10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

うん、眠いです。 

冨樫だけど安価で絵描いてやるよ
ちょw 躯がパネェっす!

(*‘ω‘ *) 猫と恩返しのようです 前編
(*‘ω‘ *) 猫と恩返しのようです 後編
イイハナシダナー(><)

眠気を一発で撃退する方法
つめたーい飲み物を飲む。

「あ この男かっこいいな」って思う瞬間
でもフラグが立たないのは下心が滲み出てるからですね、わかります。

一番多く持ってるゲームのメーカー
アトリエか…や、なんでもない。

ミスターサタンって馬鹿にされてるけど結構強いよな
ブルー将軍のが強いと思います。

「履歴書の写真がノーブラ」「特技にヨーヨーとけん玉」…人事が明かす不採用理由
古流武術の歩法を実践している新人くんは最終面接で趣味のジャグリングを披露しましたけども。

第59回NHK紅白歌合戦出場者発表 ミスチル、水谷豊、羞恥心、東方、大橋のぞみ、Perfumeらが初出場 SPEEDも復活後初
ぱひーむ出世したなぁ。ニコ動なかったら今どうなってたかな…。

柊かがみが拒食症になった。
私も結構やせました。

か わ い い 子 が 多 い 県
神戸県w

【運動嫌い】ドッジボールが全ての原因【引篭り】
確かに小学校のときはドッヂの強さが男子のステータスになってた。しかしここまで嫌いな人もいるとは知らなんだ…。

お前ら現実に打ちのめされそうになったときどうすんの?
平日の朝だぞw

「サンドイッチ型」はもう古い 最新エロ本購入方法は「領収書型」
普通に買えよw

【裁判】強姦致傷や強盗などの罪に問われた男性に無罪判決 「犯行時は統合失調症で心神喪失の状態だった」…大阪地裁
どんな状態だろうが犯した罪は消えません。というかそんな奴を野放しにするなと。

初音ミクと鏡音リン、レンの画像!
みなみけと最後のいいなぁ

にわかオタのする痛い言動
俺がいっぱいいるので俺はにわかですね。

パパス「なあビアンカちゃん、うちの息子にちょっかい出すのは」
これは子供向けに発売できねぇなw

ハルヒ「甘いのがいい? 甘くないのがいい?」 その1
こんなハルヒもいいんです。

可愛いとか言われてるけど正直可愛くないと思う女性芸能人
安室なみへー

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/1057-d2f88720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

拒食症 過食症

うん、眠いです。 第59回NHK紅白歌合戦出場者発表 ミスチル、水谷豊、羞恥心、東方、大橋のぞみ、Perfumeらが初出場 SPEEDも復活後初 ぱひーむ出世したなぁ。ニコ動なかったら今どうなってたかな…。 ■ 柊かがみが拒食症になった。 私も結構やせました。 ...(続きを

最新のニュースについて書いちゃうブログ

2008/11/29 09:02

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

