05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

俺がポニテ好きなのは美沙のせいだと思う 

エロゲーの歴史
まだボウヤだった頃、絵がしょぼかったときめもですら予想外にそして衝撃的にハマった当時の俺はひたすらに同級生2がやりたかったものでした。結局プレステ版でプレイしたけどあれは今思い返しても名作でした。ただ他に続くゲームが今のように豊作ではなかったから君望に出会うまでは普通のゲーアニオタでした。ちなみに田中美沙>杉本桜子≧鳴沢唯>篠原いずみ


懐かしく古きよきBGMがたまりませんです。んで、思い出したのが声優陣。そうだった、まだイメージ的にすれてなかった高田由美の可憐も良かったし折笠愛の篠原いずみとこおろぎさとみの田中美沙が神杉だったなーって。や、マジでいずみヴォイスやべぇってコレ。

結局のところ、女にモテる男ってどんな人何だ?
とりあえずエロゲの主人公の半分ぐらいはモテナイはずだ。

日本政府に対し、「二次元キャラとの結婚を法的に認めてください」という署名活動が始まりました
きもいという気持ちは置いとくとして、それはつまり多夫一妻制ってことかい?

ゲームやってて「年だなあ」と感じる瞬間
・すぐ飽きる。
・作業的イベントでイライラする。
飽きるってのは今まで数多くのゲームをこなしてきたせいだろうし、作業がイライラってのは社会人になってプレイ時間に余裕がなくなったせいなんだろうな~と思うわけで。
エロゲも食傷気味かなと思ってたけどランス?には夢中なのでまだ大丈夫らしいです。アリスソフト万歳。

親が某漫画家だけど○×で質問に答えるよー
まじかw

ゼルダの伝説 夢をみる島
あれ、こんなんだっけCM。なんか脳内のと違うw

お前らの好きな効果音書いてけ
確かに>>1の音は好きかも。

ゲームアニメ漫画でベストカップルと思うのいる?
サイレントウルフとラフィング・パンサー

移住したいゲームの世界・町・場所をあげてみよう
『蒼い海のトリスティア&蒼い空のネオスフィア』
基本的に空中都市に弱いんです。で、ナノカは俺の嫁。

きたらウザーなメール(前編)
きたらウザーなメール(後編)
まぁ…そもそもメールがこないんですけどねw

AKB48のメンバー5人が脱退した理由はまさかコレなんじゃ・・・
まちがいないw

関係ない画像でジョジョの名場面を再現するスレ
よく思いつくもんだね。

ジョジョの奇妙な冒険の画像ください
ハイウェイスターテラカッコヨス!

「3次元より2次元がいい」女性に見放されるオトコたち
>>63
キモオタも腐女子もキモいだよ

正解。

駅前に違法駐輪してる自転車に100均のチェーンをかけるのが僕の日課
や、ほんとあれ邪魔すぎるんでタイヤの空気ぬいたろかって思う俺はストレス溜まってますか。

彼女がいない人の特徴
当てはまりすぎです。あんまり苛めないでください…。

バブル終わったケータイ小説
はじまる
まえに
おわった
みたいな。

見られちゃ困るエロフォルダの隠し方考えようか
>>87
わらたw

おれなりのナンパ方法を紹介する。
どんなものでも極めると感心できる点ってのはあるもんなんだなぁ。

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/1015-f0cbc078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

