05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

くりすますハリケーン 

いのくちゆか出演の同人ゲームの絵がひどい件
絵って大事なだやっぱ。っていうかマジにペルソナ風の人手伝ってあげてw 声買いするから。

クリスマス対策
俺はさかあがりハリケーン

クリスマスの過ごし方をオタクの皆さんに聞いてみた
定時頃不意におっさんに声をかけられた。「イヴなのに何仕事してんの?はよ帰らな!予定ないの蒼月さん?」 ほっとけ!!って思ってたらすぐ近くでS君がうけまくってた。笑いすぎだろって言ったら「俺も同じこと言いに来たら既に言われててウケタ」とのこと。なんすかイジメっすか。泣くよ?

ガンダムの台詞と「クリスマス」を掛け合わせると何か悲しい
笑いすぎるw
シャア「ならば……今すぐ愚民どもすべてにクリスマスを授けてみせろ!」
アムロ「情けない奴ッ」


貴方の好きな★クリスマスソング★は?
ワムを聞くとアニメ大好きを思い出すのは俺だけでいい。

この時期に彼氏がいない女ってどうなってんの?
ほんとどうなってんの!主に俺とか!

【英国】女、女、女、女、女、女、女、女、女。そして10人目に遂に男の子だ!(写真あり)
それなんて姉ちゃんとしようよ?

ボーイズラブ本を18禁扱い→「住民グループ」が猛反発→18禁扱いを解除…大阪・堺市図書館
おいおい住民じゃなくて腐女子だろw アニメイトのレジ前にいっぱいBL本置いてあるから目に入るけど、ちらっと見た感じ3割がシャツはだけて相手と絡んでる表紙で、1割がお姫様(王子様になるのか?w)だっこだったぜ。

「これがドラゴンボール?謝罪モノだ」 実写版「ドラゴンボール」に世界から酷評
あらあら、自国向けに変換して作ったのに自国民にすら怒られてるw 
「黙ってXファイル作ってろ」とかウケスギw 実写なんてだれも求めてねーことに気づいて。

「一発芸をやれ」と言われても断る空気の読めない人が急増中
なんすかアニソン歌えばいいんすか。

スッポンポンで混浴に入ってくる若い女性の増加で男性2ちゃんねらー達が困惑
ちょっと混浴行って…ってねーよw どうせおばちゃんだろ知ってるもん。

二次ふりふり画像フォルダを開放してみる
ふりふり好きです。ただし(ry

ガンダムで納得いかない点
シャアがハマーンルートを選んでいたらなとは思う。

もう飽き飽きしてる設定
親がなんらかの理由で家にいなくて一人暮らしで隣に幼馴染。

ネトゲ中毒だった奴ちょっとこい
寝オチ王に俺はなる!

テーマ: ヲタク人日記

ジャンル: アニメ・コミック

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/1082-9d046595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

