09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

あーもんどうまいお 

ヤマザキのランチパックで一番うまいのって
アーモンド。他のはあんま食べないのでわからぬ。

さて、婚活パーティ参加から1週間が経つわけだが
俺を釣りたかったらオタクとかいておけばおk。実は友達と婚活パーティー行ったことあるぜw


も、もっとエロゲやらないと…俺が俺でなくなってしまうーぅぅ。

エースやってください!とテンション高めに言われたけど…あの体…無理w エースができたら土御門もできるにゃー。二人とも細マッチョすぎるぜ。

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

さむすぎじゃね 

声優の可愛いエピソード
スネークwww

世界で活躍中の“初音ミクさん”がエクアドルの新聞で全面特集!!
ミクさんパネェっす。

[閲覧注意] 「かごめかごめ」みたいな怖い言い伝えがある童謡教えてください
いいね。こういうの好きだ。

オタク大学生(19)が 「萌えビジネス」 で起業  「"萌え"で日本を元気にしたい」
ちゃんこェ…。

「田舎の怖い風習」とかってあるの?
それなんてエロゲ的なのがいい。

久 保 帯 人 の オ シ ャ レ 初 心 者 時 代
なん…だと…。最近これよくつかうw

女性美容師がおっぱい丸出しの美容室が登場
なん…だと…。

【VIP】あいさつの標語の宿題がでたんだけど中二っぽく書きたい
いいなこれw

イタリア行ってきた
イタリア行きたい。

ワンピースどうしても納得できないところ
ギャグとノリがキモイ。

【画像あり】☆♪女の子が食べると一番かわいい食べもの決定戦♪☆
まさかここで俺のガンダム占いの結果が出てくるとは思わなかったw

「有名人・歴史上の人物の意外な逸話 」
いろいろワロタw

成人男性向け女児用パンツが発売予定
何を言っているのかわからないな。

平野綾ちゃんがtwitterで白熱!
きーやんをフォローしたらまともなことばっかり言ってて少しがっかりした蒼月さんw

少年法で守られます" 16~19歳鬼畜少年7人、女性を拉致して集団レイプ…宮崎
さぁおまいらこういうときこそ頑張って晒しあげろ。

月々の貯金「していない」が64% 理由は「余裕が無い」
ネトゲ、エロゲで引き篭もってる時代はよく貯まってた。溜めないとなぁ。。。

めちゃくちゃわかりやすくした、中国古典名言集
あの頃の中国は…もういない。


妹のファンのレイヤーさんが妹と握手して写メ撮って感動してたw

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 1  /  cm: 1  /  △top

イカ娘よりクドのが可愛い 

池上彰のよくわかる枕営業
ほぅ。そういうエロゲを作ればよいと思いますた。

普通の男だけど発展場に凸してきた
普通じゃないしw というか中条ボイスが完璧に再生されすぎてワラウw

リア充の社交性は異常 ちょっとした接点でも気軽に話しかけてくる
りあ充うざし

女性の9割、「痴漢されても通報しない」。男性は6割が「痴漢に間違われないか不安」…座席脇の隅が一番危険
痴漢する奴は氏ね。。。でもそういうエロゲをする俺ってどうなのみたいな。

激太りで劣化したアイドル達が気になってしょうがない件
どうしてこうなった…やっぱ女子はやせてるほうが可愛いのかなぁ。微ぽちゃまでは許せるはずだったんだが。

ファミレスで名前を「イーノック」と書いておいたら
秋葉・コミケ周辺のファミレスは変な名前ばかり書かれてそう。


ふわふわりふわふわる。

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

とりあえずめんどくさい 

が座右の銘なのに、どうした俺みたいな。

例えば仲のいいオタ友と遊ぶ約束でさえも前日にやっぱマンドクセってなるぐらいの駄目野郎。

それがねぇ、ふぅ、やれやれだな。。。

そういえば爆発した日は妹の誕生日だったっけか…これは実に覚え易いw

ってことではやく生糸行きてぇ。

テーマ: ひとりごと

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

生きてまつ 

阿良々木「今日は暇だけどさ」
化物語のおかげでってことになるのか、だよな。ありがとう西尾。

漫画やアニメで死に様が最高にかっこよかったのは
負けて勝つ。ノリス=パッカード。あぁノリスかっこいい。。

従業員にオタクってバレた……死にたい
へぇピザハットそんなのやってんのか。了解した。

筋トレしてく上でお勧めのサプリってなに?
カフェインダイエットめも。

学校であったエロい事件
えろいな。

エロゲ声優って恥ずかしくないの?
別に今じゃ有名声優いっぱいでてるしな。静様大好き。

エロゲーイベントでのコスプレイヤーたちの露出度がやばすぎると話題に
エマさんパネェ…エマコスはじめてみた。

オタクと一般人で答えが違う問題
あるあるw

【俺妹エロゲ会社協力騒動】 2ちゃんねるにエロゲメーカー関係者(自称)が降臨。 「裏切られた もう絶対協力しない」 アニメ制作側を大批判
黒猫のフィギュアがでたら買いそうな俺がいる。

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

先日 

「恋をしたかもしれない、ツライ」と外国の友人にメールしたら。

「何それww 詩人過ぎるw 秋だから?w」 と笑われた。

フィリピンから帰ってきたら見てろよてめぇ!そしてモンハンやろうぜw

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

