07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

一つ目の言葉は夢 

初 め て 聴 い た 時 鳥 肌 が 立 っ た 曲
マクロスプラス「VOICES」

「これは新しい」と思ったゲーム
オトッキーとは♪なつかしす。

鋼鉄より500倍強く、重さは10分の1の驚異の新素材 まもなく商業生産可能に
アイモ

サイゼリア「おかしいなと思ったが二枚食べたと主張するので女性に二枚分の代金を返金した。」
汚ギャルがレジで清算してから店長を呼び出し。「店員にこぼされて服汚れたんだけど~どうしてくれんの?」みたいにごねてた。なんで汚れてすぐにその場で言わなくてレジ前で言うんだぜ?って思ったね。俺と店長は。

かがみ「こなた、アンタまたコンビニのパンなの?・・・・パンだと!?」
おちつきすぎw

アニメ映画最高傑作と言えば
ふむ。

ヤムチャってHUNTER×HUNTERの中ならどの程度の実力なんだ?
ハンターってキャラの強さがわかりにくいよな~。誰がどう強いのかさっぱりだ。

「これはかわいい」と思ったAA貼ってみろ
ドーラw

やっぱり男は肌が白い女が好きなんだよな
血管見えるぐらい白いとよいです。

女性漫画家の作品で一番面白いのは「南国少年パプワくん」 異論は認めない
あれ?おおふりなしっすか。っていうか女性だったの!?っていう発見がちらほら。

幕末の写真を適当に着色してみた
へぇ~すごいな。

沖田総司ってなんでイケメン扱いされてるの?
東郷さんイケメンです。

なぜオタクが現実に傷つくのか分かった
電脳化+オンラインゲームが実用化したらなぁなんてこれっぽっちも思ってます。あれw

「アダルトゲームで心は破壊され、人間性を失う」…エロゲー規制、衆議院に
エロゲせずとも人間性失ってる人はいっぱいいますけども。

「私の初体験を話したら、夫が嘔吐し号泣しました」…Yahoo!知恵袋
や、上司は…きついな。

「大日本帝国の再臨だ!」 洋ゲー「Red Alert 3」に韓国が猛反発
圧倒的じゃないか我が軍はwww

給食のパンをノドに詰まらせ窒息死、小6男児
パン禁フラグきました。

ダウンロード違法化がほぼ決まったけど何か質問ある?
ダウンロード違法化がほぼ決まったけど何か質問ある? その2

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

ご無沙汰しております。

鳥肌が立った曲に「VOICES」ですか!!!!!??私もです!!!

実は今日、何を思ったかVOICESとアイモの曲のことをブログにのっけようかと思っていたところだったのでかなりの偶然に驚いていますww

マクロスプラス自体も好きなんですがこの曲もすごく好きです。

URL | 穴倉 #-

2008/10/24 22:03 * edit *

それはきっと偶然ではなく運命です。だから文化しましょう(イミフ

や、冗談はおいといて映像なしの音楽だけで鳥肌が立ったのはVOICESが初めてだった気がします。

そんな訳でVOICESを知ったのは青春ラジメニアっていうラジオ番組でした。

URL | 蒼月 #3/2tU3w2

2008/10/26 23:34 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/1013-f7b29055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

