05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

わふー 

レベル20ですが、【彼女】っていうアイテムが手に入らないwww
俺なんてもう少しでレベル…。

おいしい雑煮の作り方を教えろ
早く食べないとかびるんるん。

ひきこもり支援のマラソン大会開催「ニートもひきこもりも、うつ病も、一緒に走って外に出る機会に!」
ひきこもりじゃなくてもマラソンなんてしたくないんですけど(><)

大場つぐみってホントにガモウひろしだったんだな…
読みきりでいいんでラッキーマンを小畑化して欲しい。

お姉ちゃんが怖い誰か助けて
落ち着け!落ち着いて2次に変換すればきっと萌えるはず…駄目かな?

2chに慣れちゃだめだぞ。
気づかずに視野狭窄になってることはあるかもです。なんでもそうだけどね。

ボーカロイド第3弾「巡音ルカ」登場…声優は浅川悠、クールな20歳女性の設定
榊さんの声の人か。

南さんちの次女の画像ください【みなみけ】
みなみけわっしょい。

今別れて来たんだけどちょっと話さないか
>>結論:ナンパは所詮ヤリ目的
ナンパ=ヤリ目的じゃない奴もいるってわかってほしいね!(必死乙) や、自分もそれなりのエロリストだと思いますけどね?そんな俺でもヤリ目的で行動したことってないぞ?可愛いーー!とか美人だなぁってのはよくあるけどな。。。あれ?俺枯れてんの??違うよね?w あ、まてよ…その辺に必死じゃないから彼女いないのか…もしかして。

FF5おもしれえww
スレタイでOPが脳内再生ました。

「かんなぎ」聖地初詣でファン続々 香港からも
そこでなぎさまコスプレ大会開催ですよ~ドンドンパフパフ!!
うん、ごめん、そんなん開催したら死人でますよねw 

RPGで泣く人はどんな場面で涙を流すのか?
GB聖剣伝説は泣けるぜ。

5→7→5で俳句を作ろうか
ほとんどツボったw

綺麗な風景画像ください
質も量も素晴らしい良すれ。ダンボいただきました。

超ヘタクソな絵を絵師様にリメイクしてもらうスレ
うまいなみんな。

少年ジャンプ編集部は萌え漫画が大嫌い
萌えでも内容があればいいんだ。あればだけど。

最近またPSPでアニメ観てます。
夏目友人帳いいね~。たまにはこんな燃えも萌えもない正統派なのもいいものです。
にゃんこせんせの声がいいわ。
2ch系  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/1089-7dbabe0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

