10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

おつかれました。 

2008年最優秀アニメ
休み中は観てないアニメでも観ようか。もれ的要チェックは喰霊とARIAと夏目ととらドラかな。

2009年冬の新作アニメ これだけ見とけ!
ほむ。

クリスマスに女性声優が男と過ごしていないか監視するスレ
駄目だ笑いが止まらぬでござるよ、真世さんブログw 

幻想的な海の画像くれ
何故かブルーウォーターが脳内再生された。

威圧感のあるジジイの画像下さい
じじい萌え

どの声優の声で励まされたい?
風音様?いや待て、静様で。

【圏外】好きな人から嫌われてる人のスレ【片思い】
きもいって酷い言葉だよな。おれらのことだけど。

ほうじ茶について語り合うスレ
ちょっとほうじ茶買ってたくなった。

コミケグッズ「おっぱいがいっぱいセット」 箱に商品名記載のまま配送される
あかべぇそふとはデフォ買いするほど好きだが、これは酷いw クリスマスになんというイジメw

ガンダム00の水島監督「ネット上の“脊髄反射的なアンチ”が制作側のモチベーションを下げている」
アムロ「情けない奴っ!」

【ざわ…】安価で福本風に描く【ざわ…】
そんなのホロじゃない!絶対にだ!!でもウマイw

そろそろアルル・ナジャが可愛くね?
懐かわゆす。

メリークリスマス!サンタコスチューム画像を貼るスレ
更新サボってるうちにズレました、時期が。

テーマ: ヲタク人日記

ジャンル: アニメ・コミック

2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/1086-46ebbb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

