09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

旅より仕事のが疲れるようです。 

どんなに脅されても耐え、命を賭して彼女が守ったものとは…千種闇サイト殺人公判
旅先で見てかなりブルーになったニュース。全力で支援するしかあるまい↓
磯谷利恵さん 拉致・殺害・遺棄事件の3人の犯人達の極刑陳情書への署名にご協力ください。

きさまみているな


親戚が来ると部屋に閉じこもる奴って、どんだけ気が小さいんだよ。堂々としてろ
お年玉とかちよちゃんを見習いなさい。

壁紙になりそうなクールな画像・せつない画像貼ってけ
まいど

【社会】「滑りやすい石のせいで転んで骨折した」…東京の女性が損害賠償を求め新潟県を提訴
ぱぺぴぷぺぽぱぽパタリロ。
ってネタ古すぎますか。

旦那の性癖が特殊な件
うぅむ。キュベレイならしょうがないな。もちろん嘘だけど。

「大人は助けてくれなかった…」 電車内で小学生女児3人が男に暴行される・・・
お、お兄ちゃん達は助けてくれるよね?(上目遣い

「ゼリーのみ規制…モチはいいのか?」→野田聖子氏「モチは喉に詰まるものというのが常識」…消費者庁構想に暗い影
「じゃあモチも禁止です。」と言えば神になれたのに。

“中国のミルクは安全!”と英閣僚が飲んでアピール→就任当日に腎臓結石で入院
すばらしいな。どっかの誰かもこんにゃ○ゼリー食べて詰まるパフォーマンスすればい神になれたのに。

松岡修造がいろんなゲームに出たとしよう
スーパーロボット系にサブとして強制的に乗り込むんですね。

おまえらって告白する派?される派?
されない派かな。別に泣いてないよ(ノw;)

どうすれば彼女が出来るか、わりと真面目に考えるスレ


【メメタア】ジョジョの画像貼りまくってください【ジョジョの奇妙な冒険】
ミスタのipodイイ!

幼女「やんでれだぞー」
フン、もっとやれ。や、もっとお願いします。

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキング
目の周りあんま黒くクッキリメイクしないほうが可愛いよ?

旅先でホロリとした事ってありますか?
旅先でホロには出会いませんでした。



帰り道、塾から出てきたオカンと子供がいた。
オカン「よし、かっとばして帰るで。ちゃんとついてきな!」

オカン…カッコヨスw

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/1008-c70efbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

