12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

わふー(何も思いつかないときはこれ 

女子学生の間で「誰が最も若い少年とセックスできるか」ゲームが流行…タイ
>>154
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
ちょっとタイのメイド喫茶行って来る!マジかわいいんですけど!!

この前痴漢を撃退したよ
ジョニー最高だぜw

PS3の80Gがソフトとセットで9800円
そうそううまい話はないのです。キムチわろたw

ゴッホが咳をした
嫌いじゃない。

ヤシマ作戦てエヴァいらなくね?
バカヤロウ!ロボットがスナイプすんのが燃えるんだろ!

2ちゃんやってる人と付き合いたい
了解、付き合おう。。。あ、俺2ちゃんやってないわ。

【また韓国人かよ】10代の女性をカッターナイフで脅し1000円を奪った上、9cm砲で強姦
1000円???ってことは…ゆるさんぜよ。

超ヘタクソな絵を絵師様にリメイクしてもらうスレ2
みんなうまいなー。

俺らに彼女や友達ができない理由が判明 原因は遺伝子
そうか、遺伝子か。

フルメタルパニックの画像
フルメタと聞いては黙ってられないな。


テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

俺つば入りました 

積んデレ返上?

俺が即日開放って初めてなんじゃね?まだリトバスとメイプル2途中だけど…ま、いっかw

俺たちに翼はない

待ちに待った俺つばだから、是非もない。

今からロマンティックワクテカがとまらない。

じゃ、異世界行って来るぜ!

「ホワイトニング・クリア・クリーン(笑)」

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

Routes キテター━━━(゚∀゚)━━━!! 


                          / /" `ヽ ヽ  \    
    ┏┓┏━━┓               //, '/     ヽハ  、 ヽ          ┏━┓┏━┓
  ┏┛┗┫┏┓┃             〃 {_{\    /リ| l │ i|         ┃  ┃┃  ┃
  ┗┓┏┫┗┛┃┏━━━━━━━ レ!小l●    ● 从 |、i| ━━━━┓┃  ┃┃  ┃
  ┏┛┗┫┏┓┃┃           ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│       ┃┃  ┃┃  ┃
  ┗┓┏┻┛┃┃┗━━━━━/⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i ! ━━━━┛┗━┛┗━┛
    ┃┃    ┃┃          \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│           ┏━┓┏━┓
    ┗┛    ┗┛             /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |       ┗━┛┗━┛
                         `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |

Routes

コンバート成功!!つーのは嘘で。普通にこれはエロゲのPSP版でした。
やっぱりむりくりPSPにコンバートしたゲームってのは字がちっこくて見難いんですよね。

とどのつまりはPSPでエロゲをプレイしているうちに
前から気になってたPSP版のRoutesがやりたくなってしまった蒼月さんでしたと。

蒼月の記憶が確かならばPC版は声なしだった筈のこのゲーム。
PSPになって声ありになった訳だが…。
それがなんと声オタは聴いて驚けっていう声ゲーに(俺的に)なっていて驚いた。

くぎゅーと静様でてますやん!?そしてどっちも俺的にパーフェクトにハマリMAXヴォイス!
俺は正直言ってくぎゅーの最近の作りすぎじゃねってツン声はそんなに好きじゃ…
や、好きなんだけどもっと自然な声のがいいなとか思っていた。
まさか、密かに求めていた過剰過ぎない程好いツン釘宮にPSP版Routesで出会うサプライズ!?

Routes
注:上目遣いじゃありません

今は懐かしいツンデレ未満の自然に強気親友キャラの皐月に釘宮ヴォイスの似合うこと。
ここまで釘宮と相性がいいキャラだったとは…ってキャラ特性を考えたら全然おかしくない訳で
確かにベストマッチなキャスティング。もしかしなくても釘宮キャラで一番好きかもしれない。
それぐらいハマッテル。や、マジで釘宮病とかそんなんじゃなくてオヌヌメ。

Routes

で、お次に静さまのリサ・ヴィクセンなんですが。。。
ハイ、釘宮以上にパーフェクトヴォイス。最高でした。
何も言うことがない程に…そう、例えるなら億泰がトニオの料理を食ったときぐらいに最高です。
静様はいつも最高ですけど、俺の中でリサが森羅様やイグニスを抑えて一位になりました。

そんな訳で声なしでも良作だったエロゲが声ありになって帰ってきてました(ダイブ前にw)
声なしのときは序盤だるかった気がしたのにまったくそんなことないのは声の効果かな。

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

冬眠暁を… 

バラライカ「ロック。今日ウチに来ない?」
だよな~丁寧語だよな?誰もつっこまないから俺が間違ってるかと思った。
でも面白かったぜ!わふーー!

日本のアニメ、没落。世界に「売れない」…国内でも苦戦
だって萌えと腐がはびこってるからねw でも夏目はいいよ。

イタリア首相「レイプを防ぐのは無理だよ。だってイタリアは美しい女の子が多いんだもん」
このおっさん駄目おもろすぎだろw

FF史上最高の名言決めようぜ
どこの誰が言ったか書いてくれないとわかんないだろ、ばかぁ!
台詞じゃないけどさ、FF6エドガーの両表のコインの話はぐっとキタね。だろ?

定額給付金って何でこんなに叩かれてんの?
その金を奴らの懐から出すなら歓迎する。

惨事の画像を貼って絵師が虹化してくれるスレ
よし、もっとやるがよい。

「グラフィックなんてゲームの面白さには」とか言う馬鹿いるけど
シナリオなんてゲームの面白さに関係ないからグラフィックよくしろって馬鹿いるけど…あ、いなかったわw

男子のことを君付けで読んでくれる女子とかいるの?
え?呼び捨てのがよくね??つーか普通君付けじゃね?

ラブホについて語れ
女の子二人組みで宿代節約で行ったら断られたらしい。うーん、ウホッよりは許せると思うんだけどなぁ。

Wiiっぽいゲームを購入したんだが
無茶しやがってw

あ、こいつ俺に惚れてんなって錯覚する瞬間
か、勘違いしないでよね!って言われたとき。

マブラヴがスパロボ参戦だってよ
全力でがっかりした!いや、絶望した!冥夜最高!

異世界を感じる画像貼るスレ
いただきまんもす。

言い訳の最後に「宗教上の理由で」を入れるとそれなりに聞こえる
バスケがしたいです…orz 宗教上の理由で。 台無しになった件

これで自分の名前の本当の意味がわかるぜ
偽勇者www

デーモン小暮、「麻生首相が土足で土俵に!」と激怒→よく見たらスリッパだった→記事削除→謝罪
そういうのにすぐ気づくおまいらって凄いというか怖いというか。

ガンダムSEED 名セリフが無さすぎでワロタ
やめてよね!

銃 の 使 い 手 に あ り が ち な こ と
ツゥーハンドがカッコいい。

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

うがいしよーぜ 

ちょwwwwついにジョジョの原画がルーブル美術館にwwwwwww
荒木せんせパネェっすw そしてIDもパネェっすww

映画のタイトルに「と俺」を付けるとポエムみたくなる
今日と俺から俺は

同人作家だけど何か質問ある?
同人かわないからなぁ。

無神論者ちょっと来いwwww
電話から出てきてくれたら信じる。

「ルパンvsコナン」 TVスペシャルで夢の競演が決定!
やめてぇ。

FF7のユフィはマテリア盗むかわいい
ティファ派だがユフィはかわいい。

ガンダムの登場キャラ・MSの名前の由来や元ネタ
トリアーエズはその名の通りってことすか。

で、みんな恋人ってどうやって作ってんの?
おしえてエロイ人

スタバはなぜ失墜したのか 「出店しすぎておしゃれブランド力が低下したから」
俺はお茶好きだから茶屋がいいな。いろんな茶とだんごをだすがよいぞ。

クラナド絶賛してる奴って恋空絶賛してる奴と同じレベルじゃね?
読んでもプレイしてもない奴は帰れ。ってことで恋空読んでない俺は帰ります。
俺的には泣きゲーより笑いゲーのが評価高めになるっす。リトバスは楽しかった。まだ途中だけどw

狙撃が楽しめるゲームを教えておくれ
ターンッ!あの音が堪らない。

山手線で痴女に遭った
ちょっと山手線行って…って遠いわ!

マックの携帯クーポンがはじまった券
携帯クーポンがあるのを今知った訳だがw

RPGの中で一番素晴らしかった街
まぁファンタジー系はみんなすばらしいとおもいまふ。

朝の通勤時、道に食べかけの食パンが落ちてた…Σ(゜д゜)
こ、これはもしかして!?美少女転校生が遅刻しそうだからってパン咥えながら走ってる時に主人公にぶつかって落とした痕跡!?
ってそんなわけはないんだろうけど、でもなんで道に食べかけの食パンが…。謎じゃむ。

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

携帯買わなきゃ… 

持ってても申し訳ないほど活用してなかったりするのに

持ってないと何故か不安になるね…、携帯。。。

090124.jpg

まぁ特に写真に意味はないです。冬の空はやっぱり綺麗だなーって。
日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

さぼったらたまった。 

「ぼくゴリラ ウホホイウッホ ウホホホホ ウッホホウッホ ウホホホホーイ」…ゴリラの孤独を表現した短歌で17歳高校生、市長賞に輝く
ベニ「ぜんっぜん雅じゃないわ」
これ真面目に投稿してる人やる気なくすだろw

山寺宏一ってよく考えたらアニメでの代表作無いよな
カウビファンの俺が釣られる訳ないクマー!

じゃあ逆にさ、女が男に「惚れてまうやろ~!」って瞬間教えてよ。
そりゃ~、屋上から飛び降りて壁蹴って池に落ちるとか。(めいぷるからーず2)

ねずみ捕まえた
かわ…ゆ…す

絡まれてる女子高生を助けようとした
なかなか主人公の様には慣れないのだった。

晩御飯で兄妹ゲンカ
リトバスのバトルが浮かんだ。風を感じた。

同級生の姉と
それなんてエ(ry
や、一途っていいものですなぁ。

かがみ「柊かがみの、オールナイトニッポーン!!」
俺アニラジは聴いてもオールナイトニッポン聴いてなかったな。

リアルで「それなんてエロゲ?」と思ったこと
目の前で女子同士がキスとか…ぬるいっすか?サーセン。

昔のお菓子は魅力に溢れていたよね、今と違って
俺もぬーぼー好き。

方言を話す女の子っていいよな
ですよね~。ですよね~。ですよね~。

日本の駅・電車内風景・・・
売り切れちゃうかもね、Bダッシュ!ってか?
ちぇ~、田舎駅の風景かと思ったのに…

彼氏の誕生日に夢のようなセクロスをプレゼントしたら
彼氏なんでそんなアイテム持ってるのかと…。

童 貞 こ と わ ざ
>>知らぬまま仏
泣いて笑った。

巡音ルカの画像貼ろうぜ
なんのキャラだっけ…と思った。

女変身しすぎじゃねwwwwwwwwwwwwwwww
もれの妹も風呂上りは眉ないっすなw

YAH YAH YAH
コントでありそうなネタだけどワロタw

酷い名前をつけられた警察犬…香川
他にもいっぱいいましたw

【青森】 リンゴが売れない
あっぷるぱいにしてくりゃれ。

違う漫画家の絵柄でキャラを描く+安価でスレイヤーズ
なつかうます

『ドラクエ』シリーズの泣けるエピソードベスト3
ドラクエで泣いたことはないな…FFのが泣けるだろ。昔の。

アニメ「ヘタリア」、韓国人の抗議で放送中止に
腐女子を敵にまわした まる

アニメキャラが作ったカレーが一斉発売 売れ行き好調
殺人料理スキルキャラのなら一度食ってみたい。音夢カレーとか。

発売日過ぎたら10万円が半額に、「キン肉マン」DVD-BOX投げ売りに怒り
あるよなぁ…。何がリマスターだよ。作戦通りか?コルァ!

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ふんだり けられたり 

隣の人がインフルエンザで休んで向かいの席の後ろの人もインフルエンザで休んでます。。。

ワクチン効いてる?効いてる?

つーか、熱38度で出勤してくる奴は空気嫁。みんなにうつってるだろ…

今、3人休んでるんだぜw 無理してうつすなら俺は休んでPSPするね!

で、話変わって携帯をトイレットに落としてサクっと洗ったら壊れましたw ヒィ

あーん、せっかくマクロスFの着うたDLしたばっかなのに…

いろんなエロゲの自作着うたも入れてたのに…

いっぱいの女の子の番号が入ってたのに…(嘘

まぁ友達いないんでメールとかアドレス帳とかはそこまで被害ないんだけど

パス&IDとか気づいたことメモってたのが消えるのは痛いんです(><;)

あ、グレンラガンの待ち受けDLしまくったのにーーーー(´・ω・`) 

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

わたるくんわたるくんわったるくーん 


たまにおちるけど動いた。すげー。
登場するまで茜ちゃんの存在ををすっかり忘れておりました。マジですまん…。

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

わふー 

【史上最大級】 サンクリ申込者名簿・スタッフ名簿約10000人?分が流出
みんな逃げてー!や、結構マジに。

ドラえもんのび太の4コマ漫画
5コマw

リメイクされたゲームにありがちなこと
いいことねぇじゃんw

エロゲキャラのタペストリー届いたんだけどでかすぎワロタwww
カウビのなら盛ってる持ってる。

深キョン、ドロンジョ様の衣装お気に入り
あれ…予想外にクオリティたかくね?深キョン痩せてかわいくなったよなぁ。


夜と朝起きたら喉が痛くてせきがでてたんです。なので濡れタオルを部屋に干してアロマランプを久しぶりに点けて寝たら…朝起きても喉が痛くなかった!わふー。そんだけ。

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

キタコレ! 

PPC(ぽけっとPC)でパルフェができるようにはなったんですが、でもやっぱりPSPでやりたい年頃な蒼月さんは諦め悪くネットの海を徘徊してました。そしたらなんとちらほらといるじゃないですか!新型PSPでうみねことかエロゲをプレイしている神達が。そんな訳で早速ですが新型のPSP-2000(今は3000があるから中型?)でFW1.50用のアプリを動かす方法をまねっこしてみました。

する作業は予想以上に簡単であっという間に終了しました。
ちなみに参考にさせて頂いたサイトはこちらです。

デジタル好きの混沌PC生活さま
げーむいんふぉさま

本当に助かりました、ありがとうございました。

でわお待ちかねの起動チェック!
前もってコンバートしておいた『君が主で執事が俺で』をPSPに転送してみるテスト。

090115.jpg

                 ┏━┓
                 ┃  ┃      ┏━━━━━━━┓
           ┏━━┛  ┗━━┓┃              ┃
           ┃              ┃┃  ┏━━━┓  ┃
           ┗━━┓  ┏━━┛┃  ┃      ┃  ┃
           ┏━━┛  ┗━━━┛  ┗━━━┛  ┗━━━━━━━━━━━┓
           ┃      キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!              ┃
           ┗━━┓  ┏━━━┓  ┏━━━┓  ┏━━━━━━━━━━━┛
                 ┃  ┃      ┃  ┃      ┃  ┃
                 ┃  ┃      ┗━┛      ┃  ┃
                 ┃  ┃                  ┃  ┃
                 ┗━┛                  ┗━┛

わふーーーっ!キタァァァー!!今度こそバッチリクッキリ問題なくキタァァー!!声もばっちりだっちゃ!動作は…う~ん、もっさり風味!?かもだけど…でもそんなの関係ねーですよ、こいつは最高だ。最高にハイって奴だぜ!ディーモールトグラッツェ!!ありがとうみんな。これでいつでもどこでも森羅様の声が聞けるんだぜフヒヒ。見た目一般風味で妊婦さんに席を譲ったりするナイスガイだけど電車でエロゲしてニヤニヤしてる奴がいたらきっと俺です。変態ですけど通報はしないでくださいw

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

輝く涙を集めて 時間の海を渡ろう 

オンラインゲーム化したら面白いだろうなーってゲーム挙げてけ
バルドフォースオンライン。ヘッドマウントディスプレイ推奨。

【サガ】「Sa・Ga2 秘宝伝説」がDSでリメイク決定
あの世界観の面影がさっぱりないのに絶望した。よし、なかったことにしよう!

ネコ画像で1000目指そうぜ
ふぅ、萌え疲れたぜ。

地球防衛軍がギャルゲーになったら?
それマブラヴかガンパレじゃね?

USBメモリ安すぎだろwwwwwwwww
メモリとかHDDってほんと値下がりが凄い。だから買うタイミングが難しいけど考えるだけ無駄なので欲しいときはさくっと買いましょう。

理想のスパロボ
フルメタがでるなら買いたい。

ファミコン世代がワクワクする単語
>>54が一番ワクワクしたw あと「んじょも」はシリトリで活躍したものですよ。

忍法畳返し
あるある。

カッコイイと思ってやってた行動かいてけ
フヒヒ、サーセンw

買って後悔したゲーム
バルドバレッドリベリオン テイルズオブディスティニー2

今親友をほのぼのレイプしてきた
つーかさ、のんけはそこでタタネェと思うんだけどどうなの?なかなかにひいたので最後にメイドがあって助かりましたわ。腐女子ってこういうのをガチで好むのだろうか?

恋人から言われた微妙な言葉(´・ω・`)
厚化粧が好きな男はいないんでそこんとよろしく頼むぜ。

遺体切断の様子を検察が法廷で3時間半再現 遺族の女性が悲鳴を上げて号泣し退廷
そりゃ号泣するだろ…アホかと。だいたい死すら生ぬるい罪人に裁判なんてしなくていいのココロ。

F F 1 3 終 了 の お 知 ら せ (サガシリーズ最新情報有)
うおぉ、ガンスリンガー使いの俺の琴線にまったく触れないなんてすごい!w

圭一「ペロッ……これは夢精ッ!?」 その1
テラゴンナサイw
圭一「ペロッ……これは夢精ッ!?」 その2
駄目だこいつらはやくなんとかしろw
圭一「ペロッ……これは夢精ッ!?」 その3
これは18禁ひぐらしですね。Kがちょっと鬼畜すぎだけどひぐらしっぽさが出てて面白かった。

安価絵で長嶋茂雄ごっこ
乙であります。

やるおが独り暮らしをするようです。
みんなひでえなw にしてもいい時計。

冨樫だけ休載で叩かれるのは納得いかない。長期休載してる漫画家は他にもいっぱい居るのに。
十二国記マダー?

08年エロ漫画ベストテンが決まったわけだが
うそん、ハナハル好きじゃないの!?マジで…

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

電車でパルフェしてる人ってきもいよねー 

一番きもいのって何オタ?
や、みんな等しくきもいから

【鯛男】モテる男=女を喜ばそうとする男
>>クールのつもりが一人で凍っちゃってるやつとかいるからね

なんかこう胸が切なくなる画像くれ
せつねー

アマゾンでドラクエ9のレビューがカオス化してる件
最低の売り上げだった時に初めて気づくのさ。

「萌え」ってどういう感情なの? 「好き」とはどう違うの?
感じろ

同人誌作ってるけど質問ある?
大阪でコミケクラスのイベントしてくれたらなぁ

魔法使う時にさ、呪文言ってくれるゲーム無いかい?
やっぱテイルズよね。あいすとーねーど

ジョジョの冒険
普通なのに笑える不思議。

同人がありそうで無いマンガ
キートンとかどうしろとw

「もう・・いい加減にしてください!」←どの声優の声で再生された?
アグミオーン!

日本アニメ『ヘタリア』放送反対運動がネチズンの間で加速。国際紛争化との指摘も
紛争化したら笑うわ。人類のあほっぷりにw

るいず・ふらんそわーず・る・ぶらん・ど・ら・ゔぁりえーる
タイガ可愛い

テーマ: ヲタク人日記

ジャンル: アニメ・コミック

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

カスタムしちゃいました 

PSP-2000を買ってから自分の新型の2000ではカスタム化ができないこと(当時)を知った時はションボリと絶望(大げさ)したものでした。…しかし、時が経ち最近友人からにゃんどらバッテリーで改造したぜという一報をうけた今現在、ほとばしる熱いパトスが蘇ってきたので友人のそれを借りてやってみることにしました。

改造のメリットとしては
・ディスクのISO化によるロード時間の短縮。
 (スパロボやRPG系の戦闘ロードが軽減されストレスがなくなる。)
・ISOだからメモリカードの許す限り複数のゲームがぶちこめる。
 (ディスクを複数枚持ち歩かなくてよくなる。電車で入れ替えるの結構メンドイ。)
・エミュができる!…らしいけど目下のところ興味なし。
・画面のキャプチャができる。
 (ブロガーとして前から非常に欲しかった機能で地味に嬉しい。早速テストしてみる↓)


最近のファームでは普通にテーマ(背景&アイコン)を替えることができるのを知りました。
改造しないと駄目なんだと思ってたぜ…orz。んで、これはブラクラのレヴィ。
どうやら簡単に自作できるらしいので暇があれば『狼と香辛料』を作ってみたいかと。


ディシディアよりスコール。ムービーはお家芸で美麗だけど戦闘画面はこのとおり結構荒い。


手乗りタイガーのきゃぷちゃも簡単です。関係ないけど予想外にとらドラがイイ出来で面白い。
序盤はルイズ以上の傍若無人さにほんのりイライラしたけど~w
ピッチャーびびってるへいへいへい♪

とまぁこんな感じで今までだとデジカメで撮ってたPSPの画面もさっくりさくさくブログにうpできるになりました。しかしながらワタクシのド本命のメリットはこんなもんじゃないのです。そう!一番期待していたメリットは『エロゲができる!』これしかあるまいよ。そして、一日かけて調べて頑張った結果!実は新型2000ではできないんじゃね?という新事実…。

な、なんだってーーーーー!?

ONScripterというプログラムで移植されたゲーム類を起動させることができるようになるんですが、これには条件があって「旧PSPであり、なおかつFW1.50じゃないと駄目」ってことだった。これだけ時間をかけてコンバートやらなんやらやってこのざま!?笑っちゃうねアーッハッハッハ。なんて感じに危うく現実逃避しかけましたがせっかく頑張ったのでもう少しだけ気力を奮ってPPC(Pocket PC)に移植してみました。(結局また半日ほどかかって)

そして…

090114a.jpg
わふーっ!車輪の国が動いた!?キタコレアァァァァァァァ!!
と思ったら文字化けするしケンが歩いてるしょっぱなの画面から切り替わらない罠…。
ぬか喜びに絶望したorz。学生時なら解析とか気合でするかもしれないけど
おじさん今そんな気力はないので放置することに。無念。

090114a.jpg
お次にパルフェ。。。今度こそキタァーー!?まさかの戯画ゲーがキター!
インターフェイスがちょっとあれでもっさりするけど普通に動く!動くぞコイツ!
そんな訳で朝から電車の中でファミーユに行ってきましたよ。
うむ、明日香っち可愛すぎるな。かすりさんも可愛いな。里佳子は俺の嫁だな。
や、こうしてひさしぶりにパルフェをプレイしましたが神ゲーなのを改めて実感しました。

テーマ: ヲタク人日記

ジャンル: アニメ・コミック

買った物  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

喉いてぇ 

こたつで寝ちゃ駄目っすよ

テーマ: ヲタク人日記

ジャンル: アニメ・コミック

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

巨星落つ…。 


また惜しい人を…。スパロボがさびしくなるな。3役ぐらいしてたっけ。

テーマ: ヲタク人日記

ジャンル: アニメ・コミック

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

わふーにはまってる へいへいへい 

焼き肉ジョジョ苑
ディオさまおいしすぎ

娘が男連れてきた
やーあるよねマジにびっくりするほど可愛いのになんでって。誰にも媚びない傍若無人で自身満々な所に魅力を感じるんだろうか?なるほど俺が森羅様が好きなのと一緒か。(ツッコミ可

ナルトがヤバイぐらい強くなりすぎな件
やっと主人公って感じになったな…と思いました。でも、短期間で強くなりすぎじゃい。

「マクロスF 劇場版」はクラン・クランが主役!?
俺が妄想銀河のはちぇでキラ☆っとかやってる時に絵がキモくて無理って敬遠してた友人は2週間前にもキモイって言ってたのに一昨日俺もシェリルとランカどっちかを選べないってメールしてきました。めでたくなし、めでたくなし。クランクラン万歳。

かんなぎの画像を下さい!特にナギの画像が欲しいです!
こんなに可愛いのに何が不満なんだ!ばーか!!

お前らアキバでナンパされたら…
ギャルはいらん。ゴスで可愛かったら考える。

「ボクっ娘」は実際にいたらキモい。しかし、
じゃあ わっちで。

テーマ: ヲタク人日記

ジャンル: アニメ・コミック

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

悲しいけどこれ現実なのよね。 

派遣戦士ガンダム
マ「正社員…あれは…いいものだ」

一人暮らしだと自炊より外食の方が安い?
なるほど。

神がいる事を証明しろ
神様だっていちいちミジンコみてーな存在の意見なんか聞いてらんねーって話ですよ。ほら、世界規模のアクトレイザーをプレイするって考えてみなさい。無理だべ?きっと神様も忙しいのさ。

素 敵 な 大 人 の 女 性 に あ り が ち な こ と
声が伊藤静さま

キスシーンの画像ください
3次かと思った俺はまだ大丈夫。。。え?

キョン「ハルヒが死んだ」
ぼうやだからさ

もうだめだと思ったが、笑ってすんでしまった
ぬこw

日本をワールドマップにしたRPGで都道府県別にありそうなこと
なかなかいいかもだぜ?

お み や げ の お 菓 子、 最 強 決 定 戦
めも

繰り返すOSの歴史
XPで十分なのです。

高 速 バ ス の 過 ご し 方
バスで無駄にいらんことしてると!…酔うw

テーマ: ヲタク人日記

ジャンル: アニメ・コミック

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

夏目友人帳の所為かな…田舎に行きたくなった 


ポルナレフ風味に気づいたら買ってましたけど、大丈夫です。

テーマ: ヲタク人日記

ジャンル: アニメ・コミック

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

俺つば最高 

エ ロ ゲ ー 名 言 集
そんじゃまぁ、俺つばからちょこっと紹介。

狩男「シュイニング!フィンガァァァーーッ!」

狩男「心に上も下もない。男の中にあるものは、常に女体への探究心のみだ」

狩男「たわけが!移植前提でポルノが作れるかッ!」

狩男「なんだ、どういうことだ、さっぱり意味が分からないぞ。俺は礼としてパンツを買ってやると言ってるんだ。おかしいだろう。ただでパンツが手に入ったら嬉しいはずじゃないか」

狩男「む、説明するといやらしくなるが、留守番をしていたところなのだ」

「や、それ全然やらしくねーから」って画面に普通につっこんじまったね俺はw このおっさんいいヴォイスで名言いいまくるからホント笑える訳でw だってあのイタチの声でこの変態っぷりですからww

なんで今の女の子って髪明るくしてマキマキしたがるんだろ・・・
ですよねー。ってことでそこの君も黒髪にしてみないか?

“萌え効果”で大ヒット 米や焼酎に美少女イラスト
9割が20~30代の男性…おまいらw ていうかそれ散るが人生の俺がなんで買ってないんだろ…。ま、いっか。

SDカード新規格SDXC発表、2TBで速度は300MB/sに
PSPでのアニメ視聴用に8GBのメモステ買ったけど桁が違いすぎるw これならいくらでも高画質のアニメがぶちこめるじゃねぇか…。

知人男性の顔に「バカ」と入れ墨した男3人起訴
バカって言った奴がバカだよもん。罰として顔に萌えって入れるといい。

蕎麦屋だけど何か質問ある? 2
うめぇそば食いたい。

キョンが朝倉涼子と付き合い始めたようです その1
これはなかなか。

鷲宮神社の初詣、「らき☆すた」効果で参拝客が12万人増の42万人に…県警「まるで巡礼者のよう」
神社の空気が好きな俺としてはオタクいっぱいな神社はやだなw

20代女性教師、ゲーセンでゲームに熱中していた隙にカバンを盗まれる
オーケーイ!こんにゃくのさえちゃん先生に変換した俺は勝ち組だ。

テーマ: ヲタク人日記

ジャンル: アニメ・コミック

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

わふー 

レベル20ですが、【彼女】っていうアイテムが手に入らないwww
俺なんてもう少しでレベル…。

おいしい雑煮の作り方を教えろ
早く食べないとかびるんるん。

ひきこもり支援のマラソン大会開催「ニートもひきこもりも、うつ病も、一緒に走って外に出る機会に!」
ひきこもりじゃなくてもマラソンなんてしたくないんですけど(><)

大場つぐみってホントにガモウひろしだったんだな…
読みきりでいいんでラッキーマンを小畑化して欲しい。

お姉ちゃんが怖い誰か助けて
落ち着け!落ち着いて2次に変換すればきっと萌えるはず…駄目かな?

2chに慣れちゃだめだぞ。
気づかずに視野狭窄になってることはあるかもです。なんでもそうだけどね。

ボーカロイド第3弾「巡音ルカ」登場…声優は浅川悠、クールな20歳女性の設定
榊さんの声の人か。

南さんちの次女の画像ください【みなみけ】
みなみけわっしょい。

今別れて来たんだけどちょっと話さないか
>>結論:ナンパは所詮ヤリ目的
ナンパ=ヤリ目的じゃない奴もいるってわかってほしいね!(必死乙) や、自分もそれなりのエロリストだと思いますけどね?そんな俺でもヤリ目的で行動したことってないぞ?可愛いーー!とか美人だなぁってのはよくあるけどな。。。あれ?俺枯れてんの??違うよね?w あ、まてよ…その辺に必死じゃないから彼女いないのか…もしかして。

FF5おもしれえww
スレタイでOPが脳内再生ました。

「かんなぎ」聖地初詣でファン続々 香港からも
そこでなぎさまコスプレ大会開催ですよ~ドンドンパフパフ!!
うん、ごめん、そんなん開催したら死人でますよねw 

RPGで泣く人はどんな場面で涙を流すのか?
GB聖剣伝説は泣けるぜ。

5→7→5で俳句を作ろうか
ほとんどツボったw

綺麗な風景画像ください
質も量も素晴らしい良すれ。ダンボいただきました。

超ヘタクソな絵を絵師様にリメイクしてもらうスレ
うまいなみんな。

少年ジャンプ編集部は萌え漫画が大嫌い
萌えでも内容があればいいんだ。あればだけど。

最近またPSPでアニメ観てます。
夏目友人帳いいね~。たまにはこんな燃えも萌えもない正統派なのもいいものです。
にゃんこせんせの声がいいわ。
2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

萌えなくても燃えたらいいと思う 

痛車に「ガンダム」がないのはなぜ?→痛車オーナー「萌えないから」
サザビー仕様にしたくなってきたじゃないか。

「あれ…何で俺アニメで泣いてんだろ……」ってアニメ
本だけどマリみてはあれ何でってなる。

ゲームやってる最中「何やってんだ俺」と思った事
何故かコンプしないと気持ち悪いからとどうでもいいキャラをひたすら攻略するとき。

福袋?鬱袋?
マウスだらけに絶望したw

エロマンガのマネしたら彼氏と別れるハメになった
>>あくまでも「エロ目的ではないですよ」って感じの彼氏。
エロゲだったらミジンコぐらい許される言い訳だけど、エロ本で可愛いからとか無理すぎるw 

2009年エロゲメーカートップ絵まとめ
あえて言おう月厨であると。

もし萌えアニメのキャラの性別が逆転したら
ねぎまやべぇw ちょっとよくあるエロゲ的に考えてみるテスト。たいして特徴のない女主人公がイケメン達に何故かモテモテハーレムになるって寸法だな?…例えば幼馴染のイケメンが朝に窓から侵入してきたり(通報しますた) 弟のシャワーシーンを目撃したりするって訳かい? うむ、ねーなw

俺達がガンダムの主人公になったらありえそうな事!!!!
見える!…と思ったけどやっぱり見えない。ファンネルも動かない。

C.C.「もうすぐ朝だ」
ランカちゃんは可愛いからしょうがないよね。

テーマ: ヲタク人日記

ジャンル: アニメ・コミック

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

あけおめことよろ 


正月はもちと一緒に七輪で焼きおにぎり。白ゴマを混ぜ込んであるのがポイントで超ウマス。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
わふーっ!(リトバスプレイでラーニング)蒼月さんは年末年始はずっとゲーム三昧でした。
プレイしたのを順位付けして並べると。
1.俺たちに翼はない~prelude~
2.G線上の魔王
3.さかあがりハリケーン
で、リトバスExが現在進行中。緑川がおもろすぎw クドと鈴が可愛すぎ。クドと鈴が可愛すぎ。

こんな感じで良作オンリー攻撃だったのでストレスなく充実した引きこもりライフ。なんて優等生なオタクでしょ。泣いてない。

さて、ニュースにもデカデカと出てましたが初仕事そうそうに電車が遅れてほんのり遅刻しました。
ただでさえだるい月曜日かつ仕事初めがこれですよ奥さん。テンションがダダ下がりでございます。
その影響で帰りの電車も遅れてましたよと。なんで朝の影響が帰りまで続いてるのかイミフすぎ。

テーマ: ヲタク人日記

ジャンル: アニメ・コミック

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

