10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

うほ 

同僚と飲んだときの話その2。

何度か話題にしたことのあるイケメン君の経験談。

会社にガチでウホって噂の人と他一人を含む三人で泊まりで出張に行ったとき、二人部屋と一人部屋をジャンケンで決めようってことになったイケメン君。特別親しいわけでもないのに何故かよくウホッな人に話しかけられていた彼は「これはマジで一人部屋じゃないと俺の後ろがやばい」と思ったようでジャンケンに勝ったときについつい「よっしゃあー!!!!」って叫んでしまったw(気持ちはわかるが脳内で言えよw)

流石にガチホモ疑惑の人も「なんもせんわ!ボケェッ!」ってマジで怒ったという話。これだけなら疑惑だけでなんじゃって感じだけど…。ガチっぽいネタはちゃんと他にある。

ある時イケメン君の誕生日を聞いてきたその疑惑の人は期待を裏切らず誕生日にプレゼントを用意していた。珍しい?のかは知らないが石でできた勾玉のペンダントだった。常識的に考えて男が男にプレゼントするものではないw のちにその人が入院した時に彼が見舞いに行くと泣いて喜んで名台詞を残した。

「ペンダントは別につけてくれなくてもいい。でも捨てないで欲しい…」

や、いい純愛話じゃないか。他人事だから言えるんだけどw

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記・雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/1032-1e933ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。