07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

忙しい。ランス的に考えて 

度無パーカー
うりきれw ちょっと欲しいと思う俺はガノタ乙。

ヒ ヤ ッ と し た 瞬 間
>>50
特選エロ動画のDVDが無くなって
同時に取引先に渡したはずの仕事DVDが見つかった時

それヤバスw

スレッドという名称は廃止されます。今後は「世界」と呼びましょう
やばい、ツボッタw

新宿のスカウトだったけど質問ある?
なんつーか、鬱るくせにBADエンドを見てしまう俺みたいな。

休日の高速道路、1000円で走り放題に
混まなかったら最高にイイけど、財源はどうすんの?消費税あっぷ?
って書いてたらニュースで三年後消費税うぷするとかなんとか。
あのね、どの企業もコスト削減に必死してるんですけど?支出減らせよ、マジで。

一口飲んで捨てたマズい飲み
カロリーメイト

新ジャンル「クラス全員ブス」
絵師不要な新ジャンルとはw

綺麗な女性の画像スレ
ルイズコスの圧倒的勝利 。知らなかったけど有名なレイヤーさんらしい。うーむ、カワイイw

テニプリ連載復活&よくわかる現代魔法アニメ化
某男塾みたいな展開を期待していますのでいけるとこまで行って下さいw

なぜ日本でアメコミが人気ないのかわからない
だって燃えないし萌えないんだもん。多分

原作厨はテレビと漫画は別物だってことわかってるのか?
だったら完全オリジナルでやればいいじゃんじゃん。

ドバイに世界一高い2.5kmのビル、建造計画中
ちょw その雲マークネタはマジかw

見た目で不合格ってひどくね?
試験にあほな格好でくるほうが悪いだろ。常識的に考えて
「マジメな子を取りたかった」 合格圏内でも、願書受付時の服装・態度悪い受験生22人不合格→校長謝罪…神奈川・神田高校
「うっせぇだまってろ俺が校則だ」って言えば神だった。

九十九電機、民事再生手続きを申し立て。事実上の破綻か
あれーこないだカード作ったのにーw

コンビニにシャアくじがあった。そうそう当たるものではないらしいですw シャアズゴタオルとセイラさんクッションは欲しいけど他の商品がいらなすぎたので流石に買いませんでしたとさ。

テーマ: ヲタク人日記

ジャンル: アニメ・コミック

2ch系  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/1019-1496a8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お宝】畑野ひろ子!衝撃の裏映像流出!

畑野ひろ子 画像 畑野ひろ子 ブログ 畑野ひろ子 柏原崇 畑野ひろ子 離婚 畑野ひろ子 再婚 畑野ひろ子 結婚 畑野ひろ子 柏原 畑野ひろ子 のだめ...

【お宝】畑野ひろ子!衝撃の裏映像流出!

2008/11/07 09:41

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

