
朝比奈さん系統ならおk。つーか色白が好きなんでヒサロ焼けとかないな。

【海外】バイク集団「サザンクロス」が酒場の強盗を撃退する
じじいかっこよすw

トイレが詰まった!!助けて!
グッドラック!
外人のこういうとこ好きだなぁ

チベット一人旅中なんだけど、何か質問ある?
ニコラーinチベット

曖昧な記憶で王蟲作ってみた
( ゚Д゚)ホスィ

キモオタの俺がデートをすることになった…助けて
後輩「掘り出し物ゲットだぜ」
つーかさ、テンション上がりまくってる戦の準備じゃ~!ってときに500円のかばんとか買うか?w

キモオタの俺がデートをすることになった…助けて 2
やっぱ漏れの2万の財布は高いよねってことがわかりますた。まあなんだ、あのおじいちゃん財布はワロタw でもこの子ちょっとヤンデレ属性ありそうじゃね。

「なぜ男性に人気があるのかわからない女性芸能人」ランキング
>>その辺にいそう
ちょっとその辺行ってくる。

サンスポ、実写ヤッターマンの記事に女優の“修正前画像”を載せてしまう
あらあら、まぁまぁ。

美少女キャラ「いちごちゃん」を包装に使ったら苺がバカ売れ
おまいらって単純である意味かわいいよなw 不振中の車も特別痛車仕様にしたら売れるんじゃね。

ノヴ先生の変化がハゲしいです。(ハンター×2)

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

寝る→仕事→寝る→仕事(ry 

ちょwwwついに荒木飛呂彦が老けはじめたwwwwwwww
ですよねー。びびったぁ。

最強に面白いギャグ考えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わろたwww

デスノやガンダム主人公の人気声優が“入籍発表”で腐女子発狂
そんな発狂する顔…うわなにするやめ(ry

こんなゲームなら二万出してもいい
タクティクスオウガ2

盗撮教師は、告訴されませんでした…犯行現場の進路指導室は「公共の場」じゃないから
バカなの?死ぬの?こんな雑魚一人有罪にできんなら裁判などいらぬぅん。

橋下知事の“携帯持ち込み禁止”に女児が反論…「非常時に何かあったら、どうするんですか?」
そうだなー、あのころに携帯があったら…。女子の家に電話するときのあの緊張感を味わってなかったんだろうな。

オフ会とか行ったことある?おもしろエピソードとかあったら聞かせろよw
>>バイク板のオフでずっとメットを脱がなかった奴がいたくらいだなぁ
テラ不審人物。美人ならメンヘラでもいいって思ってる俺はボウヤだからさ。

もしかしたら俺は平野綾かもしれない・・・
ハライテェw

大きな勘違い
「/( ^o^ )\ナンテコッタイ」だな。

就 職 し て わ か っ た こ と
圧倒的に自分の時間がなくなる。季節的イベントがなくなる。油断しなくても太る。職場に女がいない。

NHKのアニソン三昧が
多分すっかり忘れてエロゲしてそう。

おさんぽ気持ちいいお(´;ω;`)
んー、尾道らーめんでも食ってくるか。

早稲田大学、セクハラ相談などのリストがネット流出 早大の女性嘱託職員の知人男性のPCのファイル交換ソフトを介して
最悪すぎ。謝って済む問題じゃないだろ。わりとどうでもいいけど、男が男にセクハラされて相談してるw アッー!

飲み会でのリア充のノリについていけない・・・・
パーフェクトプラン発動しろ!

「wiiに当選しました、50万振り込んで下さい」 3人釣られる
ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『何故かwiiが当選してて、気づいたら50マソ振り込んでた。』
なに言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった(笑)

22才の娘を年末年始帰省させたいんだけど
萌えパパりんですな。さぁて久々にビリヤードでもすっかなー。。。一人でw

8歳男児が親を射殺 「尻を叩かれる回数を帳面に付けていた。1000回を超えたから殺した」
こえぇ、これが本物ってやつだ。

お前らはもう一生彼女できない覚悟できた?
できてねぇよ。最近よく彼女いないのもったいないって言われます。ほらほら~、今がお買い得ですよ!?限定一個です!

デジタル一眼レフカメラが欲しいんだけどよくわからん。だから教えろ
親父が漏れの上位機種なデジイチ買いやがった。悔しいのでスルーしてたらどんなん買ったか聞いてくれよ~って言われますた。

おまえらって、なんで恋愛あきらめたの?
あきらめたらそこで終了ですよ?でもあきらめなくても終了ですよ?あれ?

軽くイラっと来る画像貼ってこうぜ
イラっていうかワロタw

古からの秘祭・土着信仰が残る島
うぉぉ、琴線がやべぇことになってる。

彼氏がイタリアにバイオリン作りに行って帰ってこないけど質問ある?
なんという現実。ま、高校のころに好きだった人とそのまま結ばれてる人なんていない…よね?

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

わたしの歌を聴けぇ! 


聴きまくりです。

テーマ: ヲタク人日記

ジャンル: アニメ・コミック

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

12月ですよ奥さん 

アムロ「え?殴ったの?今ので?」
ロザミア「ハァ?おにいちゃんとかマジキモイんですけど?」

お前ら今すぐ月の周り見ろ!!!1
素敵な和み。

ゲームの敵キャラ一人だけ思い出せ
ちょw ゲンハはやべぇだろ…orz。
「よーしおまえら後は好きにしていいぞ」って感じか?………それはそれでありじゃんw

フィンランドのオタクイベントのレポートうpしてもいい?
よつばとのよさが外人にわかるなんて…。

ドイツのオタクイベントでコスプレ写真を取ってきました
外国からみた日本のオタクってこれよりもっとやべぇんだろうなってことはなんとなくわかったw
確かに外人レイヤーは美しい俺をミロじゃなくて楽しんでる感のが強いね。ってかコスクオリティがひどいな…。

仮面ライダーディケイドダサすぎワロタwwwwwwwwwwwwww
これはだせぇw 腐女子も涙目

なぜ女はヤリチンよりもオタクのほうが誠実で一途って気付かないの?
口説くスキルも度胸もないのを人の所為にするなよ。。。って自分に言ってみる。

デッドリーレイブされた・・・
月を見るたび思い出せって言われた。(*´ェ`*)ポッ

吉良吉影が愛用していたネクタイが商品化…9975円
べ、別にほしくなんかねーよ!ホ、ホントだよ?

“空飛ぶ車”ついに完成 2012年に販売開始予定…1台約8100万円
も、萌える…。

('A`)がピコーンってしてるAA下さい
このつっこみは只者じゃない

キョン「最近ハルヒが可愛くて仕方ない」
ばかやろう、初見で可愛くて仕方ないっちゅーに

性 格 が 悪 い 漫 画 家
まぁ基本ひきこもりですから。

やったー!鏡音リン描けたよー!\(^o^)/
らくがきスレか思ってごめんなさい。神スレでした。

ケツにブラジャーはめてうp汁!!
あほの天才なのだwww

賢狼ホロの画像3
わっちょいわっちょい!

不死身キャラの不死身さランキング
スカイウォーカーって言ってもわかんねーか。

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

いんふる 

健康診断とインフルエンザのよぼうせっちゅに行ってきました。

去年は腹回りの長さなんて測らなかったのに測られました。メタボチェックってやつですな。

インフルエンザの予防接種は大人気で俺の他にも数人受けに来てましたね。

どんな注射かと思ってたら小さい注射で、腕だらーんとしてくださいと言われて不意打ちでぷすっとやられました。

あらやだ、ぜんぜんいたくねーわこれ。これだったら俺のデコピンのが確実に痛いってぐらいの注射でした。

そんなことも知らずに俺の後に来た年上の美人系おねーさんは注射が苦手なのか注射から目を180°そむけて(( >m<))って感じで注射されてました。さくっと終わった注射にほっと安心して笑顔になるおねーさんに少し萌えたw

これで今年の冬は無敵だぜ。多分。

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

