08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

12月ですよ奥さん 

アムロ「え?殴ったの?今ので?」
ロザミア「ハァ?おにいちゃんとかマジキモイんですけど?」

お前ら今すぐ月の周り見ろ!!!1
素敵な和み。

ゲームの敵キャラ一人だけ思い出せ
ちょw ゲンハはやべぇだろ…orz。
「よーしおまえら後は好きにしていいぞ」って感じか?………それはそれでありじゃんw

フィンランドのオタクイベントのレポートうpしてもいい?
よつばとのよさが外人にわかるなんて…。

ドイツのオタクイベントでコスプレ写真を取ってきました
外国からみた日本のオタクってこれよりもっとやべぇんだろうなってことはなんとなくわかったw
確かに外人レイヤーは美しい俺をミロじゃなくて楽しんでる感のが強いね。ってかコスクオリティがひどいな…。

仮面ライダーディケイドダサすぎワロタwwwwwwwwwwwwww
これはだせぇw 腐女子も涙目

なぜ女はヤリチンよりもオタクのほうが誠実で一途って気付かないの?
口説くスキルも度胸もないのを人の所為にするなよ。。。って自分に言ってみる。

デッドリーレイブされた・・・
月を見るたび思い出せって言われた。(*´ェ`*)ポッ

吉良吉影が愛用していたネクタイが商品化…9975円
べ、別にほしくなんかねーよ!ホ、ホントだよ?

“空飛ぶ車”ついに完成 2012年に販売開始予定…1台約8100万円
も、萌える…。

('A`)がピコーンってしてるAA下さい
このつっこみは只者じゃない

キョン「最近ハルヒが可愛くて仕方ない」
ばかやろう、初見で可愛くて仕方ないっちゅーに

性 格 が 悪 い 漫 画 家
まぁ基本ひきこもりですから。

やったー!鏡音リン描けたよー!\(^o^)/
らくがきスレか思ってごめんなさい。神スレでした。

ケツにブラジャーはめてうp汁!!
あほの天才なのだwww

賢狼ホロの画像3
わっちょいわっちょい!

不死身キャラの不死身さランキング
スカイウォーカーって言ってもわかんねーか。

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

ご無沙汰しております!
ちょくちょく訪問させていただいてます。

性格が悪いマンガ家の記事で、しまぶーはファンレター書いたら返事くれるいい人みたいなことかかれてましたが、そういえばかなり昔うちの弟がしまぶーから年賀状もらってたの思い出しました。
手書きではなかったけれど、作者の方が個人的にパソコンかなんかで絵と宛名を年賀状に印刷した感じで、律儀な人だなぁという印象を受けました。
しかも差出人のところが”しまぶー”としか書いてなくてめっちゃおもしろかったです。
きっとよさそうな人なんでしょうけど・・・。

捕まっちゃってましたけどね;

URL | 穴倉 #-

2008/12/03 02:14 * edit *

ばんわですー。

しまぶーかぁ。

連載当初はギャグ系?だったのにしばらくみてないうちに戦闘漫画になってて笑ったものです。

捕まったけどねw

ファンレターとか書いたことないけど…書くなら荒木せんせぐらいかな~。

URL | 蒼月 #3/2tU3w2

2008/12/07 03:58 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/1063-6c5b9473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

