02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

しぼんだ 

車のヘッドライトとバックライトの一部が消えなくなる症状が昨日の夜に発生。朝見たらまだライトがついてたが仕事から帰ってきたら流石にバッテリーがあがっていた…めんどくせぇ。しばらくして車に積んでいる荷物を先ほど取りに行ったら何かが鳴っていた。大きくない音だけど小さくもないサイレンの音でした。そう俺の車のセキュリティの音です。バッテリーが切れたら鳴るの!?そんな仕様だっけか?それとも誤動作!?どうにかしようにも車のエンジンもかかりませんし、どどどどどうしようって焦る蒼月さん。生活雑音溢れる昼間なら気にならないレベルの音ですが寝静まる夜だったらうるさいったらない音。しかも駐車場はてめぇの家から離れた人の家の近くにある始末。うわー迷惑すぎる(>ω<;)よーし、ここは必殺知らんぷり…って訳にもいかないので強制的にハード的にセキュリティを何とか止めました。

た、助かった…。。。ってなんも助かっちゃいないんだけどな。くっそーセキュリティの誤動作なのか確認しようにも販売店は姫路から西宮に移転しやがったしな。ハァ~しぼむぅ。いろんな所の桜を見に行くつもりだったんだがいけないかもな、なんてこった。

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

RAW 


Canon KissX2 EF50mm F1.4 USM F値3.5 SS=1/4000 ISO=200

俺のPCはネトゲ仕様だからそれなりに高スペックな部類に入ると思うんだがそれでもKissX2のRAWデータには少々てこずる。1200万画素程度のRAWでそれなのに5Dmk2の2000万画素のRAWになったらどうなるんだ?写真一枚で20MBとかワロスw みんな俺以上のマシン持ってんの?高画素もほどほどにしてくれないとPCやメモカ的に困る件。最近はRAWでしか撮ってないからもうJPEGなんて戻れないし…。腕があったらJPEGでいいんだろうけどさ。

テーマ: お散歩カメラ

ジャンル: 写真

カメラ・写真  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

寒いじゃないか! 

西尾維新っておもしろいの?
面白いとかどうでもいいだろガハラさんがいるんだから。

長島☆自演乙「試合後、2ちゃんで評判チェックした」 お前らの鋭いツッコミに苦笑い
まぁ頑張れw

BLEACHがハリウッドで映画化wwwwwwwwwwwwwwwwwww
刀と漢字が外人的にツボッたんじゃね?しかしこれはいろんな意味で期待したいw

「萌えキャラヘアワックス」発売 初回フィギュア付き 漫画・映像化も
凄く…いらないですw

初音ミクカラーの新幹線を「はつね」に!…ネットで投票呼びかける活動始まる
やめて!

任天堂、裸眼で3D映像によりゲームが楽しめる「ニンテンドー3DS」を発表
すぐエロ方面の活用を考える俺は変態ですね、知ってます。

元エロゲ会社社員だけど質問ある?
乙です。

とりあえずプリキュアに変身して子供達を守ってきた
通報しますた。

日本ユニセフ協会の啓蒙画像作ったwwwwwwwwww
GJ

NHK北海道に異動になった俺達の麿がすごい待遇を受けている
笑顔が素敵すぎる

「あ、お前いたんだ?」にカッコいいセリフで返すスレ
藍染惣右介レスしすぎ。

佐天「ようこそ、喫茶サテンへ!」
初春ネタはないのか!

「これはイカれてる」っていうエロゲの画像を淡々と貼るスレ


ガチでカッコイイと思った名言
えがちゃんにならほられて…やっぱ嫌だw

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

たつのに行ってきた。 

なにやら『小京都』と呼ばれているらしいのでわりと近い龍野に行ってきました。
※今はたつのってひらながになってるらしい。漢字でいいのに…。



-- 続きを読む --

テーマ: お散歩カメラ

ジャンル: 写真

カメラ・写真  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

すごいよな亀田 

興毅敗れる!ポンサクレックが正規王者に WBCフライ級タイトルマッチ

日本の選手なのに全然応援したくならないって事が。今回はiphoneのおかげで実況スレみながら試合見てたけど誰も亀応援してなくてワロタw 相手が上手いってのもあるけどそれより亀が弱いってのが露呈した試合でしたね。パンチは当たらない、ちょっとカスったぐらいですぐにアイツいま反則じゃね?アピール、勝ってもないのに余裕アピール…負けフラグだらけ…。そして当然ながら3-0で負けかと思いきや…ジャッジ一人だけ同点。どうみても買収です、本当にありがとうございました。あの試合で同点つけるとはなかなかできるもんじゃないぜ?あのジャッジ…とTBSはホント懲りないな。あと実況はもっとフェアに解説しろ、聞いてられん。

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

月は見えるよ 


Canon KissX2 EF-S 50-250IS F9 SS:1/80 ISO:200
ひさびさに望遠を使ってみました。月っていいよなー。実は一年ほど前に天体望遠鏡買いそうになった俺が通りますよと。だってKissX2と合体させて月がもっと鮮明に撮れるっていうんだぜ?もっと鮮明に。まぁ自重して買わなかったけどなw しかし駄目だな。コンデジ用に買った三脚じゃシャッター切るたびにズレやがる。。 

テーマ: ★カメラ&レンズ・機材

ジャンル: 写真

カメラ・写真  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

Battlefield Bad Company 2 

Battlefield: Bad Company 2 (輸入版)
Battlefield: Bad Company 2 (輸入版)


バトルフィールド新作でてた!CODMW2を買おうと思ってたんだけどなぁ。どっちをやろうか…。

PC Call of Duty: Modern Warfare 2 輸入版 (Region Blocked)
PC Call of Duty: Modern Warfare 2 輸入版 (Region Blocked)

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

ゲーム  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

こんちぇこんぷ 

コンチェルトノート
そういえば『聖なるかな』でこんなんいたような気がする。
主人公補正とツン補正でなんとかクリア。。。まぁ…とっくにクリアしてたんですけどねw 尻上がり系なので序盤を乗り切ればすんなりと。かの美少女に囲まれながらも不幸だとさけぶ男トウマと同等クラスに不幸な主人公の物語でした。どっちのが不幸かなぁ~、どっちも美少女に囲まれてる時点で全然不幸じゃねーよって突っ込みたい所だけどな!(`Д´)モゲロ

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

は、はやくあったかくなりなさいよね! 

MHP3 公式サイトktkr
おぅいぇい!発売するまで死ねないな!

「美少女イラストつけとけばキモオタにバカ売れだろwwwwww」 ついに萌え醤油が誕生
舐められすぎだろもれたち。

「HUNTER×HUNTER」のカイトがピトーに腕を吹っ飛ばされるシーンを描いたGIFアニメが凄いと話題に
なんか懐かしい。

山本モナ「子供性描写規制して、日本人は極端にエロすぎ、もう嫌」
エロくてすいませんでした。

クロスデイズはホモゲーだったようです 他
誰得なんだ…。

ヒト型兵器は現実的じゃないって言うけど
こまけぇこたぁいいんだよ、タケミカヅチ最強

“漫画が売れない” 日本国内のマンガ売り上げ、過去最大の落ち込みに

インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」
おじさんだったらもっとおいしいものおごってあげるのに(通報されました

自衛隊の本気ってどれくらいすごいの?
練度は凄いんだろうけどやっぱ外人のがかっこいいよね。

ジョジョのスタンドを何かひとつもらえるなら
バッドカンパニーに決まってる。

一方通行「おーい佐天さン、パフェ食べに行こうぜェ」
佐天さんでばばぁてw

昔のアキバは良かったなぁ…。もう残念ながら俺たちのアキバは戻ってこない。。。
もっとジャンクにカオスがいいんですよね、わかります。

打倒?藤川優里市議 「恋のから騒ぎ」 出身の美人区議 倉田れいか(28)
ああ駄目だぜ、全然駄目だ。

マイナーな良作アニメ
リヴァイアスってマイナーなんだ…

車の窓から腕出して走ってる奴なんなの?
腕の筋肉を見せたいのです。第三部完!

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ちょこちょこやってるんですけども 

タペストリーとかプリンセスラバーとかもやってるんですけどイマイチ眠い。でもプリンセスラバーは絵が綺麗でよろしい。しかしエロい癖にエロシーンになるとテンション下がる病は精神的○○○テンツだからでしょうかね。困ったもんだ。

コンチェルトノート

この顔が一番好きってのはどうなの俺。コンチェもすぐ飽きそうだったんですが主人公が結構いい感じだったので頑張れました。標準的良ゲーかと。声優は鉄板中の鉄板揃いなので安心です。

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

超電磁スピン! 

電子の「スピン」使い、絶縁体で電気信号伝達--300年来の常識を覆す発見/東北大など
V

MHP3発売決定       ……か?
キター!全然最近モンハンしてないけどーーーーw よっしゃ!再燃!ktkr!

やる夫が三国志を駆けるようです 王朗外伝
王朗のくせに!面白かった!

アシタカ「サン、ナデナデでさせてくれ」
なんかどっかのルルーシュみたいだなw

都の2次元児童ポルノ規制に反対する作家リストがすごすぎると話題に
圧倒的じゃないか我が軍は。テンションあがるぜ。

明久「姉さんって友達はいるの?」
いないよなぁ。



あーぁ、ティーチ負けフラグ立てちゃった。

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

わふー 

トキをやったのはテンであった
許した。まぁ輸入してまで育てんでいいですってことで。

「アヒル口」がもてる時代 優木まおみ「練習してみた」
わかってないようだからあえていうけど、ただし美少女に限る。しかも美少女じゃないと一気にうざくなる諸刃の剣。

「らき☆すた」住民票大量売れ残り、久喜市へ合併で廃棄の危機・・・通販すればいいのに
あき☆ますた

インデックス「とうまー好きな人ができたんだよ」
白状しますが、俺はインデックスの声が大好きですだよ。かなりなんだよ。

何故漫画オタクが薦める漫画は反吐が出るほどつまらないのか?
スラダンとJOJOは要チェックや。

ハロワの求人ひどすぎワロタwwwwwwwww
嘘だと言ってよバーニィ

おもしろいTシャツ等の画像くれ
風香すれ

御坂美琴DSwwwwwwwwwwwwwwwwww
回答が適当すぎるwww

ラグナロクオンラインの広告がひどすぎる件
ワロタw でも事実。

阿良々木「みんなが僕のことを好きだって?」その1
委員長以外いいよね。

桃太郎考察:戦闘のプロ集団である鬼との戦争に、キジなんかいても役に立たないよな
こち亀であったなと思ったら貼ってあった。

場違いな深夜アニメ
ほむ

クワトロ・バジーナ「肩のココらへんに「百」って書いといてくれ」
最後w

ロ   リ   コ   ン   ビ   ニ
ちょっとコンビに行ってくる。

エロゲの中で名言だと思えた台詞
最近エロゲ食傷気味だったけどやる気でたわ、ありがとう。リトバス、それ散る、家族がまたやりたくなってきたなぁ。

唯「とある科学のレーガン?」

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

妻鹿 


たまには標準ズームで練習。風景撮ってると広角が欲しくなるね。
Canon KissX2 EF-S18-55mm ISO:200 F値:7.1 SS:1/400
-- 続きを読む --

テーマ: お散歩カメラ

ジャンル: 写真

カメラ・写真  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

一足先に春眠 

明久「秀吉と一緒に水族館行きたいんだけど」
いいぞ、もっとやれ。

「半径5m以内に近づくな」 「その蛇口、こいつが使ってたぞ」 「先生、私この人とペア嫌です」
つ「僕は友達が少ない (MF文庫J)

明久「ねえ、家に泊めてくれない?」
もっとだ。

児童ポルノ禁止&表現規制に賛成している人物と反対している人物の一覧テンプレ
どうでもいいところばっかり仕事しやがって。

仲村みうがとんでもないことになってる件
どうしてこうなったw まぁ昔も今も好きだけど。

眠れないからメンヘラと付き合ったときの話をしたいと思う
忍耐力ありすぎるわあんた。

アルフさんの画像うp
アルフレッドアロースミス…の前に所ジョージが浮かんだ。

【漫画】 尾田栄一郎先生、ついにサンデーでもデビューか 3大少年誌制覇へ
ルフィじゃんw

笑えるコスプレ画像張って行けwwwwwwwwww
サンジwww

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

X2の夜 

姫路港から近い灘浜公園へ行って来た。野球のグラウンドもある広い夜の公園にカメラを持って徘徊するおっさんが一人。。。いつ通報されてもおかしくないぐらいにどこから見ても立派な不審者だと思いましたw 流石に真っ暗すぎなのと人いなさすぎで少し怖かった。
Canon KissX2 単50mmF1.4 SS10~30 F値8













X2の性能をちょっと見くびってたかもしれない。夜景をここまで綺麗に撮れるとは思ってなかった。単焦点50mmF1.4のレンズのおかげもあるだろうけど。それにしても愛車がカッコよく見えすぎてる件。

テーマ: お散歩カメラ

ジャンル: 写真

カメラ・写真  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

寒いです。 

一人暮らしの男性の部屋にあると引いてしまうもの 1位は「萌え系アニメのグッズ、DVD」
萌え系とそうでない系の違いがわかるというのかね?

ジョジョのキムヨナ冒険
スレタイでもうねw

「美人すぎる書道家」←ま~たマスゴミが勝手に…こ、これは!
なん…だと!

「美人すぎるプロビリヤード選手」  ←いやいやマスゴミさん僕らはそう簡単に…  これは!
な、なんだってー!

史上最も多く死んだゲームキャラ
スマガが一番に浮かぶ俺はエロゲーマーだなぁ。

今おまいらが生きている理由を書いてけ
ネットに潜行できるようになるまで俺は死ねん!って今思いついた。

「“公衆便所”という言葉は女性蔑視の差別用語」…「公衆トイレ」への改称めぐり荒川区議会で大論争
言い出した奴は間違いなくエロゲかエロマンガの読みすぎ。そんな言葉ノンケは知らんw

何でも実写っぽく安価で描く
うぉぉぉ、うめぇぇぇ、カインかっけぇぇぇ、ソーヤーかわぇぇぇ、あみちゃんかわぇぇぇ

デュラララ!!の売り上げ凄いなあ オリコン2010年03月01日付 文庫 (2010/02/15~2/21)
ほぅ。

明治大学のオタク度がすごいwwwww
どうしたw

キョン「高校生になった妹とHしたいので未来へ連れてってください」
長門かわいそすw

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

『EOS 5D Mark II・EOS 50D PREMIUM キャッシュバックキャンペーン』  

ソースは確認してませんが…
追い風キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!?
ゴクリ…こ、これはやっぱり5D2買っちゃえYO!ってことですかぃ?


■対象商品:
EOS 5D Mark II ボディ、
EOS 5D Mark II・EF24-105L IS U レンズキット
EOS 50D・ボディ、
EOS 50D・EF-S18-200 IS レンズキット

■実施期間:2010 年3 月11 日(木)~2010 年6 月30 日(水)

■申込締切日:2010 年7 月15 日(木) 当日消印有効

■景品内容:
◎EOS 5D Mark II ボディ、
 EOS 5D Mark II・EF24-105L IS U レンズキット購入の場合
・¥20,000 円キャッシュバック
・米美知子監修『風景撮影ガイドブック(非売品)』と
 オリジナルプリント4 枚をもれなくプレゼント

◎EOS 50D・ボディ、
 EOS 50D・EF-S18-200 IS レンズキット購入の場合
・¥10,000 円キャッシュバック

上記期間内にご購入いただいた方のみ対象となります。



Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット EOS50D18200ISLK
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット EOS50D18200ISLK
おすすめ平均
stars使いこなす腕があったら・・・
stars欲しかったデジタル一眼カメラ
starsまずまずの昨日に満足
stars評 価
stars買って損なし!



Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D MarkII EF24-105L IS U レンズキット
Canon デジタル一眼レフカメラ  EOS 5D MarkII EF24-105L IS U レンズキット
おすすめ平均
stars最高の組み合わせ!
starsもちろん 名機と言えるカメラ!!!
stars画質は◎,レスポンスは一昔前のデジ一
stars便利な動画撮影

テーマ: ★カメラ&レンズ・機材

ジャンル: 写真

カメラ・写真  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

夜にX2 

三脚持って姫路港で撮影。KissX2 iso200 F9 SS10~30 50mm単
夜の湾岸沿いの工場を見ると神羅施設にしか見えない俺はオタクですね。デジイチを手に入れてまともに夜景を撮ったのは今回が初めてってどうなんだ…でもやっと夜の撮り方も分かった気がする。うーん、楽しい。けどすげぇ怪しいw











雨が降ってきたので終了。つーか海はやっぱさみーわw 三脚使って適切な設定で撮ればこんなに綺麗に撮れるって知って感動。これならずっと撮りたいと思ってた蛍も大丈夫かな。もっと神羅っぽいの撮れる場所探してみます。 

テーマ: ある日の風景や景色

ジャンル: 写真

カメラ・写真  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

とりあえずもっとX2 

雨が上がった合間をぬって公園で写真の練習。KissX2 iso200 50mm単











しばらく撮っていると公園に数名のおばさんが集まってきた。「…今日は○○と○○に行きましょうか…」と漏れ聞こえきて解散。かと思いきや二人のおばさんに話しかけられた。「こんにちわ、さっきから何撮ってるんですか?素人だからだけどよくわからないもの撮ってるなぁって思って。私バカチョンしか知らないから。」

う~む、そうか、そう見えるのか…やはり俺は不審者だったようだなw しかしバカチョンなんて今の若い人知らんぜよ?と思いつつ適当に「カメラの練習してるんです」とか言ってハイさよなら!ってしようと思ったらおばさんがなにやらカバンから取り出してきた。。。あ、この流れ…勘のいい人ならもう分かってるかもしれない。

エ○バ「自然が好きそうなあなたなら読んでみるといいと思うわ。」と冊子を渡された。
蒼月「ありがとうございます。」(どうみても宗教です、本当にありがとうございましたwww)
長話されるかと思ったけどすんなり去ってくれたので拍子抜け。俺を勧誘したけりゃ岬ちゃん連れてこないと駄目だぜ。(性的な意味で

テーマ: お散歩カメラ

ジャンル: 写真

カメラ・写真  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

雨男 


KissX2 ISO1600 50mm単

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

カメラ・写真  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D MarkII ボディ 

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D MarkII ボディ
Canon デジタル一眼レフカメラ  EOS 5D MarkII ボディ
キヤノン 2008-11-28
売り上げランキング : 2799

おすすめ平均 star
star最高です。
starノイズ対策は圧巻です
star記録と作品


ぐぬぬ。レンズを悩みに悩んでやっとタムロン17-50mmのB005(APC-S専用)にしようって決めたというのに、今更カメラをAPC-Sの7Dじゃなくてフルサイズの5Dmk2にしそうな俺。フルにしたら手持ちのレンズは…50mm単しか残らないというのいにwww そうなるとタムロン24-75mmのA09買っちゃう予感。。。うはーPS3が8台ぐらい買えちゃうぜw

さて、どうしてこうなったか…それは見るのが嫌になるぐらい7Dをネットで調べた結果、その画質はどうもキターー!って感じじゃない気がしたからです。7Dはよりレンズと腕に左右されやすいじゃじゃ馬で一般兵士だと乗りこなすのは難しいっぽい機体だとか(ハヤトじゃガンダムは無理ってこと)。しかも最近出たX4に若干画質が負けてるっぽいという報告がある始末。同じ画素で同じセンサーだったから同等クラスの画質と思ってたのにこの報告にはしょんぼり(若干センサーが違うっぽい?)。これは7Dが悪いというよりもX4のポテンシャルが凄すぎるってことでしょうね。持った感じが小さくてしっくりこないって理由さえなければ間違いなくX4買ってたと思う。それぐらいに性能が高くコスト的にも素晴らしいカメラだと思う。ジェガンやギラドーガぐらいコストが凄いって言えばわかりやすいかと。(どこがじゃw

画質だけで言えばX4≧7D>D50。そして価格は順に7.6万、12.1万、8.7万。これでは流石に50Dを買う気は起きなくなってしまった。だって安いX4のが性能が上なんだもん。持ちやすいってだけの理由で50Dには行けなくなった(ただ50Dは近々キャッシュバックがあるとの噂)。だからといって持ちにくいX4を買うのも…?って話で5D2の登場ですよw もう自分でアフォかと言いたい。おまいコスプレばっか撮ってる変態の癖にリガズィ飛び越えていきなりニューガンダムかよとw(ニコンはネオジオンだと思う)ハサウェイがニューに乗るぐらい無駄なオーバースペックっぷりですが…どうする俺。

そういえば今思い出したけどヤマダの販売員のお姉さんは動画がいらないなら50Dでいいんじゃないですかねとも言ってたし、50Dから買い換えたお客さまは7Dは思ったほどでもない画質だったって人が多いと言っていた。コレはネットの情報より生のデータだから信頼性があると考えられる。このお姉さん本来なら最新機種で高い7Dを売りつけるのが仕事なのにちゃんとこちらの意図を汲んで50Dを薦めるあたりなかなかイイ販売員ですよね?量販店にしては珍しい。買い物は大抵ネットで済ましてるけどヤマダで買おうかなって思っちゃうね。

一週間前までフルサイズなんて一生縁がないだろうなとか思ってたのに…。去年モンハンレイヤーさんが持ってた5Dを触ったときからフルサイズ購入フラグが立ってたのかもしれないなー。あのしっくりくる重量感・シャッターの感触が忘れられないんだから。。あれを知らなかったらきっと今頃X4を手にしてるだろうね。

最後に別に低画素信者じゃないけどAPS-Cで1800万画素ってのは時期尚早だったんじゃないかと素人的に思ってます。キャノンさん、高画素とか動画とかそんなのいいから12Mぐらいで玄人好みの本気のミドル機体作ってくださいよ。。俺素人ですけどw 某スレで7Dで低・高画素二つあったらどっちを選ぶ?ってのがありましたが俺なら低を選ぶね。

テーマ: ★カメラ&レンズ・機材

ジャンル: 写真

カメラ・写真  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

レンズ 

TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC B005E キヤノン用
TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC B005E キヤノン用
タムロン 2009-09-17
売り上げランキング : 7506

おすすめ平均 star
starハズレかも???
starJPEGだと色が薄い?
starこの価格でこの性能は大変すばらしい



決めた!タムロンの28-75mm A09買うぜ!

次の日

やっぱりAPC-Sだとちょっと長いか…ポートレートメインだしな。微妙な差だけどシグマの24-70mmかな…

次の日

いやいや、ポートレートだとやっぱタムロンA09だな。

次の日

だからちょっと長いかもっていったじゃん。だったら17-50mmのB005か?

次の日

んーちょっとボケが弱いし広角すぎると歪みがうんぬん…。

次の日

名機と名高いA09が無難か…。

次の日

でも手ブレ付いてて最新設計のB005がやっぱりいい気が…でもボケが少ないっぽい?

次の日

だったら28mm単焦点?ん~単の実力は知ってるけどズームがほすぃ。。。

結論:決まらない。くきーーーーーーーーーーー!!もう疲れた!知らんw

テーマ: ★カメラ&レンズ・機材

ジャンル: 写真

カメラ・写真  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

クドわふたー 

東京都「顔や声が18歳以上に見えない二次元キャラを『非実在青少年』と定義して規制する」
オタク叩くより他にすることねーのかよ。アキバつぶす気か?妄想の具現化すら許されないなんて酷い。よし神戸をアキバ化しようず!

時をかける少女たち
こういう写真撮りたいけど通報されるだろうな。

妹「今からお兄ちゃんを破壊する」
わらいすぎたw

美琴「あれから3年……か」
俺はインデックスも好きですの。

バイトの気になる先輩が重度のオタクだったwwww
そうですか。

ナウシカという少女は、実に魅力的ですよね。
うん。でも殿下もいいよ。

【画像】 攻殻機動隊のタチコマが自動車になった!?プジョーの一人乗り用コンセプトカー「CORO」
全然似てないです。

承太郎「キングスタープラチナ・ザ・ワールドクイーン・イン・ヘブン!」
時よ!なんだw

森永卓郎「大部分のオタクは二次元キャラではなく、本当は三次元の女性と恋をしたいと思っている」
画面に入れる選択肢があれば選んでるっちゅーに!

【コスプレ】「エヴァ」アスカのコスをする女芸人の稲垣早希に世界的ファッション誌が目をつける
ものまね似とるwww

廃墟や廃村を舞台にしたゲームを教えてくれ
ふむ。
2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

サービスしすぎだろこの表紙 

コンティニューvol.50
コンティニューvol.50
太田出版 2010-02-18
売り上げランキング : 61

おすすめ平均 star
starこれで最後とは…あと何気に表紙も裏表紙も坂本真綾が声をアテてるキャラですよ、と。
starありがとう、そしてさよならコンティニュー。

何の雑誌か知らないけどw

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

