05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

なんとぉー!? 

シャア「アムロ…なんで私の気持ちがわからん!」
ええぃ!面白すぎる!!と思ったらあのシャアがエロゲする人だったか。
>>ララァ(ツンが永遠に続いたら拷問よ…相手は、大佐のデレが見たいだけ…)
なんという名言の嵐w シロッコには女親衛隊がいるんだろうな、まちがいない。

アンチが存在しない食べ物
まーやがラーメン嫌いって知ったときはびっくりしたな。

宮崎駿 「オタクは恥ずかしい、こっそりやれ」
恥ずかしい、だが、それがいいんだ。

昔の少女漫画が面白くて仕方ないんだが・・
読みたいんだが買うほどにはテンションが上がらない。
で、漫画喫茶行ったら読みたいリストから抜け落ちてると。

ファイナルファンタジーカルトクイズ!
ぜんぜんわからん…orz。厨房の頃ならわかったんだろうな。

まるこ「トホホ・・・こりゃアバラ2本はいったね・・・」
映画化しようぜ

女子中学生の作った広告ポスターに \(^o^)/オワタ ←こいつが使われてる件
貧乳で \(^o^)/ワロタ

小僧寿しで配布されてる壁紙がやばい件
これはマジでやばいw さりげなく人の壁紙をこれにセットしてやろうぜ。

不思議な感覚
夜の田んぼ道。待ち明かりがなくても周りがほのかに明るい頃は満月の夜。

グラドル・杏野はるな、クロノ・トリガー流出に激怒「金がないならやる権利ない」
わざわざCRCチェックするおまいらがすごい

もしもバキがあのノリで猛烈なガチホモ漫画だったらどうするの?
回し受けwwwwwwww

【速報】九十九電機、Webページ消える 差し押さえられたか
元一朗「さらば九十九、君はいい戦友だった。」

なんかずっと障害だったらしいんだけどなんか質問ある?
自分が空気読めてないってことにも気づかない病気!?
単にそういう性格じゃねぇの…。


女性が引く“男のケチ” 「初デートで割り勘」「ペペロンチーノを頼む」「ハーゲンダッツを食べたいのにしろくま…」
なんでペペロンチーノ駄目なんだ…でも俺はカルボナーラが好き。

ポテトチップス最強王者決定戦
最近味が増えすぎてもうわけわかりません。関西しょうゆ。

中1男子、給食で着席するよう注意されるも抵抗・みそ汁茶碗を教諭に投げつけ→体罰の女性教諭、懲戒処分→依願退職
>>20
体罰反対の俺でもこれはないわ。ローリングソバットをお見舞いしてやれよ

さすがにソバットかまされたら言うこと聞くしかないよなw

昨日も仕事だった。最近土曜出勤だと電車じゃなくて車で通勤してるんですが。
帰りに社員の人に「ちょっとそこまで送ってほしい」と頼まれた。
何も考えずに了承した蒼月だったが…。

車に乗る直前に気づいた…。やべぇ、今カーナビにセットさてるのは朝聴いてたマクロスF…いや、もしかして久しぶりに聴いたアイマスのごまえーか?マクロスFだったら合間にボーカルじゃない曲があるから運がよかったら聴かれてもごまかせるけどアイマスはヤバイ、ヤバイぞ。(車を起動したら自動的に音楽がかかる仕様になってます。)

普通に会話しながらハンドルについているカーナビのボリュームボタンのマイナスをばれない様にさりげなくだけど圧倒的に連打。なんとか曲がかかる前に音量をゼロにさげることに成功した。多分マイナス表示される仕様だったならマイナス10はいったにちがいないぐらい連打したw

やれやれだぜ。

降ろしてからボリュームを上げたらマクロスFでした。そうでした、会社に着く直前にキラ☆を聴いてテンションあげたんだっけ。

買って二年過ぎてるのに新車の匂いがすると言われましたけど何かw

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/1055-d9b57ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

