08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

果てしなく青い、この空の下で・・・。

  // 

ツンデレと大和撫子を愛している隠れオタ社会人によるゲーム・アニメ・etc…の雑日記。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

キタコレ! 

PPC(ぽけっとPC)でパルフェができるようにはなったんですが、でもやっぱりPSPでやりたい年頃な蒼月さんは諦め悪くネットの海を徘徊してました。そしたらなんとちらほらといるじゃないですか!新型PSPでうみねことかエロゲをプレイしている神達が。そんな訳で早速ですが新型のPSP-2000(今は3000があるから中型?)でFW1.50用のアプリを動かす方法をまねっこしてみました。

する作業は予想以上に簡単であっという間に終了しました。
ちなみに参考にさせて頂いたサイトはこちらです。

デジタル好きの混沌PC生活さま
げーむいんふぉさま

本当に助かりました、ありがとうございました。

でわお待ちかねの起動チェック!
前もってコンバートしておいた『君が主で執事が俺で』をPSPに転送してみるテスト。

090115.jpg

                 ┏━┓
                 ┃  ┃      ┏━━━━━━━┓
           ┏━━┛  ┗━━┓┃              ┃
           ┃              ┃┃  ┏━━━┓  ┃
           ┗━━┓  ┏━━┛┃  ┃      ┃  ┃
           ┏━━┛  ┗━━━┛  ┗━━━┛  ┗━━━━━━━━━━━┓
           ┃      キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!              ┃
           ┗━━┓  ┏━━━┓  ┏━━━┓  ┏━━━━━━━━━━━┛
                 ┃  ┃      ┃  ┃      ┃  ┃
                 ┃  ┃      ┗━┛      ┃  ┃
                 ┃  ┃                  ┃  ┃
                 ┗━┛                  ┗━┛

わふーーーっ!キタァァァー!!今度こそバッチリクッキリ問題なくキタァァー!!声もばっちりだっちゃ!動作は…う~ん、もっさり風味!?かもだけど…でもそんなの関係ねーですよ、こいつは最高だ。最高にハイって奴だぜ!ディーモールトグラッツェ!!ありがとうみんな。これでいつでもどこでも森羅様の声が聞けるんだぜフヒヒ。見た目一般風味で妊婦さんに席を譲ったりするナイスガイだけど電車でエロゲしてニヤニヤしてる奴がいたらきっと俺です。変態ですけど通報はしないでくださいw

テーマ: ヲタクのメモ

ジャンル: 日記

ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://boundlessblue.blog82.fc2.com/tb.php/1099-dbe57e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

真剣で私に恋しなさい! 戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中! 止マナイ雨ニ病ミナガラ
ニトロプラス『続・殺戮のジャンゴ』応援中 和(なごみ)応援中 アリスソフト
ほめられてのびるらじおPP

