11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

もう1ヶ月半 


モンハンしてませんね。あうあう、腕おちてんだろうなぁ…。で、分かる人だけの一発ネタです。

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

モンハン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

魏武 

曹操の陵墓発見 中国河南省、遺骨も出土
すげぇ…オラ久しぶりにワクワクした。行って見たい!

消しゴムでエヴァンゲリヲン初号機つくるよver2,0
でけぇ。

2010年 ''可愛すぎる女性スポーツ選手'' TOP5発表
高飛びの人モデル級やん。

彼女が出来るかどうかは顔じゃなくて、ちゃんと会話出来るかどうかだよね
そうですね。

ガトリング砲は漢の浪漫
漢は黙ってガトリング。。。とドリル

もしかしてFF8とかFF10って比較的名作だったんじゃないか?
リノアは俺の嫁

一人が好きな奴にありがちなこと
やめて!

不覚にも格好いいと思った技名
ノーザングランブレード。超究武神覇斬。と、タクティクスオウガの暗黒騎士達の固有技。

光浦靖子と長門って似すぎだろwwwwwww
おちつけ、クリスマスで壊れたかおまえら。



忘年会で締めの言葉が終わった後に立ち眩みになり盛大かつ全力で前のめりに倒れて全身酒にまみれて場を白けさせましたが何か?…って何か?とか言ってる場合じゃないよね、すみません、ホントに。酒はほどほどにしか飲んでなかったので、きっと疲れがたまってたんだと思います。でも周りはドンだけ飲んでんだよコイツwって思ってんだろうなぁ。まぁ2次会に行かなくてもいい口実ができたのでヨシとします。それにしても半身酒浸しで帰る冬の夜は寒かったな。。。主に心がw あとダメ押しで携帯がいまだに酒臭せぇです。

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今日この日に朝から痛車を見た。 

民俗学っぽい画像をダラダラ貼っていってみる
なんで俺は熊野のバックアップとらなかったんだ…といいつつまたデータ放置プレイ。

ハンターハンター27巻、とうとう25日に発売!!
内容わすれちまったよ、マジで。

クリスマスのワクワク感は異常
え、その日はがっつり仕事だろ?

幹部「俺が行くしかないようだな…」←強い
いつもニコニコへらへらしてる奴←強い。目が糸目に多い。

『うみねこのなく頃に』結局最後まで意味がわからなかったな
原作やらなきゃな。

ガンダムのセリフに「クリスマス」って入れてみようぜ
コウ「クリスマスいらないよ」

FF13の評価が固まってきた模様 「グラフィックは最高レベル」 「ムービーはまるで映画のよう」
最後の方までおもしろくないとか苦行ですよね、社会人的に考えて。まぁエロゲでもたまにあるけど、途中で力尽きますぞ。

正直、こいつは本当にすごかったのか?と思う歴史上の人物
でも、俺たちより全然凄いのはまちがいない

日曜日だし芸術的な町の画像ください!
あんま行ってないのに神戸ってわかった自分にびっくり。

メイドさんのコーディネートで脱ヲタっ!
>>65で

女子高生「冬はスカートでは寒い。女子の制服をズボンでも良いようにすべき」
黒タイはけよ。いや、はいてくださいお願いします。

キョン 「素っ裸でなにしてるんだ長門!?」
なかなかどうして面白かったw

キモオタが生き恥を晒す光景 【痛車】
外装だけじゃない、内装も凄いんだぜ。

奇抜な告白したことあるやつっている?
けんす…書かれてた。

【2010冬アニメ】 お前ら冬アニメ何見るの?
バカテス。オヌヌメです。

テレ朝で取り上げられた女子中学生力士が可愛すぎると話題
どーせたいして可愛くな………全力でごめんなさいでした(土下座)なんとなく神原駿河が浮かんだ。

ハンマー使うキャラで最強って誰なの?
ナノカ・フランカだろ。

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

岡山ドームとか 

もうちょうど一ヶ月前になるけども…ってどんだけ遅延なのかと我ながら褒めてしまいそうです(コラ
ゲームだけじゃなくいろいろ積む男それが蒼月です(人生も)。そういう訳で先月初めて岡山の大地を踏みしめてまいりました。。。オタイベントの為にw 仕事がデスマの最中だったのに無理して行ったイベントではレイヤーじゃない人は撮影してはいけないなんてルールがあってリアルにorz。ってなりそうでした。しょうがないので会場内で売っていたご当地ハンバーガーでも買うかと並べば俺の前の人で売り切れwww バーガー1つで700円を超えるスペシャルverならありますと言われて泣く泣くそれにしたが…どう考えてもたけーよ!確かに旨かった、旨いけど高すぎる。泣いた。あと写真は撮ってませんが痛車イベントが開催されていてかなりの痛車がそろってました。名古屋ナンバーとかあったじぇ。


岡山に路面電車があることをこの日知った。車のすぐそばを電車が通っていくからびっくりしたw


岡山城。時間なくて中には入ってない。。。ちっこかったw


岡山の倉敷は鷲羽の海。鷲羽と聞くと天地無用を思い出す俺はおっさんですねわかります。この海を眺めながら入れる露天風呂がすぐ近くにありまして、ほぼ180度に近い視野に海が収まる露天風呂になっていて素晴らしいです。太陽が徐々に沈む様子を見ながらゆったりまったりしてきました。泉質は多分たいしたことないと思われますが眺めは格別。朝焼け、夕焼け時に行くと幸せになれると思います。


ドームの同人即売会で買った反射マグネット。これで痛車度UPです。っていうか割と普通に大丈夫なんじゃないかと勘違いしてるんですけど駄目っすかねこれ。

テーマ: 風景写真

ジャンル: 写真

旅行記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

さようなら 

なんてこった。

りとるうぃっちがぁぁぁ…orz

冬の作品チェックしてなかったからバチが当たったんだ…。だ、だって忙しかったんだもん!

ちゃんと買うから許してください。

いつも割れてるやつ等も最後ぐらい買えよな!( ノω;)

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

((((;゚Д゚)))ガクブル 

うぅぅ、さっむーい!

でも

空が澄んでて星が綺麗だ…キラッ☆

あーマクロス観ないとなぁ。

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

自分でもびっくりするほどFF13に興味を持ってない、歳かな…。 

廃村の画像持ってるやつ貼ってくだ……貼れやああああ
あぁ、素晴らしい…。

美人って絶対ブスを心の中で見下してるよな
冥夜とか小町はそんなことないもん。

温暖化とかいうのは嘘らしいぞwwwwwwwwwww
ナ、ナンダッテー!まぁエコることは悪くないよね。

「婚活に疲れました…」「婚活ビジネスに踊らされていたかも」…不安になる女性たち
オタクでいいなら余ってます。ほらここにも。

『にゃんこい!』最終回で 2期はない→2期決定おめでとう→2期あるのか?
みてみる。

DTBスレってもしかして女性の書き込みの方が多いんじゃないか?
の割にはレイヤーいないキガス。銀のコスみたいお。

ルルーシュ「もうすぐクリスマスだな」
ルルーシュネタはゴールデン

ネタ抜きでお前らなんの仕事してんの?
CAD使い

神々しい画像ください
聖剣2貼る奴はわかってる。

一見さんお断りの店ってどう行けばいいんだよwwwwwww
ですよねー。

迷惑メール送信者に迷惑かけようぜwwww
もっとやれw

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

マクロス観ようぜ 

【ワンピース】東映「上映館100館以上減らしたけど、予想外に客入ってるから目標50億でいくわ」
日曜日に姫路の映画館前で行列ができててびっくりしたわ。一般人もかなり並んでた。ってことで俺はマクロス観に行かないとな。

アニメイトでよくあること
ラノベをニヤニヤしながら読破してるデブがうざい。そして風呂はいれ。

バイトしてて凄いと思った客のこと教えて
>>144
上から下までカウボーイファッション
駐車場に馬が繋いでないか確認しに行った

そいつ君の瞳に映る自分に乾杯してなかった?

エロゲ声優四天王を決めようぜ
せんせー4じゃ足りません!

やったー!レミリア・スカーレット描けたよー!\(^o^)/
雪さん!

お前らはどの絵柄の御坂美琴が好き?
全部で。

翠星石「チビ人間とお出かけしてくるです」
俺も

レジで会計終わった時に「ありがとう」って言ってくる奴なんなの?
うぜっとか思われてなくてよかった。

豪検事総長「99%のゲーマーはまともだが、1%が基地外なので暴力ゲームを規制せざるを得ない」
じゃあテレビ禁止ですね。

科学技術SUGEEEってなる動画集めようぜ
すげぇ…。

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

なんだこの罠 

そういえばシングルクリックがダブルクリックになる不具合中だったのを忘れてた。

レタッチが果てしなくヤリヅレェw いつ買ったっけこのマウス…。

って1年と2ヶ月前だと?いやいや、不具合は1ヶ月前からでてたから…一年補償過ぎてすぐにかよw

ソニータイマーじゃないんだから勘弁してくれw

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

おわた 

デスマ終了…。こんにちわ睡眠。気づけばもう3週間以上モンハンしていない現実。なんか積んでるものも増えました。ラノベとかBDドライブとかバルドスカイとか村正とかとか。とりあえず今はニートしたい気分。ま、それとは関係ないけど今日は普通に姫路で2台も痛車を見た。一台はkeyとクラナドって文字だけのあっさり風味な車でしたが、もう一台はインプレッサSTIでバリバリの東方カスタムでした。オタイベント以外で見たのは初めて。何故か偉そうにやるじゃんって思う俺がいたw オヤスミ。


おまえらがゲームでしたひどいこと
背中に乗ってすぐ爆弾を置いたら爆風でふっとんで落ちてラオシャンロンのしっぽに踏まれて死んでた…w

ドライブはナビで十分!
ナビはたまに罠をしかけてくるから困る。ツンですか、そうですか、なら許す。

「もうこれを超える興奮は味わえないだろうな」ってゲーム
うーん、オルタ?

原作『けいおん!』大学バンド編のフラグが立ったようだな
売れましたもんね、わかります。

ブルースウィリスの娘は「顔をちょっと弄るだけで」かわいい!
なんというリアルリノア…右が現実なら惚れすぎる。

スカート脱いでポイッとして、黒タイツだけでこたつに入ってた。
そこは黒タイですが何か的態度で出ようぜ。

富野由悠季「“萌え”だけじゃなくて、“萌え”から先の内容も作れよ」
萌えだけでも売れるからしょうがない。

VIPに慣れすぎて他板でビックリしたあるある
なるほどね…まとめブログのせいでいつの間にかVIPに毒されてることに気づいた俺。

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

仕事「まだだ、まだ終わらんよ」 

アムロ「クリスマスだ・・・奴がきたんだ」
冗談ではない!

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

やんでれきたこれ 

まさかのヤンデレヒロインが登場する「ときめきメモリアル4」 発売記念イベント
だからDSは持ってな…あ、PSPか、じゃあ買うよねヤンデレ的に考えて。

【画像有】今月のテニスの王子様がとんでもないことになってる件
最高です。

自分がオタクになったなと実感した瞬間
休日の事とか趣味を聞かれて困る時。

美容室で漫画見せてこれみたいにして下さいって言ってる子が居た
※ただしミッチーはイケメン

一番「おいやめろ」なことを言わせたやつが優勝
受 け 止 め な き ゃ い け な い 現 実

めっちゃ厨ニな服買ってしまったwwwwwwwwwwwwwww
武器が似合いすぎw

「ひとがご→人がゴミのようだ」 桁違いの語彙力、Googleが日本語入力ソフト(無料)発表…ATOKどうなる?
オタ的にはすげぇって感動したけど一般人的はどうなんだろ。一般じゃないからわからないお。



今日も仕事だごはんが…かゆ…うま……

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

日々のオタ度が足りません!メディーーック!! 

お前ら同士のやりとりが面白いコピペ張ってけ
これは良スレw 補完した。嘘だけど。

萌え」の必要性
萌え=オタって認識はやめてほしい。燃えだって好きである!(キモ

「FF13」でイケメンになったシド、アメリカでは不評
確かにこれは許せない。

よつばとの新刊がやっぱり面白すぎる & よつばと画像スレ
え!?加古川・高砂なの?おぉ~超ちけぇし。ちょうど仕事で心が荒んでたので心が癒されて大分助かりましたよと。そうそう、今回のあさぎはよかったですな~、でも…みうらがいなかった。。。

故郷(ふるさと)に“美少女”が来た
田舎を求めて観光してる先にこんなんあったらがっかりする。

岡山のどこが大都会なんだよ
こないだ初めて岡山行きました。

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

寝落ちはまかせろ! 

【声優】今井麻美・喜多村英梨、事務所カレイドスコープを離脱 アーリーウイングに移籍
恋姫無双に真王子でててビクーリした。ん、そういえば千早とあずさもいたな。

ラブプラスってデータなんだよな
ネットの海にダイブしたい。つまりバルドしたい。



新人「ただの鼻風邪です」
って言ってた彼は今日休んだ。
どあほう、新型じゃねぇかw このクソ忙しいのに休みやがって………うらやましいw

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

モンハン…2週間以上やってない 

エロゲってどのくらい売れればヒットなの?
G線結構売れてたんすな。

DVD売り上げ 『化物語』するがモンキーは1.8万枚 ハルヒEE(3巻目)は1.2万枚
俺得だろ

なぜ金髪=お嬢様の設定が多いのか?
セイラさんもお嬢ですね、そういえば。

例のアヒル顔コスプレイヤー画像全部くれ
はじめて見たのにどっかでみたことがある目と口だなと思ったらデスノのリュークだった。

この画像かっこよくしてよw
素材の味が強すぎるw

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

