11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

部屋のそうじ 

部屋がエロゲとラノベとコミックと雑誌とPC関連とゲーム関連の物でカオスになっている。
捨てないと掃除にならないんだけど…捨てるのが勿体無いから売ろうとしてつい残置してしまう。
結局は置いといても売らないんですけどねーめんどくさくてw
スバルインプについてた新品のMDデッキとかディスクシステムのディスクとかワンセグのブースターとかね捨てようかなぁぁぁぁ。で、捨てるのが勿体無いものを捨てることによって不必要なものを無駄に買わなくなるかなという目論見。これ買ってもたいして使わずに捨てそう…やめとくか!みたいな。

あ、エロゲは売りますよ?捨てません、大切な資源です。

つかね、ラノベが溢れてどうしようもない状態になってきているw
スポンサーサイト

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

もんはんないです 

凄すぎる!アルミ削り出し技術
ぜ、ぜひガンプラを…。

水嶋ヒロの小説「KAGEROU」 Amazonのレビューで炎上中 星5つは大喜利状態に
おまいらヒロよりセンスありすぎw

【教育】 「ぶらくって…?」 部落差別を考えるきっかけにと、絵本制作…三重・伊賀
明らかに掘り起こしてるだろ。部落なんて習わなきゃ知らんわ、わざとですよね?

伊藤かな恵ちゃんの“サンタコスプレ”が可愛いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
うむ。

竹達彩奈ちゃんの可愛さは高いレベルで安定してきてるな
ほぅ。

嫁にされたイタヅラを報告するスレ【その2】
ちんこにラクガキわろたw

幸福の科学学園がヤバイ件
まさにエロゲ。せんせいとして入りたい。

クリスマスも近いしカップル板見て癒されようぜwwwwwwwwww
うおおお爆発しろw

東京に続き神奈川でも二次元規制の動き
規制して誰が得するのかねー。ねー。

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

モンハンうってない 

ローソンカードを作ったのでもう店員にいちいち聞くなようぜーなと思うこともなくなった冬の日。

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

もう12月ふじこlp;@:「 

【画像あり】ハーマイオニ誰だこれ ハリポタ三人組がヤバイ 明らかにバランスがおかしい
あばばw

不可解、謎な出来事といえば下山事件、風船おじさん、松岡伸矢君失踪…
こえぇぇぇ。ニンゲン怖い。

100円SHOPで売ってる一番便利な物
メモ

ありがとうアニメ
いいねwピンポイントで趣味が一致してて笑える。

なんとなく気持ちいい単語を並べようか
シュワルツランツェンレイター

先輩からもらったオタク系企業の質問集がカオスなんだが…
ろりこんについて10分かたれます

黒髪ストレートが好印象に決まってるのに茶髪にする風潮
別に好印象って決まってないが黒が好き。

DQNネームがもはやワケわからんことになってる
読めないからカタカナでいいよもうw

二度と行きたくない観光地
まぁそんなもんだと思いますw宮島と熊野と出雲は最高だったけど。

ブリーチ作者 「深夜アニメって似たようなキャラばっか出てて見分けがつかんわwwwwww」
あんたの話ってなん…だと…ばっかりで見分けがつかんわwwww

[悪堕ち] 主人公側のヒロインが洗脳されて敵サイドに寝返ったりすると、興奮するよな。
うん!



この時期は毎年忙しい…。
残業100Hあざーっす。。。しぬorz
あぁモンハンタクティクスしなきゃ。エロゲもしなきゃ。カメコもしなきゃ。きゃ。

どーでもいいけど60歳ぐらいの寿命でいいので残りの寿命分のエネルギーを現在に回して欲しい。寝なくても元気とかその分若々しいとか病にならないとか。で定年はもっと早めにして50歳ぐらいから元気に遊ぶ。よぼよぼでボケて病院通いで生きてもなぁって高齢化社会について妄想をした。ってかあと30年以上も働かないと駄目って考えると萎えるよね…。

テーマ: (´・ω・`)

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。