07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ケルトが好きですから 

民族音楽調の曲が好きな奴いる?
俺ですね、わかります。花葬帰を妹がカラオケで歌ってて志方を知った。

エロい事以外で女友達とやりたかったこと
それなんてエロゲ。だが、それがいい。それがいいんだ。

いいともでお馴染みの小清水亜美さん ラジオで「許してほしい」と懇願(´;ω;`)
許すギアスなんて(´;ω;`)…そんなに気にしていたのか。

ネトゲで見たひでぇ名前
当時シャッフルにハマっていた俺は既に他人にとられてるだろうなと思いつつも「リシアンサス」とつけた。予想外にもはじかれずにキャラ作成ができた。ラッキー!まだ誰もつけてなかったんだなと思って2時間ほどプレイ…でもよく見たら名前が『シリ』アンサスだった。笑って泣いた。

シンジ「撮影で辛かった事?彼に何度も殴られたことですかねw」
おk。ラジオドラマにしようぜ。

もう時効だろ・・・って事書いてけ
通報しますた。

翠星石「で、デカ苺??」
良作

オタクの天敵って誰?
りある「くらえ!」

やる夫のガンパレード・マーチ 【1】
やっときゃよかったゲーム筆頭のガンパレ。リメイクしてくれぇ。今更PSは耐えれない。

【アニメ】「ストライクウィッチーズ」が文化庁メディア芸術祭「審査委員会推薦作品」に
え?いいんだ。

フォックス「3の倍数の時だけオールレンジモードに切り替えます」
意味解らんけどわろいました。

晴子「桜木君、2ちゃんねるって知ってる?」
ジンジンすげーw

女子高生からのメモ
萌えた俺はMですか。知ってます。

腐女子にありがちな行為
だそうです。

かんなぎが連載中止になったわけだが
ほんまおまいら怒るよ。

食パンの一番美味しい食べ方
洞窟で美少女と一緒に目玉焼きのっけてはんぶんこして食べる。

一人の時やってしまう、絶対見られたくない奇行
変態多すぎw

【漫画】 アシスタントのブログが話題に 「漫画家目指してるなら極力アシはやらないほうがいい」
なるほど。

絶 対 に や っ て は い け な い 遊 び
おしるこフイタw 今の季節ならなんとか許せるけど夏ならキレル。

赤ちゃんの名前ランキング…男の子1位は「大翔(ひろと)」、女の子1位は「葵(あおい)」
『葵』っていいよね。『ゆうと』多すぎw

リアルで充実な奴の特徴を上げよう
エネルギー貯蔵量が多い。

残業の攻撃。

友人は月200時間の残業ダメージ。

友人は血尿状態になった。

友人は笑っている。

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/1070-e3c8a2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

