08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

リア充を爆発させる程度の能力 

ゲーム性の高いエロゲ教えろ
ソフトハウスキャラはデフォ買いです。バルドはいわずもがなでしょ。

お前ら「初音ミクなんか機械音じゃん」俺「人の歌もマイクからの機械音だが?」お前ら「ぐぬぬ」
歌はいいんだけど台詞でイラっとすることがあるw
「モウチョットガンバッテネー」イラッ!

好きな女の子がそのへんのチンピラに処女を捧げたと知ったとき、どんな気持ちだった?
いい男だったらお似合いだなって無理やり自分を納得させるかもしれないが、DQNだとそれがね。目を覚まさせたくなるよな。

ケモナーとは擬人化したケモノに変態性欲が沸き起こるド変態の事です。完全に変態です
?変態ですけど?っていうかうわたれるものやってから言ってください。

アニメ「化物語」の原画が盗まれる…「郵送して返して」
ゆるさない。

フラれるほど男は輝く モテ男とはフラれる経験を山ほど積んできた男たちのことだ
まぁ経験があるほうがないよりはいいと思う。俺はないので。

女子高生 「私この絵で就職するんだ…」 → 教師 「これが精一杯…」 採用担当 「残念ながら…」
だれかPixiv教えてあげて。

おっさん「なぜ日本の女性は髪を茶色に染めるのですか?」
>>10が言いたい事を言ってくれました。でも黒のが好きです。理由はわかりません。

知人に「インターネット繋がらない!助けて!」って言われた時の恐怖
近かったら普通に助けるけどね。

ジョジョっぽく童謡を歌ってみるスレ
歌ってないのが多いw

冨樫義博の才能を認めた場面や台詞書いてけ
たまにあるグロ

電車で隣の席の女の子に寄りかかるor寄りかかってもらえる方法
そもそも俺の隣に女の子が座らない。

ヲタのお前らが一般人とカラオケ行くときに歌う曲は?
一般人となんか数年行ってないぜ。
スポンサーサイト

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

いつやるの 

バルドスカイファンディスク積みました。

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

WZR-HP-G300NH無線とワークグループ 

WZR-HP-G300NHこの無線が原因なのかはわからなかったんですが、ググったら同じ機種で同様の症状の人がいたので激しく助かりまんた。ってことで忘れないようにメモ。

それにしても無線って不安定でイライラする。
子機がハード的に不具合持ってたり設定間違ってたり(自分のせい)電波干渉あったりなかったり。困ったもんだ。

お仕事メモ -y3b5の日記
無線LANを使用するとワークグループ内のPCが表示されない

テーマ: ハードウェア

ジャンル: コンピュータ

メモ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ひまなときにみればいいさ 

面白いweb漫画教えてくれ【リンクあり】
予想外に堀宮がながすぎてWebで見るのが疲れたんですの…。

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

美容院ねた 

シャンプーしてリンスをシャワーで流しながら

お姉さん「気持ち悪いところないですかー?」

蒼月「中身が割と気持ち悪いですー」


今日は美人おねーさんにシャンプーしてもらいました。
あのおねーさん一番仕事が丁寧で気持ちいいから好きだ。

あ、俺の台詞はいつもどおり妄想ですのでw

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コンプリケイション 







すべからくえーとりあえずかっこよくなるこの歌の汎用性に脱帽。しかしカラオケで歌うともれなくラップが付いてくる罠…。ラップェ…。

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

こいつぁスゲェ・・・ 

「こいつぁスゲェ・・・」と思わせるイラスト貼っていこうぜ
「こいつぁスゲェ・・・」と思わせるイラスト貼っていこうぜ  その2
こいつぁスゲェ…。今まで画像スレをいくつか貼ってきたけどこいつはスゲェ。

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

モンスターハンターポータブル 3rd 

モンスターハンターポータブル 3rd
モンスターハンターポータブル 3rd

これを買ったら他のゲームとかよりいっそうしなくなる危険性があるよね。
今のうちに積みゲーを消化しなければ…。。。(笑)
どらえもーん、時間ください。

テーマ: PSP

ジャンル: ゲーム

ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

9月はじまりました。 

超人気モデルの『かよポリス』こと『佐藤かよ』が実は男だった件
え、やだ、可愛すぎ、普通にありw 

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。