05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

うわっさむ! 

20~30代未婚男性 「恋人がいない」71.2% 「クリスマスの予定なし」55.8%…クリスマス意識調査
いちいち調査すんなバカヤロウ(ノw;)

お前らはよ寝ろー 日本人はすいみん不足
昨日も一昨日も…4時間か…ねみぃぜ。

女子高生に扮してメル友募集してみた
>>好青年と書いてヘタレと読む
なぜか凄く納得したw

切なくなる画像ください
うーん、GJ。

SPEEDの一番かわいくない人の顔が月面
え?…!?

【兵庫】「武器は平和をつくれない」「非核地帯をアジアで広げて」…「平和憲法守ろう」 土井たか子さんらが訴え
キノの最新巻読んだ人なら…あとは…わかるよな?

宮崎駿作品で一番の駄作は「カリオストロの城」 異論は本人に言え
基本的に監督と観たい人の距離感って遠いよなぁ~って思う訳で。自己満足か客に媚びるか…。

【YouTube】 URL末尾に「&fmt=22」で動画が超高画質に!
こりゃすげぇ、テンションあがる。

ヒロイン全員が障害者の美少女ゲーム『かたわ少女』 公式サイトオープン
さて、『フーン…で?』としか思わない俺ってヤヴァイの?

翠星石「ジュンの子供を産みたいのですぅ」
内容よりもいきなりの放置っぷりで笑ったw

猫の両眼が潰されている
ぬこ好きはみちゃいけない。いいか?絶対にだ!

ゲームでコレは食らったらマズイと思った技
呂布はほんとあったな。逃げろー。

現役アパレル店員の俺がお前等にファッションの極意教えてやる
笑いすぎて困った。

「うわぁ…ダサっ…」ってなる男のファッション
上のスレに合わせて貼ったけど、なんか外出したくなくなるスレですねw

1番カッコいい召喚獣は8のバハムート
最初はいいけど段々ムービーがだるくなるバハムーチョ

ゲームでコレは食らったらマズイと思った技
無限パンチで月面へ。

オフであった怖い話
っていうかこえーよw

私も大きくなったらお父さんと結婚するの!
犬畜生w

バイト先の子に襲われた
世間は怖いです。


や、ホント口内炎の時に熱い汁物は自殺行為と知った。

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/1052-dcaaeae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。