07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

お気に入り脇キャラ達 

ランス? ゼス崩壊
ガンジー好きだけど人を見る目なしw そして少しは人も憎もうぜ?

ランス? ゼス崩壊
いいキャラでした。ケ毛ケ

ランス? ゼス崩壊
正直強気ツン好きにはタマラナイキャラだと思う訳で。
最後の最後までエリザベスのフラグはまだなのか?まだなのかよ?
とひたすら待っていた俺に…あの仕打ちはヒドイ、ヒドスギル。
しばしの間ぼーぜんとしたぐらいの精神ダメージでした。

ランス? ゼス崩壊
カロかわいいよカロ

ランス? ゼス崩壊
ジジイ好きです。もっと出番が欲しかった。
というか四将軍と四天王とガンジーが揃えば魔軍なんか屁じゃね?

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

エロゲ日記  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメント

お久しぶりです。

ランスはエロゲとかじゃなく、普通にゲームとして面白そうですよね~。私も最近ボークスで、織田の香姫フィギュア(というかガレージキット?)を見て、とっても「戦国ランス」をやってみたい気持ちが高まっていたりします。いろいろ探してはみたけれど既に普通に売っている店は少なそう。まぁアマゾン先生がいるからいいけど。

でもな・・・ランスのキャラ(しゃべり方とか)なんとなく受け付けないかもしれないことと、かなり時間がかかりそうなことと、香ちゃんが不幸になるルートがあるのがな・・・(実は3番目のダメージが一番凄そう)

URL | 鷹司 芹 #9DD8ZWDM

2008/11/08 19:35 * edit *

どもです。

戦国ならまだ中古屋とかであると思いますよ。
ランスはエロゲの中ではゲーム性の高い物の一つだと思います。特に飽きない絶妙なゲームバランスはすばらしいです。

ランスのキャラは…戦国だとまだマシなほうかと。ランス6とか5とかもっとヒドイです。雪姫はともかく香姫が不幸になるルートというか回避不可能な鬱イベントがあるのでキツイです。けど、私の中ではランスシリーズは殿堂入りしました。お勧め…は女性にはしにくいなこれw キャラは全キャラ可愛いけど。

URL | 蒼月 #3/2tU3w2

2008/11/11 00:14 * edit *

そういえば一度、中古屋で見かけたことがあります。さすが人気作、値段がそれほど落ちずに相場がキープされていますな。そうそう頻繁に成人コーナーに潜入できないけど、今度見かけたら購入を本気で迷うかも。

登場人物も可愛い&面白いですよね~。謙信かわいいよ謙信。ビジュアル的には風華さんとかも好きだし、正宗やハニーキングも良いなぁ。・・・やっぱり面白そう。

理想を言うならPS2あたりでやりたいけれどアリスソフトはコンシューマ移植に消極的?な印象があるからどうだろう。・・・まぁそれ以前に主人公の言動がアレだから無理か。移植にあたって審査にひっかかるところありまくり。たしかに女性ユーザーが手を出すにはハードル高すぎます(笑)

URL | 鷹司 芹 #9DD8ZWDM

2008/11/11 18:19 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/1035-5e5082b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

