10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

そほぼそと三国志 

真・恋姫無双
バルドスカイDisc2をプレイする前にHDDがぶっとんで消えてしまったDisc1の復習プレイをしなきゃ駄目だってのに、なぜか真恋姫やっている俺ガイル。できる日でも一時間未満しかプレイできないけどこのドタバタコメディなノリが仕事の疲れを癒してくれるから。。。今シリアスなのやったら死ねる自信あるわ。

最初になんとなく魏を選んだけど…これ最初に選んだ国に感情移入しちゃわね?あとから呉とか蜀とかやりにくすぎるんだけも、どうなの?それにしてもツン曹操の「バカ…」が可愛すぎます。
スポンサーサイト

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

北斗七星の傍の星が輝いてる 

もう疲れたよパトラッシュ。。。

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

終了しますた 

マヤ「このままいくと残業時間100突破します!」
ゲンドウ「問題ない」

あるよ!大有りだよ!!



児童ポルノ「製造・販売」禁止から「単純所持」を新たに禁止へ
真宵と撫子が大好きですけどガハラさんはもっと好きです!でも通報しないで。
カナダって2次禁止なのね。いやだいやだ。

心が震える漫画やアニメのセリフ
カミナ「戻ったら10倍返しだ、覚えとけよ」

小清水亜美がまた許されない事をしてしまった
許せる

世界人口が68億人に 約34億人も女がいるのにおまえらときたら‥
でもこの手は星には届かない。

両津「何!?ハンターライセンスはそんなに高く売れるのか!!」
富樫でも最初は頑張ったぞ、こらー。でも両さんって強そうだなぁw

FF11がサービス終了したらどうなるの?
祭りになる

とある科学のファンタCM
君の瞳にレールガン。。。あぁ疲れてるなぁ俺。フヒヒ。

ワンピの新OPが酷すぎる件について
これは酷い。まだ観てないけど。

「あぁどうりでモテないわけだ俺・・・」と思う瞬間
確かに温泉につかってる時は最高だって気分と同時にそんなことが頭をよぎる。
2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

よく作ったし 

【スラムダンク】 山王 vs 湘北 2Q [NBA2K9]
下投げしやがった…感動した(;w;)

テーマ: ゲーム、アニメ、その他

ジャンル: ニュース

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

無理、もうだめ。 

忙しい時ほどやりたいことが沸いてくる。

モンハン、エロゲ、ラノベ、写真、アニメ、釣り、温泉行きてーーー!!



「HUNTER×HUNTER」遂に2010年1/4売の5・6合併号で連載再開キタ――(゚∀゚)――!?
キター!!っていつぶりだっけ。

ファンが選ぶ「嫌いな女性声優」2009年版
理由も見てみたい。

ニートをスラムダンク風に語るスレ
みんなウマすぎw

PSPgo売れねえwwwwwwwwwwwwww
モンハンできなくするからこうなる…。

キョン「彼女?も、もちろんいるに決まってるだろ」
にやにやした。

ガロード「へへっ、叫んだって誰も来ないぜぇ!ティファ!!」
マw

お前ら正直彼女ってほしいか?
面倒って言いすぎですw あ、俺か…。

テーマ: 2ちゃんねる

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

最近カメラの修行中 


国営明石海峡公園にて。

テーマ: 風景写真

ジャンル: 写真

カメラ・写真  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

残業したら電車が遅れる法則 

忙しすぎだろ…オタクさせろ!


ゲームの間違った紹介の仕方
君の隠された属性を呼び覚ます物語。。。テイルズ風に言ってみたけど、エロゲです。

RPG界一カッコイイ”サブ”キャラ
誰だろ…。ぱっと浮かんだのは聖剣伝説のマーシー。

男キャラを女キャラに性別反転した画像くれ
大変素晴らしい、もっとやれ。

服屋でありがちなこと
こっちみんな。

46億年ROMってろ!
46億年ROM語(がたり)。。。このネタわかんねぇか。

『とある科学の超電磁砲』OPがオリコンで3位、2万6000枚、EDは5900枚
だからまだアニメ観てないってば。

承太郎「僕何もしてないのに…」
誰得w

先日、新入社員の面接をやってたら・・・
採用w

お前らどんな新作ガンダムなら文句言わずに見るんだよ
おまいらはよくわかってる、俺も閃光のハサウェイが観たい。あとはガンダム減らせ。

ファイナルファンタジーの最新作解説がパネェwwwwwwwwwww
早口言葉ですね、わかります。

ド田舎でオタクしてる奴ちょっと来て
姫路に虎の穴もできてくれたらなぁ。

格ゲーの技で俺らが耐えられる限界を考えようぜ
冷静に考えると奴らの攻撃力パネェなw

精霊指定都市に住もうと思います
とりまワロタw  

据え置き型ゲーム機はなぜ盛り上がらないのか
PSPならやってもいいRPGはある。あるけど、モンハンが忙しいというか仕事が忙しい(涙

【漫画】 平野耕太、打ち切りか?「他のとこに移るべきなんだろう」「編集部の意向なんだろう」
まんまですなw

テーマ: 2ちゃんねる

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

モンハンタイムがない 


最近仕事が忙しくてモンハンやる時間がないんですが久々にやったらティガ鱗2枚頂きました。いやっほーーーー。。。って別にティガ装備作る予定ないなw そんなのよりラオ鱗が欲しい!でもラオはめんどい!!そんな感じ。


マイセットをさらしあげ。性能差がわずかならば基本的に見た目重視な蒼月です。この装備は特に見た目がお気に入り。ほぼ対ラージャン専用になってます。これでラージャン70匹ぐらいは狩ってるはず。


テーマ: モンスターハンターポータブル2ndG

ジャンル: ゲーム

モンハン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

カメラフード 


今更ですがカメラのフードを買いました。人が付けてるのを見てたらなんかカッコいいなーって思ったので。もっと高いかと思ってたのに全然安いのね。もっと早く買っとけば良かった。つーわけでへたくそなくせに道具だけ揃える蒼月でございました。

ちなみ買ったのはKiss X2 Wズームキット用とCanon EFレンズ 50mm F1.8 II用の三つ。

テーマ: 趣味と日記

ジャンル: 趣味・実用

買った物  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ガンダムフェア セブンイレブン編 


赤くして専用とかつければガノタが買うと思ってやがるだろ…。まぁ買うんですけども。


くじはシャアザクタオルでした。

見た目はオタクじゃないのにガンダムに詳しい俺かっけえwwって奴いるよね
見た目はオタクじゃないけどガンダムに詳しい俺キメェww

ジェリド「あっ!カミーユ貴様!それは俺の牛タンだぞ!」
シャアが取り分けてくれるらしい。生肉をw

「シャアザクですね」
ここにも素敵なガノタがいるようです。


ガノタだけどブログやってなかったら別に買ってないよねって思ったのは内緒。

テーマ: ゲーム、アニメ、その他

ジャンル: ニュース

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

化物 

『化物語』 BD2巻の初動が3万9000枚で『けいおん!』を超えテレビアニメのBD売上で史上最高を記録
凄すぎるというかある意味納得というか。ここまで売れるとファンを名乗る者としては買わざるをえない状況ですなw 再生ドライブいくらだっけ?それとも安くなったPS3買うか…。

ダイの大冒険で一番カッコイイ技はフィンガーフレアボムズ
うむ、異論はない。ないけど、クロコダインがw

実家のセーブポイント買い替えようと思うんだけど
俺セーブポイントないわ…。

キョン「ぶっちゃけ国木田が一番かわいい」
敢えて言おう、みんな可愛いであると!

「※ただしイケメンに限る」ってただの逃げだよね
たまに努力しても基本的に努力の方向が間違ってる。

超電磁砲OPwwwwwwwwwww
これはwww

少年サンデー漫画家「美少女を描けない作家はマンガで食っていけなくなる」
別に可愛くなくても面白い漫画はあるけど可愛いに越したことはない。可愛いは正義。

コミケで体験したちょっといい話
オタクってきもいけど結構人優しいと思うます。

けいおん!AAまとめ

34歳女「詐欺にだまされる方が悪い」と供述
はい、クラピカさんどうぞ。

シンジ「誰か助けてよ!僕を助けてよ!アスカの足が臭すぎるんだよ」
ワラタw それでもアスカならゆる…せる?

柊かがみってブログやってたんだな
深淵を見た気がする。

平野綾ちゃんオリコン調べ「伝説の声優ランキング」TOP10入りおめでとうすなぁ
可愛い声優増えたよなぁ。

違う種類の動物同士が仲良くしてる画像貼ってみんなで和もうぜ

オタクを止める為に必要な行動
>>趣味が合わないから価値ある会話ができるんだぜ

スパロボしかやったことない奴が勘違いしてそうなこと
スパロボをやる時間がない

FF13のバハムートが・・・
何故人型にしたし。

ケルト音楽のススメ
めも

『とある科学の超電磁砲』 OP「only my railgun」 売り切れの店が多い模様
ほぅ。
2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

とある自宅の警備員 

[壁紙]壁紙画像スレ
【おもいお】いい加減、最強の壁紙を決めてくれ
良壁ありがとうございます。

ネトゲにはまって一瞬でリアルが崩れた
あーいたいたそんなやつ、俺とか。

実際、2chでの評判(スレの伸び?)はほんとに売り上げと直結してるの?
BOXでたら買う←買わない

中川翔子は、なぜヲタのふりをするのか?
可愛いから許す

声優の横山智佐 11歳年下ロッカーと結婚
ロッカー。。。

むしろそろそろいい加減に結婚して欲しい声優
ゴトゥーザ様だけど並みの男より男らしいから無理かw

『銀魂』がついに劇場映画化!
よーし、観に…は行かないかな。そんなことよりマクロスF行かないと。

ヒゲ男爵「ボディがガラ空きやないかーーーいっ!!(ドゴォッ)」
このスレタイに負けた。つかKOFよね?

一番わくわくしたゲームクリア後のお楽しみ要素って何だった?
バイオハザードは無駄に頑張った。俺はランチャーよりパイソン派。

【PS2発売が9年前の件】今でも月10万台以上売れている長寿の秘密とは
まだそんな売れてるとは。

妹とワンダースワン
いいはなし…。

テーマ: 2ちゃんねる

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

夕日の照り返しを受けた海は とてもまぶしくて♪ 


大阪の南港はATCから撮った写真。釣り客が結構いましたので聞いてみるとタチウオ狙いだとか。
今度行くときはカメラと一緒に釣竿も持っていこうかなと企んでる。


今頃発売されていたのに気づいて急いで購入した「WHITE-LIPS VOCAL COLLECTION 2」。
上の様な夕日を見ると今だに「潮風の消える海に」の歌を思い出します。
ちなみに「WHITE-LIPS VOCAL COLLECTION 1」は売り切れでプレミアついてるっぽい。。。
再販してくれないかなぁ。

テーマ: ゲーム、アニメ、その他

ジャンル: ニュース

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

冥土 

日本橋のメイドカフェで痛い目にあったwwwwww
そんなところあるのか…。

ことわざに『月が綺麗な夜だから』をつけると何か素敵!
月が綺麗な夜だから 月を見るたび思い出せ

新・毛利小五郎の声wwwwwwwwwwwwwwwww (音声有)
コナン「小五郎のおっちゃん、声がなんだか変だよお~」
神の後釜なんて誰がやっても無理だろ…。しかも力也さんとか…叩くに叩けないw

介護職の良いところ
みんなやめていくと聞く。

秘蔵の神社画像を貼っていくスレ
俺の神社フォルダは…壊れたHDDの中だった。。。

僕らが「ジョジョ」から学んだこと
眼球しぼむくらい泣ける映画がある。

御坂美琴の良さに早く気付けよ上条さん
にんにん。

でかくなった新型DS「ニンテンドーDSi LL」 11/21に20000円
解像度一緒なのです。

これどっちが悪いの?
俺が悪い

「ノッポさん」に「ゴン太くん」、「できるかな」は、偉大な番組だった…
それなんてゴトゥーザ様。んなやついねーよって思ったら案外いるんだ。

日本終わったな・・・と痛感させる画像をください
日本のwikiがおわっとるw

のび太「ドラえもんがいなくなってから10年か……」
おかしいな、感動スレかと思ったのにw

テーマ: 2ちゃんねる

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。