05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

あの差から逆転だと!?ありえねぇ…阪神へたれすぎ 

知人から PC セットアップを頼まれた時、どう感じますか?
女性だったら嬉しい。もちろん男にしか頼まれたことはないけど~。

今日仕事辞めたゲーセン店長だが
なるほど。

2ちゃんねる系の壁紙ください
いっただきぃ!!

お前らオフ会に行ったことある?
実はグレンラガンの映画鑑賞は突発オフでした。アニカラオフで会った人が映画館にいたのはワロタ。

殺 人 鬼 の か っ こ よ さ は 異 常
ん~わかんね。

どの部活の女子が一番エロイのか
き、究極の選択とはこのことか!

女の子の「OKサイン」・・・その傾向と対策
一緒の部屋で寝たら男は勘違いするですよ?

テレビアニメ「かんなぎ」、BS11デジタルでの放送は中止に
俺が観るって言ったから…orz(違

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

お久しぶりです。忘れられてるかもしれませんがw
大学の指定校もらえたんで、少しずつブログ復帰です。またよろしくお願いします。

>部活女
現役生にはなかなかリアルな話で・・・。でも引退してるからそうでもない?
正直、自分のいたソフトテニスはあしが太かったっつー思い出しかないです。
それよりも、部活着なんかより制服の夏服のほうがよっぽどエロいと思うんだ・・・。

URL | 鳩ぽー #-

2008/10/15 01:16 * edit *

おひさしぶりですぽーさん。
大学おめでとう!またよろです。

たしかにテニス部は足が太かったな…ってランニングするときにたまたま目に入っただけなんだからね!

制服の方がエロイとかどうとか現役生の時は思わなかったけどなぁw 俺って健全じゃねw

URL | 蒼月 #3/2tU3w2

2008/10/18 07:22 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/1003-6e936f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

