05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

わふー 

こ の A A の 可 愛 さ は 異 常 その1
和む。

テーマ: どうでもいいこと。

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ムギッ! 

【BS版】『けいおん!』第10話のムギはかなりの確率で見切れてます【地上波版】
これはカワイソすぎるwww
2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

和服って…いいよな。 

和服を着てる虹画像ください Part15
いい事思いついた。学校の制服を和服にすればいいんだ(天才

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

それはない。 

「少年だから死刑にならないし」 誰でもいいからと24歳男性を軽トラで轢き殺した19歳少年に、懲役5~10年判決
いやいやいや、ここは現実はそんなにあまくねーよで死刑でプギャーするところだろ…。エロゲ規制とかよりこういうのをちゃんとしようよ。そんなアホな理由で殺されちゃたまらんわ、本人も家族も友人も。

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

流石です。 

野田聖子「エロゲ規制」杉本彩「エロゲ規制とか頭大丈夫w?」
姐さん…カッコイイことを…惚れました。記事は古いがそんなの関係ねぇ。

テーマ: え!本当!?

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ピクピクッ 

オタクをピクっとさせる10の発言
「休みとか何してるんですか?」
「…(ゲームとかアニメとかラノベとか)」

「いつもどの辺でよく遊んでんの?神戸?大阪?」
「…(火山とか砂漠とか)」

「カラオケでどんな歌よく歌うの?」
「…(哀戦士とかコンバトラーとか)」

テーマ: どうでもいいこと。

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

続編もしくは映画を 

機動戦艦ナデシコ、パチンコ化
パチンコとか好きじゃないから普通なら嫌な感じなんだが…これが続編フラグになるのなら!

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ひげ 

アニメのコスプレしている女の子の画像下さい><
ターンAワロタw 外人の戦闘力はやっぱ凄い。カメコしたくなってきた。

テーマ: どうでもいいこと。

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

舞人くん 

ゲーム規制に待った。一方ソフ倫基準で規制してる業者「少女、生徒会、複数プレイ、逆レイプ」全て禁止
山百合会ならセーフですね。。。って冗談いってる場合じゃねーよ。ホントに。生徒会だめとか意味がわからん…馬鹿じゃねーの!馬鹿じゃねーの!!二回言ったよ。これはもうゆかり教育するしかねー。ここである人の名言を一つ。

「悪いところばかり並べたてたって仕方ないでしょう。何事にも不安要素は付き物です。それをあげつらうことが、そもそもナンセンス。このような場では、それらのもたらすメリットを一つでも多く探しだしなさい。」

テーマ: え!本当!?

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

キラッ☆彡 

【速報】「劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~」 11月21日公開
クランが主役だったら俺が得するだろ、常識的に考えて。

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

俺たち終わってしまうん?(´・ω・`) 

エロゲー、同人物などが完全に終了しました\(^o^)/
俺の好きな声優さん達の声が聞けなくなってしまうというのかorz。
エロなしギャルゲだったらいいのか…なくてもいいゲームもそりゃあるけど、基本いるんだよ!エロGA!
なにこの図書館戦争みたいなノリ。

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

また逢おう、桜舞うこの丘で。 

一番カッコいいゲームのキャッチコピーは?

ビッグマグナム乱れ撃ち!!
続・殺戮のジャンゴ

それは幾多の世界が交差する境界線の物語。
塵骸魔京

汝、魔を断つ剣となれ
斬魔大聖デモンベイン

それは、世界を侵す恋
沙耶の唄

彼女は壊れたガラクタで、つまり俺と似合いだった
月光のカルネヴァーレ

人骨踏み締め怨念喰らい
這い擦り進み血を啜る
悩ましきかな我が武道

刃鳴散らす

死んで生き返って、生き返ったらまた死んで……
人生リベンジで、目指せ! 幸せな結末!!

スマガ

手には一刀、狙うは五人
我はこの一刀に賭ける修羅

鬼哭街

混迷の世界に天使は生じる。

天使ノ二挺拳銃

その目だれの目?
CHAOS;HEAD

祈りの言葉は届かない。
救いの主も訪れない。
でも貴方には、わたしがいる。
同じ道を歩むわたしが。

phantom integration
ニトロでまとめてみましたが…ハロワとか分からんかったorz。

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

アニメみて漁業はじめました! 

漁業組合職員なんだが、漁業もアニメになったら盛り上がるんだろうか
最近はみないタイプだけど魚屋の手伝いをしている威勢のいいねーちゃんとかなら結構ツボるね。(同窓会の鮎とか鮎とか鮎とか)でも漁業か…難しいなw

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

神ゲーですからやりましょう。 


公式の人気投票でレインが一位のようで。
当然っちゃ当然ですが、強制で最初に攻略するキャラの順位じゃないなw
いい女すぎるからなレインは幼馴染もツンデレスポーツ系も敵じゃないぜ。


ヒロインに容赦ねぇなオイw つーか…うめぇ!?


ジル様フルボッコw うめぇなぁ…自分がいかにヘタクソかよく分かったわ。
ってか俺10周分育てた武器のデータ消えちゃったのよね。泣いた。

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

俺たち終了のお知らせ 

学園モノ・妊娠・人外も?陵辱系だけにとどまらない「エロゲ規制」
なんですかこの流れは。何で人外があかんのじゃあああ!ってことは吸血鬼も魔族も神族も駄目ってことですよね?うたわれるものも駄目ってことかい!?さらに学園モノが駄目ってゴルァ!あほか!やるもんなくなるじゃねーか!リトバスも俺つばもFateも月姫もマブラヴも全部駄目じゃんか!絶望した。さて、どうしたものかね。

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ゲキガンフレアーってか? 

今思うとナデシコは面白かった
スパロボAでエステバ3人娘とユリカを最優先で育てた俺が通りますよ。アキト&ガイ?知らんなw そのポスター欲しかったなぁ。多分。

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

リア充 

一般人に好きなアニメは?って聞かれてセーフそうなアニメ
ルパン?そう思っていた時期が俺にもありました。
こないだ美人で遊びなれてそうないかにもリア充な女の人と飯を食う機会があったんだが。例え話で誰それが次元と五右衛門を足して2で割った顔に似てるとかいう話をした時に「何それ?アニメの話?」と別にアニメを見てるとかそんな話は一切してないのにかなり引いてらっしゃいました。おぉぅ、ルパンってそれなりに国民的に認められてるアニメだと思っていたのにあの引きっぷりですよwww これが連邦のリア充って奴かって思い知りました。

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

燃えろ 

「陸自の戦車がこんなに可愛いわけがない」抱き枕カバー発売決定─ 『74式戦車』 『90式戦車』 『TK-X』を擬人化
萌えより燃え路線で攻めて欲しかった。リアルな戦車の抱き枕でこのゴツゴツ感が砲身のスベスベさが堪らないみたいな。

テーマ: どうでもいいこと。

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

なんなのw 

陵辱系ゲームソフト、製造・販売が禁止に
エロくないゲンハやランスなんてフカヒレ以下のただのゴミ虫じゃないか。それがあるからこそハラハラする綱渡り展開ができるんじゃないか。そんなんじゃヒロインを助けに行くシーンもバトルも全く盛り上がらないし燃えないじゃないかorz。つーかアリスとかぐやは許して。

野田聖子ワロタwwwwwwwwwwwww
そういえばこんにゃくも犠牲になったんだったな…。
これはもうそのタイトルでエロゲを作るしかあるまい。

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

結婚したいアニメキャラ「嫁」1位:澪 2位:桂ヒナ 3位:大河・・・
大河と結婚したい?ん~。まぁ漏れは雪村小町と冥夜と秋葉です。って全部アニメじゃねーし。

テーマ: どうでもいいこと。

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

廻る寿司で 

シャリだけ流れてきた(; ^ω^)

テーマ: 独り言

ジャンル: ブログ

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

どうでもいいけど 

今思い出したけど

JRのICOCA(イコカ)ってICカードあるじゃん?

あれ

こないだ行った九州で気づいたんだけど

向こうはSUGOCA(スゴカ)だったw

ちょっと笑った。

テーマ: どうでもいいこと。

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

僕らの青春はもう帰ってこない 

だが人の青春はいくらでも潰す事が出来る・・・・ッ

ワロタw 名言だけど、まじめに青春してる人を邪魔しちゃだめよw 今回のパターンではGJだったけどな!乙!

女子高生(割れ厨)が18禁ゲーム(割れソフト)を売って金儲け!? ★その1★

【女子高生】割れ厨が割れエロゲを販売で逃亡中【torrent(笑)】  ★その2★

【VIP久しぶりに】割れ厨が割れエロゲを販売で逃亡中【大勝利!】   ★その3★

【割れ厨】●●女子高●●●●(●●)が割れエロゲ販売【メシウマ】   その4

なんというメシウマw ざまぁwww
でもどんどん特定していく奴ってほんと頼もしいけど怖いな。
そしてみなとそふととパープルさん最高っすw マジ恋買いますんで!
え?パープル?えーっと…らじお聴いてますんで!w

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

更新する機会を窺ってる図 

┃電柱┃ω・`)

テーマ: どうでもいいこと。

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

