06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ちょっと台湾行ってくる 

可愛い台湾人の女の子の画像くれ


その衣装は俺的に反則。軍のアイドル部隊に脳内変換した。振り付けかーわいーなーオイ。


アイニー♪カワユス。顔はタイプって訳じゃないけど衣装と振り付けと声でやっぱカワイイ。

キンタマが縮こまるような絶景
蜀が魏や呉を攻める時はこんなところを何万人も通っていったと思うと凄いよな。

ツッコんではいけない漫画やアニメの設定
幻影旅団のウヴォーVSクラピカ
いくら全系統100%発揮しようがあの当時のクラピカの実力でウヴォーに敵うわけないと思うのは俺だけ?幻影メンバーの強さって今のゴン・キルアと同等かそれ以上でしょ。。。無理無理

キョン「ハルヒが死んだ」
劇場版ハルヒって感じでありです。

【新加勢大周】坂本一生が改名「大麻ダメ男」などから新芸名
扱いがひどいがワロタw

お前らガチで面白いラノベって何だ?
『狼と香辛料』『人類は衰退しました』『キノの旅』
十二国記はかなり面白いけどいいかげん続編を書いてくれい。
オタク向け限定なら『AURA』と『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』が超オススメ。

やたらカッコいい駅名
米欄に近所に住むやつ発見w 英賀保駅近いです。

オタクとマニアの決定的な違いって何さ?
>>10
じゃあ研究者ってオタクなのか

人の役に立つオタクを研究者っていうんだよ。

かんなぎのなぎちゃんが中古と発覚で信者ブチギレ
おまいら…ワロタw じゃナギ様は俺が貰っておきますね。

なんで男子は真面目に練習しないの?最後の合唱会なんだよ!

こうですか↓わかりません(><)(嘘

ランスプレイ中のおかげで凄くマジックで変換されるんです。
ナイスだ俺。ってことでちょっとイジってみた。思ったとおりハマリすぎ。
や、俺もねー先生泣かしたわw 思えばもうあの頃のせんせの歳を越えちゃったんだな。。。

テーマ: ヲタク人日記

ジャンル: アニメ・コミック

ニコニコ動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/1037-a9e91c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

