08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

まじこいはじめました。声だけでわらえる件 

気づいてはいけないことに気づいたwwwwwwww
何を今更…好きな人が幸せならそれでいいじゃないか。キリッ

夢のwwwwww結婚生活wwwwwwスタートwwwwwwwwww
2次元には夢がある!キリッ

安価でちょいリアルっぽく絵描く
キャラ安価がほぼ全部オレ好み。まさかディードがでるとは。 銀もいい。キリッ

今こそポニテ画像を張るときだぞ!!
ポニテと聞いて。

三次元も悪くないなって思える画像ください
やっぱり真希波がやばい。キリッ

秋葉原に“女の子からのビンタ1回1000円”の店がオープン
森羅様クラスの唯我独尊美人がいるなら行ってもいい。キリッ

PSPとWiiが緊急値下げ!
これは安いな。みんなPSPでモンハンやろーぜ。

オナニーしたんだけど極限まで射精を我慢したら
ワロタwww

「このままでは30年も服役できない」10人の女児に暴行、撮影した元小学校教諭(43)が判決を不服として控訴
グリフィスをぼろぼろにした拷問人にこいつを預けたい。死すらぬるいわ。

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今日発売の 


朝の挨拶みたいな雑誌に友人の漫画が載ってます。なんと大賞ですって奥さん、凄くね?まぁ若い人にはちょっと受けないかもな内容だけどちょうど俺たちオッサンには何か感じるところがある漫画だったと思います。よかったらそんな兵庫先生の漫画を見てやってください。んで忌憚のない感想などもあったら喜ぶと思いますのでよろぴく。こういう時もっと影響力のあるサイトにしとけばよかったなとか思うねw

テーマ: ゲーム、アニメ、その他

ジャンル: ニュース

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

あの名作をもう一度 「果てしなく青い、この空の下で…。」 

果てしなく青い、この空の下で・・・。[完全版]
果てしなく青い、この空の下で・・・。[完全版] (2009/10/30)

たまたま検索してたらなんとリメイクして再販されるようなので今更ながらにご紹介。
えぇ、サイト名に使うほど大好きなゲームです。古いゲームですがストーリー、絵、音楽、歌の質は一級品だと思います。特に歌は大好きって言葉じゃ足りないぐらい好きな曲です。しょっちゅう脳内再生してます。あと地味に嬉しいのがOPムービーが高画質になること。前のは画質酷かったので。。。



って!声が入ってるじゃん!!前なかったよ!?よし、買い決定だな。
や、声なくても買うけどね。

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

つよきす ハマーン様ver 

シャア「頼む、ハマーン!働いてくれ!」
これはウケルw 音声だけじゃなくアニメまで脳内再生されるww

ニートやめることになったから絵描く
上手ゆすなぁ。

お前らが電車の中で見かけた光景で一番ヤバイの
持ってる硬そうな分厚い本に頭突き連打してるおっさんが向かいに座ってたので目をあわさないようにしましたw あれは目がイってた。

少女マンガって意外と面白いよね!
原作は知らないけどアニメの夏目は大好き。にゃんこ先生が。

テーマ: ゲーム、アニメ、その他

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

にぱーとか言われたら… 

現実の女は「はうぅ~。」とか「はわゎっ」とか言わないんでしょ?
いや、りあるだとむかつくだけだろ…jk。2次でもたまにむかつくのに。

美容院・床屋でされた酷いこと
「盆はどこか行かれました?」っていう恐怖の流れからお台場のガンダムの話をしたけど、うまく乗っかってきてくれてそこからカメラの話になって盛り上がった。イケメンチーフは話術もすごいぜ。濡れる。

その子のスカートが鞄に引っ掛かって捲り上がってた。
変態は紳士たるべきだと思います。

テーマ: 伝えたいこと

ジャンル: ブログ

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ラブプラスってつおい? 

ラブプラス購入者はピュアな紳士が多い
そこまでの破壊力がある!?DSは別に欲しくないのに滅茶苦茶やりたくなってきた!!!あとamazonレビューが凄く熱きもいw

ベジータ「ラブプラスだと?」
オラ、やばいテンションになってきたぞ。買っちゃいそうだ。

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

(´゚Э゚)<アイ チンク ユウ アァー プリチアー ザン エニィ アザー ガァル イン ザ ウワァールド) 

俺がクラス一かわいい子に告白した時の話
これは流行るw

リストカットする女って何? 構って欲しいの?
そういえば男でそれみたことないな。

【これはチェンジしない】 「美人すぎる」!藤川市議 はちまき・Tシャツで奮闘
HAHAHAHAHA、可愛すぎw
中学時代、かなりモテル友人が誰も見向きもしない大人しい眼鏡っこと付き合ってみんな不思議がってた。彼は「よく見ろって?将来絶対美人になる顔してる。眼鏡外してちょっと化粧したら化けるぜ?」って。先見の明ありすぎだよお前w

テーマ: 伝えたいこと

ジャンル: ブログ

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

やべ 

あと四ヶ月でクリスマスな件
ま、まだ、あわ、あわてててる時間じゃない!…こともない。。。orz

テーマ: 伝えたいこと

ジャンル: ブログ

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

まだだ、まだ買わんよ! 

薄型PS3山積みで爆死wwwww
値段とかじゃない…みんな初期ロットが欲しくないだけだろw ソニーだしなぁ。 

テーマ: ゲーム

ジャンル: ゲーム

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

わっしょいわっしょい 

「萌ーえ!萌ーえ!」「こーなたっ!こーなたっ!」 埼玉・鷲宮町の祭でキモオタが神輿担ぎ町中を練り歩く
地元民はこれで満足なんだろうか…w


え?更新少ない?すみません。忙しくて…

モンハンがw

でもちゃんと限定版まじこい買ったんだからね!開けてないけど!!

テーマ: ゲーム、アニメ、その他

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

タコスが…うざいんだが 

『ランク王国』の最新コスプレ人気TOP10で『けいおん!』が1位にランクイン
これでグロ中尉とか行ってたらコスイベントなんて行けな…うわっ何するや(ry
関係ないけど、男装レイヤーがたまにする可愛い系コスが結構好きです(キイテナイシ

ネトゲの痛いスクリーンショット
ROってこんな酷いのかw リネで馬鹿なこともやった気がするけど全然かないませんですw

“来場者56万人” 「コミケ」人気に学術・経済が大注目!
そっとしといてくださいよ。

ラーメン2杯+ソーセージ3本で4200円…マクロスF「娘娘セット」が話題に
いやいやいや、これはさすがに酷いだろ…。ふざけんな?( ^w^)

深夜バスに乗りなれてる奴ちょっとk・・・いや、きてください
コミケにはバスで行ったんですが…ゆったりシートじゃないと死ぬねwww なので帰りはゆったり3列シートにした。しかも後ろいなかったので全力で寝れました。

女性の理解できない行動
直接会ったことがある訳でもないのに他人をこき下ろすのが凄いなと。例えばレイヤーの妹が某巨大掲示板で「あの人はエステ通ってあのスタイル維持してるんだぜwww」って感じで叩かれたらしい。なんでそんなこと知ってんだよという前に、兄の俺から言わせて貰うがそれはない。。。なぜならあいつにそんな金はないから!w 自分のぽっちゃり具合をエステに通えないせいにするな?

テーマ: ゲーム、アニメ、その他

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

