02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

バルドスカイ的には 

おまえらが「くっそがああああああ」ってなること書いてけ
基地外DQNがヒロインにストーカーする時。厳密に今の時期はきーやん。

今日俺のクラスのDQN共にクラナドをやらせた
さすがですクラナド。でも智代は俺の嫁。

映 画 に す べ き ゲ ー ム
フロントミッションなら全然ありか。基本的にはイメージ壊れるんでやめてほしいけど。

思わず納得してしまったセリフ
友情は、見返りを、求めない

一番最近買ったものをあげてかぶったら死亡
ヘルシングとタバサ

カリオストロのプログラマー
ごえもんの名台詞がw

今、空の軌跡ってゲームやってるんだが
このシリーズいつも買うかどうかで迷うんだ。結局買ったことはないけど。おもしろい?

あなたの街のアニメイト
どんだけ臭いんだよw

歴史上最も多く同人誌で犯されたキャラって誰なんだぜ?
人気ありすぎw

DQNネームの本当の怖さは老後
逆にありだな、笑えて。

声優の小林ゆうって
ガクブル

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

バルドスカイ 始動 

ごめん、フェアリースは中断した。やっぱりバルドを我慢できなかった。

そしてやってくれましたバルドスカイ…コイツは凄い。今のところパーフェクトに何の不満もないです。プレイ前のムービーで鳥肌でたのは久々です。だって久しぶりのKOTOKOだったし。

バルドスカイ

カックイィー!最高にハイってやつだ。

ヒロインキャラは全員文句なしに可愛くて、主人公もカッコいい、友人は凄くいい奴で、敵は気持ちいいぐらいイライラするゲス野郎が揃ってる。

声優とキャラの相性もバッチリで絵のクオリティも過去最高の出来映え。
メインの戦闘も前作よりさらに凝っていて育てる楽しみが増えている。
さらにバルドの戦闘はヒロインや仲間を助けに行くという脳内物質でまくりなシーンが多いからテンションの盛り上がりが凄いです。蒼月「うおぉー!待ってろレイン!絶対に助けてやる!!」こんな風に。
そしてややこしい舞台設定の割りにすんなりと入ってくる世界観と読みやすいテキスト。辟易とするようなエロゲ的おしつけお約束展開もない自然な流れ…。

これは近年稀に見る私生活に影響の出る名作中の神作。バルドの名に恥じない仕上がりに奮えた。徹夜気味になるとかそんなレベルの話じゃなくて、仕事中にゲームのことばっかり考えてしまうクラスのやばさ。買ったほうがイイとかそんなヌルイことは言わないさ。これは買え.。

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

SDカードが壊れました 



間違って購入して無駄に余ってるSDカードを人に譲ろうとしたら二枚の内の一枚がデジカメで認識できずにエラーがでた。フォーマットしてもうまくいかないのでPCでも確認したがやはりこちらのフォーマットも受け付けない。あらあらまぁまぁ、どうやら壊れてるっぽい。永久保障を謳っているトランセンドですから交換はしてくれると思いますが面倒だなぁ。余ってるぐらいだったからホントに使ってないSDだったんだけどな。

テーマ: ブログ日記

ジャンル: ブログ

買った物  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

別格(´ー`) 声優に興味はありません 



もうね、ホントね、今月で一番ワラッタ、腹筋痛いw そう!オレもアイマスSPはゲームとしては好きじゃないさ!分かってる!小野坂さんアンタ分かってる、わかりすぎてる!!って言うかアンタはオレかよってぐらい言ってることが駄目だ、駄目すぎるw まるで友人と会話してるみたいだ。そっか、客観的に見たら俺はこんなに駄目なこと言ってたんだって事がわかったぜ。やばいな、俺やばい。

や、そこの君こいつらキメェとか思ってるだろ?俺だって最初はそっち側だったんだよ、でもPSPやってる時の顔はマジキモクなっちゃうのがアイマスなんだよ。小野坂さんも言ってんだろ?やったらわかる。そして美希は可愛い!ん~しかし、あずさなぁ、やってみようかな…。や、それより美希がやりたい。

テーマ: PSP

ジャンル: ゲーム

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

つーか、えろえろっすな。 

聖剣のフェアリース
そりゃ性格とか雰囲気は無乳千早に似てるけど声まで一緒にせんでもっていうか。
ぶっちゃけると他の二キャラが上手いから下手っぴさに気付いてしまったというか目立つというか…。
容姿は真ん中ドストライクなだけに声が無念なり。。。
ん、待てよ?逆に似てるのを利用して千早に変換すれば…。

聖剣のフェアリース
駄目だ、この声を聴くとどうしてもこの前の運慶の仏像が浮かんでしまうw
すまん、でもアンタの声は好きだから許してくれ。ぷぷぷ。分からん人はぐぐれ。

聖剣のフェアリース
キター!や、オレはロリじゃないですよ。うん、イングリットかわいすぎ。

エロ多いなぁ、買ってから気付くなと自分でもツッコミたいがそういうゲームだったのか。。。
絵買いでデフォだからしゃーないな。

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

母性原理の法則 

井上真央、艶やか卒業式!心残りは合コン
機械系なら知ってるかもしれないが、ある機械によって作られる製品の精度はその機械の精度を越えられないという法則がある。合コンも同様に紹介者の女の子を越えるような可愛い子はいないという法則が成り立つんだぜってイケメンが教えてくれた。なるほどなぁ、経験値ないから真偽はわからんけどなんか納得した。

テーマ: ひとりごと

ジャンル: 恋愛

日記・雑記  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

聖剣のフェアリース 

聖剣のフェアリース

し、しまった。注文したのが遅かったからバルドスカイ届いてない!泣いた!!

フェアリースは一昨日注文したのに届いてる!笑った!!

しょうがないな。フェアリースるぜ。

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

マンゴー好きです。 

処女とジョジョってなにが違うの?
な、泣いてない。

全然モテないから二次元の世界に行くことにした
カオスゲーム

凄い黒歴史持ってるやつが優勝
そう、僕たちは今、歴史の中に生きている。

髪の正しい洗い方レクチャーする
アホダナーw

この前警察にお世話になった
ミー達は害のない変態ですけど害のある変態も多いので一人暮らしはご注意を。

戦闘シーンがかっこいいアニメ教えてくれてもいいだろ……
最近黒の契約者観たからわかるんだぜ。まぁマジレスすっとジャイアントロボとカウビとイナズマキィィーックかな。

ノリでスク水買っちゃった
ノリって恐ろしい子。わっちのPOPどうしようw

お前ら、音楽界で神だと思う人物上げろよ
菅野神

スラムダンク風にWBCを振り返るスレ
ワロタ

キョン「ハルヒの部屋を盗撮する」

女性「パソコンをデコらないで使う男の人って、なんか可哀想・・・。」
全方位FANに感動した。

アマガミがエロすぎて噴いた【画像有り】 [楽画喜堂]
ちょっとアマガミでもプレイようかな。別になんとなくです。ほ、ほんとだよ。

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

フェイントで寒いよ 

スカッとするコピペ
韓国に勝ったのはスカっとした。しかしこれは良スレ、惚れる。

「闘う理由」 ←ゾッとする程カッコいい事言ってけ
とりあえず脳内エロゲ台詞集を検索するのはオレだけでいい。

ゆりしーかわいそうです(´;ω;`)
かわいそすw

閣下の人可愛いんだ…はじめて見た。チアキングも初見かも。

ゲームがめっちゃうまい女の子って実際いたら引く
そうか?オレは引かない。

音々の萌えるポイントは・・・
なんていうか普通すぎる。

ジョジョのAVがあったら・・・・
リサリサ先生だったら…。

「お帰り、お兄ちゃん!」 秋葉原に『ショタ』系の弟カフェ誕生
ショタってネギみたいなのだろ?これは…駄目だろw

あの超人達を女体化、「キン肉マンレディー」が大人気?…「こんなフザけたキン肉マンは認めんよ(笑)」とゆでたまご先生
コレホントに売れてんの?まぁロビンとラーメン娘は悪くない気もするけど、いかんせん絵がひどい。

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

アマガミ 

アイマス飽きました、蒼月です。ネトゲよりマゾいだろあのレッスンとオーディションの日々は…。1人2周以上はやってられないと思います。

090323.jpg

さて、アマガミが届きました。キミキスさえやってないワタクシですから積むつもりだったんですが、春が大好きっさんをみてたらやりたくなってきたでごわす。「ど、どう?」ってどうなの!?コレ!キテンノ!?!?というか、オレにはスマガをバルドスカイが届くまでにクリアするというミッションががが…時よ止まれ。

そんな訳でバルドスカイ予約しますた。WLOとフェリアースどうしよ。。。あぅあぅ。

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

オレンジっていいキャラだったよな 


全力でC.C.可愛いです。

テーマ: アニメ

ジャンル: アニメ・コミック

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ランカちゃんはやめて 

【格闘技最前線】リングが萌えた コスプレ戦士がK-1で進撃
対戦相手は絶対負けたくないだろうなw

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

か、買い物のついでなんだからね! 

アニメキャラになりきる! 大阪・でんでんタウンでストリートフェスタ
し、しまった。普通に日曜日開催だと勘違いしてた(;TДT)ぬあぁぁぁぁ。

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

とらドラPSP 

とらドラ・ポータブル! 超弩級プレミアムBOX 特典 ねんどろいどぷち逢坂大河スクール水着ver.付き
とらドラ・ポータブル! 超弩級プレミアムBOX 特典 ねんどろいどぷち逢坂大河スクール水着ver.付き

(2009/04/30)

買うのはもう決めてるけど通常版かプレミアムBOXかで迷うな…。
ぴっちゃー迷ってるヘイヘイヘイ

テーマ: アニメ

ジャンル: アニメ・コミック

ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

勝ちたいときにはFカップ! 

スマガ始めました。

ニトロ始まったな…とプレイ開始10分で感じた。

ついに本気を出してくれたというか出しすぎだろニトロ。

戦う前から相手の強さがなんとなくわかるキルアの様にわかるよコレ。

こいつは強い!それもかなり。そんな気がする。

スマガ
って、えぇぇぇぇぇ!?早乙女玄馬とかキタキタおやじとか「よくもジーンを!」
の中の人じゃないっすかコレ?ありがとうニトロさん

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

暖かくなってまいりました 

「今日面接に来た八須●美を落としたら爆破」と2ちゃんねるで予告した八須里美容疑者(22)逮捕
まさかリアルに蟹クラスのアホがいるなんてw

テストで珍解答をしたことあるやつちょっとこい
>>212
(^ω^ )クソワロタ しゃれの分かるセンセだとおもろいね。

みんなでロボ画像集めようぜ
いいドリルだ

二次飲食画像スレ
これってジャンルなの?

中二だが卒業式の曲がニコニコの曲だった。しかもめざましが取材に
なんてこった



夏目友人帳見直して気付いた。
本多知恵子でてんじゃん!?ちょい役だけどさ…。

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

バッカーノ観てたら 







実はブルースハープを持っている。。。持ってるだけで吹けないのは内緒だ。
あの頃のオレはカウビを自分で吹きたかったんだ。

テーマ: アニメ

ジャンル: アニメ・コミック

アニメ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

戦士の手がマドハンドに… 

昨日開催した合コンの結果を報告する
戯画スラッシュふいたw それって現実から目を背けたい場面で『戯画名作(パルフェ、etc…)のキャラ達や名シーンを思い浮かべて逃避する』ってことでいいんですよね?しかし2次会は払わせてよかったんじゃねっていうか遊び人のフリした賢者に払わせろw

ニュー速お薦めの温泉はどこだよ
龍神はお肌とぅるとぅるになった。さぼって旅日記を載せてないけど熊野周辺の温泉は最高だった。
さてアーリマンの泉が分かる人はまーやについて語りながら一緒に酒を飲もう。

産総研が遂に美少女ロボットを開発!!!! 【画像動画あり】
んー?オレがジジイになる頃にはきっと…。

ひこにゃんの写真をばらまくようです
正直ひこにゃん舐めてましたごめんなさい。

自転車で車道を走ると死ぬ
相手がこちらを認識してる分だけ逆走の方が怖くないと思うんだが、俺は。

原作よりもアニメのほうがいい作品を揚げるスレ
ハガレンすか。読んでないけど。

男の部屋にあったら100パー引くもの
いやっほーーう!400%ぐらい逝っちゃってんじゃね?

俺より痛い大学デビューしたやついんの?
なんでソニックブームなんだろう

メイドさんに引かれた・・・死にたい・・・
バカだw

なんか中国のギャルゲーが凄いらしい
え、普通にありなんだが。

アーマードコアにありがちなこと
とりあえずヘビーアームズ仕様。

やったー!鉄の爪できたよー!
がっかり侍。

昨日中1♀にオナニー教えてきた
いろいろワロタw

「私は女よ」女湯に男侵入 バスタオルはだけ発覚
9時間て、気づけよw

ガンダムで1番機体(MS)に頼りすぎてる主人公
フカレヒだろ。奴はジムで大尉がガンダムでいい。

ジオン公国軍MSの画像ください
やっぱりジオンですよね。


Ever17買おうと思ったら売切れてた…。

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

エーデルワイス 詠伝ファンタジア 

エーデルワイス 詠伝ファンタジア
メーカー:OVERDRIVE 発売日:2008/8/14
シナリオライター:Team N.G.X 原画:片倉真二

システム:8
動作も軽く標準的装備で特に問題なし。クイックロード&セーブはいらないので同じ箇所にロード&セーブボタンが欲しい。というかこれに限った話じゃないけどクイックセーブとか使ってる?

歌・ムービー:8
OP 「Ashberry」 唄:UR@N/作曲:milktub/編曲:ms-jacky
ED1「さくら日記」 唄:UR@/作曲・編曲:宮崎京一
ED2「Secret Garden」 唄:中原涼/作曲・編曲:宮崎京一
OPは前作のアレンジ。元の方が好きですがこちらも悪くないです。EDはそれぞれ新曲でこれも無難にいい感じ。ムービーはいつもどおりの高めのクオリティを保っています。まぁこの辺はお家芸なので。

BGM・音:8
FANディスクですので当然流用。ほどよく味のある質の高いBGMとSEが好きです。

グラフィック・演出:7.5
グリグリからずっとそうですが相変わらずキャラ絵のクオリティに統一感がないのが気になる。どっちでもいいんだけどどっちかにしてほしい。アニメ塗りは他にない特徴だと思うので全然おkで嫌いじゃない。背景やデザインの質も問題ないレベルで纏まっているかと。

キャラ:8.5
春間 一志
いわゆるバカで単純ですけべな汎用型主人公。周りにいる三バカがどうしようもない奴らなので一見まともに見えるが…やっぱり普通にバカ。ぶっちゃけ特徴がないんで時間が経つと忘れる系。

藤崎 凛(CV)一色ヒカル
前作で攻略できず涙したキャラその1。一色ボイスが恐ろしくフュージョンしてます、最高です。個性派溢れる中にあって心休まる正統派。ところでポコちゃんってネーミングは駄目だろw

高瀬 さくら(CV)芹園みや
前作で攻略できず涙したキャラその2。趣味は女子にセクハラ、夢はおにゃのこ帝国を作ること。でもレズではありんせん。おにゃのこ帝国は男子禁制なので大きい兄ちゃんは入れないそうです。無念。ふくれっ面や拗ねた顔が可愛いです。

前作をやってない人がプレイするとは思えないので他キャラは簡潔に流しますが、グリグリの3バカ(バッチグー、天神、一番星)とグリグリのブサイク担当(亜里紗)とグリグリの総長っぽいキャラが出てきます。天神ポジションのキャラが劣化してるのと小みどりがいない以外はグリグリと同様の雰囲気が味わえると考えていいかと。ヒロインズは割愛。

声:9
違和感なく上手いので忘れそうになりましたが男女共にハイレベル。特に今作はお二方のキャラがメインの話なので当然な話なんですが一色ヒカルと芹園みやの声に乾杯。今更気づいたんだけど、どうやら俺は芹園みやの声が大好きらしい。ちぃ覚えた。ちなみに担任の芽衣ちゃんの声(グリグリの千種先生、それ散るのひかり先輩、無双の濃姫)も好きだ。ただこの方はあんまりゲームに出演しないのが哀しい。

テキスト・シナリオ:7.5
前作では誰も望んでいないのに毎回のように有る微妙な鬱という毒のせいでせっかくの開放的ドタバタコメディの雰囲気が台無しで気持ちよく終われないブルーな顛末だったんですが、流石にFANディスクでは自重したようです。おかげさまでバカで楽しいまま終われて大満足。話も想定外にしっかり作られた内容でどちらのキャラも楽しめました。腐っても王道な(お前って色気ないから男友達にしか見えないよな→んだと?じゃあ意地でも惚れさせてやんよ)な流れは大好きなので最高でした。おまけ程度にあったハーレムのその後の描写があればもっと幸せになれた気がする。

印象値補正:-3

総合:76
前作のFANディスクとしてのポイントは押えているので満足できるレベルでした。前作で何でさくらと凛が攻略できねーんだゴルァ!って思った人はプレイしていいと思います。でもそうでなかった人は別にやらなくていい、そんな感じ。しかし思ったとおりさくらと凛はメイン陣より可愛かった。それからこれは不満というより好みの問題で全てのFDによくあることだけど、俺は『エロよりもイチャラブが欲しい』…ど、どどど、童貞じゃありません。


あ、遥花ってマブラヴのまりもちゃん声だ…。
シャッフルの麻弓だってことには気付いてたんだけどなー。

名台詞
なつめ「ポコチン?」
それいっちゃらめぇw

学園長「大丈夫、若いんだからまた生えてきますよ」
や、全力で生えませんから

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

エロゲ  /  tb: 0  /  cm: --  /  △top

おまえがガンダムだ 

紙とのりでガンダムのきぐるみつくってみた
やべ、ちょっとださカッコいいぞw!

声優歌唱力ランキング
なんで岩男いれないんだよ。

あまり知られてないけど美味い味噌汁の具
ごはん

お前、男だったのか・・・」何十個ものメダルを獲得した女性陸上選手、実は男性だった
きんにくんワロタw

らんまに萌えてるやつってゲイなの?
うっちゃんは俺の嫁。

学生時代に青春できなかった事がコンプレックスになってる奴いる?
俺が学園物好きなのはそういうことだったのか!

大きなお友達が子供向けアニメ「プリキュア」の掲示板を閉鎖に追い込む
公式でやるなよw 大好きな2chがあるだろーに。

「バイオハザード5」に“人種差別”の批判…再燃するゲームと人種の議論
あれだ高校通ってるけど登場人物は全員18歳以上ですみたいな手法でいこうぜ。黒人に見えるけど全員白人ですでおk。

カセットをフーフーするのって結局意味あったのか?
>>13
おまえには優しさが足りない、貸してみな?

今思い出した。それ俺も言ったことあるわw
逆に中途半端に差し込んでバグったような画面で起動するとエンディングで出てくる隠しキャラがイキナリでてくるゲームもあった。アラレちゃんとかラディッツとか。

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

亜美ちゃん 


みのりんもタイガも好きだけど一番は亜美ちゃんです。PSP買うっきゃないよな…。

テーマ: アニメ

ジャンル: アニメ・コミック

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

雪さん 

水月 琴乃宮雪 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
水月 琴乃宮雪 (1/6スケールPVC塗装済み完成品) (2009/03/24)

「たとえ、あなたが振り向いてくれなくても
雪はあなただけを見つめています。
あなただけを愛しています…。」

もう随分昔のゲームなのにBGMがすぐに頭に流れた。
不思議で綺麗なストーリーと魅力的なキャラと神絵が生んだ名作『水月』より史上最強メイド雪さんでした。

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

思い出し笑いが止まらない 

【声優・仏像】飛影役などでお馴染みの声優、檜山修之さんと鎌倉時代に活躍した仏師、運慶作の矜羯羅童子像がソックリで一部で話題に
これは何度見ても笑いを我慢できんw 本人過ぎるww 声がイケメンだから余計にクル罠www
童子像「アイナはオレの嫁」

安価でワンピースのキャラ描く
エースかっこよす。

「フィギュア」集めてポーズ取らせてる奴ってきめえw
や、買うだけで十分きもいと思います…でもセイバーは買う!

「モテる・モテない格差激化。結婚したいなら、男はコミュニケーション力つけ、女は男への経済依存意識変えろ」…山田教授
力の種ならぬコミュニケーションの種とかないっすか。

死ぬほどむかつく日本語
「俺たちに翼はない」のバニィD、コーダイン、ペガ、高内は最初ほんとマジウザかでした。でも途中からバニィDとコーダインは気にならなくなるんだよね。まぁ仲が良かったら言葉なんて大して気になんねーってお話ですわ。

実写版「ドラゴンボール」、試写会で見た人からは酷評の嵐
予想通りすぎw

お前らキーボードの「あ」見てみろ
次にお前は「ハッ!これはAだ!」と言う。

紙粘土で初音ミク作った
ください。

「二人はッ!『ジョジョキュア』ッ!」バァァ――z__ンッッ!!
くっ!プリキュアネタがわからない!

地球最後の日に立ちそうなスレタイ
もっと殺伐としてるだろ…きっと。

男なら街の夕焼けとか夜景の壁紙好きだよな?
大好きさ!

第三回声優アワード、神谷浩史が主演男優賞・パーソナリティ賞で二冠、主演女優賞は釘宮理恵が受賞
神谷さんは最近好きですな。夏目的にも絶望的にもマクロスF的にも。続・夏目は絶賛オススメ。くぎゅは仕事しすぎw 大河かわいいよ大河。

忘れられないイタズラ電話
こういうイタ電なら許せる。

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

もうすぐはーるですねぇ 恋をしてみませんか? したいっつーの 

これが俺の経験した最も怖い話です。
怖いな。

もし今徴兵されたらどうする?
今そこに危機がある状況なら行くしかあるまい。

一般受けのいい趣味を教えてくれ
かじっただけで趣味って言っていいんすかねw

お前らのデートの失敗経験を教えてくれ
記憶から消えたようです。

【339枚】美しすぎて即壁紙決定な画像
いい仕事だ。いっただきぃー。

オッス!オラ悟空!キエンスヴァイ村を目指すぞ!
カプセル実用化されてたのか…。

社会人って何が楽しくて生きてるの?
楽しくなんかないんだからね!!

ドラえもんの漫画のコマ画像ください
ツンデレを語ってる…。

どうしてアニメのランキング番組ってずっとかわりばえしないの?
ですよねー。

あなたの周りの天然ちゃん
ホンモノなら可愛いと思います。作ってるキャラだと殴りたくなります。

疾 走 感 の あ る ア ニ ソ ン
ANGEL NIGHT~天使のいる場所~(シティハンター)

気 づ い て し ま っ た 世 界 の ル ー ル
フラグなんて勝手にやってこない。

やる夫が畑を始めるようです
興味あるので大変参考になりますた。結構高いのな…。

彼女ができたらしたいことリスト
純情な奴ほど女がいない悲しい現実。

面接で聞かれて「はぁ?」となった質問
ワロタw

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

和風(>ω<)/ 


オレはコレを待っていた!や、マジでw わふーーーーーっ(>ω<)/


うp主乙…ハッ!? これはグレートなクオリティだぜ。


オレの妄想が具現化してた。よし、勿論クドをプロデュースだ!!…や、待て待て鈴も捨てがたい。ん、さらにちょっと待て沙耶(ツンデレ風音)も…うわぁぁぁぁぁ選べねえぇぇぇぇ。で、発売まだですか。


ディモールト ベネ!!

テーマ: ニコニコ動画

ジャンル: ゲーム

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

外○勇者 

魔王はなかまをよんだ!しかしだれもあらわれなかった!!
邪悪な俺はてっきり魔王と組んで世界征服ルートだとばっかり。ちくしょう、いい話だ。

男「外付けHDDが女の子になっちまった!」
おかしい!?オレのはハズレか!

ゲーム業界はもう駄目なんじゃないか?
みんな飽きるほどやりすぎなんだよ。

【ネタバレ】最強の鬱アニメを挙げるスレ
無限のリヴァイアスはそこそこ鬱ったな。

オッス!オラ悟空!象でプノンペン目指すぞ!
あ、アホだw でもこれはいいアホ。

一 行 で 吹 い た ら 募 金
たまねぎの所為で募金した。

遊戯王のオークションで60万wwww
マジ買いかよ…。

よく考えるとわけわからん技や魔法
>>68
ロマサガ2のキック
何がわけわからんって
格闘家のくせにひらめかないとキックすら出せないあたり

そういえばそうだなwww

オススメのラノベ教えろ
参考にします。

鉄ヲタ「KYどいて! そいつ写せない!」   鉄ヲタ(撮影厨)のマナーの悪さは異常
これはなんというウザさw 

仮面ライダーの画像貼っていこうか
まぁブラックRXから見てないんですけどね。

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

駄ルーシュ 

ここでも紹介したことのあるルルーシュとC.C.のコントが動画?になってたw
製作者に乾杯!


ぷるぷるC.C.可愛すぎっす。


BGM・SE当てクイズじゃねぇぞおまいらw ブラックサレナで反応なんてしてないんだからね!

テーマ: アニメ

ジャンル: アニメ・コミック

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ブラック★ロックシューター 

ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)(2009/08/25)




Mステ3位に笑った。ニコ厨おそるべしだな。

今日このフィギュアを見てキャラを認識したオレはにわかニコラーですよね。

やった!オタLV下がった?

テーマ: 模型・プラモデル・フィギュア製作日記

ジャンル: 趣味・実用

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

わふー(>ω<)/ 

さて、消しゴム判子でも作るか・・・
上手すぎてワロタ。

病気で頭巾姿の高校生に「お前はタリバンか」…警官が暴言
そこは「銀河鉄道員です」だろ…。

昔はできたのに大人になってできなくなったこと
かんちょう。今だと「うほっもっとやれ」とか言われても困るしな(言われないから

こいつほんとに教師か、と思った教師
おもろい変態多いなw

面白かった漫画がダメになるきっかけ
絵の劣化。急にかなーり強い敵が出てくるけど主人公も急に強くなる。ついでに周りの仲間もよくわからんうちに強くなる。

かわいい子のコスプレ画像よこせ
めっさ可愛い!

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

思わず出勤してブログに書くぐらい 

マズッ!

久々に買ったファミマの弁当がくそ不味かった。

ロースカツ丼?どこにカツがあるんだって疑問に思うぐらい食べても肉の食感がなかった…。

断面をみると3ミリあるかないか程度の肉が上下5ミリ以上ある衣に挟まれていた。

一応は肉は入ってるな…と、もう一度食べてみた。

やっぱり油がしみこんだ衣の味しかしなかった。これで500円とか本気でキレる。

悔しいから頑張ったけど気分悪くなりそうだったので半分残して捨てました。

やっぱ弁当はセブンイレブンがマシだなと思った。

テーマ: 雑記

ジャンル: ブログ

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

