04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

にゃんpad 



萌え死んだ。

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

あいなまですの 



あいなま可愛いな~。みなみけでてるなんて気づいてなかったけどな!!
ほぇ~って感じの声が好きすぎ。「憂~、アイス~」の時の声みたいなの。

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

PSPのバッテリー 

100520.jpg
PSPではマンドクサくて手をつけてなかったエミュがふとやりたくなったので半年振りにPSPを起動。
当然電池はカラになっていたのでアダプターをつないで充電…のはずがランプがつかない。げ…壊れた!?と思って電源を入れると普通に起動。。。でも、ランプって付かなかったっけ?って思いつつも気にせずにしばらく放置。しばらくしてから充電できただろとコードを抜いてスイッチを入れたが…起動しません、バッテリーの死亡です、本当にありがとうございました。

外出時のモンハンプレイ用の予備として去年アキバで買った安いバッテリーだったんですが、やっぱりパチモンは駄目ですね…純正よりでかい容量のくせにスタミナは純正の6割ぐらいしかなかった。しかも寿命も半年とかw 良い子のみんなはちゃんと純正を買おうね!

テーマ: PSP

ジャンル: ゲーム

買った物  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

でゅらるら 

100518.jpg
レールガンの寮長みたいなインテリメガネタイプが許せることはあってもこういう文系タイプのメガネっ子を好きになったことは今まで絶無だったんだけどな。。。なんか自分でもわかんないけど園原杏里だけは登場時からずっと気になってた。おっぱい?違う違う、俺は貧乳も好きだし。しかし、そっかそっかそういう隠し要素でしたか、堪らんな!いいね!ますますツボった。

テーマ: デュラララ!!

ジャンル: アニメ・コミック

アニメ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

アラフォーのぶりっこが耐え難い件 

「おはようございますっ♪(笑顔でぶりっ声)」さらに体を少し斜めに傾ける!

ぬおおおおぉぉぉあああ!!!!!!

なんなんだぜこの精神攻撃…パ、パネェぜ…orz。

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

レベルアップ 

しそうです。駄目な方にな!

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

可愛い女の子画像は宇宙 

うちのマンションの隣のベランダで女子高生がセッ○スしてる
なんという圧倒的な説得力、ネットの海に神をみた。猛烈に感動した、めがねっ子だから駄目?俺はなんて馬鹿だったんだろう。

リア充って、ホントに人生楽しんでるんだろうか
つまり俺

留学して酷い目にあった
どうやら外国に行くとりあ充になれるようだな。俺の友達も言ってた。

王下七武海みたいなカッコいい組織名・集団名ってなんかある?
シュワルツ・ランツェンレイターって漢字でそう書くのか。

やっべぇ!かっけー 「聖剣雨傘エクスキャリバーアンブレラ」、気分はRPGの勇者!
すんません持つとこ日本刀風でお願いします。

新型ボーカロイド「Lily(リリィ)」が発表されました!
最近ニコニコ見てねぇ。

御坂美琴可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwww
全員可愛いだろ!馬鹿め。

エロゲユーザーの3/4が違法DL…「エロゲの違法コピーにまつわる話」が話題
たまにでいいから買いなさい。つぶれちゃうから。

お前らw けいおん!のモデルになった豊郷小学校でギターの盗難発生
巡礼してもいいけどきもいことすんなよ。

アニメーターの卵、国費で育成 文化庁、2億円投入へ
ねー、妹の給料聞いて泣いた。

最近のホストはじまりすぎワロタwww
デビwww あーワロタw

キョン「ハルヒ、実は俺、ポニーテール萌えなんだ!!!」
俺もだ!

台詞の後に「ファンネル!」をつけるとちょっとかっこいい
ソロモンよ、私は帰ってきた!ファンネル!

テーマ: 2ちゃんねる

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

床瀬そばと城崎温泉 

美容師に毎回おすすめされるので豊岡にある床瀬そばに行ってきた。

Canon EOS 5D2
タムロン 28-75mm CPLフィルター


ヤマメと松葉の炭焼き。この松葉が超美味い!車だから飲んでないけどビールが合いまくりだと思う。

_MG_1199.jpg
城崎の寺付近
-- 続きを読む --

テーマ: 散策・自然観察

ジャンル: 趣味・実用

カメラ・写真  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

5D2練習 

Canon EOS 5D2 タムロン 28-75mm 神戸ポートアイランド
夜は三宮でトライガンの映画を観ました。真綾があんなにいい演技するとは吃驚。変に劇場版っぽくないテレビよりの映画でよかったです。人も全然いなくてど真ん中の特等席で最高でしたw

_MG_0873.jpg

テーマ: 散策・自然観察

ジャンル: 趣味・実用

カメラ・写真  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

揺らし過ぎだろ… 


んあ、もしかして初めてやったエロゲってこれだっけ?懐かしい。。
なんでPS3なんだ?って思ったら揺らす為ですかw
個人的にはそんな機能いらんけどなー、やったら意見かわるかもしれんけど。
つーかPS3もってないからやれないけど。

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ハマーン様ばんざー---------い!!!!! 

ハマーン「起きろシャア、遅刻するぞ」
ハマーン様ばんざー---------い!!!!!

腹痛と戦いながらヨーロッパの写真を貼っていく
モンさん行ってみたいなぁ

アニメイトにいる腐女子は何故かカワイイ子が多い
嘘だな。

今週のMステどうなるんだよ、上位がすべてオタク曲だぞ!
ボクシング見てた。いい試合だったけど負けちまったぜorz。

ハンターハンターとワンピース、なぜこんなに差がついたのか・・・
ハンタはさぼりすぎなだけw 面白さは圧倒的にハンタが上

ゴンさんを使ったコラ画像がおもしろすぎわろたwwwww
ゴンさんパネェwww ピトーに萌え

人気コミック『HUNTER×HUNTER』最新話が流出!?あと覚醒ゴンコラが量産中!
ワロスw

実写版「マリア様がみてる」のキャストがひどい件
ちょw なんてことしてくれるんだ、なんで実写するの?バカなの?薔薇様方は生徒があこがれる存在ですだよ?そうは見えんな、あぁ全然駄目だぜ。

「男子が入っていると胸キュンな部活」1位はサッカー部で「爽やかなイメージ」「汗臭くなさそう」との意見多数 2位はバスケ部
弓道部いいよなー。女子の。

「しずかちゃんの入浴」「ワカメちゃんパンチラ」「レイやアスカのヌード」はOK…東京都、児ポ規制の基準発表
エヴァはいいんだw

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

