12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

STOPエラー 



Check to be sure you have adequate disk space.if a driver is identified in the stop message, disable the driver or check with the manufacturer for driver updates. Try changing video adapters.(以下略)

PCを日常的に使ってる人なら一度ぐらいはみたことがあると思うブルースクリーン画面。簡潔に言うとエラーでてますけどHDD一杯じゃないですか?グラボのドライバおかしくないですか?BIOSとかメモリがおかしくないですか?って書いてある(はずw)。意味不明な人が多いと思いますがグーグル先生でエラーメッセージをぐぐれば同じような先達が知恵袋や相談箱などにいるのでそれを参考にすれば大抵の問題は解決できるのでホントに便利な世の中である。が、結構PCに詳しくない人たちが大げさに答えてたりする場合もあるので鵜呑みにするのもどうかという罠。再インストールやリカバリは最終手段だろめんどくさい。こういうエラーは基本的に直前に操作したこと(どんな些細なことでも)が原因になってることが多い(ハード的な問題でなければだけど。)今回の場合はモニター(IO-DATA)の画面調整TOOLをインストールしたのが原因だったようでアンインスコしたらあっさり直りました。こういうのってインスコした当日は特に何も問題なかったりするから困るんだよ。

そういえばブルースクリーンが表示されると自動的に再起動がかかるような設定(デフォ?)になっていたので危うく無限ループになるところでした(一瞬だけブルスクが表示されて再起動の繰り返しでエラーメッセージが読めない)。これを回避するには起動時にF8を連打して出てくるセーフモード選択画面の下のほうに再起動しないように設定する項目があるのでそれを変更しましょう。


テーマ: 問題と解決

ジャンル: コンピュータ

メモ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

二重の極み 

お前らの持っている微妙な能力
一時的に二重になれる。あれ、これって二重の極みって呼べるんじゃね?

BLEACHの作者イケメン過ぎワロタ
あらあら、まあまあ

通りすがりに言われた言葉
バイバイキーンってw

お前らが小学生の時に真似した漫画の技は?
別にコミック持ってたりアニメ見返したこともないのに覚えてる自分にびっくりだが『シャドウ・バイキング・タイガークロウ』だ。かなりレアじゃねこれ?

冬らしい壁紙・画像をください
ちょっと雪山行こうとしたけど雪仕様タイヤにするのめんどいのでやめた。

王「本気で魔王倒す」勇者「えっ?」
メラでも×1000人だと強いな

スライム「俺より強い奴に会いに行く」
スラリン

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ひたぎさん 

ヒマなので昔、詐欺会社に電話したときのことを書いてみる
詐欺師をいじるの大好き

俺の作画監督誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スレタイでふいたw

ハンサムの吸引力にしてやられたwwww
普通ならもげろってなるのにガノタで嵐の中で輝いてが好きで哀戦士を歌うって言われたら許すしかない。なるほどこれはもう美容院で「アムロにしてください」って言うフラグですね?わかります。

元ヤンキー「俺も元は荒れてたけどよ。俺みたいにがんばれば成功できるぜw」 のウザさは異常
あの頃のこち亀はよかった。

「無理」と「道理」について寸評せよ
無理が通れば道理は後からついてくる。って誰かが言ってた気がする。

シュールで笑える画像ください
わんわんお。



名前は知らないけどお笑い芸人でオタクっぽいやつが『戦場ヶ原ひたぎ』が好きだってテレビで言ってた。。。この野郎芸人の癖になかなかよくわかってるじゃないかと観ていたら、隣にいた母はその芸人を蔑んだ目で見て「気持ちわるっ」っておっしゃりました。すみません、あんたの息子もまったくの同類です…。

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

蟹とキンタはベストマッチだと思うんだよ 

【ランキング】声優さんとキャラクターの声がマッチしてると思うアニメは?
森羅様です。

ガンダム史上一番の名曲は何だよ?
嵐の中で哀戦士

ヒーローや主役が敵にやられてしまう動画見せて
はっひっふっへっほー。

いわゆるなりきり押しかけ厨に関わった事あるけど何か質問ある?
日本語でおk。

これは使えたよなぁって言うゲームの技
虎牙破斬!虎牙破斬!虎牙破斬!虎牙破斬!虎牙破斬!虎牙破斬!

はなまる幼稚園3話に唯とあずにゃんが出ていた件
どうやってみつけたし。

チンコを露出した状態で歩いていた男逮捕「いつの間にか出ていた」
うっかりさんだな

は→え→る 完成で俺の寂しくなった頭に毛が生える
美しいお約束

【動画あり】水樹奈々インタビュー映像、「めざましテレビ」でOA
ほむ

鏡に映る自分が解せぬ猫
しんだ

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

届いたセイバーリリィはまだ未開封ですけど何か 

Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

テーマ: みんなに知ってもらいたい

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

テイルズ オブ ジ アビス 

PSPで出るのを待ってたんですが出る気配がなさそうなので買ってしまったテイルズオブジアビス。予定通り半年ほど積んでから最近やりはじめたんですが…。

何じゃこのほとばしるほどのロォォォォォォォーーーード!!

何度フリーズした!?って勘違いしたか。なんで町の人に話しかけるだけでロードすんだよ。開発期間が短かった?そんなの関係ねぇ、パソゲーと違ってパッチ当てれねぇんだからバグ取りと最適化ぐらいしとけ!!しかも序盤の主人公うざいし。。


いやはやティアさんは優しいっすね。はっきり言って少しもいいところなんかなかったっすよ…。
ブタザルブタザルってお前の方ががブタじゃ!って何度つっこんだか。もうね、ミューかわいそすでした。

テーマ: ゲーム

ジャンル: ゲーム

ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

わふー 

いろんな二次キャラが⊂二二( ^ω^)二⊃してる絵を描こうぜww
これはなかなかいいブーンですな。

ちょwwwオークションにノリピーがいるぞwwww
ワロタwww

【リンク有】クソゲーって言うとFCソフトばっかり挙がるけど、実際PSのクソゲーのほうがクソ度高いよね
FCのクソはいいクソ

今期アニメが一通り放送始まったけど、おすすめある?
バカテスに期待してます。

ニコ厨の隣人との全然嬉しくない出会い
予定では隣は美少女だったのにな。

FPS症候群に悩まされてる・・・助けて
「メディック!メディーーーク!!」って言うようになる

萌え要素が薄い面白いアニメ教えて下しあ><
カウビ・攻殻・プラネテス・夏目…はにゃんこ先生に萌えるからダメかな。

愛知県が30歳未満には酒も女もネットも禁止にする計画案発表
よし面白そうだやってみろw

一ヶ月に1本なのにマラソンも出来ない男の人って・・・
まだイヒのBD買ってなくてすみません。

元AV女優の古都ひかるさんは「いいでしょう・・・!それほどまでに意地を張るのでしたら全宇宙一であるわたしの恐ろしさをみせてあげましょう!」かわいい!!
どうしてこうなったw

お前らが初めて見た深夜アニメは何だった?
フォーチュンクエストだったかなぁ。

布ではなく「空気の壁」で雨を防ぐ超ハイテク傘が登場
ちょっと欲しいんだが。

ニートの俺がダンスで50万もらう企画に投稿してみたwwwwwww
ドラクエで撃沈したw

ア  ニ  オ  タ  に  目  覚  め  た  作  品
なんつーか、歳の差を感じるスレですね。

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

人類は滅亡しました 

『人類は滅亡しました』の新刊がでてるな~買わないと…



ん、なんか違う気がする。。

『滅亡』じゃなくて『衰退』だったw 勝手に滅亡させちゃったよ人類ww

人類は衰退しました 5 (ガガガ文庫 た 1-6)
人類は衰退しました 5 (ガガガ文庫 た 1-6)山崎 透

小学館 2010-01-19
売り上げランキング : 10


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

黒猫 

ニヤニヤ出来るアニメ教えてくれないか
『俺の後輩がこんなに可愛いわけがない』 絶賛脳内放映中です。

美少女フィギュア万引の警部(42)を逮捕
あだ名はフィギュア警部だな。

好きなMSでケンプファーをあげたらにわかと呼ばれるのが・・・
好きなものを貫けずしてなにが好きなものか!軟弱者!

日常風景の二次画像ください
いいねー。

オナマス作者はジャンプに載るというのにお前等と来たら
まじで!?応援しますぞ。

コミュ力が本気で欲しいヤツちょっと来い
コミュ力+5とかなるアクセサリないすかね。

女子生徒3人に「おっぱい。おっぱい」と言ってくる男が出没 姫路
警察官「何で二回言ったんだ?ん?」
俺「だ、大事なことなので…」
って姫路だけど俺じゃねぇよw

水属性のキャラにありがちなこと
んーそう考えるとセキレイのツンデレはちょっと珍しいタイプだぬ。

『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』第3話まで終えたわけだけど・・・
そういえば妹がゲンガのレイアウトしてた…何話目かはしらんけど。

声優の郷里大輔さん死亡、自殺か…「ロビンマスク」「ミスター・サタン」「ドズル・ザビ」役などで有名
な、なんでだ…orz

T V に つ け て 欲 し い 機 能
え?そんなの中に入れる以外にあるまい。

超電磁砲での黒子の蹴られ率と噛ませっぷりが異常
あの声と性格のせいであんま可愛そうでもない不思議ですのw

孤立しがちな人のパターン
やめて!

人生の経験が少なすぎる喪女
やめて!

インド軍の軍事パレードが何か凄い件
これは予想できなかったwww

実際に声優になるための険しい道のりとは?
みんなもっとエロゲにでればいい。

知らない人は損してるなあと思うこと part4
へぇ

ジャパネットのいつもの人が子供誘拐するとどうなるの?
その発送はなかったwww

これは売れるとか儲かるっていうビジネスのアイディアある?
喫茶好きだなおまいら

神社の画像
たまらん!けど寒いのでテンションがイマイチあがらない。やっぱ神社は夏よね。

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

210万詐欺 


210マソ当たった!やったぜ!!手数料的な諭吉を払えば210マンもらえるってさ!応募なんて全然してないけど当たったぜ!うはwおkww 俺らっきーすぎwww

なんて言うとでも?やれやれ、バカなの?死ぬの??
まぁ騙される人いないと思いますけどご注意を。

テーマ: みんなに知ってもらいたい

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

そーすっか 

お姉さん「テキサスバーガーはただいまソースを切らしておりましてソース抜きでよろしければお作りできますがうんぬん…」

お姉さん…常識的に考えてソースっているよね!それが売りの一つだしょ!?ピクルスじゃないんだから抜いちゃらめぇ!!

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

お父さんスリッパ 


iphoneにしたので貰いました。結構台詞入ってて面白い。歩くたびに喋ったら面白いかなと思ったりもしたけどウザイだろうな確実にw しかし電池交換できないってどうなのさ。

テーマ: iPhone

ジャンル: 携帯電話・PHS

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

わふー 

萌えもみじまんじゅう、「もみまん。」が発売
何だろう…この裏切られた感は。

好きな彼に告白したら「名前は?なにデラックス?」て聞かれた
デラックスワロタw

「少女漫画」をあまりナメ無い方がいい
ほむ。

PS3で地デジ視聴、録画が出来る『torne(トルネ)』発売   ゲーム機の限界を超える大革命
めんどいので組み込んでくれ。

こいわいよつばです!こいわいよつばです!
風香かわいいじゃん!!風香はもらった!

七英雄最強って誰?
いい加減3をやらねばと思い幾星霜。

ロンブーの淳ってなんであんなに女の子にもてるのさ
ねー

土曜日授業キタ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━!!!!!....
土曜は半日だからこそ美しい。。。気がする。

東京消防庁出初式のポスターが年々悪乗りしてる件
あらやだ、かっこいいw

泉こなたちゃんの画像ください! +総集編
むしろこなちゃんください。

本日、童貞のまま31歳を迎えました。
やめて!

『化物語』ひたぎクラブ売れすぎ! 3巻までの累計平均7万枚突破
ほら、頑張れば売れるんですよ。クソ萌えアニメ作ってる場合じゃないっすよ。

Yahoo!知恵袋カオス杉wwwwwwww
よかった俺よりきもい人がいて。

鳩山首相「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい自然に戻る」
ラスボスじゃないか。

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

帰り道 

走ってるとたまにナビがよりよいと思われるルートを示すことがある。

ナビ「新しい候補ルートが見つかりました。」
・3分 増
・1.1km 増


俺「どっちも増えとるやん!」
いつから俺のナビはツン仕様になったんだろうか。

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ゴッサム! 

ゲームの効果音・SEで一番好きなのを教えろ
>>12
偉大だ。
好きなのはGBのSaga2のレオパルド2、ビームライフル、フレア。つーかSaga2全部。

お断りしますのAA徹底的に集めようぜwwwwwww
お断りします。

マンガ系ネタ画像


パティシエだけど何か質問ある?
ななななな、七年前だと!?

2009年一番おもしろかったゲームランキング
アイマスはやるもんじゃない、見るもんだ。

全 巻 買 っ て 損 は 無 い 漫 画
横山三国志

一眼レフ買おうかどうか迷ってるやつ、買っとけ。捗るぞ
クリティカルショット率があがるかな~ってフルサイズ機が欲しい今日この頃。

「隠蔽できてよかった、これバレたら小沢も逮捕だから」 By石川議員元秘書
この死亡フラグを回避できるのか。

好きな子が不登校になったりした
りあるヤンデレはこわゆす。

一人でカラオケに行ったことあるやつしかわからないこと
りあ充集団が怖い

やっぱモチはきな粉だよな、しょうゆもいいけど
もちもち先生

そこらへんの草拾って七草粥作るよー
スイセン、、、怖ろしい子。危うく死亡フラグだったな。


太りましたのでダイエットします。腹がヤバスw

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

保護しました 

SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone 3G/Black - Special Pack (PleiadesDirect限定品)SW-CAP-NEO-B-PD
SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone 3G/Black - Special Pack (PleiadesDirect限定品)SW-CAP-NEO-B-PD
SwitchEasy
売り上げランキング : 93

おすすめ平均 star
starでかい!
starゴムコーティングが剥げる
star素敵です。
Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いろいろググッて悩んだんですがこれにしました。装着してみた感想は…GOOD! や、これはなかなか素晴らしいです。ただ、背中部分の出っ張りがあるので机に置いても安定しないのが玉に瑕ってところでしょうか。耐久性はまだわかりませんが第一印象はかなり良い感じです。

iPhoneを保護するCapsuleNeoを取り付けた
こちらにより分かりやすく紹介してあります。

iPhoneにフィルムを失敗なく貼る方法
別途用意した保護フィルムはこちらの米欄を参考に貼ってみました。蒸気で湿らしてから貼るという方法です。それのおかげかどうかわかりませんがなかなか上手く貼れました。貼れましたが…このミラー仕様のフィルムは失敗だったorz。鏡がわりになるのはいいんだが指紋が付きすぎる。驚きの汚さですw

テーマ: iPhone

ジャンル: 携帯電話・PHS

買った物  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

マウスのシングルクリックが勝手にダブルクリックに…&解決法 

マウスのシングルクリックが勝手にダブルクリックに…&解決法
まったく同じ状況の方がいたようで解決法も参考にさせて頂きました。logiマウスによくみられる症状だとか…なんてこったい。でもちょっとしたことでもこうやって誰かがブログ等に残しくれてるとホントに助かることが多い。そういう時は俺もトラプった時の解決法はUPしないと駄目だなと思うんだけど。。。思うだけで実行はホトンドしない。。。ごめんw まぁそんな訳でその場しのぎ感は拭えませんがなんとか使える状態にはなってます。ただこれでネトゲーとかだと厳しいでしょうな。

テーマ: PCパーツ

ジャンル: コンピュータ

買った物  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

がぷがぷがぷ 


この辺のパロっぷりが滅茶苦茶でワロタw 

テーマ: ゲーム

ジャンル: ゲーム

ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

あけましておはようございました! 

【大復活】『新コードギアス』プロジェクト、新作アニメ化決定!!!!!
いやっほぅ!で、カレンとC2はいるんすか。

海外オタクのイベ参加してきたから
ちょっとイスラエル行って…こないけどさ、やっぱレベルたけぇっすね外人は。オタクは国境を越える。

かわいいにもほどがある!マン島のベッキーTV初出演 日テレ系「人類が諦めかけていた夢」
ベッキーをべた褒めしていた羽鳥アナを見て母が「さっきからあればっかりで気持ち悪い。」って言ってましたw なるほどね!つまりあなたの息子も気持ち悪いってことだなwww
いやぁ、可愛いにもほどがあるな!

【エロゲみたいな】正月に元カノに殴られたから【人生譚】
まだ見てない。エロゲって単語に反応しただけ。

らき☆すた、“聖地”鷲宮神社 参拝客45万人 過去最高、アニメ放送前の5倍に
不況もなんのその。意外に良心的な料金設定でございました。

売れっ子イラストレーターの資産
あの判子絵でここまでいくとはな。や、好きですけど。

エイベックス、女子アイドルグループ「東京女子流」を発表
あらやだ、可愛い。アグネスはこっち方面でがんばれよ、マジで。

さてダウンロード禁止法が始まって5日たつわけだが
さてどうなることやら。

おまえらがゲームで一番好きな剣
わからん!テイルズ2の剣達は割と好きだ!

年賀状仕分けしてる女子高生がカワイイ件
ん~?

ちょwwwおまえらようつべで「音楽」で検索してみろwww
ピー入れたらずっとピーだなこれ、ワロタw

アニメ業界をまともな商売として再興させるには
妹がゲンガーになったようです。やっぱ金相当安いみたいね。

うみねこのなく頃にの画像ください part2
現在進行形です。

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ですの 

アニメのレールガンみました。初春と佐天さんかわいいです(^q^)。つーか、黒子の声………

どうしてこうなったんですの!?

テーマ: ゲーム、アニメ、その他

ジャンル: ニュース

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

iphoneカメラ 


大晦日にリニューアルしたらしい三田のプレミアムアウトレットに行ってきました。猛風で死にそうでした。右下にチラッと写ってるのは妹です(萌えません。結局なんも買ってないのが俺らしい感じです。


寒い日の仕事帰りの駅そばが美味い。流石に古いとはいえカメラに特化した上のW53CAの写真と比べると画質が粗く感じるiphoneカメラ。携帯だとかなり綺麗に見えますがPCで見るとよくわかるです。

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

買った物  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

X 

SUPERコピー ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■□■□ 【アワースタンスグループ】欧州素材で生産したブランドスーパーコピー
□■□   X'mas クリスマスプレゼントはお早めにご用意ください♪
■□    ⇒ http://www.hora-koreiidesho.com/C003/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 商品即配送5日で到着 ━

弊社は独自生産スーパーコピー商品を取り扱っていますので、他店と比較して下さい

クリスマスプレゼントはお早めにご注文ください♪
今からご注文くだされば、クリスマスには余裕でプレゼントをご用意できます。
一年一度の大イベントX'masに大切な人に喜んでいただくためにも

本年はより多くの商品を用意してお待ちしています。



ってメールが昨日きた。俺のブログ更新なみに遅れてるメールだな。や、まてよ、もしかして2010年のクリスマスを先取りしてんのか!?そりゃまぁ確かに余裕ですよね。

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

(´・ω・) 

二期、三期をして欲しいアニメ
みなみけ2期マダー

一般人とゲーマーの見分け方
サーセンw 10kいいます。

おまえらが経験してきた色んな職種の、おいしい話教えて
ちょっとメイドしてくる。

殴りたいムカつく顔文字
牛乳飲もうぜおまいら(´・ω・)

神速(´・ω・)VIP : PS3買ったからお勧めのPS3ソフト教えてくれ
(´・ω・)

【福袋】 クレバリーの「不況箱」の中身が酷すぎると話題に
そんなんあるんだ。

弟が性同一性障害っぽい
俺も性同一性障害らしい。

朝比奈 ←これよりかっこいい苗字なんてあんの?
九鬼ってかっこよくね?

新作アニメの良し悪しを1話だけで決め付ける奴多すぎじゃね?
エロゲ的に言うとヒロイン一人だけクリアして評価するなってことですね、わかります。。。わかってんのか?w



今更ですが、あけまみておめでとうございます。仕事したくないです。
ブログにもなってないラクガキみたいな処ですが今年よろしくです。

年末年始はエロゲもせずにラノベとうみねこやってました。もうなんだか話が滅茶苦茶ですけど面白い。わけもわからず読ませる強制力は凄いなと。毎度のことながら絵が残念なのはもう諦めてますけど効果音とかもう少しなんとかならんのかと思うわけで…シャキーン、ブォンブォン、キラーンのパターンは飽きたぜ。

あ、エロゲやってましたカンパネラを。一人もクリアせずに断念したから記憶からぬけてました、失敬。まぁそれに関してはまた後ほどってことで。

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

あけまして携帯変えました 


AUのW53CAの中古をオークションで手に入れてから早一年が経ちバッテリーがかなりヘタってきていた。そんな時に友人2人から別々にiphoneにしましたってメールがきた。さらに妹もiphoneにいつの間にやらなっていて、久しぶりにメールをくれた友人から脈絡なくiphoneやらないか?って薦められた。さらにさらにちょうど1月にAUの2年縛り契約が切れる。なんだろう…このタイミング、俺がゲームの登場キャラなら間違いなく購入フラグですよね?ってことでAUからソフバンというかiphoneに変えました。


まだ全然使ってませんが…こいつはやばいっすね。便利ってレベルじゃなくて怖ろしいってレベルです。ついでにバッテリーの持ち具合が変える前のAUと大して変わってないのもやばいっすねw 確かにこれは普通の携帯に戻れないっ話も頷けるスペックがありますな。噛めば噛むほど味が出るって感じ。ちなみに32GB。普通の人は16GBで十分だと思いますが、オタクは32GBが仕様です。

年明け早々に契約したのでお父さん福袋を貰いました。中身はゴミでしたがw 福袋自体は可愛くてかなりアリでした。妹にあげたので画像はありませんが。

テーマ: ブログ

ジャンル: ブログ

買った物  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

