06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

やっくでかるちゃあ 

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

マクロスクロスオーバーライブ当選したお!

文化しちゃうぜ?

わふーーっ!ありがとう!!

こないだのシートベルツライブに行けなくて涙した分を取り返すぐらい楽しんでくるぜ(≧∇≦)b

テーマ: ゲーム、アニメ、その他

ジャンル: ニュース

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

かっこいい名前 

【ゲーム】モンハンが北米で売れない理由
俺も開始15分で無理、俺には合わない、メンドイ。って半年放置したからね。再プレイしたきっかけは森羅様や揚羽様がやってたのを知ったからですが何か?関係ないけど九鬼って熊野地方では名族なんだね。こないだテレビで見た熊野本宮の神官の名前が九鬼でびっくりした。

テーマ: モンスターハンターポータブル2ndG

ジャンル: ゲーム

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ぶっこぉ(ry 

お前らの好きなキャラとイチャイチャさせてやるお
ちょっと車輪やってくる。

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

在庫切れ 

C.C.の抱き枕エロ杉ワロタwwwwwwwwwww
カレンだったら買って…ないない。まだそこまでLVあがってない。まだ。

テーマ: ゲーム、アニメ、その他

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

そういえば 


ぜんぜんエロゲやってないな…。やばいぞ。

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

行けばよかった。 


YURIAさん素敵ー!

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

真綾ですから。 

美しすぎるロシアの「綾波レイ」がネットで話題に
そんなことより真希波が美しすぎるだろ。 めがねなのにだ!
ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス プラグスーツver. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)
ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス プラグスーツver
(1/10スケールPVC塗装済み完成品)

(2009/11/26)

テーマ: ゲーム、アニメ、その他

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

当たらなければどうということはない…まぁ当たるんだけどw 


上位で作った銀レウスセットに使う火竜の紅玉の出なさっぷりには泣いたので覚悟してたんですが、ナルガの天鱗は何故かあっさりでたので(これが噂の物欲センサーですか?)武器から防具までナルガってみました。これでGクエもなんとかやっていけそうです。が、火にクソ弱いのでレウス&レイアの火の玉食らうと一撃で乙る罠。

ってよくよく見たらキャプった武器って黒刀【終の型】じゃんw 今はこれじゃなくて夜刀【月影】をメインで使ってますよと。気が溜まると剣が変形してカッコイイのと装飾込みで会心70%ってのが素敵。

テーマ: モンスターハンターポータブル2ndG

ジャンル: ゲーム

モンハン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

花火 5000発らしい 





雨で中止だと思ってモンハンしてたらボンボンと花火の音が。今から行ってもどうせ渋滞でたどり着けないだろうなと思ったので(眺めるだけで行った事ないけど)家から近い山の上に行って見ました。考えることは同じようで普段はトラックの運ちゃんが寝てるぐらいのスペースが超満車状態。小雨と蚊に刺されつつもみんな夏を楽しんでるようでした。そんな蒼月さんは花火を見るの超ひさしぶりです。

三脚が見当たらなかったので木に押し付けて撮ったんですが全然うまく撮れませんでした(><) 帰ってから聞いたら親父が三脚の置き場所を変えてた。。。最悪。

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

マイマイ 

ツンヤンポニテな戦場ヶ原は今更言うまでもないですが
八九寺可愛すぎじゃね?

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

きもきもタイム 








ベースは地味。そう思っていた時期が俺にもありましたw
凄いわ、ギターより全然耳に入ってくる♪キモ☆ミ

テーマ: けいおん!

ジャンル: アニメ・コミック

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

スタートからわずか1日で10万馬力www 

アトムお目覚めキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
9割以上が駄目なエネルギーだからなぁ…w

テーマ: どうでもいいこと。

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

妹超クール 


だがそれがいい。なぜなら照れ隠しだから(妄想乙

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

待ちに待った時が来たのだ。多くの英霊が(ry 

ニトロベスト 初回完全生産版
ニトロベスト 初回完全生産版
(2009/07/03)

ニトロプラスのゲーム音楽ベストCD。俺は見つけて30秒で支度したポチった。ったくもぉ、こんな神CDが出てるんなら教えてよね!あぁ…でも買えてよかった…ギリセーフ。5000枚限定らしいから欲しい人はお早めに!まだ間に合う筈。で、早速ですがマイカーにインストールしましたよ。おぉぅ…これは奮えるぜ、俺の車がヴェドゴニアでデモンベイン(イミフ

090717.jpg

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

10馬力いれた 

みんなでアトムを目覚めさせようずwwwwwww
おまいらは無駄に頑張るから好きだ。馬力あふれまくってるじゃんw 爆発するぞww

テーマ: どうでもいいこと。

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

あえて言おう 

俺は

今度こそ!今度こそ!!

文化する!

絶対にだ、本気だすぜ?待ってろ幕張。F魂みせてやる。

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ユースケw 


このアレンジ好き。


もえもえワロタwww


う、うめぇ…、そうか普通以上に上手い人だったのな。あとはまぁ…可愛いな。

テーマ: けいおん!

ジャンル: アニメ・コミック

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

思ってたより可愛い出来だけども 

萌えイラスト入り看板を設置した了法寺 「若い男性参拝者増えた」
ん~寺には巫女いねーしなぁ。寺ってハゲってイメージなんだよねw つーか寺が舞台のゲームがやったことない…よな?多分。これ以外に重要事項。

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

いやっほーう 

児童ポルノ禁止法改正案は廃案の見通し
だからいってるだろ、3次ならいくらでもやっていいし応援もするって。だから2次はほっといてくれって話。とりあえず…首の皮一枚ってところかな。
日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ホロ好い 


酒に弱い私にはちょいどいい按配のアルコール具合ですごく飲みやすい。
ゴトゥーザ様みたいな酒豪だと水にしか感じないぐらいかもしれないけど、俺は好きだな。
え?後ろに見えるのは俺の嫁ですから気にしないで。

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

楽しいけどこれ○争なのよね…ってこれはマズイな(;´Д`) 

アムロ行きません
ザクと同じかよw
ノリスかよww
セイラさん何でwww

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ガンダム立つ 

お台場ガンダムオープニングセレモニー開催!!!!
よく作ったよ…ホントに。夕暮れ時のかっこよさといったらないな。

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

で、尻は? 

スッキリ!に桂正和が出ている件
テリーかっこよすぎw スタンド使いそうだ。

テーマ: どうでもいいこと。

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

キモオタなので 

キモヲタ「児ポ規制ならあれも規制これも規制だよな」←見苦しい
エロゲなくなったらメディアミックスもなくなるんだぜ。そりゃ見苦しくも必死にもなる。ラジオもなくなるかもなんだぜ。ほめらじとかみなとラジオとかなくなったらどうすんだゴルァ!

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

いよっしゃぁぁぁー! 

モンハン2G

アカムトルム単独撃破!!これでやっとG級に逝ける!
Gまでは太刀オンリーでいくと決めてたので龍刀【朧火】で頑張りました。
マジにギリギリでした(^w^;)2死して残り1分ぐらいでなんとか撃破。「うぉぉ~時間がない!時間がぁ~!」と最後の方はかなり強引な捨て身気刃斬り乱舞で勝利。二回の死因はどっちも怒り時の噴出マグマで一撃w それ以外は調子に乗らなきゃ大体見切れるようになりましたな。最初に会った時は「こんなん人間が勝てるかい!w これを一人で討伐とか村内イジメだろ…。無茶ぶりすぎるわ!」って思ったものでした。

で、Gクエに行くにはヒプノック2匹を倒さないと駄目ってことらしいのサッサとGに行きたい蒼月さんは早速トライ。俺様あの巨龍を倒した男よ?ちょっとでかいぐらいの鳥2匹如き楽勝すぎるだろ?飛竜刀【楓】で焼き鳥にしてやんよ!

ところが………タイムアウトで惨敗orz 全然焼けねぇwww
この鳥硬すぎワロタw しかも一撃がアカム君と同じぐらいに痛いしw

まぁ結局二回目のトライでクリアできましたけどね…残り2分ぐらいでw(ギリギリ
と、こんな感じで初モンハン日記でつた。

テーマ: モンスターハンターP

ジャンル: ゲーム

モンハン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

SaGa 

SQUARE ENIX SaGa Series 20th Anniversary Original Soundtrack -PREMIUM BOX-
SQUARE ENIX SaGa Series 20th Anniversary Original Soundtrack -PREMIUM BOX-

(2009/08/26) ゲーム・ミュージック

GB SFCのは普通に欲しい…けどちょい高いなw

テーマ: ゲーム

ジャンル: ゲーム

ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

1つの思い出 

エロゲメーカー「minori」が海外からのアクセスを遮断、英語圏の人間発狂
どこのオタも駄目人間だなぁw

【児ポ法】 自民党・葉梨氏「ジャニーズ上半身裸は『1つの思い出』だからOKと考えている。ジャニーズがアウトになるのは民主党案」
マブラヴは『あいとゆうきと1つの思い出話』 よし、これでおk。

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

君に胸きゅん 

小学生くらいの時、女子にプロフィール書く紙みたいなの渡されなかった?
あったあった!今思い出した。勘違い乙かもしれんが、あの頃はりあ充だった。憶えてないけど多分ツンデレなこと書いたんだろうな…。

テーマ: どうでもいいこと。

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

Liaさん 

【歌手】Liaさん結婚と妊娠をファンに報告 「この度、待望の子供を授かりました。」
おめでとうございます。これからも頑張ってください。

テーマ: 気になったニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

わふー 

平野綾のブログがガチで恐い件
これは怖いw

テーマ: どうでもいいこと。

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

