07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

寝る→仕事→寝る→仕事(ry 

ちょwwwついに荒木飛呂彦が老けはじめたwwwwwwww
ですよねー。びびったぁ。

最強に面白いギャグ考えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わろたwww

デスノやガンダム主人公の人気声優が“入籍発表”で腐女子発狂
そんな発狂する顔…うわなにするやめ(ry

こんなゲームなら二万出してもいい
タクティクスオウガ2

盗撮教師は、告訴されませんでした…犯行現場の進路指導室は「公共の場」じゃないから
バカなの?死ぬの?こんな雑魚一人有罪にできんなら裁判などいらぬぅん。

橋下知事の“携帯持ち込み禁止”に女児が反論…「非常時に何かあったら、どうするんですか?」
そうだなー、あのころに携帯があったら…。女子の家に電話するときのあの緊張感を味わってなかったんだろうな。

オフ会とか行ったことある?おもしろエピソードとかあったら聞かせろよw
>>バイク板のオフでずっとメットを脱がなかった奴がいたくらいだなぁ
テラ不審人物。美人ならメンヘラでもいいって思ってる俺はボウヤだからさ。

もしかしたら俺は平野綾かもしれない・・・
ハライテェw

大きな勘違い
「/( ^o^ )\ナンテコッタイ」だな。

就 職 し て わ か っ た こ と
圧倒的に自分の時間がなくなる。季節的イベントがなくなる。油断しなくても太る。職場に女がいない。

NHKのアニソン三昧が
多分すっかり忘れてエロゲしてそう。

おさんぽ気持ちいいお(´;ω;`)
んー、尾道らーめんでも食ってくるか。

早稲田大学、セクハラ相談などのリストがネット流出 早大の女性嘱託職員の知人男性のPCのファイル交換ソフトを介して
最悪すぎ。謝って済む問題じゃないだろ。わりとどうでもいいけど、男が男にセクハラされて相談してるw アッー!

飲み会でのリア充のノリについていけない・・・・
パーフェクトプラン発動しろ!

「wiiに当選しました、50万振り込んで下さい」 3人釣られる
ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『何故かwiiが当選してて、気づいたら50マソ振り込んでた。』
なに言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった(笑)

22才の娘を年末年始帰省させたいんだけど
萌えパパりんですな。さぁて久々にビリヤードでもすっかなー。。。一人でw

8歳男児が親を射殺 「尻を叩かれる回数を帳面に付けていた。1000回を超えたから殺した」
こえぇ、これが本物ってやつだ。

お前らはもう一生彼女できない覚悟できた?
できてねぇよ。最近よく彼女いないのもったいないって言われます。ほらほら~、今がお買い得ですよ!?限定一個です!

デジタル一眼レフカメラが欲しいんだけどよくわからん。だから教えろ
親父が漏れの上位機種なデジイチ買いやがった。悔しいのでスルーしてたらどんなん買ったか聞いてくれよ~って言われますた。

おまえらって、なんで恋愛あきらめたの?
あきらめたらそこで終了ですよ?でもあきらめなくても終了ですよ?あれ?

軽くイラっと来る画像貼ってこうぜ
イラっていうかワロタw

古からの秘祭・土着信仰が残る島
うぉぉ、琴線がやべぇことになってる。

彼氏がイタリアにバイオリン作りに行って帰ってこないけど質問ある?
なんという現実。ま、高校のころに好きだった人とそのまま結ばれてる人なんていない…よね?

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/1068-1419946f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

