04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

スンドメプレイ 

Σ(∵)

バルドスカイもリトバスもメイプル2も俺つばもスマガも進行状況8~9割ぐらいで止めてたんです…。

それが消えちゃったと。



全部名作だからリプレイはそこまで苦じゃないのが救いなんだけどさ。でもバルドスカイはデータをイジルしかないなぁ。

あ、でもスマガはちょっとリプレイきついかもしれない。内容知ってる人なら分かるだろうけど、リプレイのリプレイでどんだけリプレイだよっことになる罠w

テーマ: どうでもいいこと。

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

Raid0が轟沈 (´・ω:;.:...  

Raid0で構築していたマシンがとびました。
片方のHDDがお亡くなりになり消えたと…。

悔し過ぎるのは実はつい最近NASサーバーを購入てしたんですわ。でもまだデータを移行してなかったってところに俺のクオリティを感じた。消えてからミラーサーバー使ってもイミねーwwwwwwwwww

フヒヒーーーー!!

鬱だ氏のう。

やっぱ自力で復旧って…できないよなぁ?って

あ、あーーーーっ!

熊野古道とか熊野三社の写真も…消え…(´・ω:;.:...

絶望した。

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

熊本城が見たかった 

熊本に出張に行ってきました。

いやぁ…まったく期待してなかったんだけど

馬刺しがバリうまっすw 新鮮でいい肉だったんだろうなぁ、マジで旨かった。

やっぱ九州は飯がうまい、ほんとに。

あとは付き合いで営業の人とかとキャバクラに行ってきた。

言うまでもなくキャバクラは初体験です、ヒキキモオタですからね。

なんつーかコスキャバ?みんなセーラー服を着てるんですがちょい老けてるお水系ギャルでしたね。

黒髪だったり清楚だったりベース弾いたり作詞したりおばけが怖かったりする俺が好きなアニメキャラみたいな女子高生は勿論いませんでした。

キモオタで話し下手でも相手が上手く会話してくれるんで、思ってたより普通に楽しめましたね。疲れたオッサン連中が行きたくなるのもわからなくはないなと感じた。

あとはそうだな…PSP持って行けばよかったorz
ラノベは持っていったんだけど、疲れてるときに活字を読む気はしなかったね…。

そうそう、忘れるところだった。福岡で走る痛車を見ましたw
まさか九州地方に行ってそんなもんを見るとは思わなかったからΣ(゚Д゚;エーッ! ってなった。

しかもフォーチュン・クエストなんてレアすぎじゃね。

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

武将「そんなにイケメンじゃねーし」 

織田信長「なんかめっちゃ悪者にされてる……」
魏延わろたw だったら許褚も酷いなw

700人のアニメーターを調査 平均年収は20代で110万円、30代で214万円
いつもお疲れ様です。頑張ってください。

「死んでやる!」→「早く死ね」 橋上で自殺宣言の男を通行人が突き落とす
おっさんwww

【声優】落合祐里香さんが空港でクスリの運び屋と間違えられ・・・持っていたのは『伯方の塩』
ゆりしーかわいそす。

元アニメ制作だけどなんか質問ある? 2
んー。

秋山澪の画像を集めるスレ
うむ。

けいおん見て原作の漫画買ったんだけど糞だった
そういうこともある。

テーマ: どうでもいいこと。

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

でもエロゲがそこにはインしてる 

友人が心斎橋で「ホストに興味ない?君、オシャレやね?カバンもカッコイイし」

とホストのスカウトに声を掛けられた。

勿論そのカッコイイカバンには買ったばかりのオシャレなエロゲが入っていた。

そして心斎橋にエロゲオタホストが誕生…しないしないしないから。

でももしいたらドンペリの代わりにエロゲの新作が入ったりするのだろうかw

「エロゲ新作はいりまーす。」

ねーなw ワロタww

テーマ: どうでもいいこと。

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

おたっぽいことしたい 

証明はできないが自信ある理論ってある?
ツンデレに風音様。そうじゃなくても風音様。

【2009夏アニメ】来期のアニメが全く期待できそうにない件について
ヤンデレを早く(化物語)

母親にエロゲー見つかった。
ってかリア充じゃん!!怒るよ!

おまえらが『けいおん!』で一番萌えたシーンってどこ?
部費

あのマンガをレイプしたい!
実写化って誰得?

可愛すぎて萌え死ぬってぐらい可愛い画像ください
しんだ。

綾波「あなたは死なないわ 」←不安になるような続きを入れろ
シンジはブサメンじゃないからセーフか…。

生 理 的 に 受 け 付 け な い 女 の 特 徴
声がきんた○ひる。や、中の人は全然嫌いじゃないです。蟹みたいなネタキャラやらせたらピカ一だと思ってます。えぇ褒めてます。

漫画の名脇役ランキング…1位「クリリン」 2位「ゾロ」 3位「ジャイアン」
雲のジュウザ。北斗は名脇多いよな、ジャギ様とか。

藤子不二雄は短編集こそが傑作
これには同意。でも子供向けにしては結構リアルでえぐいの多かったですよね。内容うろ覚えだけど突然無敵になった一般人が最初は善行してたけど段々態度でかくなってきて最後の方にはアイドルを無理やり喰ってたりしてた。あれ観たのって確か小か中の頃だぜ。

もう二度とやりたくないダンジョン
タクティクスオウガの死者の宮殿。地下100階、つまり100ステージあるのに中断セーブだけで普通にセーブはできないから死んだら終わりで初めから。だがそれがいい。

女性が歌っている心にジーンとくるアニメの歌
基本的にアニソンって女性ですね。だからカラオケで歌えない罠。昔のアニソンは逆に男ばっかりで歌いやすい。ザブングル~♪サブングル~♪

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

マスクがうざいんです。 

俺の幼なじみのすごい話。
コイツ…主人公補正持ってる…。

中国でモンハンのモロパクリゲー登場
よくもまあまぬけぬけといらっしゃいませーw

『けいおん!』OP4週目で10万枚超え、デイリーではEDが5位に再浮上
へぇ。

「おまえキモいな」←1番良い返し方教えろ
仕様です

社会人女性「学生時代は顔重視だったけど精神的にも成長した今では職業重視ですね」
ゆきちです。

企業戦士ガンダム~就活のシャア~
全てがツボです…俺っていいガノタだな。

テーマ: どうでもいいこと。

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

あれぇ、忙しくないのに忙しいな…。 

新郎のPS3とゲームソフトを勝手に売った新婦、友人に非難殺到
モンハンとかタクティクスオウガとか消されたらと思うと…これは笑えない程カワイソス。

オタクが学校、職場に持ってきた物
おまいら凄いなぁ俺なんてまだまだ下っ端もいいとこだと思ったけど…俺は現在進行形でたまに痛いっすからね、フヒヒ。

萌え絵書いてる奴はデッサンがなってない。小学生からやり直せ
まぁそうだねw

フリーザだらけのジブリ作品
バイキンマンはいい声ですよホントに。はっひふっへっほー。

ムスカは熱い男
つまり夢見るロリコン変態メガネってことですね。通報しました。

「これはヤバイだろ…!」と思ったアニメとその回の話数書いてけ
アクエリオンの何話だったっけ作画が変なの。。

さっき「紅の豚」を観たんだが
空が舞台の駿作品は大好きです。やっぱ空だよ空。

イタリア行ってきたんだけど質問ある?
イタリア行きてぇ、ハァハァ。いいよな、イタリア。

けいおん!の秋山澪ちゃんの人気が急降下している理由
じゃあここは一つ俺の嫁ってことでいいんじゃね?

『咲-Saki-』の片岡優希って麻雀強いの?
たとえが分かりやすい。

ギャルゲにハマってやった痛い過去
スク水犯w

けいおん描いたよー
『けい怨』

栗山千秋のユニクロのCMがエロすぎる
流行るといいと思います。って俺が言ってました。

やべぇ・・と思った声優の演技
アルルゥのおとーさん

神主だけど、なんか質問ある?
エロゲ的田舎で巫女とかマヨイガがあるなら是非やってみたい。

ν速民なら新ビジネスのひとつやふたつ、当然温めてるよな?
単発でオタ狙いがいいんじゃねとか思ったり思わなかったり。つーか変態が集まるスレですかw

『けいおん!』原作絵 澪&唯抱き枕カバーがオクで4万超え
ぼろいなぁw

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

一人でBARに居ると俺カッコイイって勘違いする。 

蒼月 「ちょっと一般人っぽいことをすると反動なのかよりオタっぽいことをしたくなるんですが。」
し○る先生 「残念ながら…病気ですね。」
蒼月 「ですよねー。」


そんな訳で色々あってキモオタ蒼月さんは一人でBARに行くという一般っぽい行動をしてきました、フヒヒ。お酒にはめっぽう弱い方なのでBARなんて人に連れられて行った事が数回あるだけで、一人で行くなんて事はめっそうもございません。

とりあえずネットで口コミで評判のいい店を調べてから三宮へ突撃してきました。ちなみに凸したのは一週間以上前なのでまだインフルエンザで騒いでない頃のお話です。さて話を戻します、店は寂れた風の雑居ビルの3階にある立地と威圧感のある扉とで結構入りにくい店で、正直扉を開ける前は「ここであってるよな…」と緊張したw 入ってみるとちゃんと素敵空間だったので安心しましたが、口コミでも外からのイメージと違うとかバーテンさんの口からも入りにくいですよねと言うほどだから同じ印象を持つ人も多いようだ。

入ったのはまだ早い時間だったので客は蒼月さん以外には誰もいませんでした。あとから一人で飲みに来た女性もいた(ちょっとカッコヨスとか思った。しかしあれですね、バーテンさんと会話するだけで自分がなんだかリア充になった気がするのが笑えた。

バーテン「何度かいらして頂いた事がございましたか?」

キモオタ「はじめてなんですよ、今日は下見で寄らしてもらったんです。また寄らして貰おうって思ってるんでその時はまたヨロシクお願いします。(うろおぼえ」

バーテン「そうでしたか、ありがとうございます。私も昔はよく一人でBARとかに下見に行きましたよ(ステキ笑顔)」


と名刺と差し出すバーテン。オゥイェア、バーテンさんステキっすw まだ若いバーテンだったから大丈夫だけど爺さんだったら俺は惚れてたね(マテ 

オリジナルかどうか酒に詳しくない蒼月さんが知るわけもないですが、マンゴー好きってことで頼んだマンゴーシャーベット+桃のリキュールのカクテルがオサレで美味しゅうございました。

まぁキモオタの近況はそんな感じ。あー最近マジでエロゲやってないな。。。俺の唯一のアイデンティティが…。でもPSPで無双オロチとかモンハンしてます(とらドラは買ったのに起動すらしてない不思議)。ちょっとオタ度下がってなくない?…なくないね、知ってました。

でもたまには一人でBARってのも悪くないなぁって思ったキモオタでした。

テーマ: どうでもいいこと。

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

だいそうなん くりあ 

DAISOUNAN

舞台は無人島じゃなくて無人惑星で、そこに不時着・遭難したので色々頑張りましょうってゲーム。ここのゲームで無人島に遭難する南国ドミニオンっていうのがあったんですがそれと似たような感じ…って違うねコレw 南国はもうあんまり覚えてないけどもうちょっと楽にプレイできた気がする。

絵はプレイしてみたら思っていたより悪くなくて全然おっけーでした。慣れだね慣れ。それより何よりこちらさんの起用する声優さんっていいよねって漏れは言いたい訳で。ちょっとだけだったけど風音様もでてたしね、いやっほぅ!しかし、大波こなみさんは鉄板すぎます。この人だけはほんと何度聴いても飽きない不思議。

DAISOUNAN

で、とりあえず一周目は何も考えずに普通に適当にプレイしました。なんというか食料が不足しまくりでホント飯ばっかり作ってた気がする。あとはミコトが味方を攻撃しまくりでとにかくうざかった。でもそんなミコトが一番好きなキャラだったりするんだなぁw なので今更だけど榊原ゆいが好きになった俺だった。遅いよ!俺!

DAISOUNAN

ソフトハウスキャラの真髄は飽き難い周回プレイとわけのわからないこだわりと小ネタとイミフな主題歌にあると思うんですが今回は歌を除いてイマイチな感じがしました。

で、話はちょっと変わりまして、つい先日ほめらじって訳じゃゃないですがSかMかを判断する心理テストをされました。言われる前から俺はMだってわかってましたがw 素直に聴いてみると…

・遭難して無人島に着きました。どんな島ですか?
・食料はどこで確保しますか?
・脱出するために何をしますか?

心の中で笑った。うーん、今このタイミングでそんな質問をされても遭難ゲームを現在進行形でプレイしている俺は南国ドミニオンっていう遭難ゲームもついでに混じって自分の考えで答えているのかゲームのプレイ内容を答えているのかよくわかりませんですだよw 結果的には結構なMってことで落ち着いたからまぁいいのだろうかw 他にはでっかくSOSの文字を作るって答えた人がいたらしくてかなりウケタ。普通のろしとか上げるよね?そいつこのゲームやってんじゃね?って思ったけど勿論言いませんよw

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

チアキング 


う、うまいのは知ってたけど…改めてうめぇw 上手過ぎww

アイマスの時は本気だしてないだろ。すげぇ、痺れた。君望ってすげぇ。

テーマ: 声優

ジャンル: アニメ・コミック

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

もんはん! 

お前ら「げんじつ!」見てみろwwwwwwwwwwwwwwww
日常描写がつまんなすぎだろコレwww

夜の神社で月の浮かぶ空を見上げる美少女に会いたいんだ
上のスレ行けw ってか、夜の神社って怖いぜ?行ったのかよw

2010年代に100コアCPU時代を目指す!!
そんなことよりダイブさせろ。

名言に「※ただしイケメンに限る」をつけると絶望感がすごい
イエテンの人は自分でハンサムって言ってたな。

コンビニのレジに来て何も言わない客って最悪・・・
カード持ってたら出してるわ!って言いたかったのは俺だけじゃなかったw 

腐女子・オタク女にありがちなこと
おまいら詳しいな。。。りあ充か?

昨日バイト中に基地外に絡まれたんだがw
ドドリアさんは芸能人じゃないよねw

ブスをムカつかせる美人の言動って何?
男だと普通にあいつイケメンだなって褒め言葉で言うんだけどな。

ろくに働いてないのに月収60万円だけど質問ある?
なるほどなー。めも。

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ん~可愛いw 


25歳すっぴん可愛すぎ。アップ時惚れそうw あとAVっていうなww

テーマ: 声優

ジャンル: アニメ・コミック

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

うたわれるもの PSP 

うたわれるもの ポータブル(初回限定版:「携帯ゲーム収納ケース」&「ミニトートバッグ」&「クリーナー」同梱) 特典 「特製トランプ」&Amazon.co.jpオリジナル「スティックポスター」付き

うたわれるもの ポータブル(初回限定版:「携帯ゲーム収納ケース」&「ミニトートバッグ」&「クリーナー」同梱) 特典 「特製トランプ」&Amazon.co.jpオリジナル「スティックポスター」付き
(2009/05/28)

買うよね、常識的に考えて

テーマ: ゲーム

ジャンル: ゲーム

ゲーム  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

ところでナブラって何 

\ (m) /ピコーン! 派遣切り!
ロマサガ好きには堪らない

『鋼の錬金術師 FA』ウィンリィの新声に対しスレ住人
あ、そうなの?観なきゃ…。

世界で一番の生き物の画像を貼るスレ ※虫とか注意
虎を倒す犬『東方神犬』が凄すぎ。あと最速カジキもカッコイイ。

「けいおん!」の澪ちゃんが使っている澪ホンことAKGのK701が売り切れ続出!
おまいら…。色々買うだけ買って積んでる俺が言えるこっちゃねーけどw こいういうのを利用してアニメーターに還元できりゃいいのにな。

声の低い男のかっこよさは異常www
濡れるね。

片思いしてる時にありがちなこと
きもくなる。あ、いつもでした。サーセンwww

けいおんのもてはやされ方って異常じゃね?
ですよね。でも澪は可愛い。

女は本当に少女漫画みたいな男が好きなの?
男は本当にギャルゲみたいな女が好きなの?
はい、好きですが何か。

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

あれ、もうちょっとで今年半分過ぎるんじゃね? 

いとうのいぢの描く痛ノートパソコンが発売…ただし大阪帝国限定
ノートって欲しいけど無くても特に問題ない件。

オタクの活動があるからごめん
オタクできもくない女の子いませんかね。

ここだけ人生イージーモード
まだ未周回プレイなだけさ。。。たぶん。

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
あちゃーやられた。

姉に部屋を掃除してくれと頼まれたんだが
清々しくワロタ

これヤラセじゃね?と思う画像
もう許(ry


道に一万円札が落ちてた!
拾ったのも束の間イキナリ車が横付けで止まってドアが開いた。
「イマ アナタガ ヒロッタ ソノ オカネ ワタシオトシタ」
蒼月は中国人に一万円を返しました。
そして中国人は颯爽と車で去っていった。
…。
なんだろうなー、多分本当に落としたんだとは思うんだけど
カタコト日本語で中国人ってだけでこの上もなく胡散臭い…w

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

可愛いノミンゴス 


あ、ごめん、ほんまごめん。演技下手とかいったりしてごめんなさいでした。
まさか中の人に萌えるなんて…。何だこの酔っ払いは可愛すぎw
ミンゴスってこんな可愛いかったのか?




…さかはりもっかいやろうか、いや、それより聖剣のフェアリースか。

テーマ: ゲーム

ジャンル: ゲーム

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

人類を無礼るな! 

お前らの好きな熱いアニソン教えろ



おいおい節穴かおまいら?そんなもん、マブラヴオルタしかあるまいよ。
ほらみろよ、鳥肌がすげぇぜ、そして泣きそうだ。冥夜は小町にならぶ俺の嫁らんきんぐ一位。

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今日で一か月分ぐらいメールした 

モヒカン男らがボウガンらしき物で武装して牛を盗んで食べる…アメリカ
北斗の拳しか浮かばないw

女ウケする話を知るもの来たれ!
めも

声優問題発言集
ゴトゥーザ様に惚れますたw

作画がすごいアニメ教えて
マクロスの戦闘だろjk

オナ禁って効果があるのか真剣に語ろう
いいことだらけじゃないか。うっ。

芸能人を一人生き返らせることができるとしたら誰を生き返らせる?
鈴置洋孝さん

地元の和菓子祭りのキャラクターアウト過ぎワロタwwwwwwwwww
あうあう。

金田一少年の事件簿に出てくる犯人の過去が不幸すぎる件
売ってしまったけどまた読みたくなってきた。

篠原ともえが可愛くなっている件について
前に載せたような気もしたけど、かなり可愛いな。しゃべりは前と一緒なのかな。

(´・ω・`)やねよりたーかーい・・・
こういうの好きだなぁ。

バイトしてキャバクラに通うゲーム「ドリームクラブ」が話題に
危ない危ないX箱もってたら買ってたかもな、声優的に考えて

「今いちばん面白いと思う漫画」ランキングが決定!
今っていってんのに古いのばっかりな件。

ラジオって意外に面白いよな 舐めてたぜ
アニラジグランプリ買ってました…。
みやむー「あなたの夢をかなえちゃう」



カーナビのアニソンというかアイマス消さなきゃ…、でもカウビと攻殻は消しません。あぁ、カモフラージュモードが欲しいんだぜ。

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ほらみろ、渋滞で人がゴミのようだ 


おかしい、アニメを見てない俺っちは買うつもりなんかミジンコもなかったのに…。
しかもだ、値段見ずにレジ行ったからビビッたぜ。3200ギルとは…。

テーマ: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

ジャンル: アニメ・コミック

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

丹下ヴォイスは久々に聴きたい 

彼女がボイスで名前を呼んでくれる!DS「ラブプラス」登場…CV:皆口裕子・丹下桜・早見沙織
た、丹下桜だと!?PSPなら買ってたな、間違いない。早見って知らないんでみやむーにして欲しかったね。まぁ静様と風音様だったら俺はDSを買ってたね。しかしこれはアイマスを電車でやった俺でも電車でできない気がするw

春アニメ飽きたし、来期のアニメ語ろうぜ
絶望と化物語。アニメは基本的に後追いで観る俺だけど化物語は要ちぇっく。ってやべ、うみねこまだやってない、忘れてた。

けいおん厨が酷すぎる件
三ノ宮のアニメイトの前に楽器屋があるんだが、一番見やすい場所にレスポかそれに似たギターが置いてあってワロタw スレの画像みたいに露骨じゃなかったけど狙ってるよねアレ。

ゲームのパッケージ絵っていいよね
何故かスーファミばっかりだ。でも、その気持ちは分かるな。

女の子は「らめぇ」と「はわわっ」くらいのセリフ練習はしておくべき
おまいらときたらw

わーい!魔法少女描けたよ!
うまいんだからね!

おまえらの住む街をRPG風にしてみる
有名な城がある城下町。祭りの時期になると他ではレアな珍走団とエンカウントしやすい。

ひらがな4字で「!」付ければなんでも萌えアニメ
くさなぎ!ってごめんな、俺、草薙君別に嫌いじゃないんだぜw

ガ  ッ  カ  リ  す  る  瞬  間
女の子の可愛いを信じた時。後姿だけ異様に可愛い時、特にゴス系はババァがいるから酷い。

人に言えないことして金稼いでるヤツいる?
どんなことでも突き抜ければ凄いって奴か…。RMTなんて引退するときにやったぐらいでBOT使って稼ごうなんて思わなかったもんな。だってめんどくさいもん。めんどくさがらない人ってゴイス。

けいおん!の影響でギターやベース始めようとか言う奴
きっかけはなんでもいいと思うけどね、継続できればカッコいいさ。


静様とか風音様とか言ってますが
悲しいけど俺…年上なのよね。

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

一回で耳に残るとは恐るべし… 

おいしいカレーライスの作り方
ハラハラハラペーニョ♪

お見合いパーティでイケメンはモテず 短髪は人気
※ただしキモオタは除く

草 な ぎ だ ら け の ジ ブ リ 作 品
あーはらいてw

女とドライブしても会話が続かない
ドライブしながらマクロスFについて語れる彼女を募集します。

【法的手段】“地デジカ” の無断美少女イラストに「断固として許さない」と民放連
>>475なら全力で応援する。でも折角ネタにしてやってんのにね~後でデレたりするのかね。

IPOD風壁紙
いいスレだ。

鳥山明はセル戦以降、ご飯を主人公にしようと思ったみたいだけど
バトル漫画なのに戦うのが嫌いじゃ盛り上がる訳ないだろ…。

しゅうしょく!ってアニメ作ればニート減るんじゃねぇ?
くさなぎ!ってアニメ作れば裸になるんじゃね?(なりません

綾波レイが渋谷のスクランブル交差点に出現! しかも5人
×××△×

「コンビニはどこや。ポスト探してる」 小学生女児が男から声をかけられる…警察は不審者への警戒呼びかける
「しのびねぇな。」
「かまわ…構うだろ!!」

お前らの入場シーンの音楽って何よ
確かに変なおじさんですよね。っていうか変態。


やべ、コンタクトしたまま寝ちゃったよ。

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

