05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

富樫すとっぷ 

3段変形「バルキリーは神」 科学者とアニメ制作者が共演
ガウォーク燃え萌え。そういえばマクロスのPSP途中で放置してたな…すっかり忘れてた。

神とか軽々しく使うな。今日から仏に変えろ
「バルキリーは仏」 なんか乗ったら死にそう…。

【千葉・女児殺害】 容疑者の部屋、女児向けアニメのポスターや「プリキュア」等の少女漫画に囲まれる
結果としての『プリキュア』だっただけじゃないか。そこに辿り着いた家庭(過程)を問題視しようよ。『プリキュア』に罪はないんだぜ。

鬼太郎のアニメ見たんだけどさー
俺は土井先生かな。

痛車乗ってるヲタはDQNに絡まれないの?
>>28だったら乗ってもいい。いや、乗らせてください。

ギャル系ヒロインがいない
朝比奈さん系統ならおk。つーか色白が好きなんでヒサロ焼けとかないな。

【海外】バイク集団「サザンクロス」が酒場の強盗を撃退する
じじいかっこよすw

トイレが詰まった!!助けて!
グッドラック!
外人のこういうとこ好きだなぁ

チベット一人旅中なんだけど、何か質問ある?
ニコラーinチベット

曖昧な記憶で王蟲作ってみた
( ゚Д゚)ホスィ

キモオタの俺がデートをすることになった…助けて
後輩「掘り出し物ゲットだぜ」
つーかさ、テンション上がりまくってる戦の準備じゃ~!ってときに500円のかばんとか買うか?w

キモオタの俺がデートをすることになった…助けて 2
やっぱ漏れの2万の財布は高いよねってことがわかりますた。まあなんだ、あのおじいちゃん財布はワロタw でもこの子ちょっとヤンデレ属性ありそうじゃね。

「なぜ男性に人気があるのかわからない女性芸能人」ランキング
>>その辺にいそう
ちょっとその辺行ってくる。

サンスポ、実写ヤッターマンの記事に女優の“修正前画像”を載せてしまう
あらあら、まぁまぁ。

美少女キャラ「いちごちゃん」を包装に使ったら苺がバカ売れ
おまいらって単純である意味かわいいよなw 不振中の車も特別痛車仕様にしたら売れるんじゃね。

ノヴ先生の変化がハゲしいです。(ハンター×2)

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/1069-6ab472ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

