05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

月を見るたび… 

「泣いた」を「抜いた」に変えると変態度上昇
「遊びは終わりだ!抜け!叫べ!そして、死ねぇ!」
K.O

彼女がものすごいバカなんだが
こんな天然記念物いるのかよ!!ゲームのキャラで登場してきても流石にこんな奴ねーよwwwって思うレベルじゃん!くきぃーーーー!

車の傷から生まれた出会い
見かけによらない行動だと人は感動する。つまりオタクがいい事をすると?…きもい…あれ?

日本のゲーム業界がヤバイらしいけど
俺としてはハード別に買うのマンドクセなのでPCで統一してほしいんだけどね。

黄河が水質汚染で真っ赤に…中国
名称を紅河にすればいい。じゃなくてこれは…賢者の石を練、うわなにするやめ…。

男「なになに……虹スキャナ…だと?」
"Hello, world."

無職でございまーすwwwwwwwwwwww
スレタイで満足した

デッサンが狂ったのか!? って画像貼れ
しょんぼりなエロゲではよくあること

妹「あにー!」
それは魔法の言葉

薄給でいいからまったり自分の時間もとれる職業
安西先生…時間もお金も欲しいです

面接で会った面白いやつ (公務員試験)
うどんフイタw

ガ ソ リ ン ス タ ン ド 使 い
チクショウ!おもしれぇぜ!


新人くんが変だって話はしただろうか?したかどうか忘れたけどまあ変ってことを前提でよろしく。
そんな彼の歩き方が以前からロボットちっくだなぁ~って俺だけじゃなく他の社員も思っていた。
よく見ると手と足が揃って出ている。よくある緊張したときにするあの歩き方だった。
それとなく注意というか指摘してみると意識してそういう歩き方をしているので気にしないで下さいと…意味がわからねぇwww
こいつはやべぇ…大丈夫か?とマジに思ったがどうやら古流武術の歩法なんだとか…。
ググッてみたら確かにそんなことをが書いてあった。だからどうだって話でどっちにしても大丈夫かこいつってことはに変わりはない訳で。頭はよさそうなんだけどなぁ…オタク並かそれ以上に会話成立しないしどうすんのこれw

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2008/11/28 11:21 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/1056-6a2ae877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

