05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

眠いって言ってる。 

美少女キャラの「萌え米」、1ヶ月で2年分販売。高齢化の町救う…「初めて炊飯器を買った」という客も
おまいら社会に貢献しまくりじゃないか!
>>33
うむ、謙信米だったら俺も買ってる。というかハナハルorたかみちなら…毎月購買する!

腐女子が熱中、“戦国武将萌え” 来年ブレイク確実な武将は「直江兼続」
『毘沙門天の加護ぞある!』ってもう駄目だな俺は、戦国ランスのキャラしか浮かばん。や、いいのか。

漫 画 の 中 し か 存 在 し な い 日 常 風 景
ぶつかると手が胸を自然に揉んでいる。しかもすぐにどけない。

“目には目を” イラン法廷で「加害者の目に硫酸5滴を垂らす命令」が下される
ひえぇ…でもそれでいい。

お前は俺の心の傷を抉った
いいせんせだなぁw

同窓会に行きたくない理由書いとけ
全然ないけど、誘われてないとかないよね?…。

お姉ちゃんがいなくなった~
でもそいつが普段は眼鏡でクール系で人を見下したりする奴だったら逆に面白くて許せる。

おかんのメールが面白すぎるwwwww
おまいらのおかん萌えるな。おいもさん粘着は笑ったw

半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ…!!
よくそこまで覚えてるなぁ。スクウェア名作の一つ。

キョンが邪気眼だったら
キョンが邪気眼だったら 完結編
なるほど、確かにルルーシュの声だと実になじむわw

20代女性に聞く「これはナシ!だと思うデート先」…「ギャンブル場」「牛丼屋」「ゲーセン」他
ラーメン嫌われすぎだろ…俺ラーメン好きなんだけど。

ETC突っ切る糞車は何なの?
ちょうどDDD2巻の野球盤のとこ読んでたからワロタw それ採用しようぜ。

銀の画像を頂けると嬉しいです
まだだ、まだ観てないんです!(;><)

お兄ちゃんPerfumeでのっちとかしゆかとゴリラのどれが好き?
俺は変態です。。。知ってた。ってなんで変態やねん!!

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/1080-978bd80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

